名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター滝の水グリーンテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 徳重駅
  8. ポレスター滝の水グリーンテラス
匿名さん [更新日時] 2018-03-22 07:57:46


公式URL:http://www.polestar-m.jp/360/
売主  :株式会社マリモ
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ
所在地 :愛知県名古屋市緑区鳴丘3丁目601-3(地番)
交通  :地下鉄桜通線「神沢」駅 徒歩18分、名古屋市営バス 「鳴丘二丁目」バス停 徒歩2分

[スレ作成日時]2012-02-14 16:23:39

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター滝の水グリーンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名さん

    第一種低層住居地域に建つ低層マンションの最上階が最強と言うことだね。
    地盤のしっかりした丘の上の物件なら、水害も液状化の心配もない。

  2. 322 匿名さん

    私も最上階が買えるなら最上階です。

    以前、最上階のマンションを賃貸で借りていましたが足音に悩まされることもなく快適に過ごすことができました。
    地震の時は大変だと思いましたが、高層マンションではない限りいざとなったら歩けると思いますし。

    問題は最上階のデメリットというより、金銭面でしょう。
    ここがクリアできれば買います。

  3. 323 匿名さん

    立地的にちょっと…。
    販売開始から随分経っていますが、現時点で売れ残りがある事態、価値落ちてますよね。人気ない物件扱い。
    完売物件でないと、売るとき大損ですよ。

  4. 324 匿名さん

    ウソついちゃダメでしょ。
    中古は売却時の需要によるから、売主が好きに価格が決められる。
    完売物件とか関係ないし、売りに出てる中古マンションにも書いてないでしょ。
    どちらかと言うと、マンションが乱立している地区の方が、売りに出てる中古マンションが多いから価格が下がりやすい。
    もちろん人口が増えている人気エリアの駅近(徒歩3分以内)は、価格が下がりにくいだろうけどね。

  5. 325 匿名さん

    新築時に売れ残ってるんだから、中古で売り出すときも需要が少ないことは予想出来るよね(笑)

  6. 326 匿名さん

    >325
    アタマわりーな(笑)
    新築と中古は同じじゃないんだよ。
    その辺りにマンションが欲しい人がいて、そこしか売り出されてなければ売れちゃうんだよ。
    ボンボン乱立してるエリアの方がヤバイ。

  7. 327 匿名さん

    >326
    おまえがアタマわりーよ。
    マンションの売却経験とか無いだろ?
    その辺りで売主の希望の価格帯で欲しがる人が現れるかが問題になるんだよ。
    例えばこんな不便な場所と藤が丘の物件では、どれだけ需要が違うか分かる?

  8. 328 匿名さん

    そもそもこの物件、学区もイマイチ立地もイマイチ…302の騒音、どこが良くて購入してるのでしょうか。。。
    金額ですか?
    角住居以外は狭いですよね。
    家族4人で、3LDKキビシ-です。
    独立した部屋が3部屋ならいいですけど、リビング脇の開放出来る部屋タイプの場合は、ほぼリビングの延長で、部屋数に入れないで考えないと、購入後手狭で失敗になるのだけは避けたいです。

  9. 329 匿名さん

    こちらの物件レス、何だか下品な発言がありマンションの品位も下がる感じ。
    入居者でしょうか。

  10. 330 匿名さん

    >327
    >完売物件でないと、売るとき大損ですよ。
    これに対して、そうとは限らないって言ってるんですけど。
    お前はアタマわりーけど、日本人がアタマわりーとは限らないだろ。
    セントアース藤が丘、二年経っても売れ残ってるんですけど、ここよりヒドイよね(笑)

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ジオ八事春山
  12. 331 匿名さん

    >327
    セントアース藤が丘の建設地は長久手市だぜ。
    ここと同じ駅から遠い売れ残り物件(笑)
    やはりアタマわりーな。
    藤が丘駅近くの物件は、高額でも完売。

  13. 332 匿名さん

    新築も中古も駅近でないと、マンションに住む価値ありません。
    不便で我慢するなら、何も狭いマンションではなく、広い戸建の方を選ぶでしょう。
    駅近なら賃貸にして出しても需要があります。

  14. 333 匿名さん

    住所は滝の水じゃないのに、マンション名に滝の水って入ってるのはちょっと。
    古いですよね。あの周辺マンション多いし。
    20年前は滝の水って人気でしたが、今はもう徳重エリアの方が便利でおしゃれ。

  15. 334 匿名さん

    >331
    やっぱアホだな。
    藤が丘って書いてあるし、普通はセントアースは藤が丘物件になるんだけどね。
    そして、お前が藤が丘に住みたくても住めない人ってことは分かった。

    >完売物件でないと、売るとき大損ですよ。
    これについてそうとは限らないって件については認めたってことね。

  16. 335 匿名さん

    >331
    セントは長久手物件だぞ。
    藤が丘は名東区って知ってるか?
    デべが売れ残りを心配して藤が丘と二期計画から付け始めた。

    ここも滝の水じゃないけど、マンション名にしちまってるな(笑)
    いっそ徳重にしておけば良かったのに。
    もう契約したなら数年後に損せず売れる事を証明してくれ。

  17. 336 匿名さん

    ↑間違えた。334へだ。

  18. 337 匿名さん

    ひとり芝居か?

  19. 338 匿名さん

    物件概要を見ると、残り2戸になっている。

  20. 339 匿名さん

    >307さん

    補足です。
    Aタイプは角部屋のようですが、角部屋の問題点は次のとおりです。
    ・窓が多いので、家具の配置が限られる(※)
    ・カーテンの費用がかかる。
    ・窓が多い分、窓掃除がちょっと大変
    ・バルコニーが広い分、掃除が大変
    ・戸締りが面倒
    ※ 家具の配置については、机やベッドなどの背の低いものは比較的問題はない。背の高いタンスなどが困るわけだが、クローゼット等が充実していればタンスは不要になる。

    逆に、メリットは次のとおりです。
    ・採光に優れ明るい
    ・風通しがよい
    ・開放感がある
    ・ベランダが広い分、有効活用できる(※)
    ・外廊下を通り過ぎる人がいないので靴音等で悩まされる心配も少ない
    ・隣人の生活音も片側だけしかない
    ・資産価値が比較的高い
    ・風向きによって開ける窓を選べる(風が強い日など)
    ※ 規約による制限があるかもしれないので確認を

    ちなみに、私なら角部屋が買えるのなら角部屋を選びます。

    こうしてみると、最上階、角部屋で、ベランダの向きも特に問題なさそうで、この物件の中で一番いい部屋とも言えるのに売れ残っているのはたしかに不思議ですね。
    私がこの物件で買うとしたら、そこの部屋にします。

  21. 340 匿名さん

    エアコン、照明、カーテンくらいは付いてくるでしょ。プラス家具も付けちゃえば3月までには完売だな。

  22. 341 匿名さん

    307です。
    みなさん、ご意見ありがとうございました。
    駅から遠いという地理的要因と、最上階角部屋という場所的要因なんですね。
    最上階角部屋はメリットもそれなりにあるようですが、「オマケと値引き」は期待できるのでしょうか?
    そうならば、私の場合、生活の基本が車なので、チャンスかもしれません。

    308さんの言う東部*さんが気になったので、過去ログを読み返してみました。
    長文だし、レスが多いので結局ほとんど全部を読み返すこととなってしまいましたが、ようやく終わりました。
    176の書き込みを見て、なるほどと納得させられました。
    308さんは、東部*さんの再来を恐れているライバル他社の人なんでしょうか。

  23. 342 匿名さん

    >341
    消費税前が値引きみたいなもんだから、あっても諸費用サービスってところでしょう。
    オマケと両方は難しいのでは?
    どちらにしろ3月決算となるようにローン審査が通り契約が間に合う2月勝負ですね。
    ちなみに自分は営業ではありませんので、ご自分でご確認を(笑)

  24. 343 匿名さん

    最上階の角部屋が売れ残ってるのは、価格が高いのと302号と名二環に近いからでしょうか?
    排ガスが気になりそう…。

  25. 344 匿名さん

    あと残っているのは、ホームページの物件概要と過去のスレからすると、Aタイプの3階と9階(最上階)だけということになるようです。
    上階の生活音などの騒音に対しては、あとから買い足したりすることは絶対にできませんので、私も価格面で問題なければ最上階をお薦めします。

  26. 345 匿名さん

    売れ残り物件ならではの特権があります。
    それは、後出しじゃんけんみたいな感じですが、実際の状況を確認してから契約できるということです。
    たとえば、ゴミ捨て場のごみの捨て方の状況とかを見てみれば、住んでいる方の様子が垣間見れます。
    それと、302の書き込みが営業の乙さん?によるものだったとしたらという前提での話ですが、「現地モデルルーム」となっていて、「お願いすれば特別に夜間も見学(確認)させてもらえるみたい」ということですので、実際に上階や隣戸、道路などの生活音を体験されてみてはかがでしょうか。
    もし3階でも満足できるなら、約400万円の節約になります。

  27. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プレディア名古屋花の木
  28. 346 匿名さん

    残り2戸
    3LDK:86.40㎡(角部屋Atype)
    9F(最上階):3670万円
    3F:3300万円

    1. 残り2戸3LDK:86.40㎡(角部屋A...
  29. 347 匿名さん

    立地が良くないから、あと300万円ずつ値引きしたら良いのに。

  30. 348 匿名さん

    最上階で4000万円弱ならお得な気がします。
    どうせなら最上階を買いたいですね。。。

    西向き住戸なので、どのくらいの日当たりなのかが気になりますが4000万円弱で買えるのは、やっぱり緑区の魅力でしょうね。他の区ならこうはいかないと思うので。

  31. 349 匿名さん

    港区中川区なら最上階を3千万弱で買えるよ。

  32. 350 匿名さん

    307です。
    みなさんの親身なアドバイスに感謝です。ありがとうございます。
    免震もちょっと気になったので、モデルルームに行って話をきいてきました。立地もあるのでしょうけれど、めちゃくちゃ高額でした。
    そのとき支払いについての試算もしてくれたのですが、マンション購入というのは意外と費用がかかるものなのですね。
    管理費、修繕積立金(基金)、駐車場代、固定資産税、火災保険料、地震保険料、そのほか雑多な事務手続き費用などなど、合計するとびっくりする金額になってしまいます。

    >あとは、金額ですよね。
    とか
    >買えるのであれば
    と言われていたのは、こうしたことを言われていたのですね。

  33. 351 匿名さん

    頭金が1000万円あれば余裕で買えます。
    でも、それがなかなか貯まらない!

    親から借金してでも買えっていうのはそういうことなのだと実感します。

    親から無利子借金ができればよかったのに。

    諸費用はすごくかかりますもんね。その上、カーテン代、家具代など含めると本当に大変・・・。

  34. 352 匿名さん

    この立地で3千万円台後半は高いと思いますよ。
    真南を向いてないですしね。

    >350さん
    見に行かれた免震物件は都心のタワーマンションでしょうか?
    名古屋市内でも土地の値段はピンキリですから、高額になるのも仕方ないですね。
    あと修繕費については、物件によっては段階的に上がったり一時金が必要になりますので、ご注意下さい。

  35. 353 検討中

    モデルルームの家具はレンタルか何かの事情で付けて貰うのは不可でした。
    エアコン(2台) 照明
    カーテン付きですが、カーテンはものがあまりよくない感じ。

  36. 354 匿名さん

    >353
    諸費用サービスはあるのでしょうか?
    だとしたら充分ではないですかね。

  37. 355 匿名さん

    売買代金以外の経費についてのページです。
    http://www.tr.mufg.jp/fudousan/keihi.html
    http://suumo.jp/edit/money/hissi/shohiyou/
    http://suumo.jp/article/jukatsu/money/ready/1785/
    http://www.mansionadvisor.com/konyu_guide/b180_sikin.html
    http://allabout.co.jp/gm/gl/2492/


    以下は、私がマンション購入の際に参考にしたものです。
    ざっと目を通すと概要がよくわかります。

    マンション購入重要ポイント
    http://mansion.1lager.com/

    マンション物件選びのポイント
    http://allabout.co.jp/gm/gt/1074/

    http://diamond.jp/articles/-/13943
    http://www.tr.mufg.jp/fudousan/point_mansion.html
    http://www.goodhomenavi.com/mansion/
    http://www.g-hajime.com/
    http://homepage2.nifty.com/gakuyo/manshon/index.html
    http://www.a-lab.co.jp/research.html
    http://www.fudousanget.net/

    土地の高低差がわかるページです。
    http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/search

  38. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 356 匿名さん

    >エアコン(2台) 照明

    エアコンは買うとなると高いですから、いいですね。
    余分にあるなら売ってしまうのもいいかもしれませんし。

    カーテンは遮光カーテンがよかったので、買いかえるかも・・・。
    安いものは光を通したり、シルエットが見えると聞いたことがあるので防犯対策のためにもちゃんとしたのをつけようと思います。

  40. 357 検討中

    >354エコポイントの代替で現金を提示されました。 あとは、入居者の紹介で現金をサービスでした。

  41. 358 匿名さん

    遮光カーテンには、1級、2級などのクラスがあり、数値の小さい方が遮光性能に優れています。
    ただ、1級は生地がかなり厚いためごわごわしているのと、デザイン(柄)があまりいいものがないように思います。
    2級は、1級よりも多少光が透過するものの、生地がしなやかで、デザインも豊富です。
    よほど光に敏感とかでなければ、2級で十分だと思います。

  42. 359 匿名さん

    >遮光カーテンには、1級、2級などのクラスがあり、数値の小さい方が遮光性能に優れています。

    1級、2級があるんですね。

    前にカーテン店で見た時は、レースカーテンでミラーカーテンがあったのでそれを使おうかと思っています。
    また、普通のカーテンはオーダーだと裏に加工をしてくれるとか。
    (専門じゃないのでどんな加工かわかりませんが・・・。)

    ミラーカーテンと遮光加工(?)をしてもらえればいいのかと考えています。

    それで充分でしょうか。

  43. 360 匿名さん

    遮光加工は私も初めて聞きましたが、遮光機能のある生地を縫い付けるもののようですね。
    http://item.rakuten.co.jp/hotch-potch/wavesalad2010_syako1/
    ここにも書かれていますが、違う種類の生地を合わせているので、クリーニングのときとかが大変そうです。
    生地も2枚合わせになっているので、ごわごわになって取り扱いもよくないように思われます。
    新調するのなら、遮光機能のある生地でつくられた方がかえって無駄がないのではないでしょうか。

    あと、カーテンを注文する際に是非とも気をつけていただきたいのは、プリーツ(いわゆる「ひだ」)です。
    カーテンのサンプル写真を見ると、たいていは波打つような奇麗なドレープがついていますが、これはプリーツを取っているからです。もしプリーツがなければ、ただの布になってしまいます。
    市販の既製品は、ほとんどが2つ山のようですが、私は3つ山をお薦めします。
    問題は、ひだを取る分、生地が余計に必要になるので、価格が高めになってしまうことですが、部屋の雰囲気がぜんぜん違ってきますから、日常よく過ごされる部屋だけでもいいものを取り付けられてはいかがでしょうか。

    新築マンションですから、オーダーメードした方がピッタリします(当然のことですが)。
    裁縫が得意なら、生地だけ買ってきて自分で作ればかなりお値打ちにできます。
    http://otsukaya.co.jp/TeduBigKa2.htm

    ただ、失敗すると高いものについてしまいますので、自信がなければオーダーメードしてもらうことになりますが、予算的にはこんなもののようです。
    http://otsukaya.co.jp/K093F.htm

  44. 361 匿名さん

    近くを通りかかったので外観だけ見て来ました。
    確かに名ニ環が近いので車の騒音はありますが、この辺りは住宅街なので結構静かな感じです。
    南向きと言うよりは、東向きに建っている感じです。
    駐車場は二段になってましたが、1階と2階の入り口が別でそれぞれの階にあるので、どちらでも止めやすいですね。
    ただ、この辺りだと、最上階の価格で新築一戸建て買えちゃいますね。
    http://www.brother-bre.co.jp/house/takinoryoku02/plan.html

  45. 362 匿名さん

    しかし、
    まあ、
    なんだなあ。

    同じ輩が営業まがいに一生懸命
    コメント立てて…。

    涙ぐましいその行為に
    笑いがこみあげてしまう。

    さあ、みんな、付き合ってあげよう。

  46. 363 匿名さん

    マリモのマンションとブラザー不動産の戸建てだと、どっちが信頼性あるのかなあ。
    戸建ての方は必要十分に広いし、眺望に拘りが無ければ戸建てかな。

  47. 364 匿名さん

    なんだかんだこの辺り人気あるってことね。
    車通勤であれば、逆に便利だしね。

  48. 365 匿名さん

    人気というより駅近が高額で買えないから、この辺りならという選択でしょう。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ザ・ライオンズ覚王山
  50. 366 匿名さん

    車通勤なのに駅近を買う理由もないでしょう。
    機械式駐車場なら尚更ね。
    ここはそういう人が買うマンション。

  51. 367 匿名さん

    車通勤してる自分はいいけど、通学する子供たちは駅までバス?
    もう一台車買って、駅まで送り迎え?
    無駄な時間が掛かる。

  52. 368 匿名さん

    >367
    何言ってるの(笑)
    電車で通わないと行けない学校に行くかどうかも分からないし、何年通うつもり。
    そもそも自転車もあるでしょう。

  53. 369 匿名さん

    滝の水地区は、広範囲にわたって南だれの地形だし高台なので、日差しもよくあたるし湿気もなく、なかなかいいところだと思います。
    ただ、このあたりにマンションはあまり建たないみたいなので、今、マンションを希望するとしたらここしかないということでもあるようですね。

  54. 370 匿名さん

    滝の水あたりは駅近にマンションが建たなかった時代に開発が進んだんでしょうね。
    日進の香久山も同じような感じ。
    しかし大手企業や役所が社宅等の用地を手放すようになったら、駅近の便利な物件も多くなった。
    なので、ここみたいな立地では安く販売するのが当たり前。
    車通勤の人には、有り難い話ですけどね。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸