東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ国分寺ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 泉町
  7. 西国分寺駅
  8. パークシティ国分寺ってどうですか?part4
匿名さん [更新日時] 2012-09-21 20:15:54

パークシティ国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩8分
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.62平米~89.33平米
売主:三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
パークシティ国分寺の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 15:26:52

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ国分寺口コミ掲示板・評判

  1. 837 匿名

    836
    どこ?プラウド?

  2. 838 匿名さん

    834さんが言われる通りで、ここは全てが中途半端なんですよね。
    高級でもない・・・、お買い得でもない・・・

    それとコスパはどんな市況においても重要だよ。
    ただし、求められるパフォーマンスの中身(優先度)が市況やその時勢によって変わるというのが正しいですよ。

  3. 839 匿名さん

    384

    >完売の早い物件が実際住んでみて良い物件とは限らないしね
    って完売してから言って下さい。
    確かに不景気なので同じお金を使うならただ高い(この場所にこの中身で)物件を買うならちゃんとしたところ選びますよね。
    だから売れない物件にはそれなりの理由があると思います。

    確かにここは激安物件ではないけど中身はそれほど変わらないんじゃない?
    むしろかけるべきコストを別のところに使ってしまったために
    安っぽい内装設備につめこみロ字配棟にせざるをえなかったように見えますけど。

    長く住みたい人はいいけど資金に余裕がある人向には思えません。
    資金に余裕のある人はもっと中身を見ます。
    財閥系や上辺だけ見てる人向けって言うならわかるけど。

  4. 840 購入検討中さん

    839さん 

    いじらしいですね


  5. 841 匿名さん

    長く住みたい人にも駄目でしょう。

  6. 842 匿名さん

    家具付きの物件のちらしが入ってました。
    こだわらない人にはお得でしょうね。

    ここも検討しましたが、今一つターゲットがわかりづらく
    見送りました。
    中央線でしかも国分寺という大きな街の徒歩圏内であるのに
    共有施設が多くてコミュニティ重視であるような印象。
    みんなで子育てしましょうというファミリーにはいいかも
    しれないけど、それをなぜここで?
    それを望まない層にはわずらわしくもあるのです。

    国分寺からの大回りも気になりました。
    いつかもっと便利な道ができるとしても
    資金に余裕があるほど、直近の便利さを求めるのではないでしょうか?

  7. 843 匿名さん

    >資金に余裕があるほど、直近の便利さを求めるのではないでしょうか?

      簡単にそうとも言えないところが世の中面白いところ!

  8. 844 契約済みさん

    何だか、何で、
    そんなに非難しなくてもいいのではと。

    否定的な意見を述べられている方。

    お一人で投稿しているのですか?または、ライバル会社さんですか?

    ほっといてくださいって。

    否定される部分もある。でも、もちろん肯定される部分もある。それはどのマンションも一緒。
    その中で、自分に一番合うところを人は選んでいるのでしょ。

    ここは、駅10分圏内の大規模マンションってのがいいですね。
    大規模のデメリットもそれほど感じさせないし。何より治安がいいのがうれしいですね。

  9. 845 匿名さん

    家具付モデルルームってこんなに付いてるもんなんですか?

    ネットでリビングダイニングセットを探してたらほんと高いなあって思って、お目当てのデザインは断念したばっかりです・・・。

    趣向に合うかどうかは別としてタダで付いてくるのは嬉しいですよ。あと、カーテン、本音はロールスクリーンがいんですけどこれも高かったぁ・・・。

    もうカーテンでいいです(笑)
    付いてくるなら万々歳です。

  10. 846 匿名さん

    やはりここは中途半端な物件だと思います。
    なんとなく、ここは土地が手に入ったから利益が出る様な建て方をして売り出しただけという気がしてならないのは私だけでしょうか?

    一方で、N社はプラウドはそのブランドイメージも手伝って比較的順調、オハナは徹底した低価格という戦略で好調、コンセプトが明確ですよね。

  11. 847 匿名さん

    私はこれだけの大きな土地をゲットしたのはスゴイと思うんだけどナ、
    おかげでどの部屋もそれなりの広さがあるし、それに二駅利用に加えて片方はよく発展してる国分寺駅、

    それで最近見始めたんだけど、誰が見てもいいと思う部屋のほとんどはもう無いみたい、、早く目を付けた人はいい生活を送れそうだから羨ましいですよォ。

    あ、それから国分寺って夏のイベントとか何かあるんですか?
    そういうのある場所がいいなと思ってて。

  12. 848 匿名

    販売戸数が10件に減ってる!
    もう少しです!

  13. 849 匿名さん

    なんだかんだで着々と売れていますねぇ、正直な気持ち、今国分寺ならどこのマンションて聞かれたらここなんでないかなと。もっと乱立してたら迷いますけど、価格・間取り・立地それぞれのバランスがとてもいいと思うし選択肢が少ない現状を考えたとしてもムリヤリ選ぶといった感じは見受けられず、今も公園隣接マンションに住んでるけど、ほんといいですよ癒しがあって。バルコニーに出たくなる環境です。ここは同じく公園隣接だからコメントしてみました。

  14. 850 契約済みさん

    10娘はあくまでこの期間の販売数。まだたくさん残ってますよ。

  15. 851 匿名さん

    確かに10戸というのはあくまで今売り出している部屋の残数ですね。
    実際の残数はこれよりもはるかに多いですね。

    この様なことすらご存じない方がいらっしゃるのですね!?

  16. 852 匿名さん

    間取りタイプは複数あるので全部いっぺんに販売してもらえると選択肢が多くていいと思うのですが、そうはいかないものですか?

    マンション内での部屋の位置もそれぞれ違いますから、角がいい上がいいなど皆さんの希望の違いがあると思います。今回の期間の間取りに希望がない場合は次回を待つことになりますので、売れていないというよりは期間中の住戸が合わないだけなのでは、とも思いましたねえ。

  17. 853 匿名さん

    それだけの営業がもうここには振り向けられていない、ということです。

    対応できる人間が限られているのです。

  18. 854 匿名さん

    やはり、営業がどの程度売れるかということを一番わかっているという事でしょうね。

  19. 855 匿名さん

    852さん
    売りに出していない部屋であっても、本当に購入したい部屋があれば、要望すれば個別に売りに出してくれますよ。
    だから、多分そういう要望も少ないのだと思いますよ。

  20. 856 契約済みさん

    専門的なことを知っている方がたくさんいらっしゃるんですね。
    このスレは。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸