東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス千歳烏山ってどうですか?」についてご紹介しています。

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-22 08:52:11

ガーデングラス千歳烏山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区給田5丁目58-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 バス6分 「北給田」バス停から 徒歩6分
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩23分
京王線 「仙川」駅 バス12分 「北野四丁目」バス停から 徒歩6分
京王線 「仙川」駅 徒歩19分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.94平米~92.52平米
売主:アトリウム
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:http://www.setagaya89.com/index.html

【物件情報を追加しました 2013.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-23 19:47:33

ガーデングラス千歳烏山
ガーデングラス千歳烏山
 
所在地: 東京都世田谷区給田5丁目58-1(地番)
交通: 京王線 千歳烏山駅 徒歩20分
総戸数: 89戸

スポンサードリンク

広告を掲載

ガーデングラス千歳烏山口コミ掲示板・評判

コメント  

95  
by 匿名さん 2013-06-13 11:56:48
バス便で3000万は高い。
96  
by 物件比較中さん 2013-06-14 01:39:54
はじめイデオ三鷹に興味を持ちましたが焼却場跡地の問題が気になり
同じエリアで探しこちらを見つけました。

共用施設の豪華さなどは求めていないのですが、
中央自動車道が後ろを走っているので騒音が気になります。
現地には一度出向きましたが話していたので特に気になりませんでしたが
夜寝るときなどはどのくらい聞こえるものでしょうか?
どの棟の方でもかまわないので入居済みの方のご意見が聞いてみたいです。
97  
by 入居済み住民さん 2013-06-14 09:54:24
96さん

夜間に耳を澄ませて、一生懸命に騒音を聞こうとすると、わずかに聞こえます。
もちろんテレビをつけていたり、会話していたりすると騒音は全く気になりません。
それから入居後6ヶ月の間にほんの数回ですが、緊急車両のサイレン音が聞こえたことがあります。

以前、国道沿いのマンションに引っ越したとき、
騒音が気になって2~3ヶ月よく眠れないことがあったので、騒音には敏感な方だと思いますが、
こちらのマンションは思っていたよりも騒音が少なかったと感じています。
首都高ほど交通量も多くないので、特に夜間はあまり心配ないように思いますが、
住む階数によっても多少違うのかもしれません。

イデオ三鷹は噴水など豪華な施設があって素敵なマンションですね。憧れてしまいます。
それに比べるとガーデングラスは地味ですよ~ 後々の管理・修繕は楽かもしれませんが…




98  
by 物件比較中さん 2013-06-14 12:02:03
97さん

96です。返信ありがとうございます!

やはり気にならない程度なんですね。
住んでいる方の意見は有り難いです。
いま井の頭通り沿いに住んでいて多少の音は慣れているので
むしろとても静かよりはいいかなとおもってます。

イデオはシャトルバスとか保育施設もあって魅力的でしたが
グーグルの航空写真みて予想より遥かに焼却場が真隣だったので辞めました^^;
あの価格であの設備で長期優良住宅だったり・・・
なんだか付加価値が付き過ぎてて裏を読んでしまいます。

ということでわたしはこちらを検討物件に残しています。
太陽光パネルもあるし防災備蓄倉庫もあるし無駄が無くていいとおもいます。
99  
by 匿名さん 2013-06-19 01:11:28
高圧変電所がすぐ横にあるのが気になる
 
100  
by 匿名さん 2013-06-20 11:23:50
中学校までの距離が離れているのは気になりました
中学校って自転車通学はだめなんですよね?
毎日30分も歩くのはかなり大変だと思います。

 

小児科も遠いみたいですから、お子さんがいるファミリーには悩むところですね。

101  
by 匿名さん 2013-06-20 22:32:25
>100さん

そう、中学が遠いんですよね。
給田小学校は子供の足でも10分程度なので許容範囲なのですが。。。
ちなみに給田小学校の生徒は住所によって進学する中学が異なります。
102  
by 匿名さん 2013-06-21 09:29:10
小児科は色々ありますよ。
徒歩5分位の「いりえ内科クリニック」は小児科やアレルギー科などがあり、
親子一緒に診てもらえます。
自転車でしたら「きたのこどもクリニック」は携帯電話で予約ができて便利です。
「村上こどもクリニック」も割と近いと思います。
103  
by 匿名さん 2013-06-25 15:45:40
中学生だったら若いんだし30分歩きなさい!って言いたいところですが
特に女の子だと心配なところはあるんですよねぇ。
世田谷は学校の選択制はないんですよね
「地域で子育て」を掲げていますからね…。
でもこういう場合は近い学校に行けるなどの措置は柔軟にしてほしいですよね。
104  
by 入居済み住民さん 2013-10-22 08:52:11
欲しかったけれど手の届かなかったお部屋が価格改定になっていて、すごく羨ましいです!
90平米もあれば、きっとゆったりと暮らせるでしょうね。
マンションは早期に希望の部屋を選ぶのも良いですが、
竣工後に残ったお部屋を少しでも安く買うというのも手ですね。
「250万円値下げ」とか簡単に言いますけど、250万稼ぐのってなかなか大変ですよね。
もう二度とマンションを買うことはないと思いますが、
もし次回があれば…今度は値引きを狙います!

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
グランイーグル南六郷リバレンス

東京都大田区南六郷3丁目21-3(地番)

 
オープンレジデンシア銀座築地

東京都中央区築地六丁目701番2他(地番)

 
(仮称)TOKYO ALOHA PROJECT

東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)

 
ロイヤルシーズン西麻布

東京都港区西麻布3丁目19番22、22番5(地番)

 
クレヴィア住吉扇橋

東京都江東区扇橋二丁目8-4(地番)

 
ガーラ・レジデンス亀戸セントラルパーク

東京都江東区亀戸7丁目300番16(地番)

 
ライオンズ早稲田ミレス

東京都新宿区西早稲田1丁目140番5他(地番)、東京都新宿区西早稲田1丁目9番以下未定(住居表示未実施)

 
オープンレジデンシア表参道神宮前ザ・ハウス

東京都渋谷区神宮前三丁目5番38他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
シティハウス千代田外神田 掲示板
オープンレジデンシア表参... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
オープンレジデンシア吉祥寺御殿山

東京都武蔵野市御殿山一丁目

 
ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークス

東京都三鷹市下連雀7丁目

 
クリオ杉並高井戸

東京都杉並区高井戸東三丁目

 
プレイスヴィラ喜多見

東京都狛江市岩戸北2丁目

 
リビオ荻窪レジデンス

東京都杉並区南荻窪一丁目

 
ブランズ南荻窪

東京都杉並区南荻窪3丁目

 
クレヴィア調布国領RESIDENCE

東京都調布市国領町4丁目

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目

 
クラッシィハウス上北沢

東京都世田谷区上北沢1丁目

 
サンウッド桜上水

東京都世田谷区八幡山1丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる