横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【3】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-07-13 20:32:47
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184340/

[スレ作成日時]2012-03-06 13:04:52

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【3】

  1. 551 匿名さん

    >ネガってるのは既存住民だよ。
    既存住民ってどこの住民?北加瀬?鹿島田?
    武蔵小杉のようにタワマン乱立でもなし
    はっきり言って全く無関心なんだけど
    北加瀬側は線路の壁が出来て却って良かったのでは?

  2. 552 匿名さん

    シンカ住民の尊大な態度が地元から嫌われてるだけなのに
    買えない怨念とか言い出すのは新川崎住民にとって恥の上塗りだから、辞めてほしいよ。

    現にシンカと同じぐらいの坪単価のイニシアは全然何も言われてないし
    これから建とうとしてるパークタワーはむしろ賞賛されてるじゃない。

    苦し紛れに買えないから、とか言い出すのは頭がおかしいと思われても仕方ない。

  3. 553 パーク住民

    操車場跡地のシンカなんか地元の笑い者だよ。
    名前がシンカシティだよ?恥ずかしいよ。
    古いけど、パークの方がマシです。

  4. 554 匿名さん

    武蔵小杉なんか住みたくもないよ。

  5. 555 パーク住民

    パーク新川崎からパーク武蔵小杉に住み替えた人で引っ越した翌日に一部の壁紙が剥がれ落ちたというのは聴いたが。

  6. 556 匿名さん

    新川崎駅の通過電車が増えるというウワサを聞きましたが、本当ですか?

  7. 557 匿名さん

    >552
    なんかあなたの方がキモイですゎ
    小杉パークのモンスターさんに似てますね

  8. 559 匿名さん

    変な人たち。

  9. 560 匿名さん

    1人でやってるとでも思わないと精神の安定が保てない人たちなんでしょう。
    というか、本当に新川崎に住んでるなら言ってるのが1人じゃない
    って嫌でもわかりそうなもんだが。

    本当にシンカ住民なのかな?シンカ住民はそもそもここの掲示板書き込み禁止らしいし。

  10. 561 匿名さん

    まあまあ。
    シ〇カを買った方たちも内心は後悔されているんだと思います。
    しかし、今さら買い直しできないじゃないですか。
    死者にムチ打つような発言はかわいそうですよ。

  11. 562 匿名さん

    シンカとイニシアの違いが分かりません。
    私武蔵小杉の住人なんで。
    一番武蔵小杉側の橋の下にポツンとあるのがシンカですか?
    確か一階の店舗が全部空っぽのところ。
    あれは悲劇ですね。

  12. 563 匿名さん

    シンカは出てこなきゃいいのに、油に火を注ぐ発言ばっかりするから叩かれる
    そもそもあの時もあんな大騒ぎしなければ、新川崎をここまで天下に恥晒すことも無かった

    ああ昔は良かったとなって、三井の方に期待が移るのも当然だろうね

    新たに入って来る人たちの行いや住民層は旧住民に常に問われる、ってのは
    小杉のパークとかの例を見ればわかると思うけど
    シンカは新川崎にとって取り返しのつかないぐらいのことをしたのに、謝罪の言葉も未だに無い

  13. 564 匿名さん

    >>562
    外観が市営住宅みたいなのがシンカ
    1個だけポツンとある違和感のある建物がイニシア

  14. 566 匿名さん

    〜←この記号使ってるのあなただけだから、そんなこと言ってるのあなただけなのがバレバレですよ。
    ところで自作自営って何ですか?

  15. 567 匿名さん

    >シンカとイニシアの違いが分かりません。

    3000円もらえるのがシンカ

  16. 568 匿名さん

    シンカもイニシアも買えなかったんだね

    だったらプレシスとかあるよ

  17. 569 匿名さん

    別に興味なきゃほっときゃいーモノを、何の得にもならないのに時間使ってあえて他人の住んでいるマンションを悪く書くのはきっと品性が下劣なんだろーな
    まーそんなだからマンション買えないんだろーけど

  18. 570 匿名さん

    歩道橋ができてしまうと3000円もらえなくなるので、
    そのうち歩道橋に反対し始めるのではないかと心配です。

  19. 571 匿名さん

    既に新川崎に住んでる人は、シンカによって新川崎の評判が下がって
    自分の家の資産価値が下がった分を損害賠償してもらいたいぐらいだろうね。
    最近、新川崎に住んでるのに武蔵小杉の方、とか言っちゃう人も多いとか。

  20. 572 匿名さん

    >>535

    シンカの賃貸¥198000ですね。

    http://www.so-i.co.jp/data1038/index.html

  21. 573 匿名

    賃貸に出しているオーナーは例の3000円はもらえるのかね?歩道橋遅れて不便なのは賃借人なのに。

  22. 574 匿名

    >572
    それでは誰も借りないような気がするが。

  23. 575 匿名

    大手の社員の借り上げ社宅で半額補助が出るんだよ。
    知人もそうやって借りてる。
    数年限定で全額出してくれる企業もあるし。

  24. 576 匿名さん

    であれば何も好き好んで新川崎に住む必要はないだろう。

  25. 577 匿名

    親がパークシティに住んでいるから~、とかだろう。

  26. 578 匿名さん

    要するに地元関係の人が住むということね。
    そうだわな。
    納得したよ。

  27. 579 匿名さん

    >賃貸に出しているオーナーは例の3000円はもらえるのかね?

    なんのことですか?その3000円って?

  28. 580 匿名

    教えてあげなよ、住人さん。

  29. 581 匿名さん

    ***。

    凄まじき未練ですね。

  30. 582 匿名さん

    >>576 - 578

    人がそこに住む理由なんていろいろあるのに。勝手な妄想でなにを納得してんの。いつもの自作自演の人だと思うけどあんたキモいんだよ

  31. 583 匿名さん

    >>574

    それが相場だけどそれが払えない人はもっと遠くに住むんでしょ。

  32. 584 匿名さん

    それってインターネットか何かに出ている金額でしょ。

  33. 585 匿名さん

    信じられないなら不動産屋にきいてみな

  34. 586 匿名

    大企業にお勤めのホワイトカラーは福利厚生が充実してるんだよ。
    パークシティに20万の家賃で住んでる知り合いもいる。
    ただあそこは賃貸人にはツライことが多いらしい。

  35. 587 匿名さん

    あそこはツライよ。

  36. 588 匿名さん

    586さん

    何がどうツライのか参考のため教えて頂けませんか。

  37. 589 匿名

    奥さんの服装チェックがあるのは有名だね。

  38. 590 匿名さん

    それもまだ序の口。他にもここに書けないことが色々あるよ。

  39. 591 匿名さん

    新川崎に社宅をあてがうって、もしかしたらイジメ?

  40. 592 匿名

    所得層の高いマンションに借り上げ社宅で住むとそんなもんですよ。
    子どもの幼稚園のころのお付き合いが一番たいへんかも。

  41. 593 匿名

    3000円の話になると住人さんみな黙りこむのがふしぎ。
    不満に思っている人はいないのだろうか。

  42. 594 匿名さん

    あれ?そういえば最近は鹿島田側のご自慢げな書込みがないね。なにがあったんだろう。

  43. 595 匿名さん

    3000円に執着しているアナタが不思議。NASの月会費にもなりやしない。

    お財布、そんなに乏しいの?

  44. 596 匿名さん

    >>593

    あんまり新しいネタがないもんだからか最近は¥3000がお気に入りのようです。
    粘着自演ネガの人の特徴としては他に駅廃止とか町工場とかですね。あと「住人さん黙っちゃいました」も好きですよね♪

  45. 597 匿名さん

    何でも自演だと主張するしかないのって、まるでどこかの宗教団体のようですね。
    住んでいる人達も地域住民と相容れようとしないで、とても不気味です。

  46. 599 匿名さん

    597はサウザンドの賃貸に住んでいるんでしたっけ。賃貸人って、地域住民と相容れていないから知らないことがいっぱいなんでしょうね。だから妄想が暴走しちゃう。

    まずは地元の自治会に入ってみることをオススメしますよ。サウザンドはレッドゾーンですから、震度7の直下型地震が来た時の防災活動にも役立ちます。

    3000円が気になって仕方ない方には自治会費すら惜しい出費かもしれませんが、権利だけ主張して地域の自治に貢献しない賃貸人は疎まれる存在そのものですから。まずはご自分が地域住民に受け入れていただくことから始めたらいかがですか。

  47. 600 匿名さん

    >>597

    アンタの自演はいつも判りやす過ぎ。毎回ワンパターンだし。やるならもう少しうまくお願いします。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸