東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ国分寺ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 泉町
  7. 西国分寺駅
  8. パークシティ国分寺ってどうですか?part4
匿名さん [更新日時] 2012-09-21 20:15:54

パークシティ国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩8分
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.62平米~89.33平米
売主:三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
パークシティ国分寺の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 15:26:52

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ国分寺口コミ掲示板・評判

  1. 939 匿名さん

    入居状況から見ても50戸は残っているな。

  2. 940 匿名さん

    フィットネススタジオやヨガスタジオもあるんですね。
    案外ジムって通うの大変ですから、マンション内に有ると活用できそう。
    しかも、キッズルームもあるから雨の日に活用できそうでいいですね。

    ただ、サイクルポートが月千円というのが少し高い印象ですね。
    毎月の管理費などは高いですね。そこが悩むところかな。

  3. 941 物件比較中さん

    >>940

    個人的見解になりますが、スポーツ系の共用が入っているマンションは私はとても好ましい印象を持ちます。私自身もただの生徒ながら通ったりしているのですが、どなたも自分を磨くことに本当に熱心で、もしこういった共用があることも主な理由にして選ぶ方の集まるマンションなら、規律や努力を大切にする方の多いマンションとして素敵な環境になるんじゃないかと、期待を持ちます。

    主な理由で選んだわけですからスタジオも存分に使われるのでしょうし、自身にとって存在意義のある共用であり管理費の払い甲斐もありますよ。

  4. 942 購入経験者さん

    「物件比較検討中さん」

    これで3度目のお勧めです。どうぞ迷わず速攻で購入してください。
    営業さんですか?それよりもっと哀しい、入居者さんですか?

    もう結構です、自画自賛は。

  5. 943 入居済み住民さん

    >942

    私は一入居者ですが、自分で気に入って購入しております。あなたに哀しいと言われる筋合いはありません。
    物件の批評・批判は結構ですが、入居者を批判することはスレの趣旨にあらずおやめいただきたいです。

  6. 944 契約済みさん

    942さん
    もう結構です、自画自賛は。


    ということですけど、こちらこそ
    もう結構ですと言いたいです。


    それでは、どこのマンションがおすすめなのですか?
    このマンションを批判している方は。


    ・公園前(または公園そば、または緑が豊か)
    ・この価格帯(またはここより下)
    ・駅10分圏内
    中央線(または通勤に便利な沿線)

    これをすべて兼ね備えている物件ありますか?
    教えてください。

    設備や価格に多少問題ありでも、いろいろな意味でメリットが上回れば買いではないですか?
    しかも、この低金利の今が。

  7. 945 購入経験者さん

    943,944

    別に入居者に対して何も指摘してないですよ。良いではないですか、気に入って入居してるんだから。何と言われようと。物件の批判をしているわけでもないし、言うのも自由でしょ。

    941が「物件比較中」と名乗って何度もこちらを褒めるので、どうぞ気に入ったのなら購入してください、と言ってるだけ。

    もしかして、941=943=944???

    情報操作するほうこそ、他の人に迷惑かけてるよ。優良誤認を画策するのはいけません。

  8. 946 入居済み住民さん

    >945

    943ですが941,944さんとは別人です。情報操作はしているつもろはございません。あなたがどのような優良物件にお住まいの方かはぞんじませんが、そろそろあまり粘着するのもいかがなものでしょうか?むしろあなたのほうに何か意図あるのではと感じます。

  9. 947 匿名

    天井が低い低い騒がれていましたが2200くらいですよね?低い部分でも。
    廊下などでは許容範囲ではないですか?
    背伸びして手が当たるくらい低かったら問題ですけど。

    ところでゲストハウスってどうなんでしょう。
    使ってる方っていらっしゃるんですか?
    モデルルームでは(西向きなのは別として)つくり的には一番良かった風に思います。

  10. 948 契約済みさん

    942さん

    論をすりかえていますよ。批判するのは結構ですが、いいマンションを教えてくださいと。
    どこのマンションだったら、満足できるのですか?

    ゲストハウス、気になりますね。
    時々出てくる方を見るので、利用しているんだとうらやましく思っています。

  11. 949 匿名さん

    過去にも書き込みありますよ。また、書くと契約済みさんや入居者さんが、烈火の如く否定して炎上するからやめます。
    それらの物件は竣工前にほとんど完売済みです。
    こちらは竣工後半年たっても10%くらい売れ残ってます。それが市場の評価。結果が全て。
    自分が気に入るのと市場の評価は別。

  12. 950 匿名さん

    494さん
    ここの書き込みずっと見てますが、具体的な例って出てましたっけ?
    もう一度、申し訳ないですが教えていただけません?
    竣工前に完売した例って、小規模なマンションしか知らないもので。
    ここの住民さんも、このマンションと比較して納得出来る具体的な実例でしたら何も反論しないと思うのですが。。。


  13. 951 匿名さん

    間違えました!
    494さんではなく、949さんへの質問でした。

  14. 952 匿名

    948
    なんでこのマンションを批判するのに他のオススメ物件を挙げなきゃいけないの?

  15. 953 マンション住民さん

    950さん、もうこの話題おしまいでいいんじゃないですか?感じかたや評価はひとそれぞれです。

  16. 954 匿名さん

    950 
    しつこいね。
    自分が気に入ってるならほっとけば?
    確か似たような物件ありましたよ。
    でももう完売してるから比較のしようがありません。
    売れ残りマンションで比較したってしかたないでしょ。

  17. 955 匿名さん

    住民の方が利用できる居住者専用サイト「国分寺エコクラブ」は、
    皆さん既に利用されていますか?
    マンション内の省エネ対策に役立つサイトと推測しますが、
    具体的にはどのような内容なのでしょう。

  18. 956 入居済み住民さん

    批判をするのは簡単ですよ。
    だからこそ、こっちのマンションはよかったって、(または、よいって)
    きちんと説明を求めているのです。

    過去に書き込みがあると言うのなら、
    批判的なことも、過去に同じような書き込みが何度もあるから、いらないのではと思いますが。

    それと批判する人の言葉づかいや配慮のなさにがっかりします。
    そんな人にあれこれを言われたら、それはそれではらがたつ人もいますよ。
    お互い、最低限のマナーは守りたいですね。

    それでは、過去ではなく、現在販売中のマンションで、そんなにいいマンションってありますか?


  19. 957 匿名さん

    申し訳ないが、何をそんなに熱くなってるの?

    気持ちは分からんではないが、あなたがこの物件を批判する人間に説明を求める権限なんてない。
    マナーを守るのはあなたではないですか?今頃、入居者であることカミングアウトするなんて。初めは成りすましてたでしょ、検討者として。

    みなさん、自分が気に入って購入してるんだからそれでいいでしょ。逆の人もそれでいいじゃない。そして法に触れない限り言論の自由がある。

    自分の資産価値をこんなところで防衛しようとしても無駄ですよ。

  20. 958 匿名さん

    950です。
    私はここのマンションの住人ではないですよ。

    説得力がない批判に対して反論するのはしょうがないでしょ。
    それをあたかもすべて住民に非があるような書き方するのはおかしくない?
    権利どうこうって、自分に都合良く考え過ぎ。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸