千葉の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ八千代村上ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 村上南
  7. 村上南
  8. アルファグランデ八千代村上ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-09 01:35:44

公式URL: http://www.starts-development.co.jp/ag_yachiyomurakami/
売主: スターツデベロップメント株式会社
施工会社: 奥村・阿部建設共同企業体
管理会社: スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2012-01-21 00:01:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ八千代村上口コミ掲示板・評判

  1. 97 匿名さん

    村上、便はいいんじゃないかなー。
    電車は座れるし、ヨーカドー、フルル、ジョイホンあるし、駅徒歩5分だし。

  2. 98 匿名

    >94
    ここを車に例えるとレクサスとは・・・
    ここはせいぜい庶民的なホンダステップワゴンくらいでは?
    村上は都内通勤者には遠すぎるし車での移動も不便。

  3. 99 匿名さん

    ここの物件も、免震にしては恐ろしく安いと思います。でも、免震以外に大きな売りがないからしょうがないのかな。
    ノルディックは安過ぎるだけでしょう、需要もなさそうですしね。

  4. 101 匿名

    村上に住んでいますが、賃貸なんでこの価格は魅力的ですね。家族の生活環境も変わらないのは。
    東京勤務だとここを選ぶメリットは少ないでしょう。

  5. 103 匿名さん

    102さんは荒らし?村上はイオンないよ。
    都内遠いけど、電車座れるから悪くないかな。

  6. 104 契約済みさん

    大手町通勤ですけど、駅徒歩5分で座って通勤できることと、毎朝新川沿いをジョギングしたくてアルファグランデ八千代村上に決めました。イトーヨーカドー、ジョイフル本田もすぐだし、免震構造と災害時用の井戸は安心です。
    村上に住んで2年ですが、非常に快適です。

  7. 106 匿名さん

    豊洲じゃ、値段が倍するでしょうが。

  8. 110 匿名さん

    2期申込終わったみたいだね。抽選なったのかね?

  9. 113 匿名さん

    ここは周辺の人が買う物件だよ。
    この辺りで免震マンションなんてほぼ無いんだし、
    今後大手が開発して免震付きが増える可能性も低いでしょ。
    「免震」に魅力を感じる周辺住民は検討の余地はあるよ。

    値段は周辺に比べるとやや高め、免震マンションとしては安めってとこかね。

  10. 115 購入検討中さん

    こちらの物件、すごく堅実そうな印象を受けるのですが
    スレが伸びないのは入居予定の若い方が少ないせいですかね?
    モデルルームで伺ったら、4割くらいが定年後のご夫婦とのことだったのですが。
    ひとり暮らしで検討中の身としては、同じような方や
    DINKSの方がいらっしゃるかが気になります。

  11. 120 匿名さん

    〉115さんは、将来的にも1人でいるつもりですか?
    将来、結婚や親同居を考えていないのであれば、都心で50㎡ぐらいのマンションの方がいいのでは。

  12. 122 匿名さん

    構造がしっかりしているのを前面に出したマンションってこの周辺だと本当に希少だと思うので、待ちに待っていたという人もかなりいるんだと思います。

    震災以降は特にリタイア世帯なんかは戸建てを手放してマンションに住み替えというパターンも多いと聞いたので、そういう事もあって比較的子育て世代少な目になったんじゃないでしょうか。

    ファミリー層が少ないマンションだと「お互い様」意識が減って子どもさんのいるご家庭も積極的に音のマナーの意識付けをする傾向にあると聞きましたから、静かに暮らせるマンションになるんじゃないかと期待しています。

    もちろんあくまでも傾向、ですからそうならない事もあるでしょうが・・・

  13. 123 匿名さん

    私はエリアも幅広く、いろいろなモデルルームを見ていますが、どこのモデルルームでも年配の方はよくいらっしゃるイメージが確かに多いですね。
    私も村上でも緑が丘でも半分近くご年配と聞きました。
    都内でも、お金がに余裕のありそうなご年配夫婦みたいな人は多かったし、高齢化の日本だし、実際自分のお祖父ちゃんお婆ちゃんもマンションの方がいいんだろうなと思ったので、私は納得してしまいました(笑)
    時代⁈なのですかね(笑)
    でも、いろんな世代の人が住んでいるマンションの方が、
    将来親も一緒に住むかもと思うと逆にいいかも?!

  14. 124 匿名さん

    書き忘れましたが、no123の私もまだ今のところ2人です(笑)

  15. 125 匿名さん

    免震なんて高いだけでただの自己満足だろ。

  16. 126 匿名

    ↑といっても、ここは免震にしては安いほうだけどね(笑)

  17. 127 契約済みさん

    免震、免震っていうけど、ここの魅力は【立地】【日当たり】【眺望】だろ!
    駅徒歩5分、イトーヨーカドー(フルル)5分、丘の上で駅近なのに約束された日当たり眺望。
    しかも、ワイドスパンで間取りが最高!アルファグランデはマジすげえと思う!

  18. 129 購入検討中さん

    115です。

    >>117-118さん、123さん
    レスありがとうございました!
    近くに緑があって環境がいいことと、広さの割に価格がそこそこなので
    お子さんがいらっしゃる方が多いかと思っていました。
    ご夫婦と独身ではまた違いますが、それでも家族構成がいくらか近い方が
    いらっしゃるとのことで安心しました。

    >>120さん
    アドバイスありがとうございます。
    まさに悩んでいるのがそこでしてw
    とりあえず結婚できたとしても一緒に住め、
    できなかったとしても親と同居できる広さがいいかなと考えた結果、
    安全性のこちらと利便性の八千代緑が丘のタワーで迷っている次第です。

  19. 132 契約済みさん

    〉115さん
    遠方の方ですか?
    アルファグランデも駅徒歩5分、イトーヨーカドー・フルルガーデン5分。ジョイフルなんか1分でまわりに病院も多くて、十分過ぎるぐらい利便性はいいですよ。

  20. 134 匿名さん

    ただ残念なことに、本来は徒歩5分の所の学区の小学校でしたが、市が学区編成したために徒歩20分の小学校の学区に編入されてしまいました。また真横が国道16号線で、日中は特に大型車の交通量も多いので、弱干騒音と空気の悪さが気になります。それ以外は最高な立地です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸