横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平駅
  8. ポレスター宮前平ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2023-06-12 21:39:47

ポレスター宮前平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目11-24、11-25、11-26(地番)
交通:東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:59.11平米~72.82平米
売主・事業主:マリモ
施工:新三平建設株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ



【物件情報を追加しました 2014.4.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-01 14:01:03

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター宮前平口コミ掲示板・評判

  1. 187 匿名さん

    >>186
    完成から2年以上も売れ残ってますが、どうか買ってあげて下さい。

  2. 190 匿名さん

    レンタルサイクルってあまり駐輪場に余裕がない場合に置かれることが多いのかな。
    こちらはどうなんでしょうね。
    足りなくなることが予想されたから置かれているのだと思われますが・・・

    最後の1戸ってなかなか動きにくいみたいですよね。
    おおきく宣伝もしなくなるからかもしれませんが。

  3. 193 匿名さん

    小規模の方が、レンタルサイクルは使える気はします。
    大規模でレンタルサイクルがあっても、
    使いたい時は集中してしまう事が多い為、意外と使えないのかな?
    でも、小規模なら使える確率も上がる気はしますがどうなんでしょう?
    あと、使う人が大体わかるので、きれいに使ってもらえそうですよね。

  4. 195 匿名さん

    あっ、完売してますね!!
    公式ホームページに完売御礼の文字が出ています。
    ずいぶん長い間最後の数戸残っていたようですが、
    最終的にどのくらいの値引きがあったんでしょうか?

  5. 196 匿名さん

    ようやく売れたんですね。
    完成からでも2年半たつので長かったですね。
    本当人気がないですね。

  6. 197 入居済み住民さん [女性 20代]

    バルコニーも広いし、管理人さんも気にかけてくださってくださるし、大変住み心地がいいです。静かですし。
    近くには公園がたくさんあったり、私の電動自転車と住民専用の電動自転車を旦那が使ってちょっと遠出も楽しいですよ。

  7. 198 匿名さん

    戸数が23戸と小規模マンションにも関わらず、竣工からでも2年半も経ってようやく売れたんだね。

  8. 199 匿名だよ

    ライオンズと立地はそんなに違わない???

  9. 200 入居済み住民さん [女性 20代]

    新築のときに買って住んでる者です。静かで駅にも近く、住民の方も人柄がよく快適に過ごしています。高すぎるという方がいますが、お金を持ってそうだな!って方が多い印象です。下品ですみません。それと設備が優れてるから高いイメージなのかな?

    最後に購入された方も、一切値引きはなく、でもモデルルームの家具は全部無料だったらしいです。うらやましい。最近転勤で急な引越しをされた方も、中古だし急ぎだったのにもかかわらずマイナス100万で売れたらしいです。
    今は3階の角部屋が売りに出されていますが、新築の場合と変わらない?むしろ高くだったかな?で売りにだされてるらしいですよ。

    スーパーは宮崎台のユータカラヤによく行っています。近いのでわざわざ電チャリに乗らずに歩いていきます。めちゃくちゃ安いですよ〜。だから時間帯的には混みますが。。ティップネスにもずっと通っていたので5分ぐらいで行けちゃうのも嬉しいし、めちゃくちゃキレイです。

    最近転勤で引っ越さなくちゃいけなくなり、貸し出すことになったのですが、家賃約15万で割とすんなり契約できましたよ。売却も考えて7社に見積もりをしてもらいましたが、急いではいないということを伝えたら、1番低い査定を出してきた業者でも、新築で購入した価格よりも300万も高くてびっくりしました。

    公立の宮前小、中(賢いらしい)など、今時めずらしい?学区内でしか入れないとこだから人気らしいし、最近宮崎台にどんどんマンションが増えてきて地価が上がってるから、宮前平も上がってるらしいです。

    あと電車置き場?の話も出てましたが、マンション専用の電チャリがあるせいか、ガラガラです。うちは電チャリ2台のスペースを月に200円で借りてます。

    ただ呑んべえとしては、美味しい居酒屋がないのは嫌でしたね。なので電車で5分の溝の口や7〜8分?の二子玉川で呑んでます。旦那は都内勤務で、座れるからという理由で各駅の宮前平を選んだし、各駅は座れるから急行の止まる駅でも乗り換えないらしいです。
    まぁ渋谷まで各駅で行っても急行に乗り換えてもそんなに時間かかりませんしね。

    長々と失礼しました。

  10. 201 住んでおります。

    >>15
    私もすぐに即決で購入しました!
    このサイト最近たまたま見つけまして、、お住まいになられたかたが転勤の時に、物件もそんなに割引もされずに取引されてるみたいですよ? 先日そこ物件。買った、お子さん1人のご家族が挨拶にいらっしゃいました。

    こんな昔のスレに返信していいのか悩んだのですが、誰かはなんとなく、わかりました(ハート)私も同じ意見ですよー!しかも割りと近場に激安なユータカラヤにも行けますしね。

  11. 202 住んでおります。

    >>22
    防犯のセキュリティ、玄関?からは鍵をピッ表示するだけなのに3年以上住んでいても、スタイリッシュって自己満してます。家の玄関も完全なオートロックセキュリティだし、なにより中の設備がめちゃくちゃいい。フラットなんちゃらに当てはまるから老後も楽だし。
    SECOMも早く来るし。ガスのセンサー?が鳴ったときもすぐにきてくれて、優しい対応をしてくれた。

  12. 203 入居中。

    >>120
    子供2人なら私だったら年頃になったら、一部屋を2つにできるようにリフォームしますし(子供は狭い空間でも大丈夫だと、思っていますので)そして私はできたら1人希望なので全然問題ないです。子供ができればですが。

    スーパーはめちゃんこ選び放題。私は割と近い激安のユータカラヤにしょっちゅう行きます!これだけで私が誰なのかわかってしまうかもですが。笑
    火曜とか野菜とか99円とか特売日なんですよ〜

    公園は多いですよ?わんこの散歩で色々いきます。

  13. 204 住居人。

    >>130
    全ては立地ですよね。宮前平駅から徒歩5分以内のマンションは、ポレスターを購入した時には10棟しかたってなかったようですし。

  14. 205 住居人。

    >>157
    その通りです。同時期に売り出されたポレスター日吉は広くて安かった。でも宮前平はコンクリート?隣と上下の騒音ほほぼなく、音楽を大音量で聞いていても玄関外にもバルコニーにも全く聴こえません。構造、設備はしっかりしています。バルコニーが広いのもお気に入りで、ソファーやテーブルを置いて主人と、ランチを食べたりビール飲んだり、簡易プールにわんこと一緒に入って遊べたりできるぐらいです。

    ただ駅に急いで行きたい場合、ヒールだと転びやすいので注意です。笑。それと、ほんの少しの早歩きレベルで私は4分で駅まで着けます。他の業者さんは、かなりの早歩きレベルで徒歩〇〇分とか書いてあるとこが割りとあるらしいのですが、このマンションは、本当にフツーーに歩いたペースだから5分らしいです

  15. 206 住居人。

    >>180

    値引きは一切ありませんよ?
    ただ、最後のモデルルームで購入を決めた方は家具とか壁紙?などのオシャレなオプションが無料だったらしいです。

  16. 207 住居人。

    >>190
    この世帯数にしては、すごくありますよ?
    あと、どなたかディスポーザーは付いているの?ってことが書いてありましたが、付いていないし普通に必要ありません。修繕費が、無駄にあがるだけです。他はすべて充実してますよ?

    ちょっと、コンパクトな、3LDKと考えてもらえれば。お隣のでかい家の桜が見られるのも嬉しいです。

  17. 208 入居済み住民さん [女性 20代]

    あっ、それとなんちゃらで1位になった湯けむりの里もご近所にあるのでオススメです。入館料も千円ちょいでごはんも美味しいです。

    私はまわしものでもなんにもないのですが、住んでいる以上、違うことを言われると腹もたちますし、本当のことを言いたくなったので。

    もう誰もこのサイトは見ないかもしれませんが、発見したからには本当のことを言いたかったので。ちなみに管理人さんもめっちゃいい方なんで、そこも大切なポイントですね!

  18. 209 マンション検討中さん

    残りはあと5戸!と呟けたのが今から6年半程前のこと。

  19. 210 マンション検討中さん

    駐車場が空いた場合は、抽選でしょうか?それとも予約をされていた方からでしょうか?

  20. 211 eマンションさん

    >>210 マンション検討中さん
    不動産屋にお問い合わせしてください

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸