横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド綱島上町【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島駅
  8. プラウド綱島上町【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-10-25 22:35:13

プラウド綱島上町契約者専用掲示板です。

完成を楽しみに待ちながら、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-02-17 13:53:27

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド綱島上町口コミ掲示板・評判

  1. 109 マンション住民さん

    108さん
    ありがとうございます。
    このマンションはネットが固定なのでややこしいみたいです、とりあえず野村不動産
    確認してみようと思います。
    045の電話番号が欲しいので何とかしたいです。

  2. 110 入居予定さん

    CGの絵は良かったのですが、完成後の実物外観はがっかりですね。
    部屋の中に入ってしまえば、それまでですが見る度に憂鬱です。
    これが青田買いの負の側面。
    同じ金額出すなら、仲町台のすみふにしておけば良かったと
    今更ながら後悔です。
    入居前にネガティブですみません。。

  3. 111 入居前さん

    NTTの固定電話、手続きしましたよ。
    引っ越し日にNTTの方が来てくれることになってます。
    重要事項説明書にはNTTしか書いていないので
    KDDIはできないのかもしれませんね。
    その辺はよく分かりませんが…。

  4. 112 入居予定さん

    プラウドに期待し過ぎたらダメですよ。
    この程度です。
    でも、価格はリーズナブルだし、イメージでは三井、三菱に負けてないですし。

  5. 113 入居前さん

    わりとCGに近くないですかね? 私は外観気に入ってます!

  6. 114 入居予定さん

    マンション自体が、というよりは、周囲の建築物がいけない(失礼)のかもしれませんね。
    近くで単体で見ればCGと差はありませんが、遠目から見ると。。。

  7. 115 匿名

    何というか、どなたかも書いておられましたが、景色に馴染みすぎている様に感じます。
    それ自体は全くもって悪くないと思うんですが、やはり新築を購入したわけですから、何というか…もっと目立っててもいい様な気がします。
    おおっ!!
    新しいマンションが出来たなぁ。と思われたいというか。
    特に土手側から見ると、何年も前からあったマンションの様に景色に溶け込んでしまっている様な気がして…
    まぁ、皆さんが入居されてそれぞれの部屋に明かりが灯ればまた、印象も違ってくるとは思いますが。

  8. 116 マンション住民さん

    固定電話の件、色々とありがとうございました。
    NTTで無事設置工事申し込みできました。
    KDDIの執拗な光回線への誘導で話がややこしくなっていただけでした。
    お騒がせしました。

    皆さん、マンションの外観のことを言われていますが
    正面入り口などはなかなかのものだと思いました。
    細かな部分はそれほどではありませんが....
    野村のプラウドでグッドデザイン受賞してほしいと思います。

  9. 117 引越前さん

    外観については、確かに周囲に馴染んでますが、川沿いの自然が身近にあるマンションなので、あえて、そういう外観にしたんじゃないでしょうか。

    例えば、黒を基調にしたような色だったり、グリーンサラウンドシティみたいな、特徴のある外観デザインだと、あの立地にはマッチしないような気がします。

    あと、隣のマンションが思ってたより大きくて、並んだ時の大小関係で、ちょっと損をしているところはあると思います(苦笑)

  10. 118 匿名

    私は外観上品で素敵に見えますが、人それぞれですね。

  11. 119 引越前さん

    >118さん
    私も上品だと感じていますし、気に入ってます。賃貸と違って10年、20年と住むところですから、あまり特徴的なデザインだと、価値観の移り変わりに外れてしまうかも知れないですし。

  12. 120 匿名さん

    入居前から後悔してる方、いらっしゃるんですね。不思議。

  13. 121 入居前さん

    家電量販店でエアコンを購入された方、リビング、和室の隠蔽配管及びさや管の工事を
    ちゃんとやってくれましたか。
    よい店があれば紹介して下さい。

  14. 122 入居済みさん

    ついに入居しました。眺めもいいし、設備も申し分なし。場所については良く知っているので、もちろん問題なし。まだ、入居していない人も多いと思いますが、敷地内やエレベーターで顔を合わせた人達も、皆さん感じの良い方ばかりで、ホントにここに決めて良かったと、しみじみ感じてます(^_^)

  15. 123 入居前さん

    そうですね。
    正面のアプローチがいいですね。左側が公園なのも嬉しい。
    日中の眺めもいいけど、夜のライトアップもなかなかのものです。
    入居が楽しみです。

  16. 124 入居済みさん

    夜になるとマンションのライトが差し込んで、公園もマンションの中にある施設のような一体感がありますね。
    今までも近くに住んでいましたが、セブンイレブンが益々近くなって便利になったし、堤防にすぐ上がれるのも嬉しいです。騒音も全然ないし、ホントに満足。ここに決めて良かったです。

  17. 125 入居済みさん

    う~ん・・・駐車場(立体)が思った以上に不便だなぁ・・・。

  18. 126 入居済

    そうですね。駐車場ゲートはかっこいいけど、車の出し入れには時間が
    かかりますね。

    でも、以前、「ある朝、車が消えていた(盗まれた)」という
    知り合いがいますが、ゲートがあれば、セキュリティがアップして、
    安心ですね。

  19. 127 匿名さん

    ずいぶん入居されたようですね。
    ちょっと気になることがあります。
    早々バルコニーの手すりに布団や、マットを干している人ちらほらいらっしゃいます。
    手すりに干すのは、禁止です。せっかくの新築マンションの美観も損ねるのでやめてほしい。
    すてきなマンションなので、みんなで気持よくすごしたいですね。

  20. 128 入居済みさん

    先週末にようやく引っ越して参りました。
    これからどうぞよろしくお願いします。

    さっそく質問ですみませんが、
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

    HEMSを利用するためのiPadやエネルギー表示器を入手するためには
    入居後に何か手続きが必要でしたでしょうか?

    何かする必要があったかどうしても思い出せないのと、
    なかなかMLAの方にお会いできないので
    こちらに書き込ませていただしました。
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸