名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 自由ケ丘駅
  8. ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?(その2)
この先これほどの環境に出逢えるだろうか [更新日時] 2012-04-28 08:46:00

(物件のコンセプト:YAHOO不動産より引用)
東山の森、この地のすべてを手に入れる。
名古屋市千種区、この先これほどの環境に出逢えるだろうか。
東山丘陵に抱かれたヒルトップ×ウォーターサイド。
きっと名古屋で初めて感じる気持ちよさ。
総面積約12,600m2の新住区。

それは、おおきな「空の爽快感」を感じること。

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
間取:3LDK ~4LDK
面積:76.50平米~102.49平米
売主:矢作地所
売主:野村不動産 名古屋支店
売主:トヨタホーム

物件URL:http://www.lagunahills.jp/#
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成していただき、管理会社に委託予定



こちらは過去スレです。
ラグナヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-19 08:06:15

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラグナヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    物件の立地や入居層を考えると大半が車を所持するんじゃないですか?

  2. 502 匿名さん

    東別院は自走式で1,500円/月/台のようだ。そのかわり、管理費・修繕積立費が相当高いようだ。駐車代金は入居時の条件で簡単に変更出来ないと思う。

  3. 503 匿名さん

    今は管理費は管理会社が持っていってしまい
    駐車場の維持管理は安い駐車場代金でまかなわねばならない
    結局修繕積み立てから持ち出しでしょう
    高い管理費、安い駐車場は管理費で二度儲けるという、そういうビジネスモデルなんだよ
    早めに住民が自立し管理会社と戦わないといけない

  4. 504 匿名

    管理会社の言いなりにはならない。

  5. 505 匿名さん

    ・・・野村ってどこに買収されるのでしょうか?
    心配です。

  6. 506 買いたいけど買えない人

    買収されません(キッパリ)

  7. 508 サラリーマンさん

    不動産部門だけ撤退するって聞いたけど・・・

  8. 509 匿名

    野村証券が野村不動産の株を売却するのでは?という憶測記事が出たというだけで具体的事実があるわけではないでしょう。

  9. 510 匿名

    金融不安で本業がヤバいので、資金調達の為に売却すると聞いています。

  10. 511 契約済みさん

    一次で契約したものです。
    1月になり、モデルルームにも行く機会が無くなり、情報が入らず寂しく思っております。
    二次募集になってからモデルルームに行かれた方に質問ですが、今どんな感じなんでしょうか?

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  12. 512 買い換え検討中

    資料請求して2週間
    全く音沙汰無し。
    ココは大丈夫か?心配になってきた

  13. 513 ご近所の奥さま

    最近の建設現地案内は営業マイクロバス、タクシーで行われており1回当たり1~2組で僅かです。ラグナヒルズの建設現場の作業員150名を超えており、骨組が着々と出来、地下階から地上階への躯体工事が立ち上がって来ております。

  14. 514 契約済みさん

    513さん、情報ありがとうございます。
    着々と出来上がるのが楽しみです。まだまだ先が長いですが…
    ところで第二期の販売戸数はいくつぐらいになりそうでしょうか?
    第一期では最初に案内があったのが70戸ぐらいで、毎週のように増えていき、気が付けば販売戸数が110戸になっていました。
    現在の案内の状況を教えていただければと思います。

  15. 515 ご近所の奥さま

    ラグナヒルズの第2期販売戸数はまだ発表されておらず、販売開始は2月末となっております。第1期販売はすべて申し込みされた(完売)となっているようです。今朝も生コン車が多く入り工事が1年先の完成に向けて進められております。

  16. 516 匿名さん

    (完売)されたとなっている。まさにその通りですね。実際にはかなりの数が売れていません。でも良い物件ですから最終的に1年後9割は埋まってスタートだと思います。

  17. 517 検討中の奥さま

    >516の人の文章はどういう意味ですか?

  18. 518 匿名

    申し込みもらった=契約ではないということじゃないんですか?
    ひとつの表現方法で申し込み完売(申し込みだけ)でその後、購入契約に至るかは不明。

  19. 519 ご近所の奥さま

    即日完売の表現でした。期日まで契約されない場合は次の希望者に販売になると思います。

  20. 521 匿名さん

    そんなにローン通らない人がいるんですか?

  21. 522 契約済みさん

    普通、3分の1ぐらいが落ちると聞く。。。
    まあ、客層によると思うが、条件のいいローンほど落ちやすいのは
    当たり前だと思いますが。。。

  22. 523 匿名さん

    3割というとかなりの数ですね。
    確かに営業さんも、住宅ローンは個人に貸し付ける中では一番大きなローンなので
    審査はかなり厳しいと言ってましたよ。

  23. 525 匿名さん

    第1期の申込者の属性がHPに掲載されてました。

    ◇年齢:30歳代が約50%、40歳代が約20%
    ◇家族:2人が約40%、3人が約30%
    ◇職業別では、会社員・公務員が約75%、勤務地は名古屋市内が約60%、愛知県内が約80%

    やはり30代が多く、これから子供が生まれて家族が増える方が多いんでしょうね。

  24. 526 ご近所の奥さま

    寒い日続いており、今日から2月に入りました。今日もラグナヒルズの建設現場では120名を超える作業員が朝礼をしておりました。昨日から、西棟の中間に新しく固定式クレーンの支柱が組み立てられております。各棟の建屋も地下階から地上階へと立ち上がって来ております。

  25. 527 ご近所さん

    猫ヶ洞池と名古屋市内の写真です。(猫ヶ洞池は2月1日撮影)

    1. 猫ヶ洞池と名古屋市内の写真です。(猫ヶ洞...
  26. 528 ご近所さん

    猫ヶ洞池です。

    1. 猫ヶ洞池です。
  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 529 ご近所さん

    猫ヶ洞通り方面です。

    1. 猫ヶ洞通り方面です。
  29. 530 ご近所さん

    星ヶ丘方面です。

    1. 星ヶ丘方面です。
  30. 531 匿名さん

    >>525
    これはどこのサイトで発表されたものなのでしょうか?
    結構詳しく出ていますね。

    現時点では若い世代のご夫婦が多いのでしょうが
    数年後にはほとんどの世帯がファミリー層になるんですね。
    同じ世代の子供がたくさんいて子育て世代には良い環境になりそうですね。

  31. 532 ご近所さん

    531さんへ
     私がデジカメで撮影しました。サイトへは初めてです。

  32. 533 土地勘無しさん

    >>527
    向かって右のほうにある赤い屋根の共同住宅のような建物は市営アパートなのですか?

  33. 534 ご近所さん

    533さんへ
     そうです。右側の赤い屋根の建物は市営住宅で、左側には城山病院、愛工大、自由ヶ丘駅方面に通じる道路です。
    532より

    1. 533さんへ そうです。右側の赤い屋根の...
  34. 535 匿名さん

    一人2役3役4役・・・・・
    目指せ第二の「食べログ」。

  35. 536 土地勘無しさん

    >>534さん
    ありがとうございます。
    手前の屋上が緑色の建物は何かの会社ですか?

  36. 537 匿名さん

    516さんの書き込みは「一次は全室希望者が出たとうたっているが,実際には希望者が出ていない物件もある」という意味だと思います。
    一次完売はその後の売れ行きに大きな影響を与えるので,8,9割売れている状態でもそう言っておき,後から「キャンセルが出たのでこの部屋もいけますよ」とセールスしていくのは,(大型マンションでは特に)よくあることです。

  37. 538 ご近所さん

    536さんへ
    手前の屋上が緑の建物は県立城山病院です。

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ザ・ライオンズ覚王山
  39. 539 契約済みさん

    建設現場の写真を提供していただいたご近所さん。写真を見るとあそこのマンションから撮ったのかなぁ〜と勝手に推測していますが、契約者の立場からすると非常に嬉しく思っております。
    また写真を提供していただいたけることを楽しみにしております。

  40. 540 契約済さん

    賛成です!
    1カ月1回は投稿をお願いします!

  41. 541 匿名

    >531
    野村不動産の企業サイトのニュースリリースに出てました。

  42. 542 ご近所さん

    539さん、540さんへ
    はい。了解です。契約済みの皆さんに参考になれば喜んで投稿させていただきます。

  43. 543 物件比較中さん

    >>525
    第1期の申込者の属性がHPに掲載されてました。
    ◇年齢:30歳代が約50%、40歳代が約20%
    ◇家族:2人が約40%、3人が約30%
    ◇職業別では、会社員・公務員が約75%、勤務地は名古屋市内が約60%、愛知県内が約80%

    会社員、公務員以外の人は自営業なのでしょうかね?
    それとも高齢リタイア組。

    勤務地も80%が愛知県内とありますがここから岐阜とか三重に出勤することもないだろうから20%はリタイア組かお金持ってる無職の人なのかな?

    自分としては第一期申し込み者のローン払いと即金払いの割合が知りたかったかな(笑

    年齢層も70%以外の割合は50代以上が多いのか?20代が多いのか?分かりませんね。

    以外に2人で住む人が多いってのは親子じゃなくって夫婦なんでしょうね。

  44. 544 ご近所さん

    539さん、540さんへ
     今朝(2月3日)の建設現場です。固定式大型クレーンが組みたてられました。

    1. 539さん、540さんへ 今朝(2月3日...
  45. 545 ご近所さん

    539さん、540さんへ
     昨日の建設現場員(約100名)の朝礼状況です。

    1. 539さん、540さんへ 昨日の建設現場...
  46. 546 匿名さん

    城山病院が老築化に伴い、2013年から2016年にかけ地上4階地下1階の改築工事(建替)が実施されると中日新聞に掲載されておりました。

  47. 547 匿名さん

    >544、555

    上から見ることができるんですね。

    眺めがいいなあ。

    遅ればせながら、過去の投稿写真も拝見しました。

    景色がこれほどいいとは思いませんでした。思ったより高いところにあるんですね。

  48. 549 ご近所さん

    547さんへ
    八事方面、名古屋港等も見えます。(今朝の写真です。)

    1. 547さんへ八事方面、名古屋港等も見えま...
  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 550 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    ランドスケープデザインと見比べるとここがこうなるのかなあと楽しくなってきますね。
    こうやってみると思ったより隣の家と近いですね。
    工事の音うるさいだろうなあ…と申し訳ない気持ちが。
    工事現場でも結構雪積もってますね。
    名古屋でこれだけ雪が積もるのも珍しいですので記念に残る写真になりますね。
    またお願いします。

  51. 551 土地勘無しさん

    昨年の豪雨の時、徳川山町付近はどういう感じでしたか?

  52. 552 ご近所さん

    551さんへ
    自分の感事を申しあげる事は難しいです・・・。(ココのスレでは色々と評価をする人が現われるので。)ただ、猫ヶ洞池に流れ込んだ雨水がダム穴から放流される水音が大きく聞こえます。

  53. 553 ご近所さん

    539さん、540さんへ
     建設現場の着工はじめの頃です。旧県職員住宅が建っており、住宅を撤去中です。

  54. 554 ご近所さん

    539さん、540さんへ
     1月26日の建設現場の写真です。

    1. 539さん、540さんへ 1月26日の建...
  55. 555 ご近所さん

    553さん、540さんへ
    建設現場の 着工はじめの写真です。

    1. 553さん、540さんへ建設現場の 着工...
  56. 556 購入検討中さん

    一番西の棟の日当たりって悪いのかな・・?

  57. 557 匿名さん

    556さんへ
    西棟のバルコニー、テラスの正面は完全な西向きになっており季節、時間帯により日当たりが違います。配置図で確認できます。

  58. 558 購入検討中さん

    557さんへ

    ありがとうございました!!
    完全な西向きで下の方だとちゃんと日が当たるか気になったので。

  59. 559 契約済みさん

    540です。

    たくさんの写真、感激致しました!

    買ったマンションが、少しずつできていくのは、
    本当に感動モノです!

    やはり、景色、環境が素晴らしいですね。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  61. 560 ご近所さん

    559さん
     喜んで貰えて嬉しいです。現場着工前(矢作建設が着工前)の記録写真です。段差がありました。

    1. 559さん 喜んで貰えて嬉しいです。現場...
  62. 561 匿名さん

    558さんへ
     西棟の西側は2階建ての住宅があるだけで、建物による日照の影響は少ないと思います。

  63. 562 購入検討中さん

    561さんへ

    勉強不足でわからないことが多いので助かります。
    ありがとうございました!!

  64. 563 匿名さん

    539さん、540さん
    今朝(2月3日)の現場を猫ヶ洞池の対岸から撮影しました。クレーンの左奥の煙突高さが地上高さ約40mでラグナヒルズ高さ約32m(地上11階)となる様です。

    1. 539さん、540さん今朝(2月3日)の...
  65. 564 匿名さん

    >563

    池の水面、思った以上にキレイですね。
    逆さ富士じゃないですけど、水面に映っているのもカッコイイです。

    写真も素敵に撮られていますね。イメージ写真みたいで本格的です!

  66. 565 ご近所さん

    池の水面は朝日のせいかなぁ・・・。普通のデジカメで撮影し、加工はしてはおりません。

  67. 566 ご近所さん

    539さん、540さん
     今日(午後1時)の建設現場です。

    1. 539さん、540さん 今日(午後1時)...
  68. 568 匿名さん

    ラグーンとヒルズ(→ラグナヒルズ)が好きな人にとっては良い場所。

  69. 569 ビギナーさん

    75㎡~80㎡チョイの#LDKの部屋を購入したら固定資産税、都市計画税、不動産取得税っていくらかかるんでしょうか?
    資料請求してもぜんぜん届かないんですよね。
    やはり1期で希望の部屋が選べなかった人の為に後から参入組には送ってくれないんでしょうか。

  70. 570 ご近所さん

    563さん
    今夕の名古屋の日没時刻17時22分ですが、西棟の西側民家(2階建)の屋根が17時00分現在夕日が当たっております。

  71. 571 匿名さん

    569さんへ
     個定資産税+都市計画税は土地家屋の評価額によって算出されますが80m2で約17~20万円/年位と思います。宅地、家屋の他ポンプ室、自転車置場、駐車場、集会場等共有施設にも加算されてます。不動産所得税は購入時と思われ良く解かりません。

  72. 572 匿名さん

    569さん
     税は税務署の管轄ですので難しいです。税務署に問合わせても1年先なので正確な回答が出来ない無いと思います。

  73. 573 匿名さん

    >>569 資料請求しても届かない? うちは頼んでもないのに送ってきたよ。(うちが資料請求したのは久屋なのに)

  74. 574 匿名さん

    固定資産税は税務署ではなくて、市町村の管轄です。

  75. 575 匿名さん

    569さんへ
    訂正です。個定資産税、都市計画税は名古屋市栄市税事務所が管轄です。土地・・電話(052)959-3307 家屋・・電話(052)959-3308
    経験として不動産の登記費用として約30万円(15年前)必要でした。不動産取得税は良くわかりません。失礼いたしました。

  76. 576 ビギナーさん

    「不動産取得税が1年先に請求されるから分からない」って
    みんな分からないのに契約してるんですか?
    営業の人に聞けばおおまかには知ってると思ってたのに・・・
    80平米で年間17万~20万。わりと高いですね。
    少子高齢化に伴ってどんどん上がっていったら嫌だな。


    >>573
    久屋は野村の物件ですか?
    野村でもないのに送ってきたということは余程ラグナは売れてないのでしょうか?

  77. 577 匿名さん

    567さんへ
    たぶん、よくはわかりませんが、現段階では、この土地は旧県職員住宅の跡地で土地評価額(開発された価格)、完成後の家屋、共用施設の評価額が不明で算定が難しいと思います。

  78. 578 契約済みさん

    お金持ちでなければ、購入時にかかる費用や、
    マンションでも、家具や家電等でかかる費用、税金
    を含めて考えないといけないですね。

    契約後、次から次費用がかかるので、余裕が重要だお思います。

  79. 579 匿名さん

    主演 ローレン・コンラッド

    そして今、新たな物語が始まろうとしている

  80. 580 匿名さん

    不動産取得税は軽減措置があるのでほとんどかからないと思いますよ。
    あるいはゼロになるぐらいかも。

  81. 581 匿名さん

    頭金と別途200万用意は常識

  82. 582 匿名さん

    一万歩コースから撮影した猫ヶ洞が眺めます。(今朝の写真です。)

    1. 一万歩コースから撮影した猫ヶ洞が眺めます...
  83. 583 匿名さん

    一万歩コースから撮影しました。写真の左は池側、右は南棟の搖壁と地上階部分です。(今朝の撮影です。)

    1. 一万歩コースから撮影しました。写真の左は...
  84. 584 匿名さん

    頭金の他に、引越費、室内の照明器具、エアコン等の家電費、不動産登録費(司法書士)等の資金が必要です。

  85. 585 匿名さん

    引っ越していきなり固定資産税もくるよ~ん
    ってまだできてないか、ここ

  86. 586 匿名さん

    固定資産税、都市計画税の納入通知は毎年5月頃に届き年4回払いとなる。この時期は色んな税金の納入通知が多く嫌い。

  87. 587 匿名さん

    最近のチラシで〔80m2/100m2〕2タイプのモデルルームオープンと第2期新プラン発表と記載されておりました。

  88. 589 申込予定さん

    不動産取得税ゼロになるの???

  89. 590 ビギナーさん

    >>580
    軽減措置って現金一括払いの人でもローンの人でもあるんですか?

    固定資産税、都市計画税、修繕積み立て費、管理費・・・・とローン代に加え、月々5万円くらいかかると見ておかないとダメですね。
    そう考えると(賃貸生活も悪くないのかも)・・と思い始めた。

  90. 591 不動産購入勉強中さん

    南側でもなく西向きでもなく東側にバルコニーがある間取りってないんですか?
    3期まで待てばあるのですかね?
    資料がまだこないので教えてください。
    あとネットで出ている間取りの中ではQ-Hがマシだと思うのですがこれっていくらくらいですかね?

  91. 592 周辺住民さん

    駐車場遠いなここ!家から出て3分、いや5分? 馬鹿らしい!

  92. 593 購入検討中さん

    Q H は4500万前後てすよ
    4Lで高すぎず、いちばん妥当かなと
    我が家も考えています

  93. 594 ご近所さん

    今朝(9時)の猫ヶ洞池で右側の堤防沿スタンドで釣りを楽しんでところがみえます。

    1. 今朝(9時)の猫ヶ洞池で右側の堤防沿スタ...
  94. 595 匿名

    不動産取得税はローン、一括にかかわらず優遇措置がありますよ。
    評価額によってはゼロの人もいると思います。
    優遇措置は申告が必要なので、いずれにしても入居が近くなれば売主から説明があると思います。

  95. 596 契約済みさん

    ここは、フラットのエコが使える?

  96. 597 不動産購入勉強中さん

    >>593
    Q-Hは1階~13階まであるんですか?

  97. 598 購入検討中さん

    >>595
    税種 延長期間 控除額

    固定資産税 2012年3月末まで
    戸建住宅: 1~3年目 2分の1減税
    マンション: 1~5年目 2分の1減税

    登録免許税 2013年3月末まで 保存登記
    (新築): 0.4%⇒0.15%
    移転登記(中古): 0.4%⇒0.3%
    抵当権設定登記: 0.4%⇒0.1%

    印紙税 2013年3月末まで 1000~5000万円の契約書で20000円⇒15000円に(5000円控除)
    不動産取得税 2012年3月末まで 固定資産税評価額から-1200万円(新築時)
    (中古住宅も新築時の時期により控除あり)


    一番安い2600万円の部屋の評価各が1200万円なら無料ってことですか?
    固定資産税も今年の3月までに契約した人ってことでしょうか?もうすぐですね。

  98. 599 購入検討中さん

    Q-Hは3階 9階以外は1期で売れてしまってます。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

MID WARD CITY
プレディア城西アベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸