横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見市場駅
  8. ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕
匿名さん [更新日時] 2024-04-02 23:43:12

ナイスクオリティス横濱鶴見の住民専用スレを立てました!
色んなご意見、情報をお待ちしています。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166687/

[スレ作成日時]2012-01-24 15:25:09

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスクオリティス横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名

    D棟ではないのですが…梁も下り天井も全く気になりませんでした。思っていたより部屋の狭さも感じず、収納スペースも まぁ満足。  

    浴室・脱衣所が狭く感じましたが、慣れるかな…。

    お部屋に案内されるとき、電車が通りましたが 音は全く気にならない感じでした。もちろん部屋の中では全く聞こえません。 思っていたより、線路との距離があったので安心しました。

    引っ越しが楽しみです。

  2. 103

    D棟見ましたが、私はデコボコ感を感じることはなかったです。
    圧迫感も感じません。

    これは、現在お住まいの家が基準になると思うので、
    とても広く感じる方もいれば、狭く感じる方もいるでしょう。
    あくまで私の家」を基準としますが、平米でいえば、現在の賃貸の住まいより20平米広くなります。
    それでも洗面所、トイレは今より狭くなりますが、トータルでは広々していて楽しみ。
    和室の収納が思ってたより狭かったですが、引っ越しを機にいろいろ捨てようかと思うし、天井も結構高い方だと思います。
    収納は皆さんの考え方、期待によって違うでしょう。

  3. 106 JUN


    >105さん

    どこにでも、そういう輩は、書き込みしてるから暖かい目でスルーしてあげましょうw

    うちは、B棟だから比較的に線路よりかは、距離がありました。

    E棟なんかは、廊下側が、すぐ線路だから内廊下になってますよね。

  4. 107 匿名さん

    105
    すいません。104です。

    他にも検討者の方が書き込まれていましたし、検討板に契約者が書き込まれてたりもするので、
    良いのかと思い正直な感想を書き込んでしまいました。

    再度検討板に書き込み直します。

  5. 108 匿名

    線路際は線路際の良さがあるのですよ。価格とかね。
    都会では線路沿いに建つ戸建ても多いですし、マンションより防音効果は弱いでしょう。
    うちなんか電車より自動車大好きな子どもだから高速道路の隣のマンションがいいって言ってました。
    甥は電車大好きだから遊びに来たら喜んでもらえそうです。
    何事も自分にとってマイナス評価の条件なら買わないことです。

  6. 109

    105さん、108さん言う通りですね。

    個人によって希望や選択基準、優先順位が違いますし。

    私は場所、環境、ロケーション、他全てを鑑みたときにコストパフォーマンスが高いなと、端的に言えばお得だと思いました。

  7. 110 匿名

    E棟はまだ完成に程遠く、正直よくわかりませんでした。でもできてない感がまたよかった次回の内覧会がすごく楽しみ。
    花火の日だけはベランダが逆なのが残念です。今日は屋上から花火見てきます満員らしいですよ。

  8. 111 匿名

    110です。
    近くでお子ちゃま大泣きで大合唱怖いんだねぇ
    花火は想像してたより素敵
    屋上涼しいです

  9. 112 匿名

    花火、目の前で素敵でした
    子供は、電車の近さに興味津々でした
    F棟居住なので、スカイガーデン散歩も楽しみです

  10. 114 匿名

    花火見に行きました。
    私が予約したときはいっぱいで人数は300人に達していたとの事です。
    キャンセル待ちができるというので申し込んでました。

    屋上は涼しくて見晴らしがいいですね。
    花火も迫力ありました。年1回の楽しみができたと思ってます。

    自宅から見れる方もおられるでしょうが、来年からはもっと混むかなどうかな~とか思ってました。

  11. 115 匿名

    みなさん 花火を楽しんだようですね。
    来年は うちもスカイガーデンから花火を鑑賞したいと思います。 

    入居まであと一カ月とちょっと…。うちは少しずつ入居に向けて準備をはじめています。ところで 引っ越し日の希望を取りましたが、いつごろ分かるのかご存知ですか?  

  12. 116 契約済みさん

    花火素敵でしたね~。

    私はベンチに座れず・・お尻が痛かったです^^;

    気になったこと!階段狭すぎません??
    すれ違うのもぎりぎりのような。
    エレベーターも狭いですよね。
    何人乗りなのしょうか。

  13. 117 匿名

    来年もああやってブルーシート敷いてくれるんでしょうか?さすがにドリンクとお菓子までは期待してないけど、シートはひいてほしいな。
    エレベーターと階段は狭いですね。でも私はそれが特に不便と感じないので、気になりませんでした。
    ただ引っ越しの荷運びは大変そうですね

  14. 118 匿名

    屋上の開放は来年からは管理組合で管理すると思います。

    ブルーシートするしないは提案すればいいことです。

  15. 119 検討中・・・

    >102さん
    >103さん

    お返事遅くなりまして申し訳ありませんっっ
    ご意見、ご感想 本当にありがとうございました。
    平面図を見て、モデルルームの感じを思い出しつつ
    日々想像しているのですが、主人にもあきれられるくらい
    いろいろと心配だったので…(^^ゞ
    とても参考になりました!
    もしかして想像と違っていてがっかりしたら…と思うと
    気に入っている間取りなだけに
    なかなか決断できずにおりました。
    次に書き込ませていただく時は「契約済みさん」に
    なれるように主人と予算のやりくりをがんばります!

    ありがとうございました。

  16. 120 住民さんE

    花火行きました。屋上からの景気は遮るものがなくよかったし、花火もよかったです!
    ナイスさんもおもてなしもよかったのでは(^0^)

    階段は狭いです。エレベーターも狭いです。もうすぐどうしようもないと思いますが‥‥

    エクセレントの線路側、工事用の壁取れましたね。いよいよですね(^0^)

  17. 121 匿名さん

    119さん
    ここは住民板なので検討者は検討板に書き込むようにしてくださいね。
    住民以外の方が書き込むことに対して、嫌な思いをする人もいることをご理解ください。

  18. 122 匿名

    120さん
    そうそう、E棟が見えるようになりましたね
    わたしはE棟の入居者なのですか、上棟会では「まだまだ」感がたっぷりだっただけに、ほんと次の内覧会が楽しみです。
    荷造りに本腰入れなきゃ

  19. 123 住民さんE

    122さん
    私もE棟ですよ(^0^)
    あと1ヶ月ですよね‥いろいろありますが、住民の皆さん、仲良くしましょう!

    ところであとどれくらいなんですかね‥気になります。

  20. 124 匿名

    お聞きしたいのですが、、

    みなさんは、住宅ローンを提携の銀行になさったのですか?

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸