名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 自由ケ丘駅
  8. ラグナヒルズ(矢作・野村・トヨタによる千種区最大級プロジェクト)ってどうですか?(その2)
この先これほどの環境に出逢えるだろうか [更新日時] 2012-04-28 08:46:00

(物件のコンセプト:YAHOO不動産より引用)
東山の森、この地のすべてを手に入れる。
名古屋市千種区、この先これほどの環境に出逢えるだろうか。
東山丘陵に抱かれたヒルトップ×ウォーターサイド。
きっと名古屋で初めて感じる気持ちよさ。
総面積約12,600m2の新住区。

それは、おおきな「空の爽快感」を感じること。

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
間取:3LDK ~4LDK
面積:76.50平米~102.49平米
売主:矢作地所
売主:野村不動産 名古屋支店
売主:トヨタホーム

物件URL:http://www.lagunahills.jp/#
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成していただき、管理会社に委託予定



こちらは過去スレです。
ラグナヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-19 08:06:15

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラグナヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    営業さんにすべてを聞いてください。

    以上でこのスレ終了W

  2. 302 匿名さん

    252、253、258、261、263、264、265、266、267、271、272、274、275、276、277、281、285、286、295、297が怪しすぎる。

    どっから見ても営業さんだろ!


  3. 303 匿名さん

    302
      アンタは馬鹿だよ。。。。話にならない

  4. 304 匿名さん

    299さん
     同感。キッチン高さの変更するのに、入居の前と後で経費価格の相違があります。

  5. 305 匿名さん

    300さんへ
     営業の臭いを感じるとか・・。は勝手にどうぞ。私は世の中長く生きて来た経験で解かる範囲でスレをしているだけですよ。価値観、評価、確認は各人して下さい。疑いばかりですね・・・。

  6. 306 匿名さん

    営業さんはどうとかこうとかは・・・はどうでもよい事。参考意見として判断すればよい事。

  7. 307 匿名さん

    お前暇人だな
    冬休みのアルバイトなのはバレバレや

    何が経験でわかる範囲なんじゃ
    最後には営業に相談しろって
    どんだけ薄っぺらい経験や

  8. 308 匿名さん

    307さん
     人を疑うかたまりですね。本当にあきれる・・・。くだらない話はここで止めましょう。

  9. 309 匿名さん

    了解や
    疑ってわるかった
    これからも有益な情報を頼むわ
    ほな

  10. 310 住まいに詳しい人

    このスレッドって近所住民からの善意的な書き込みが多いですね。
    (営業のなりすましとは思えない)

    普通、マンションが、しかも大規模なものが出来ると、
    近所は反対するのですが、ここは勝手が違うみたいですな。

    それだけ周りのインフラが乏しく、夜には一人で歩けないような
    寂しい場所の裏返しになりますが、
    近所から歓迎されているのは、かなりの財産でしょう。

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    レ・ジェイド名古屋
  12. 311 匿名さん

    いっぱいばらまいたのかもしれんよ

  13. 312 匿名さん

    304さんへ   304より
    「経費価格の相違→入居前と後とでは価格の違いがあります。(安価に出来ます)」 でした。失礼しました。   
      

  14. 313 周辺住民さん

    311さんへ
     スレでの問い合わせに対して誤解の無いように説明・報告しているだけです。

  15. 314 物件比較中さん

    311さんは仁徳のある人ですね。

    もしよければ他のご近所物件も説明・報告していただけるとありがたいです。

    グランドメゾンや東山公園周辺の物件です。

    よろしくお願いします。

  16. 315 匿名さん

    314さんへ
      311さんのスレは両方からの意見でありどちらかは判断が付きませんが・・・。

  17. 316 物件比較中さん

    すいません。間違えました。

    311さんではなくて314さんでした(汗)

  18. 317 匿名さん

    316さんへ
      貴方は誰ですか・・・?。311さんと314さんとのつながりはわかりません。 315より

  19. 318 物件比較中さん

    314です

    313さんは仁徳のある人ですね。

    もしよければ他のご近所物件も説明・報告していただけるとありがたいです。

    グランドメゾンや東山公園周辺の物件です。

    よろしくお願いします。

    何度も間違えてすみません。

  20. 319 匿名さん

    318さんへ
    はい。了解です。その様になるように期待しております。頑張ってください。317より

  21. 320 匿名さん

    話が噛み合っていませんね。
    >318さんもさぞかしもどかしいでしょうね。

  22. 321 匿名さん

     書き込みは善意的ですが、ご近所さんはあそこには住みたくないという方が多いですね・・・。

  23. 322 匿名さん

    310さん

    確かに歓迎されてるように思えますね。
    完成が楽しみと仰られてた方もいましたし。

    大規模な施設とかができると、その地域には
    多少なりとも経済波及効果出ますし。

    自由ヶ丘も色々できたら便利になりますね。

  24. 323 匿名さん

     ご近所さんは結構冷静に見ている感じですね。

  25. 324 匿名さん

    320さんへ
    はい。了解です。・・・貴方は誰ですか・・・。→314の返答
    その様に・・期待しております。→スレに情報が出るように
    頑張ってください。→グランドメゾン、東山公園の周辺の物件検討に頑張って下さい。
    との意味です。誤解のある文章でした。日本語は難しいですね。

  26. 325 匿名さん

    320さんへ
    はい。了解です。・・・→宛名の訂正を了解。
    ・・期待しています。→グランドメゾン、東山公園の物件がここのスレに情報が出るように期待しています
    頑張って下さい。→物件の検討に頑張ってください。
    噛みあわないようで誤解を与えてすみません。日本語の表現は難しいですね。319より

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    サンクレイドル池下
  28. 326 買い換え検討中


    「あそこ」とは何処の物件ですか?

  29. 327 ご近所さん

    312さんへ
     ここに住んでこの場所が好きな人達も大勢います。心配御無用。!

  30. 328 匿名さん

    316さんへ
    私は何処の物件かはよくわかりません。314さんからの話題です。314さんに問い合わせしてください。

  31. 329 匿名さん

    328より 
     316さんへ→326さんへ でした。間違えすみませんです。
    物件ごとに専用のスレがあると思いますので物件名で検索するのが一番です。ここのスレはラグナヒルズについての情報が多いです。。

  32. 330 土地勘無しさん

    >>321
    地元では人気ないんですか?
    理由教えてください。

  33. 331 匿名さん

    あそこには=ラグナヒルズ?

    近隣からの評判はよくて、でも住みたくないエリアってどこなんだろうなんて思っちゃいました。
    人気があるなら住みたい、でもお金出せないならわかりますが。。。

  34. 332 匿名さん

     330> 

     そうですね。大規模すぎるのが気になる方が多いようです。もう少し小規模なら住み替えたいと話してる人もいます。平面駐車場はいいけど、部屋の場所によってはめっちゃ遠いとか。

     あとは、虫や鳥問題と、駅から遠いのがネックみたいです。自転車だとらくだと思いますが、現時点でも自転車置場は駅から近いところはわりと満車になってる事が多いのです。徒歩は健康志向の方はいいですが、夜は結構暗いので女性はちょっと気をつけたいところです。
     
     今年は、大雨なのか、猛暑なのか藻が大量発生して池が結構臭ってました。
    この間は、藻が池脇の階段に積み上げられてて磯臭かったです・・・。
     
     犬の散歩してる方も、知り合いのほとんどの方が池の反対側に散歩に行ってると話されてました。マンション工事が始まってから臭うと行ってる人もいますが、それは多分違うと思います。
     
     あと小学校の人数がが心配ですね。学校自体は落ち着いてて、好きなんですけど。今は各学年2クラスでなのでゆったりしてますが、子供の数が劇的に増えたら校舎増築も難しいようなので、数年前みたいにプレパスクラスが発生するかも・・・。冷暖房完備で、子供からは好評だったようですが。子持ちの親は、そういった事を心配している人も多いですね。

  35. 333 匿名

    地元住民からの貴重なご意見ですね。ありがとうございます。

    池が藻臭かったとは思わなかった。子供が容易に入れるので危険だなぁとは感じていますが。

  36. 334 匿名さん

      ×プレパスクラス→プレハブクラスの間違いです。少人数クラスなので、毎年年度末〜はじめは、学校側から引っ越しの予定が無いか連絡がきますね・・・。

     333>

     そうですね。結構親から離れて遊んでいる子も見かけるので見ているこっちがドキドキします。転んだらドボンなので・・・。

  37. 335 土地勘無しさん

    >>332
    詳しくありがとうございます。以前、東京の隅田川沿いのマンションに暮していましたが雨や台風の後、やはり水のニオイが気になりました。
    リバーサイドと言えば聞こえが言いのですが朝早くから海上保安の訓練のサイレンの音で起こされたりして購入時には分からなかったことが暮してから分かったという状態でした。
    ところでココのマンションの傍はスーパーとか生活施設は充実してますでしょうか?
    本山駅までいかないとないですか?

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  39. 336 ご近所さん

    332さん
    色んな考えがありますね。私の意見はとしては・・・。
    ①大規模住宅設置は立地条件が合う場所に設置されます。初期は不便ですがインフラが整備されるでしょう。
    ②駐車代金は@2,200円/台~の価格で上仕方がないかも。
    ③猫ヶ洞池の水草は夏季に成長しそれが大雨の後階段に打ち上げられます。3~5日間に清掃されます。(水切りさせて)
    ④小学生が劇的に増加し、初期は影響がありますが、行政が基準に合う様に対応して貰えると思います。誤解のないように。

  40. 337 周辺住民さん

    335さん
     少ないですが、徒歩7分自由ヶ丘駅前の食料店(マックバリュー)を利用されている人達が大勢です。

  41. 338 匿名さん

    そうですね。夏季に発生する藻と水草とは感覚が違い、それによる悪臭も相異します。

  42. 339 ご近所さん

    336より
    誤字が多くすみません。
    ②価格で上仕方がないかも。→価格上で仕方がないかも。
    ③行政が・・・。→行政で・・・。  です。失礼いたしました。

  43. 340 匿名さん

    藻は水面下(川底・池底)にへドロの多い場所に発生し、悪臭はそのヘドロが大雨、台風時に拡散されて藻に付着した影響が大きいと思います。(もちろん藻自体からの悪臭もありますが。)

  44. 341 土地勘無しさん

    池の深さってけっこうあるんですかね?

  45. 342 匿名

    来年、猫ヶ洞池の水を抜いて、大掃除すると聞いています。

  46. 343 ご近所さん

    341さんへ
    深い場所で約4mだと思います。現在、池の水を山崎川の源流に放流する水路の工事中です(3月30日まで)。現在は工事中のため、池の水面が通常より1.2m低いです。・・既設の放水路が詰まり影響が出て役目を果たしていない為トンネルを通して放流する。・・池の水位を変える事により、池に流れが出来、現状より水質が良くなる目的です。
    釣り人達のお話では、来年(342さんのスレのように)池の大掃除(浚渫)を実施する予定があるとの事でした。(財政難で着工までわかりませんが。)
    猫ヶ洞池での釣りは色んな事が整っており便利との事でした。

  47. 344 匿名

    マイナスの書き込みをされると、すかさずフォローに入る336、343のような自称ご近所さんの書き込みに違和感を感じる。
    ご近所の住民がこんなサイト頻繁にのぞくかよ。
    営業か、既に契約済みの人間としか思えない。

    お疲れ様で〜す。

  48. 345 匿名さん

    344
     評価・確認は各自行ってください。違和感を感じるとか感じないとかは御自由に!。私はお問い合わせに、また、悪評のスレについて誤解の無いようにスレしているだけです。・・各人の評価がそれぞれ違います。余計な御心配無用です。営業とか・・。は貴方の単なる想像です。

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 346 匿名さん

    344さんへ
     345さんに同感。スレでの問い合わせ、及び偏見のスレに対して報告、説明をされていると思います。悪評で誤解を持つ人達が出るので・・。

  51. 347 匿名さん

    344へ

    345、346さんに同感。
    何度も言いますが有益な情報だったら
    誰が言おうと良いじゃないですか。

    そもそもその情報はあなたに不利益があるんですか?
    くだらない偏見ですね。

  52. 348 匿名さん

    ご近所さん、344は無視してまた色々教えて下さい。

  53. 349 匿名さん

    347さんへ
    有難う御座います。そうです。偏見のスレに対して誤解の無いように説明、報告、評価をしているだけです。その評価は各人で行っているのですから・・。344さんは良品の買い付役にはむかないです。自称誰かは参考になりますがどうだってよい事です。344さんこそが偏見にあたります。345より

  54. 350 匿名さん

    342さん、343さん
    猫ヶ洞池の池干しの記事がヴェブ検索で「猫ヶ洞池」→「猫ヶ洞池工事&24年度池干しのこと「鳥見人(トリミ二スト)」」に載っております。興味があれば検索してみて下さい。

  55. 351 匿名さん


    記事は2件があり、(その2)も観て下さい。

  56. 352 匿名

    このマンションの隣りの病院って精神病院って話ですが、大丈夫でしょうか?
    夜中、駅から帰る際、随分暗い道になりますよね。
    めちゃ不安です。

  57. 353 OLさん


    不安ならやめとけば良いだけの話

  58. 355 ご近所

    汚い池を入れ換えても汚いし、臭いは取れない。
    税金の無駄使い!せいぜい、釣りのおっさんが喜ぶだけだよ、あんな池。

  59. 356 匿名さん

    やっぱり魚が出てくるよね

  60. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  61. 357 購入検討中さん

    >>352
    いい加減にしろ。
    今までのレス全部見直してこい。
    不安ならやめとけ。

  62. 359 匿名さん

    355
    池を清掃し環境を良くするのは税金の無駄使いとは思わない。ラグナヒルズの住民だけの固定資産税・都市計画税は300戸×約20万円/年=約6,000万円/年あり、その地区のインフラ整備の一環だよ。

  63. 360 匿名さん

    356
    魚=ブラックバス!?=外来種?周りに悪影響を与えるものは駆除されていくよ・・。

  64. 361 ビギナーさん

    池を清掃するというのは水を抜いて底にあるヘドロをすべて取り除くということなのですか?
    そしたら臭いはマシになりますよね?水の色も綺麗になる?
    過去に小学生の溺れる死亡事故が数件あったと聞きましたが渕からイキナリ深くなってる池なのか?遠浅の海みたいな感じの池なのかどっちですか?

    あとココのマンションは24時間有人管理なのでしょうか?

    第一回は完売だったということですが落選者っていたのですか?110戸が売れるのを待ってからの発表だとの書き込みをどこかで読んだのですが・・・そうだとすると全員当選ですよね?
    落選した人の(いればですが)意見も聞いてみたいです。

  65. 362 ご近所さん

    361さんへ
    ①たぶん、池干しと浚渫の場合は水中にヘドロある場合は取り除かれます。堆積した土砂を除き、深くすると聞いておるので浚渫も期待されます。それと現在、池の水路工事中で池水が山崎川の源流に放流されることにより、池内に水流が出来、水質浄化面に影響があります。
    ②池の堤防から池内入るには周囲全体にコンクリート製の階段が13段(1段あたり28cm)に設置されおります。(フェンスでの立入禁止区域を除く)
    ③水事故があるとすれば、水際の階段で滑って転んだ場合と思われます。特に、転んで意識を失った場合は心配になります。
    ④ラグナヒルズは24時間有人管理かどうかは不明です。・・・管理組合で決める事だと思います。
    ⑤人気のある部屋は抽選で、落選者は第2期販売への挑戦になると思います。

  66. 363 ご近所さん


    コンクリート製階段は池底まで設置されております。(水面以下まで。)

  67. 364 ご近所さん

    名古屋市発表の池の状態。
    http://www.city.nagoya.jp/kankyo/cmsfiles/contents/0000023/23204/Hanak...
    読み方は、資料左下のチャートの読み方を参考にしてください。

  68. 365 ご近所さん

    363です。
    左下→右下でした。

  69. 366 匿名さん

    358さんへ
    資産価値は、売却の際、影響があるかも。資産価値はその地区の土地評価額と環境が大きく左右されると思います。

  70. 367 匿名さん

    358さんへ
     資産価値は売却時の理由により左右されます。たとえば、災難、部屋内で不幸あった場合等は落ちます。

  71. 368 匿名さん

    ↑不幸があった場合
     (自殺者が出た場合)です。

  72. 369 匿名さん

    なんか買う気しないな。
    どこかに良い物件はないかな。

  73. 370 匿名さん

    369>
    馬鹿みたい。どうぞ、御自由に。

  74. 371 匿名さん

    369

    白川公園なんてどうですか?若しくは若宮大通とか。
    お似合いですよ。

  75. 372 匿名さん


    大須、栄方面に近く便利ですよ。

  76. 373 匿名さん

    なんか空気が悪そうでイヤだな。
    空気がきれいな所で良い物件はないかな。

  77. 374 匿名

    369

    所詮、ファミリー層が集う団地物件なのであなたが理想とする?高級感のマンションとは事情が違います。ここ、コストパフォーマンスも決していいとは思えないですし。

    例えば、東山沿線の物件を探した方がよいでしょう。

  78. 375 匿名さん

    東山沿線は高いからね。
    高いのはイヤだな。

  79. 376 匿名さん

    >>369
    このマンションは割高なんですか。

  80. 377 物件比較中さん

    >>373
    ココって空気悪いんですか?

  81. 378 匿名さん

    377>
    ココ=?は何処の場所ですか。?

  82. 379 匿名

    年末の朝早くまで、何やってんすか。

  83. 380 土地勘無しさん

    ラグナヒルズ建設地って空気悪いんですか?

  84. 381 匿名さん

    380さんへ
    380→378→377→373→372→371の話の流れです。ラグナヒルズとは別場所です。
     

  85. 382 匿名さん

    空気とは雰囲気、環境、立地、大気等色々と意味が取れます。日本語は難しいです。

  86. 383 匿名さん


    ココ・・。とか空気・・。とかで表現されており誤解の要因になります。

  87. 384 土地勘無しさん

    HPのクオリティのところを見たんですがホルムアルデヒド対策をしていると書かれていませんね。
    シックハウス対策はなされていないマンションなのでしょうか?
    愛知県のことは分からないですが矢作建設というのは名古屋界隈では有名なのですか?
    いろんなマンションを手がけているようですね。
    実際、矢作の建築したマンションを目にしたことのある方がいれば感想を聞きたいです。
    N村のマンションはCGよりも実物がショボイという書き込みを見たことがあります。
    実際我が家の近くに〇ラウドがありますが書き込みどおりだと思います(重厚感があまりないというか・・・)

  88. 385 転勤族

    ここのマンションギャラリー見ましたが、チープな感じでした。
    あくまで個人的な感想なのでなんの参考にもならないですが、いくつも見た中では、惹かれるものが全くなかったです。ありきたりな感じで。
    平米数の割に狭く感じましたし。それ以外、印象にも残ってないです。

    名城線沿線ってのも不自由なのかも?

  89. 386 匿名

    私は、設備について、結構豪華だと思いましたよ。
    間取りは、平凡ですがね。

  90. 387 匿名さん

    ここあたりは共有スペースというより専有スペースに重点が置かれていることが多いだけに、キッズルームがあったりとマンションならではのメリットもあるのがいいなと感じています。

    気分転換になりますから。

  91. 388 匿名さん

    部屋の装飾の方法で各人の感想が相異し、入居時にお好みにすればと思う。(間取り、収納スペースにあわせ)
    HPのクオリティを検索すると部屋内は床暖房・二重ガラス・まほうビン浴槽・タンクレストイレ・デスポーザが採用され、他に自走式駐車場・一括受電があるのも魅力的と思う。

  92. 389 ビギナーさん

    シックハウス対策はされてないんですか?
    あとキッズルームは何階に入るんでしょうか?

  93. 390 匿名さん

    389さん
    シックハウス対策について不明ですが、キッズルームは南棟の1階に配置されておりました。・・・詳細は78さんのレスのウェブを開き価格表に記載されております。

  94. 391 匿名さん


    南棟の1階に→東棟の1階でした。失礼

  95. 392 ご近所の奥さま

    シック対策がされてないと子供のアトピーが酷くなったりアレルギー体質になったりしますよね。
    壁の接着剤とか気になります。

  96. 393 匿名

    最近のマンションであればよほど対策はちゃんとされてるんじゃないでしょうか。

  97. 394 購入検討中さん

    >>389
    >>392
    内装の主要な建材は、ホルムアルデヒド放散量の一番少ないF☆☆☆☆を使用し、
    ご家庭の健康に配慮している
    とクオリティブックに記載してあります。

  98. 395 不動産購入勉強中さん

    >>385
    >いくつも見た中では、惹かれるものが全くなかったです。ありきたりな感じで。

    一理有りますが、閑静な住宅地を求めているのであれば
    「まあ、ここでいいか。少し高い気もするが売れてるし、駅も他よりは近いし、静かだし」
    みたいな感じです。
    本音は娘の通学などを考えると、いりなか駅近くのマンションが欲しかったのですが....

    貴方が、印象に残っているマンションを教えて頂きたく。

  99. 396 デベにお勤めさん

    プラウド川名山
    グランドヒルズ八事広路町

    この辺だと周囲にビンボー人は少なく文教地域かと

  100. 397 匿名さん

    >396

    どちらもいりなか近くですね。

    この2つ以外におすすめはありませんか?

  101. 398 不動産購入勉強中さん

    >>396
    ラグナヒルズは、いりなか近くを買いたいけど「買えない人」か
    「買えるけど自分は賢いから買わないよ」と言ってる人が買うマンションです。

    それを知って、いりなかの物件を出すなんてアラシですか?

  102. 399 匿名さん

    395さん=398さんですか。?

  103. 400 匿名

    最近、スレの内容無いですよね・・・。
    ラグナヒルズに関した内容をお願い致します。

  104. by 管理担当

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸