千葉の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ八千代村上ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 村上南
  7. 村上南
  8. アルファグランデ八千代村上ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-09 01:35:44

公式URL: http://www.starts-development.co.jp/ag_yachiyomurakami/
売主: スターツデベロップメント株式会社
施工会社: 奥村・阿部建設共同企業体
管理会社: スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2012-01-21 00:01:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ八千代村上口コミ掲示板・評判

  1. 250 匿名さん

    業者じゃないですよ。普通にこの近辺にすんでいる住人です。

    そもそも業者の人って、こんな所にわざわざかきこむんですか?
    正当な発言している方の方がやらせ発言に思えて仕方ありません。

  2. 251 物件比較中さん

    緑ヶ丘と村上だとイオンとフルルみたいな感じで、やはり緑ヶ丘ですかね?でも、価格差があり過ぎる。悩みます。

  3. 252 匿名さん

    緑ヶ丘、お得でいいですよねぇ。しかも住み易そう。
    駅前も随分にぎやかだし、何より煩くなさそう。

    村上は空気も悪いし、煩いから躊躇しますよね。

  4. 253 購入検討中さん [女性 30代]

    緑ヶ丘駅前のレーベン八千代緑が丘か、村上駅のアルファグランデ八千代村上か、かなり悩んでます。
    マンショングレードは免震のアルファグランデの方が良さそうなのですが、立地は緑ヶ丘。
    金額は八千代緑ヶ丘の方が500万円以上高いけど、まだ部屋を選べる。
    皆さんのご意見お聴きしたいです。

  5. 254 購入経験者さん [女性 40代]

    補佐で京成使う事考えれば村上でしょうね。緑ヶ丘は京成までもが遠すぎる。

  6. 255 ご近所さん [男性 40代]

    決してお勧め出来る立地ではないですが、2択であればこっちです。なんせ東葉がマズイ。東葉でも、飯山満や北習志野等、津田沼からアクセスできる場所、村上なら勝田台・・と違う路線でも行き来出来る事を考えれは自ずと答えが出るのでは?子供が通学を必要とした直面で困ると思います。環境や場所的にもどっちもどっちですけどね。

  7. 256 匿名さん

    東葉がマズイって、どうマズイんですか?

  8. 257 匿名さん

    自分の家計に対してだよ

  9. 258 購入経験者さん [男性 40代]

    飯山満、北習志野は津田沼、新京成が使えます。村上はバスで勝田台か一駅戻ればよい。要するに、東葉では接続が悪い場所へ行く時に代替えがきくかです。習志野駐屯地が阻んで緑ヶ丘と八千代中央は使いずらいと思いますよ。

  10. 259 匿名さん

    うーん、東葉高速ってそんなに高いですかね?
    いやまあ他の路線と比べて高いっていうのは分かるんですけど。
    ただ、生活にかかる他の費用の中では、そんなにどうこう言うほどのものではないと思いますけどね。

    子供が通学を必要とした直面で困ると言ってる方もいますが、例えば子供が2人いたとして、大学以降は沿線外で1人暮らしするとして、2人とも中学高校と6年間通学しても緑が丘~西船橋で150万くらいです。
    で150万っていうと、マンションの販売タイミング(そのときにバブルかどうか)とか契約時の値引きの有無とか階差とかローンの利率とか繰り上げ返済のタイミングとか管理費や修繕積立金の額なんかでどうとでも増減する額ですよね。

    ちょっと失礼な言い方になってしまいますが、東葉高速の運賃で家計に影響がある状況では新築住宅の購入はリスキーというかちょっと無謀かなと思います。
    例えば会社の業績が悪化して収入が減ったとか計画の見直しで修繕積立金が上がった(月額1万くらいの値上げはわりとあると思います)なんかのときにすぐに家計が破綻しませんか?


  11. 260 物件比較中さん

    私は断然『緑ヶ丘』ですね。土地価格も上ですし、日常生活はとても便利だと思います。
    あと、部屋を選べるのはやっぱりいいですね。
    村上は売れ残りを値引きして買えそうなので、値引き額によっては魅力を感じるかも知れませんが、でもやっぱり他の人達がこんなにも長い間買わないというのはそれなりの理由があるからですよね。

    騒音とか立地とか。建物については評判のいいレスが多いですが、立地と騒音はひどいみたいですから。

  12. 261 匿名さん

    こんなに完売しないで空き家があり続けると将来管理費や修繕積立金の値上がり確実でしょうね
    ただでさえ増税や光熱費の値上げで修繕積立計画が狂って来てるのに…

  13. 262 入居済み住民さん

    空室の管理費と修繕積立金はスターツが負担してくれているので計画案通りです。いよいよ後一部屋ですね。

  14. 263 匿名さん

    完成から約二年半ですか。空室の管理費と修繕積立金が負担されているのなら安心ですね。
    最後の一邸の間取りが見られました。個室重視とかで、LDの広さを抑えて各部屋の空間とキッチン、浴室の広さを確保しているように思われます。アルコープに花台とトランクルームがあるので、玄関前の空間を有効活用できそうです。

  15. 264 評判気になるさん

    竣工から随分経ちますが、皆様住み心地はいかがですか?中古物件がでで、購入検討しております。村上〜船橋日大前で考えております。八千代緑が丘の新築スミフマンションは4千万円オーバーなのでパスです。
    村上どうですか?
    今勝田台に住んでおります。

  16. 265 匿名さん

    >>264 評判気になるさん

    勝田台の戸建てがいいよ。こんな辺鄙なとこのマンションはやめといた方がいい。

  17. 266 匿名さん

    このマンションに住んでます。
    とても快適です。本当に造りがしっかりしているのでとてもいいです。

    場所は、ヨーカドーにもジョイフルにも近いのでなんの不便も感じた事はありません。
    ペットを飼ってる方達は、すぐ近くの川沿いを散歩してますし、子連れファミリーがとても増えました。

    特にマンション内でのトラブルも無いので、内覧して問題が無ければ買いではないかと思います。
    まだ新しいので、なんの不便もないですよ。

  18. 267 通りがかりさん

    墓地マンション?

  19. 268 匿名さん

    墓地は確かに道を挟んでありますが、売り出し中の部屋は殆ど気にならないと思います。
    余程、墓地の隣の戸建ての方が気になるのでは無いかと思います。

    未だに批判するようなレスがあるんですね。
    こちらのマンションは、賃貸で出せば直ぐに借り手がつく優良物件ですよ。

    買いたい方もそれなりにいます。ですが、良い建物なだけに売値が下がらないので、難しいところですね。

  20. 269 F

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸