横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xってどうですか? Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂神台
  7. 辻堂駅
  8. ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xってどうですか? Part 2
匿名さん [更新日時] 2013-08-13 08:10:50

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

part2です。引き続きよろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番2(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩1分
総戸数:307戸(住戸)、他に店舗1戸
間取:3LDK~4LDK
面積:65.01平米~83.00平米
売主:株式会社 大京

[スレ作成日時]2012-01-12 23:42:33

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    コストコとかイケヤは来ないだろうし、ホームセンターと100均がほしいとこだね。

  2. 502 物件比較中さん

    IKEA来たら辻堂ますます熱くなりますね、でも車の渋滞ヤバそう。。。あと100均はいいや

  3. 503 匿名さん

    テラスモールの臨時駐車場になっている神台公園の隣の敷地がどうなるのか気になります。
    市長が替わってから計画保留って話ですが、遊ばせておくなら有効利用できる企業に売却してほしいと思います。
    IKEAを誘致するには敷地面積が足りませんが・・・

  4. 504 匿名さん

    OKストア湘南C-X店がいいな!

  5. 505 匿名さん

    ス―パはもういりませんね。

    足りないのは、ホ―ムセンターかな?

  6. 506 匿名さん

    多目的ホールとかは、いかがでしょうか・・展覧会、演劇、コンサートとかイベント系で集客
    相模原のグリーンホールみたいな感じ、財源は問題だけど・・

  7. 507 匿名さん

    100均なら、話題の北欧の100円ショップがテラモとかに入ればいいのに。
    ダサイ日本の100均よりおしゃれでかわいい。

    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120720/1042043/

  8. 508 匿名

    みんな勝手なことばかり言って・・
    でも、もうマンションだけはやめてね。

  9. 509 匿名さん

    色々言うのはタダなので、利用規約の範囲で好きに書き込みましょう。

  10. 510 匿名

    普段使いのモールとして使い勝手悪いよね。
    神台のモールは(泣)

    新町のモールの方が使い勝手いい。
    それなのにCX最後の商業施設が、飽和状態の食料品スーパー (;´д`)トホホ

    だから色々言いたくなる。みたいな感じでしょ。

  11. 511 匿名さん

    かなり出来てきましたね。
    北側の2棟のマンションよりかなり大きいですね。
    このペースだと秋には上棟ですね。
    そして今年中には、ほぼ完売ですかね?

  12. 512 買い換え検討中

    家電量販店ができれば申し分ないかな、例えばビックカメラかヤマダ電機、テラスモールのノジマは今一。

  13. 513 契約済みさん

    確かにテラスモールのノジマは期待していただけに残念感も大きいですね。活気が感じられないし、店員も“忙しい感”を出しているだけでサービスも接客もあまり丁寧ではないような印象です。
    できればもっと頑張ってもらいたいのですが、あまり変わらないようなら、玩具やゲームも多く取り扱っている藤沢駅前のビックカメラへ行くしかありません。

  14. 514 匿名さん

    天気予報で辻堂海浜公園の気温が29度と聞きました。
    湘南海岸が涼しいというのは本当なのですね。
    横浜や他の地域はのきなみ30度を越えているのに。
    辻堂のマンションはどうかなと調べてみたのですが、いくつもの情報を見たのにすべて完売の様子でした。
    すごい人気ですね。
    唯一見つけたのがここでした。
    駅から一分という便利な場所ならすぐ完売してしまいそうですね。
    今から検討は遅いかな。

  15. 515 購入検討中さん

    まだ完売していないようなので、問い合わせてモデルルームへ行かれたらいいですよ。

  16. 516 物件比較中さん

    南口と北口を見ましたけど皆さんが言ってるように南口が良いと全然思わないんですが
    南口はあまりにも貧相な感じで北口は明るくオシャレな感じでここのマンションは価値が
    あるように思います。

  17. 517 匿名

    516さん。ここのマンションは西口ですよ。
    それと南口が貧相に感じるのは勝手ですが、
    海がダイレクトに眺められるのは、いいものですよ。人それぞれでしょうか。

  18. 518 買い換え検討中

    そうそう、「西口」です。
    あと一歩行けば、茅ヶ崎市

    駅徒歩1分とうたわれていますが、
    ながーいホームを北口&南口まであるくと
    数分かかります・・・

  19. 519 匿名

    南口でそこまで残念に思うなら、西口はもっと残念になっちゃいますよ?
    事実、西口は何もないですからね…
    518さんの言うように、北口を利用しようとしたら徒歩で3~4分はプラスしないといけません。

  20. 520 購入検討中さん

    夜行ってみました。
    マンション前の道路脇はテラスモールのバイク置き場になっていて、
    大きな音を立てているバイクがいて、うるさかったです。
    あと、貨物列車が頻繁に通過してました。
    テラスモールの屋上の機械置き場がマンションに非常に近い。
    ちょっと、騒音に難ありですかね~?
    窓開けれないかも・・・ちょっと心配です。

  21. 521 匿名さん

    518,519さん、
    ここに住めば、モールもスパも病院も北口より手前にあるんだし、電車は西口から乗ればよいだけなので、北口まで何分かかろうが、行く必要無いんだから気にする必要はありませんよ。

  22. 522 匿名さん

    それに、徒歩で高々3~4分の距離を問題視する感覚もおかしい。
    普通の感覚からすると十分近いと言えます。

  23. 523 匿名さん

    雨の日を考えたら、西口から1分って楽ですね。

  24. 524 ご近所さん

    西口を出ですぐに茅ヶ崎市だけど、
    茅ヶ崎市でも何か考えてるんじゃないのかな。
    具体的案はなさそうだけど色んな検討をしてる様子です。

    辻堂駅西口周辺地区のまちづくり(茅ヶ崎市HP)
    http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/machidukuri/7144/tsujido/index.h...

  25. 525 匿名

    結局北口使うことになるね。
    そうすると実質徒歩5分強で考えておくのが妥当だな。

    別に否定してるわけじゃないのに、熱心な方が反発してるね(笑)

  26. 526 匿名さん

    5分じゃ遠くて歩けないと、否定的にコメントされているのかと思いました。
    否定しているのではなかったのですね。失礼しました。
    そりゃそうですよね。これより近くに住みたければ、駅ビルにでも住むしかないですから。

  27. 527 購入検討中さん

    JRの貨物列車は、夜中頻繁に通過しますので、うるさいと思います。
    私は駅北側徒歩7分位の所に住んでいましたが、窓を開ける季節にはよく聞こえていました。
    線路脇のマンションは響くのでは?

  28. 528 匿名さん

    >521
    清々しいほどのCX-BAKAですね。

  29. 529 匿名さん

    >528
    521です。呼ばれたみたいなので(苦笑)。
    1分とか5分とか、北口とか西口とか、細かいことにこだわってるのが馬鹿みたいだから書いただけです。どちらも気にするほどの違いじゃないということが言いたかっただけですよ。

  30. 530 匿名さん

    >529
    それはかなり違うと思うが…
    気にする人に、気にするのはバカだと言う権利も必要はないですよ。

  31. 531 買い換え検討中

    529さん

    1分と5分は、すごーい違い。
    北口と南口、そして西口も、すごーい違い。

  32. 532 購入検討中さん

    520です
    今度は早朝行ってみました。
    テラスモールの資材搬入口って、マンションの真横なんですね。ビックリ!!
    トラックがいっぱい出入りして、荷物の積み下ろしをして、
    朝からにぎやかでした。(苦笑)
    やっぱり、立地上便利な物件は騒音は覚悟が必要なんですね~。
    窓を開けては寝れそうに無いですね。トホホ。。。

  33. 533 匿名さん

    今期(第5期)販売中の部屋はこのマンションの中では
    比較的、外の音が少ない方の部屋ではないでしょうか。

  34. 534 匿名さん

    辻堂駅駅の北側(西側?)はずいぶん変わったみたいですね。まだ何もない頃しか知らないので驚きました。駅の海側はどうなっているのでしょう?やはり少し前にマンションができたと聞きましたが。でもあまり変わっていないような気もしますね。内心、変わってほしくないという気持ちもあるのですが。藤沢、茅ヶ崎、平塚などと違う小さめの街という雰囲気が好きでした。駅を利用する人の数もかなり増えたのでしょうね。

  35. 535 匿名

    今日電車で通ったけど、なんか団地ばりに密集して建ってますね。
    よく言えば整然と並んでるんですが…
    ちょっと詰め込みすぎのイメージ

  36. 536 匿名さん

    駅前にできる(仮称)コープかながわ辻堂駅前店ですが、
    2階建ての建物みたいですね。1階:店舗、2階:駐車場なんでしょうか。
    駅前でそれなりの広さなんだからもう少し高層階にしたらいいのに。
    コープよりヨーカドーとかの方がよかった。

    http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6675/p491996.html

  37. 537 匿名さん

    さすがコープやってくれるぜ。
    これで5分かけて北口行く必要なくなった。
    そして今なら言える。北口いらねー。

  38. 538 物件比較中さん

    537さん意味不明
    なにいってるの?

  39. 539 匿名さん

    537さんはテラスモールに行く必要がないという意味でしょうかね?
    コープとなると売っている物はどうなのでしょう。
    普通のスーパーとは違ってコープならではの物に限られるのでしょうか。
    そういえば他の地域でコープを利用している親戚が安くていい物が多いと言っていましたが、普段は他のスーパーを利用していて欲しい物があるときだけコープを利用しているらしいです。
    農協の販売所なんていうのもあると嬉しいのですけど。

  40. 540 物件比較中さん

    先日、この口コミを参考に建設現場を歩いてきました。
    南側の棟と西側の棟は既に完売で、北側の棟が4,000万円ぐらい以上とのことですね。
    周りを歩いたのがたまたま夕方だったのですが、西側の道路を歩いていたら焚き火の臭いがして、
    あたりを見回したら、すぐ横の銭湯の煙突から煙が出ていました。
    煙だけなら午後と夜は窓を閉めておけばいいのかもしれませんが、
    黒い燃えかすみたいなものが道路に落ちてきて、踏んだら黒く汚れてしまいました。
    既に完売とのことでしたが、西側の棟は煙突が道路を挟んですぐなので、ベランダが頻繁に汚れてキツイなと思いました。
    口コミによると、北側の棟は中層階以下は日当たりが悪いとのことでしたが、4,000万円以上するのですよね・・・。
    辻堂でも駅とショッピングモールに隣接していて大きな病院もすぐ近くだと、この値段でもすぐに完売するのでしょうか。
    ちょっと高いかなと思ってしまいましたが、帰りに寄ったショッピングモールもかなり混雑していましたし、
    この物件は人気があるんですね。

  41. 541 匿名さん

    駅前に薪で焚く銭湯があるとは・・・ シュールだ。

  42. 542 匿名さん

    銭湯って重油使っているんじゃないんですか

  43. 543 匿名

    CXエリア以外は、従来からのままなので、検討される方は、テラモに車を止めてでも、外側周辺を散歩がてら歩いていろんなものを感じて判断されるのが良いと思います。

  44. 544 ご近所さん

    臭いはほぼ毎日ですが、燃えかすが落ちてくるのはたまにです。
    風向きにもよると思いますが、たまたま何かよくないものでも燃やしてしまったんでしょうか。

  45. 545 匿名さん

    西側を歩いてみたらホントに薪が積んであった。
    さすがに毎日臭うのはキツイかも。。。
    部屋の換気は夕方から夜にかけてはできないね。

  46. 546 匿名

    銭湯が、ココカラ辻堂で掘り当てた温泉にコラボして移動されれば良かったんですけどね、

  47. 547 匿名さん

    ↑なんて無茶な

  48. 548 ご近所さん

    近くに住んでいますが、洗濯物は早めに取り込んだ方がいいです。
    風向きによっては、夕方まで放っておくと臭いが染み込んでしまいます。

  49. 549 匿名さん

    線路側の階段降り切ったところに自転車屋さんがあって、その隣が魚屋さん…
    そんでその先にたこ焼き屋さんがあって、道路挟んだ向かい側の銭湯のことですね!!

  50. 550 匿名さん

    はっきり言って購入したい。
    気になる点…ネガもポジも含めて

    ・事業協力者住戸が無い。
    ・機械式駐車場ではない。
    ・階高が14Fで、非常用エレベーターが無い
    ・敷地に対する建物配置計画がシンプルである
    ・設備を除いた部分で、機械的な共用施設がない(プール等)
    ・307戸という戸数は、規模としては大きい部類に入る。
    ・詳しく知らないが、自走式駐車場も含めてエレベーター設置基数が6基以下なら嬉しい
    ・免震装置の保守点検費用が若干気になる。(一条工務店の積層ゴムは確かブリジストン社製かと思うが、本物件も同様か?)
     ※定期点検のほか、震度〇以上の地震が発生した際は緊急点検実施など、免震装置メーカーによって諸条件があるのか…
    ・詳しくは知らないが、ゴミ置き場は北棟の1F??
    ・北棟と南棟の新築時の価格差を、将来的な中古市場においても同程度維持出来るかといえば、むしろ…
    ・駅を問わず、駅近物件の価格維持率を考えると…
    ・南側に南棟、北側に駐車場棟となると、やはり北棟は4F~5Fより上かベターか…
    ・時期的に考えて土地の仕入れがリーマン前のため、結果、分譲価格は割高感はあるが、まぁこんなもんでしょう…

    何百棟も分譲した経験がある会社ですので、駅からの直結デッキ未整備や、北棟の日照など素人が直ぐに思いつくような
    事案は全て織り込み済みでしょうね…

  51. 551 匿名

    >>No549さん
     銭湯のロケーション、その通りです。ちなみに隣には喫茶店みたいな軽食を出されているお店ありますね。
     銭湯のあるエリア、三角地帯のようで、昔ながらから商売されているので尊重しなければなりませんが、この一角がフリーゾーンみたないものに変わると、ゆとり感が出ますね。

  52. 552 匿名さん

    エレベーター少ないほうがいいって変わってますね。

  53. 553 匿名さん

    維持費が高くなる、すなわち管理費が高くなるのを嫌っているのでは?

  54. 554 匿名

    機械物は維持コストがかかるからね

  55. 555 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  56. 556 匿名さん

    とうとう最終期で、残り12戸となりましたね。
    最初は高すぎると揶揄されていましたが、なんだかんだで完売するのかな?
    駅前マンションは、カタいですね。

  57. 557 匿名

    いつの間にやら、残り12住戸ですか?
    それほど活況なようには感じませんでしたけど堅調に販売できていたのかな。

  58. 558 匿名さん

    あっさりと竣工前に完売しそうな勢いですな。
    駅1分、テラモ側、免震、駅前再開発エリアなのでやはり人気あったんですね。
    残り住戸の価格帯も3,800万円台~ってことなので
    値引きせずに販売終了なのでしょうか。
    1階の店舗は決まったのかな。

  59. 559 匿名さん

    以前営業の方にきいたら、確か「ファミマかローソンの予定」・・・だったと記憶しているのですが、間違っていたらゴメンナサイ。

  60. 560 匿名さん

    ↑どなたか最新の情報について知っていたら、教えて下さい。

  61. 561 契約済みさん

    ローソンだと担当さんがいってました

  62. 562 購入検討中さん

    残り12戸、どこが残っているのかご存知の方教えてください!

  63. 564 匿名さん

    それでは次、南口お願いします。

  64. 565 購入検討中さん

    プラザの7階、5階ってどうなんでしょう
    価格・日当たりご存知の方がいらしたらお願いします。

  65. 566 匿名さん

    価格はMRに行って営業さんに聞いて、日当たりは現地で確認した方が早いと思います。

    あくまでも私見ですが、このマンションの部屋って眺望・日当たり・音等の住環境を
    よく考えてプランニングしていると思います。
    今回売り出しの部屋も中庭は綺麗に見えるし、駐車場・ゴミ置場には近いので、
    そういう点では便利だと思います。

  66. 567 申込予定さん

    残っているのは
    プラザの2~7階の一部の部屋です。
    X08、X07、X05のお部屋かな。(間違ってたらごめんなさい)

    X08は今週に締め切りだったかも。たぶん抽選です。
    予定価格は708が4260万ぐらいだったと記憶してます。
    残りは9/22から申込開始で9/29に抽選予定です。

    日当たりは後ろの棟のしかも西より、コの字配置の右下なので期待しないほうが・・・
    705なら中央下あたりですが、肝心の冬は前の棟が邪魔すると思います。

  67. 568 申込予定さん

    あっ、訂正
    X05ではなく、たぶんX04だ。(すみません、手元に資料がなくて)

  68. 569 購入検討中さん

    情報ありがとうございます。明日確認にいってみます。
    残っているプラザの中で価格関係なくおすすめは、704ですかね。

  69. 570 匿名

    ここの手付は、基本20%なんでしたよね。今時というか、10%が普通を思っているんですが、20%は、大京さんだと普通なんでしょうか?

  70. 571 匿名

    最後の検討をしている者です。
    小学生のお子様をお持ちの契約者さん、あるいは同じような最後の検討者さんはいらっしゃいますか?
    また通学校は、羽鳥小学校ですか?
    以前、羽鳥小学校の遠さがマイナスポイントとの書き込みがありましたが、本当にいないのかどうか気になっています。
    もしいらっしゃれば、我が家の安心材料なのですが・・・

  71. 572 匿名さん

    うち小学生持ちですよ

  72. 573 匿名

    うちもそうですが、あまり気にしませんでした。欲しければ買えばいいし、迷うのなら、不動産は買わないのが正解かな。今の生活と変わらないわけだし。

  73. 575 匿名さん

    このマンションの西側のパナソニックエナジーの東側の建物の
    解体工事が始まるみたいですが、どなたかそのあとの計画
    わかる方教えてください?

  74. 576 申込予定さん

    571です。
    ご回答ありがとうございました。
    小学校までの道は気にしなかったのですが、同世代の子供さんがいるかどうかは、かなり気になっていました。
    大規模マンションのメリットの一つに、友達の出来安さがあると思いますので。
    営業さんにもそこそこいることは伺っていましたが、これで安心して申し込むことができそうです。

  75. 577 匿名さん

    お子さんがいて、残りの間取りでは狭くないですか?

  76. 578 匿名さん

    残りの部屋は今回発売のプラザレジデンス206,307~707の65.06㎡と203,304~704の70.42㎡の12戸のみです。他はフロントもシーズンも完売していました。先週締切だった6戸も倍率は高くはないものの抽選だったそうです。70㎡の中層階がよいと思っているのですが、人気が高そうで迷うところです。

  77. 579 匿名さん

    >>575
    Fujisawaサスティナブル・スマートタウン構想
    http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn110526-2/jn1...

  78. 580 579

    >>575
    マンション西側のパナソニックでしたね。
    579はスルーしてくだされ。

  79. 581 匿名

    >575
    http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kocho/20745/028903.html
    PDF 76ページ
    こうまでして知りたくなければスルーしてくだされ。

  80. 582 匿名

    >581さん
    リンク先の「平成24年度苦情等処理報告書(第1四半期)」の6ページに答えありますか?

  81. 583 匿名さん

    以前も話題に出ましたが、西側の(パナソニック)エナジーの工事、高さ制限地区とは言え気になります(場合によっては西側の景観が大きく変わる為)。どなたか今後の予定についてご存知であれば是非教えて下さい。宜しくお願い致します。
    (今までの情報ではイマイチ良く分からなかったので・・・スミマセンが)

  82. 584 ご近所さん

    ほぼ売れたタイミングでパナの工事が始まるって、偶然かしら。。。

  83. 586 匿名さん

    契約者は、西側に建つ建物の可能性という点のリスクについて、考慮のうえ購入したのでしょ?
    何が建ってもいいじゃん。法規を守れば何を建てるのも勝手でしょ。

  84. 587 匿名さん

    大京ならやりかねない。パナも照明やら電気製品を入れてもらいたいだろうし。

  85. 588 匿名さん

    >582
    >583
    76ページです。
    茅ヶ崎市 拠点整備課に問い合せると解決しますよ。と言う内容です。
    市外の方でも対応してくれるみたいなので、どうぞ。
    http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/soshiki/004471.html

  86. 589 匿名さん

    なんだかみんな勘違いしているな。
    パナソニックエナジーはそこの資産を丸ごと中国の会社に売却したから、もうパナソニックエナジーは関係ないよ。
    だから587の推測は、てんで的はずれ。

  87. 590 契約済みさん

    以前にどこかの報道で、パナエナジー社の道路を挟んで南西側敷地&設備を中国の会社に売却、
    北東側はパナエナジーのまま、とあったような記憶がありますが、全部売却していたんですね。

  88. 591 匿名さん

    いずれにしても、マンション建てるなら、
    電池の工場なら土壌改良工事が必要でしょうから、
    少しの間は富士山の景観を楽しめるでしょう。

  89. 592 ご近所さん

    近くに住んでいる者にとっては今回のパナの対応は本当に罪。
    そばの銭湯がどんな廃材を燃やしているかも不安だったが、
    中国企業がまじめに環境対策をやるとはとうてい思えない。

  90. 593 匿名さん

    売却先は中国の電池メーカーだから、そのまま電池を作り続けるのでしょう。
    パナエナジーの社員もそのまま出向となるみたいだし。

  91. 594 匿名

    >589
    全部じゃない。道路の西側と東側で、こんな感じだと思う。
    http://panasonic.co.jp/ec/pabec/company/pdf/syounan.pdf

    中国に売却したから大丈夫って…

    湘南CORUN ENERGY(株)ホームページ
    http://shonan-corun.com/
    商売なんてやる気ないだろうね。技術が欲しいだけだから。
    それに、技術を盗むのに何年もかかっては話にならないから
    x dayは、それほど遠くない未来だと思うよ。

  92. 595 匿名さん

    では、工事をやっているのは東側のパナエナジーの工場?
    それとも中国の電池メーカーに売却した西側の旧工場?

  93. 596 周辺住民さん

    工事を始めたのは東側のパナの方。
    マンションが建ってしまったら、西側の棟から富士山は見えなくなってしまうね。
    東側の工場跡地といっても、面積的にはかなり広いよ。

  94. 597 ご近所さん

    このマンションを購入した方々には眺望が悪くなるかもしれないので申し訳ないと思いますが、
    西側の方も、土地・設備を購入した中国の企業には、電池の技術や製造ノウハウを得たら、
    早々にちゃんとしたところに売却してもらった方がいいと思っています。
    近くに中国の電池工場があるというだけで、爆発・火災や環境汚染が起こるのではないかと心配です。
    中国企業に遵法やモラルを期待するのは無理な話です。
    当面はパナの社員が出向しているといっても、経営陣が防災や環境に予算を配分しなければ、
    社員にモラルがあったとしても、きっと時間が経てば危険な工場になってしまうと思います。

  95. 598 匿名さん

    どっちにしても、このマンションは今月中に完売するだろうから、あまり意味がない議論じゃないかな。
    工場跡地になにができるかわからない状態で、キャンセルする人もいないだろうし。
    西側の工場の危険性は、このマンションより隣り合わせの住宅の方が深刻だよね。

  96. 599 匿名

    ↑でも、私の知り合いは、このマンションの西側棟(中層階)を、富士山が見えるから予算オーバーだけど無理して購入したようです。もし見えなくなったら、チョットかわいそう・・・。私も遊びに行く楽しみが一つ減ってしまうし(悲)。

  97. 600 匿名さん

    ちょっとずつ駅前コープの情報が出てきましたね。

    (仮称)コープかながわ辻堂駅前店新築工事
    http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f112/p497485.html
    http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6675/p491996.html

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸