横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 矢畑
  7. 茅ケ崎駅
  8. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-09-26 14:11:40

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
まだまだキャンペーンも予定されているようなので新スレ立てました。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK 
面積:65.84m2~ 88.00m2
売主:大京

間取りや面積が旧スレと違ってきているので公式ページで確認してください!



こちらは過去スレです。
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-17 17:55:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 962 匿名さん

    都心からも駅からも遠く、工場にも隣接していて全く魅力なしですね。

  2. 963 匿名さん

    ついでに海からも遠い(苦笑)

  3. 964 検討中の奥さま

    こんな時期に海側好む人いないですよ。
    現に、中古も新築も海側は値段ガタ落ちです。
    10年以上茅ケ崎に住んでますが、海で泳いだのは、数回しかないし
    サーファー以外は、海側にこだわる必要ないし、
    山側の方が住環境はいいですよ。
    人の価値観てそれぞれで、職場や趣味や家族に
    よって、重要度が変わるわけだから、駅が遠いとか、海が遠いとか、
    都心から遠いとか、いらない情報なので、何度も書き込み不要です。

  4. 965 匿名

    >>964
    でも都内の人に住んでるところ聞かれて茅ヶ崎だと答えると必ず
    『海のそばなんていいな~』
    『…いや、うちは海近くないんだけどね…』
    『…そうなんだ…』
    と、気まずい雰囲気になる

  5. 966 匿名

    それが何で気まずい?
    もしかして、偏見の持ち主同士の会話?

  6. 967 匿名さん

    海近くもないくせに

    南海トラフ級の際には心配な県南西部w

  7. 968 匿名さん

    確かに以前は茅ヶ崎=海で人気もありましたが、今は南海トラフでの危険地域という見方の方が強くなっていますね。

  8. 969 匿名さん

    でも湘南=海の近く


    今湘南に住みたい人って海の近くに住みたい人

  9. 970 匿名

    >964
    強烈な自己中だな(笑)
    こんな時でも海側好む人はいるよ?
    「サーファー以外は、海側にこだわる必要ない」って…なぜ決めつけ?

    「人の価値観てそれぞれ」なんでしょ?
    あなたの個人的なライフスタイルの公表こそ「書き込み不要」です(笑)

    購入者にしてもかなり低レベルな書き込み…
    事実、売れ残ってるわけだし、この物件の条件は良くないというのは結果で出てるということ。

  10. 971 匿名

    >>970
    仕方ないよ…。

    ここライオンズのスレだもん。

    ここの人達は全力で『茅ヶ崎=海!オシャレなお店は全て南側!』を否定して生きていかなきゃならないんだから…。

    実際はライオンズのモデルルームで見せられるビデオが一番茅ヶ崎南側神話を肯定しまくってるんだけどね…。

    だって出だしから『僕はここに引っ越してからサーフィンを始めた』だもの。

  11. 972 匿名

    あのビデオは見てて失笑物でしたね。
    本気で検討していた私にとっては逆にマイナスになりました。

  12. 973 購入検討中さん

    売れ残ってるの?
    買いたくても抽選だっていって買えないのに?
    よくわかりません。
    もうすぐ入居なのになんでこんな間近まで売らないの?
    抽選なんてもっとまえにやることでしょう。

  13. 974 匿名さん

    ここはぶち上げたイメージと実態が違いすぎた典型ですね。

  14. 975 匿名さん

    973さん
    特にライオンズは売れる見込みのある見込みがある部屋しか売り出さないみたいですよ。
    今はどこのデベもそのようにしていますが、この売り方はライオンズが最初に始めたみたいです。

  15. 976 購入検討中さん

    975さん
    なぜそんなことをするのですか?
    ほしいっていってるのに・・・・。

  16. 977 匿名

    イメージ通りと思う方がオカシイ。
    想像力なさすぎ↓

  17. 978 申込予定さん

    くさい、くさいと聞きますがどの棟が臭うのかご存知の方いらっしゃいますか?

  18. 979 契約済みさん

    >>978

    何をもって臭いと言うのかによると思います。
    もし、夜に臭う家畜臭さなら、近くの農業系大学の臭いです。
    どの棟でも臭います。

    よく以前話題になる工場からのシンナー臭さと言うのは真偽のほどは不明ですが、B棟に住んでいる私の知り合いは匂った事はないそうです。

  19. 980 契約済みさん

    週末にMRに行ってきましたが、D棟は全て「分譲済」となっていました。

    E棟は2部屋くらいが花つき(購入希望がはいってる?)で、残りは全て「分譲済」

    F棟は3~4割くらいが「分譲済」になっており、2割くらいが花つき、7~8部屋が空いており、残りは価格が入っていませんでした。

  20. 981 申込予定さん

    980さん
    D棟って南西向きですよね?
    抽選販売じゃなかったんですか?

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸