横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【3】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-07-13 20:32:47
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184340/

[スレ作成日時]2012-03-06 13:04:52

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【3】

  1. 402 匿名さん

    他があまりにもひどすぎるから、他で評判最悪のゴクレですら
    まともなマンションに見えてしまうプアな街 それが新川崎

    レベルが低いにもほどがある

  2. 404 匿名さん

    パークタワーの工事はその後進んでいるんだろうか。
    今は既存建物の取り壊しをやってるはずだけど。

  3. 406 匿名さん

    >>405は新川崎アンチなの?口汚い言葉で罵ってばかりいるようだけど

  4. 409 匿名さん

    鹿島田側が武蔵小杉に匹敵する高級住宅街というのは本当ですか?

  5. 410 匿名さん

    >>408
    新川崎なら戸建ての方がいいよ。マンションならそれこそ武蔵小杉の方がいい。
    パークタワーはともかく、それ以外にはロクなマンションが無い。

  6. 411 匿名さん

    匹敵するどころか武蔵小杉の方が格下でしょ 最近勘違いしてる人の方が多いけど

  7. 413 匿名さん

    新しく入ってきた人たちは新川崎の惨状を見て
    武蔵小杉の方が上だと思ってるのかもしれないが
    パークシティ新川崎が出来た時の衝撃は
    武蔵小杉のどのタワマンをも凌駕していると思うし
    バブル期の建築としては、日本でも数本の指に入るレベルだと思うけど。

    新川崎は田舎だからいい、と言う今の人たちは
    その住んでいる所にどれほどの期待が詰め込まれていたのかを
    今一度考えて欲しい。先人の希望を踏みにじるような開発は見ていて辛い。

  8. 416 匿名さん

    新川崎ってシンカの連中もパークシティの連中も痛いのばっかりだな。
    だから、たかが歩道橋1個が5年延期でも出来ないわけだ。それで納得してるのがまた凄い。

  9. 417 匿名さん

    402は、鹿島田の高級住宅街パークシティに建つパークタワーを1億出して買うらしいので、そっとしておいてあげてください。シンカもイニシアも「割」高で買えなかったので、プレシスの価格表をもらってきたという話ですよ。

    そういえば! ふるさと公園向かいのJR所有「旧日産独身寮」に重機が入っていますね。ボーリングをしているようでした。東向きだけど、あの立地はいいですね。

  10. 418 匿名さん

    >ここらは今でも十分高い評価受けてるし、これからも今より悪くなることはない。
    武蔵小杉が聞いたら鼻で笑うレベルでもか…?
    小杉と新川崎だったら、新川崎の方が上だったんだよ
    シンカとイニシアが出来る前はな

  11. 419 匿名さん

    黄昏世代のノスタルジーですな。
    昔の日本には夢があった、ってか(笑

    昔の話ばっかの黄昏さん(^ ^)

  12. 420 匿名さん

    >>417
    どさくさに紛れてイニシアを割高にするなよ。
    割高なのはシンカだけ。イニシアはあの仕様なら高いのも納得。

  13. 421 匿名さん

    シンカはあの外観だけで新川崎の価値を坪30は下げてくれる素晴らしい物件
    新川崎を安く買いたい人には、シンカには脚を向けて寝られない

  14. 423 匿名さん

    歩道橋延期問題、議員の間でも取り上げる所が増えてきていますね。

    http://yamadamasuo.blog53.fc2.com/

  15. 425 匿名さん

    シンカを買っちゃったことに対する後悔と
    買わなくて良かった、と安堵する人はたくさん居そう
    新川崎エリア内でも

  16. 426 匿名さん

    >>424
    シンカなんてお金もらって住んでくれ、って言われても住まないよ

    パークシティ内では小杉のGWTとパークタワーとで、どっちに住み替えるかで
    悩んでる人が結構いるみたいね 自分は今の状態なら小杉を薦めたいが

  17. 427 匿名さん

    シンカに住める人は美的センスがよほど人とズレてるか
    騙されて仕方なく住んでるかのどちらかだと思う

  18. 428 匿名さん

    シンカに住むぐらいだったら
    ゴクレだけどアクアグランデの方がまだいいよ
    俺がゴクレの方がまだマシなんて思うなんて、よっぽどだと思うけどw

  19. 430 匿名さん

    シンカの分際でクダクダ言う暇と能書きがあるんなら
    さっさとあの気持ち悪いモザイクを塗りなおせよ
    新川崎に長く住んでいる人で、あれがいいなんて言う人見たことないぞ

  20. 432 匿名さん

    (笑)とか書いてる人こそ1人でしょ
    朝からやってるみたいだけど早く仕事探した方がいいよ。

  21. 436 匿名さん

    どうでもいいけど早くみんな仕事探せよ

  22. 438 匿名さん

    釣ってると思ってる人が釣られてる現実

  23. 440 匿名

    どうやら新川崎はあまりよくないエリアのようですね。

  24. 441 匿名さん

    新川崎と同時期に三井が開発した東戸塚の方が、完成度が遥かに高い。どう贔屓目に見ても東戸塚のパークシティの方が素敵。

    立地的には、より都心に近く平坦で、日吉や元住吉、武蔵小杉、川崎にも近い新川崎の方が勝っているはずなのに。

    川崎市横浜市の役人の能力差かな。30年前、操車場跡地諸々、一括で三井に丸投げしちゃえば良かったのにね。

  25. 442 匿名

    じゃないと思うよ。
    早い話がこの地区は川崎市に見捨てられた感じだと思うね。
    だから、見捨てられる前に越してきた人は仕方がないんだね。
    問題はその後に事情を見抜けずに越してきた人たち。
    よく言えばデベを見抜けなかった人たち。
    悪く言えば…気の毒で言えないね。

  26. 443 匿名さん

    川崎市に見捨てられたんじゃなくて、三井に見捨てられたんだって気付かないのはどうしてだろう?
    東戸塚のパークシティと違って、こんなに寂れているのに…。

  27. 444 匿名さん

    >>443
    三井しか拠り所が無いからでしょ。
    加瀬側のプロジェクトなんてその見捨てられた三井以下だからね。
    小杉や東戸塚と比べて対費用効果の少ない駅前だから仕方ないのかも。

  28. 445 匿名さん

    川崎市にも三井にも見捨てられたということでしょう。
    三井は営利企業だからしかたがありません。
    しかし川崎市の対応はどうなんでしょうね。
    いまだに歩道橋ひとつできないなんて、どうかと思います。
    そういう事情があるのでいろいろな意味で地域の質が落ちていくのもやむを得ないことかと思います。

  29. 446 匿名

    営利企業ならなおのこと、やるからには責任もって、なげださないでほしいですね。

    さもなくば、消費者から見放されますから。



  30. 448 匿名さん

    武蔵小杉と新川崎は交通の要所じゃない単なる郊外の拠点の一つにすぎません。
    将来的に衰退の道を歩むのは明らかです。

  31. 449 匿名さん

    >448
    10年連続で大都市で人口増加率1位の
    日本一の元気都市川崎市の拠点が万が一衰退するようでは、
    日本自体がおしまいだよ。

  32. 450 匿名さん

    日本自体がおしまいってことでしょう。
    メーカー各社も大打撃のようですし、住宅を買える層はどんどん減って行くんでしょうね。

  33. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸