横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜 part2
匿名さん [更新日時] 2012-08-08 00:18:53

part2となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155818/

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=ov00000450000199



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-03 16:39:45

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 229 匿名さん

    ルネの営業が追浜の再開発の規模が小さいとかみずから言わないでしょう。

  2. 230 契約済みさん

    急傾斜地崩壊危険区域というのは、山や崖は一般に全部の場所が指定されてる訳だから、地盤の良し悪し関係なし。パークハウスの地盤が悪い訳ない。現地行けばすぐわかる。

  3. 231 匿名さん

    そういう場所に指定されてる事を理解して住む事を気にしないならいいのではないでしょうか。
    資産価値は落ちますが、永住ならば問題ないですね。

  4. 232 契約済みさん

    ここの購入者は永住のつもりで
    買ってる人がほとんどではないでしょうか。

  5. 233 申込予定さん

    パークは資産価値抜群ですよ。この値段でパーク買えたならラッキーではないでしょうか。普通、パークならここの倍しますからね。

  6. 234 匿名さん

    現地に行きましたが、眺望が特にいいわけでもない。
    海は見えたけどクレーンとかねぇ…

    地元の人にはいいかも。
    追浜を知らない人にはどうだろうね~。

  7. 236 匿名さん

    総合的にお得だろうね。このクラスで横浜市だったら4000万ぐらいか 駅によるけどそれ以上か
    確かに都心から離れる追浜に抵抗が出る人もいるけど
    そこぐらいだろうね
    はっきりいって各部屋100万から200万安い

  8. 237 契約済みさん

    いい眺めですよね!
    確かに工場viewでもありますが、その先に海が見えてランドマークもベイブリッジも見えて気持ちが良いですよ!

  9. 238 契約済みさん

    追浜の工場はモクモクしてませんので悪しからず。
    綺麗な眺めだし、すがすがしい感じがあります。
    各部屋の安さは横浜市内のまともな会社の物件と比較したら、1000万円単位じゃないですか。

  10. 239 匿名さん

    同じ浜でも追浜と横浜を比べてはダメでしょ(笑)
    ベランダから海が見える部屋はほぼないよ。

  11. 240 匿名

    >233 まったく意味がわからん(笑)

  12. 241 申込予定さん

    240さん、
    233です。
    ご承知ですか。238さんもおっしゃるように、綺麗、すがすがしい、マリンな眺めもお楽しみでこの価格、お買い得なパークなんですよ。

  13. 245 匿名さん

    > この値段で、ほかではパークは買えないということだよ。
    私は別に卑下などしていません。ルネに負けてるとかの意見もありましたが私はパークの方が高級だと思いたいです。

  14. 246 匿名さん

    追浜ファンには良いのでは?
    街に力がないよ。

  15. 247 契約済みさん

    生活用品は駅前で一通り揃えられますし、ちょっと電車にのれば横浜にも鎌倉にも遊びに行けるので、追浜自体にそこまで力がなくても不自由はないかなと個人的には思います。
    もちろん再開発で駅前が綺麗になればそれは嬉しいですが(笑)

  16. 248 不動産業者さん

    もし金沢文庫・金沢八景ででてたら4000万はしてただろうね。
    ルネのおかげもあってこの設定。2期目は200万から300万はアップでだしそうだね。

    まー総合的に格安だと思うよ。

    1年に1回ぐらいはこれやすいなーって思う物件はある
    品川の定期借地権のマンションぐらい衝撃をうけたな。


    売買の業者が今ある中古が売れなくなって嘆いているだろうね。
    中古と値段かわらない

    ネガティブ意見もたまにみるけどここまで安くだされたらそうなる。

    デメリットといったらちょっとした坂道、トンネル、都心から離れる追浜 横須賀エリア(これは横浜市民からみたら)
    そんくらいか

    メリットはパークハウス・大規模マンション・環境・子育て・高台(震災の影響で高評価)
    駅徒歩10分の表示・共有施設の充実

    業者がみても格安だと思うんだから間違いない

    ちなみにマンションはもっているので買いませんが
    客観的にみた感想です。


  17. 249 匿名さん

    現地を見ましたが買い手は衝撃を受けなかったです。

  18. 251 契約済みさん

    眺望はある程度わかっていたのでそこまで衝撃は受けませんでしたが
    モデルルーム見た時が一番でした。

  19. 252 物件比較中さん

    追浜駅のホームと電車の扉との間の広さに衝撃を受けました。

  20. 253 購入検討中さん

    設備+値段−追浜 と考えてもマイナスにはならないんじゃないかな?

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸