東京23区の新築分譲マンション掲示板「東中野 桜山レジデンスどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. 東中野 桜山レジデンスどうでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-17 21:27:30

売主:三菱地所レジデンス株式会社 トヨタホーム株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社 東京本店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-03-02 01:30:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東中野 桜山レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 21 どこかに・・・

     
     今時、ホテルライクな共用廊下ですし、なぜ高くなるのでしょうね? いくら仕様をデラックスにしてもね・・・
     エントランスもこぢんまりとしていますから、本町のプラウドに比べるとね・・・

  2. 22 住まいに詳しい人

    パークハウス中野坂上と同等な価格です。これはマンション市場全体の価格上がってきているんですね。

  3. 23 物件比較中さん

    行ってきました。駅からは少しあります。
    駅にアトレがオープンし、山手通りが綺麗に整備され、これから変わっていく感じがします。
    3路線使える所ってそうないですし、新宿から深夜でもタクシー代2000円。
    深夜帰宅の多い方、IT業界辺りは助かるのでは。
    南向きは6000から7000万
    DINKSでないと返済は大変でしょう。

  4. 24 ビギナーさん

    説明会行ってきました。こちらは、希望者が重なったら抽選のようです。
    値段はやっぱり結構しますね。希望する間取りですと7000万超えでした。設備はよかったですね。スマートキーはトヨタの技術でしょうか。
    消防署も近い物件で、どうしてもここが良いという感じではないので、中古も視野に入れつつ、他の物件も見てみようと思います。阿佐谷・高円寺・中野・吉祥寺あたり。実家近くがいいので、最終的には場所で選ぶかなぁ。
    同じような間取りが多く、階違いで選ぶことができるので、営業さんがうまく希望が重ならないようにはするとのことでした。説明を聞いた後に現地を案内してもらったところ、思ったより土地が狭く、パンフレットで見るようなゆとりある空間がどうしてとれるのか不思議でした。うまく作っているってことでしょうか?

    物件とは全く関係ありませんが、営業さんの爪が長くて汚かったのが印象的でした。

  5. 25 住まいに詳しい人

    このスレようやく増えてきましたが、物件そのものが中途半端なだけに、希望者いずれも積極的ではなさそう。 階段状のルーフバルコニーはやや魅力か。

  6. 26 物件比較中さん

    私も説明会行ってきました。 南面のバルコニーなど間取りや設備はいいなと思いましたが、
    駐輪場へ行くのに一度外に出なくてはいけないというのがいかがなものかと‥ 
    雨の日は乗らないにしても、駐輪場への動線が長い感じがしました。
    「近くに消防署あるんですよね??」って営業担当者さんに聞いたら、「消防署???近くにはないと思います」っていってましたよ!! 知らないのかとぼけているのか。
    ルーフバルコニーのあるタイプはやっぱり高いですね。それでも抽選ですかね??

  7. 27 匿名さん

    東中野の相場も中野駅周辺と変わらなくなってきたか

  8. 28 物件比較中さん

    東中野と中野が同じ値段って。。
    同じ値段だったら、少し駅から歩いたとしても中野の方が良いよ。始発もそうだけど、区の施設もそろっているから、子育て世代や高齢者には住みやすい。

  9. 29 どこかに・・・


     説明会に、行きました。期待外れ・・・が正直なところかな・・・

     本当に高値!! あれ、仕様よかったですか? そうは思いませんでしたけど。

     高いの意味不明・・・  

     

  10. 30 購入検討中さん

    高いですね。最上階が9千万ですか・。

    もう少し安ければ考えるけど。

    ちなみに、向かいの消防署ってたしか、400メートル先ぐらいのとこに引っ越したと思いますよ。
    あと、裏の明大中野は偏差値高いからそんなに荒れることはないですが、土地は三角形で変な形のマンションだな、という印象です。

  11. 31 匿名さん

    中央線沿線は供給調整中だから
    超お高いです。

  12. 32 匿名さん

    この物件の良いのは、以外に北側の道路側。
    3面採光で広さもそこそこ。
    騒音対策もあるので心配ない。
    4500くらいなら魅力的です。
    将来住み替えや貸し出しを考えている人には、
    最適でしょう。
    南側は立地から見ると少し価格高いですね。
    でも7階以上からは解放感も高い。

  13. 33 匿名さん

    私も説明会に行ってきましたが、私はまあまあ安いと思いましたよ。
    北側が安いのはもちろんのこと、南向きの部屋も駐車所などの敷地が永遠に日当たりと抜けた開放感を保障してくれて、更に向かいが第一種低層なので、将来にわたって心配がないのはどこでも言えますがかなりのプレミアムだと思います。
    間取りもいいし、設備もいいし、駅からの道も歩きやすい。
    駅から遠いと言う人がいるけど他の2分前後物件に脳が慣れちゃっただけで、徒歩6分は他の徒歩15分のように「遠い」っていう程ではないでしょう。

    駅も中野は始発があったり施設がありますが、その分こちらは都内に1駅近くなるし、新宿にも近い立地になります。
    駅の周辺が人で混雑していないのと、駅の中がシンプルでホームまでたどり着き易いのも大きなメリットだと私は思います。

  14. 34 匿名さん

    東中野の人気はバブル?

  15. 35 匿名さん

    >34
    バブルじゃなくて、住んでよかった街1位の中野区がようやくまともに評価されようとしてるんじゃない?

  16. 36 住まいに詳しい人

    住んだ経験あるけど、
    こんなに公園がないまちがなぜ?。ただ新宿に近いというだけで、住環境づくりの主体性がないまちだ。

  17. 37 匿名さん

    徒歩6分だけど遠く感じるのは
    山手通り渡るからだと思います。

    このあたりの中央線は地面より低いところを
    走るので騒がしさがありません。

    共用部分もシンプルで管理費もやすそうだし
    内装もよく天井も低くない。

    大きく立派な駅ビルも店もありませんが
    生活に困らないくらいの買い物は出来る。

    派手さはないですがバランスはとれた物件です。
    南側で坪300くらいなら失敗ないですよ。

  18. 38 匿名さん

    現地のすぐ近くに公園があるのもいいですね。
    中野駅の近くにも公園を作っているようです。

  19. 39 購入検討中さん

    明大中野の建て替え計画が気になりますね。
    6m道路(含む歩道)を隔てて隣接地(現在は荒れ果てた公園)に中学校(暫定的に高校も使用)校舎が建設されますので、その間の工事騒音、完成後の生徒の声など南側のベランダから相当聞こえると思います。
    それを考えると、値段設定が強気すぎる印象があります。

  20. 40 匿名さん

    全国平均よりはいい学校なので勉強してる学生が多いでしょう。
    小学校なら叫ぶ音が心配ですが、中学高校は特にそういう心配はないですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸