東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか?part3【中庭・ゲーテッド】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. アトラス志村三丁目ってどうですか?part3【中庭・ゲーテッド】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-30 19:16:54

アトラス志村三丁目についての情報を希望しています。
早くもpart3に突入しました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:
都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:68.80平米~80.85平米
売主:旭化成不動産レジデンス


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:旭化成不動産株式会社



こちらは過去スレです。
アトラス志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-13 22:04:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん


    いかなあならあかなくても×

    いかないならいかなくても○

    スマソ

  2. 102 匿名さん

    自治会w

    まあ、最近のマンション管理について少し勉強してから、もの言うようにしたら?

  3. 103 匿名さん

    まさに価値観の違いだな
    値引き待ちは価格分の価値がないと感じてるから。
    高い部屋でローン組むか、安い部屋をキャッシュで買うか
    そういう問題、まぁ人それぞれだな

  4. 104 匿名さん

    >>95

    その程度の蓄えなきゃここだけじゃなく、どのマンションだって買えねーよw
    エコキュートの交換費用って50-60万くらいらしいけど、結構な額だと思うよ

  5. 105 匿名さん

    104はよく読んで無いな
    それに、新築マンション買うぐらいだから
    50万程度痛くないよ
    それぐらいですむもんなんだ
    案外安いんだね

    102ここのマンションは入居後自治会を住人同士で立ち上げることになってるよ。
    あなたの方が勉強した方が良いようだね

    103たしかにどの人もそれぞれの価値観でしょうね
    値下げ物件をキャッシュで買うぐらい余裕のあるかたなら
    エコキュートぐらいも痛手ではないでしょう

  6. 106 匿名さん

    104さん

    まあ、それぐらいだせるぐらいしゃないとね…
    そんなこと気にするぐらいなら
    ここのマンションあわないんじゃない?
    ただ、それだけじゃない?
    それにそんな1・2年で壊れるようなもんでもないし
    ある程度保証はあるんだしエコキュート自体そんなにマイナスなものでもないんですが?

  7. 107 匿名さん

    え~一般の家庭で50万の出費ってイタイと思うけど・・
    新築マンション買うって言っても交換10年後でしょ。

  8. 108 匿名さん

    高額住戸ほどキャッシュで買う人間が多いんじゃないの?
    うちのマンションはそうだったけど。

  9. 109 匿名さん

    自治会とか言っちゃう人って、エコキュートが何か分かってんのかね。

  10. 110 匿名さん

    どこにエコキュート設置か知らないけど
    部屋の中だとうるさいんじゃないかな?

  11. 111 匿名さん

    >え~一般の家庭で50万の出費ってイタイと思うけど・・

    ローン返済+50万円の出費は痛いです。

  12. 112 匿名さん

    皆さん貯蓄ぐらいしましょうね

  13. 113 匿名さん

    >>値下げ物件をキャッシュで買うぐらい余裕のあるかたなら
    エコキュートぐらいも痛手ではないでしょう

    私はそういった事が言いたかったわけではなく、100みたいに値下げ待ち=お金ない
    みたいな図式ではありませんよってことが言いたかっただけです。
    あと格差云々言ってるのは私ではありません。あしからず...

  14. 114 匿名さん

    100だけど
    >98
    値下げして買った人との内格差がおおきいとトラブルも増えますよに対してコメントしただけで
    エコキュートに関して言ってるわけだもないんだけどね

  15. 115 匿名さん

    天井が3mの一番注目されている部屋はいくらぐらいですか?

  16. 116 匿名さん

    まぁスレ読んで維持コストが免震+オール電化で見通し不透明ってことだけは分かったな

  17. 117 匿名さん

    貯蓄できるような人じゃないと
    そもそも、新築物件なんてキツイでしょ

  18. 118 匿名さん

    どこのマンションでも自治会ってあるんですか?
    うちは管理組合しかないけど。

  19. 119 匿名さん

    >>95
    頭金不要で買えるマンション教えてくれ。

  20. 120 匿名さん

    >>115
    金額は購入者、実際に希望表を出すぐらいじゃないと教えてもらえないみたいだよ

  21. 121 匿名さん

    >>95
    >160〜260万それぞれ一括で納めれるようなお金に余裕がある方々だろうから

    これって余裕あると言えるのかな?どこでも頭金は納めるでしょ?

  22. 122 匿名さん

    >>貯蓄できるような人じゃないと
    そもそも、新築物件なんてキツイでしょ

    そうでもない。デベは売るためなら何でもする。あとはどうなろうと無関係ってスタンスだから

  23. 123 匿名さん

    >>119
    手付金だけで頭金なんて必要ない物件はたくさんあるよ
    スーモでも見て来たら?

    >>118
    ウチもマンションですが自治会ですね
    管理組合=自治会 どっちも間違いでもないと思いますよ
    マンションによって違ってきますから

    実際レスしたものではありませんがあしからず

  24. 124 匿名さん

    手付金って大体10パーでしょ。頭金と同じじゃないのかい?

  25. 125 匿名さん

    申し込みの時の10万円のこと?

  26. 126 匿名さん

    まあ、簡単なことですよ
    ここでつべこべ言ってないで

    気に入らないところがある人
    心配なところがある人
    お金に余裕がない人

    は、買わない方がいいということですよ
    まあ、他の物件でも言えることだけどね

  27. 127 匿名さん

    95は多分手付金と頭金の違いが分かっていない・・・に1票

  28. 128 匿名さん

    >>124-125
    勉強になるねここのスレ
    手付金として10万収めるだけですむ物件もあれば
    ここのマンションみたいに建設中のマンションの場合
    頭金として10%を納める必要があるんだよ
    もちろん、マンションの金額からその10%が差し引かれた金額からローンとなるんだよ
    あと、たしか入居時に銀行ローン手数料と修繕積立金一括払い金とあって、これを初期費用というひともいるが、大体200万前後必要なの。
    これは、買う部屋だったり、ローン会社にもよる

  29. 129 匿名さん


    ごめん間違ってるところがあるかも
    心配なので、優しい方
    間違ってたら説明してあげてください

  30. 130 匿名さん

    127は、親切だね。
    95なんか、スルーしてたわ。
    築20年で修繕積立金が余ってる物件なんて、あるわけないし。

    ついでに、管理組合と自治会の違いが分かってない人がいるのにもびっくり。
    マンション適正化法施行から10年たってるのに…。

  31. 131 匿名さん

    マンション建替えられるくらい修繕積立金が余ってるなら
    なにもここを買う必要なさそう?

  32. 132 匿名さん

    >>123

    レスの流れから手付金=頭金という感じになっている。
    実際は手付金は頭金の一部なのだがね

    だから手付金不要な物件を教えてくれということになる
    どこかにそんな物件があったら教えてくれ

  33. 133 匿名さん

    95=123かな?

    さりげなく頭金→手付金に変換してるな

  34. 134 匿名さん

    初めて買う人が多いんじゃないかな

  35. 135 匿名さん

    >>132
    そうなんですね
    でも95は手付金なんて一言も書かれてないですけどね

    流れからして
    ただ、人の書き方に面白おかしくして
    無駄レスが流れてるようにしかみえませんね



  36. 136 匿名さん

    あ、132ですが
    95じゃありませんよ
    あしからず

  37. 137 匿名さん

    132じゃなくて123ですがの間違いでした

  38. 138 匿名さん


    >>122
    売るためならデベは何でもするっていってますが
    なにするんですか?
    教えてください
    お金がないので値下げ待ちです

  39. 139 匿名さん

    頭金10%とか言ってる95がおかしい。
    頭金(自己資金)なんて人によって変わるのにな。

    偉そうに書いてるけど間違ってるから突っ込まれるのではないですかね

  40. 140 匿名

    >>122
    自分も知りたい
    普通貯蓄ないと、新築厳しいでしょ

  41. 141 匿名

    >>139
    でも、わたしもMRで説明受けた時
    頭金として10%(手付金)をおさめていただくことになると
    営業から説明受けてますが?
    違うんですか?

  42. 142 匿名さん

    頭金は自己資金ですね。額は人によって異なります
    手付金は物件や部屋によって違います。

    頭金の中から手付金を払うのが一般的です。
    頭金10%というのはちょっとおかしな表現です。
    まぁ何となく意味は分かりますけどね。

  43. 143 匿名さん

    住宅売買での「手付金」と一般的な「頭金」では、法的な意味が全く違う。
    間違うような、レベルの低い営業を平気で使うデベは、要注意だよ。
    本気で買うつもりなら、営業の名刺に宅健主任の登録番号が無かったら、チェンジを要求しろ。

  44. 144 匿名さん

    その話が事実ならアトラスの営業も頭金と手付金の区別がついていないことになるな。笑える

  45. 145 匿名

    >>142
    141です
    ありがとう
    じゃ、営業が言ってた契約に当たり部屋の価格の10%をおさめてもらうことになります は何でしょうか?
    手付金分差し引かれた残りのお金はどこへ?
    混乱してきた

  46. 146 匿名

    ちなちに手付金っていくらぐらいなもん?
    部屋にもよるだろうけど

  47. 147 匿名さん

    それが手付金ですね。
    残りは引渡し前の残金支払の際に使うのが一般的かな
    頭金として支払う額はご自身の計画によって変えればよろしいかと

  48. 148 匿名さん

    訳が分からんようになってきたから自分ちのをみてみたら
    不動産信用保証ってとこの保障証書ってのがあって
    保障金額736万円也ってのがあった。
    これが手付金なのかな?

  49. 149 匿名さん

    頭金は手付金以上の額ならいくら納めても良いってことですか?

  50. 151 匿名さん

    つまり>>128さんが書いてくれてる建設着工してない場合は10万円でいいけど、建設中なら10%を頭金として納めるでOK?


    手付金として10万収めるだけですむ物件もあれば
    ここのマンションみたいに建設中のマンションの場合
    頭金として10%を納める必要があるんだよ

  51. 152 匿名さん

    笑えんわ…
    これが、ゆとりの日本破壊パワーかと思うと

  52. 153 匿名さん

    >>150
    かばうわけじゃないけど
    95は別に言葉を間違えてるだけで
    言ってることはそう違いませんけどね

    >>148
    違うような気がする…

  53. 154 匿名さん

    手付金でも頭金でもそこの間違いはいいんだけどさ
    多分どこいっても10%程度は支払うことになると思うよ

    95はそこが分かってないから嘲笑されてるのだと思う

  54. 155 匿名さん

    4000万の部屋であれば
    10%の400万のをおさめておき
    入居時に、手付金(10万だったら)10万分引かれた
    のこり390万は元金から差し引きすることが出来て
    差し引いた金額からローン開始

    で、あってますか?
    もし違ってたらご指摘お願いします

  55. 156 匿名さん

    かばうわけじゃないけど95は、買うマンションの値段の10%(500万円くらい)
    貯蓄(余裕)がある人が買うんだから、エコキュートの50万くらいどうってことないだろ?
    と言いたいんだとおもう

  56. 157 匿名さん

    >>155
    プラス印紙代

  57. 158 匿名さん

    10万は手付金に充当でしょ。

  58. 159 匿名さん

    >156
    オレもそう思う
    言葉の微妙な部分をつついて150のような輩が面白おかしくしてるだけで
    間違ってないんですよ
    ようは、荒らしが無駄に煽ってて混乱してるんだな

  59. 160 匿名さん

    なんか、自分も混乱してきたぞ

    手付金差し引いて余ったら、元金もしくは初期費用(修繕積立金、ローン手数料)に当てるで間違いないですよね?
    印紙代はたしか、契約の時に支払うはず。

  60. 161 匿名さん

    ほんと、ネタが尽きないな。

    頭金や手付けで混乱するのがこんなに集まるなんて、このスレだけだわ。

  61. 162 匿名さん


    だからローン払いながら50万の出費は軽くないってことが言いたのだと思うけど・・
    10年くらいって言っても実際はいつ壊れるか分からないわけだし
    先行き不透明な情勢の中でで50万って安い金額ですかね?

  62. 163 匿名

    10年で50万、つまり月4千円ちょい。結構な負担ですね。

    オール電化って今後新規は減っていって先細りだろうけど、メンテナンスとか大丈夫なんでしょうか?
    エコキュートの新機種が出続けてくれないとそのうち交換もできなくなる?

  63. 164 匿名さん

    >>みんなきつきつで買う人もいないだろうし

    95のこの根拠がが知りたいわ。

  64. 165 匿名さん

    高速横
    嫌悪施設(ラウンドワン)横
    軟弱地盤(元々が水田。荒川氾濫低地)
    ハザードマップ浸水エリア
    低地
    駅周辺も液状化マップ載ってる

    売れ残る理由がよくわかる!!
    値段が安くても売れてないのに、更に安くしたところで本当にみんな買うんだろうか?

  65. 166 匿名さん

    ドラム式だと洗濯機も寿命が短いね。
    5年も持てば良い方と業者が言ってた。
    買うなら縦型が良いよ。

  66. 167 匿名さん

    ライバルのベリスタは完売したみたい
    竣工から9ヶ月だけど、こっちはいつまでかかるのか。。。

  67. 168 匿名さん

    ここつまんないことに執着する164みたいなやつが多いね
    ってか、こいつ一人でやってんのか?
    さぞかし、指摘されたことが気に食わなかったんだな

  68. 169 匿名さん

    ベリスタなんてライバルにもならないでしょ

    >>165
    高速のぞいたらここら辺一帯は全部そうだよ
    そんなこといってたらどこも変えない
    ってか、買わない、検討もしないあんたが心配する必要もないと思う。
    わたしゃ、ここじゃない近隣に住んでるけど
    水の災害なんてなく、住み心地も悪くないよ
    三丁目より蓮根の方だけど

  69. 170 匿名さん

    まあ、簡単なことですよ
    ここでつべこべ言ってないで

    気に入らないところがある人
    心配なところがある人

    は、買わない方がいいということですよ
    まあ、他の物件でも言えることだけどね
    いつまでもここに執着してないで
    自分に合う物件に行きましょう

  70. 171 匿名さん

    95いなくなっちゃったね。それとも他の人を演じながら自己弁護してるのかな

  71. 172 匿名さん

    ベリスタは、立地と最寄り駅に合わせて、ローテクローコストで、メンテナンス費用も抑えた親切設計だったのが良かった。

    ここの敗因は、立地を無視して、デベの自己主張のための物件にしたことだよ。
    免震装置やエコキュートの更新費用が言われてるけど、ソーラーシステムやカーシェアリングもお忘れなく。

  72. 173 匿名さん

    皆さん、いろんな保険があることを忘れてますね

  73. 174 匿名さん

    契約者がんばる物件は不人気物件の可能性が高い。

  74. 175 匿名さん

    まあ、本当に気になるなら他いけばいいだけですよ
    買わない人や検討さない人があれこれいってても
    ここ見てない人が大半だし
    本当に検討してるならこんなところで
    心配要素や不安要素を書きぬぐって
    嫌がらせバレバレのレスになんて左右されませんよ

  75. 176 匿名さん

    契約者頑張る物件は不人気物件の可能性が高い。でも、ここが気になるから、値下げを期待するが、値下げされても、買えるか自信もない。どうしたらいいと思う?

  76. 177 匿名さん

    検討者がいないのなら残りはネガと契約者ってことでOK?
    やっぱポジは契約者さん?

  77. 178 匿名さん

    >176
    稼げばいいと思うよ

  78. 179 匿名さん

    >>173さん
    何の保険ですか?

  79. 180 匿名さん

    ベリスタもハザードマップ、低地、騒音リスクはあったが、アトラスと違ってラウンドワンや排気ガス等の子育てリスクはなかった。

    逆に浮間公園みたいな大きい公園があったのはファミリーにはいいですよね。

  80. 181 匿名さん

    >>180
    ここは、ベリスタスレじゃないんだけど?
    完売して嬉しくて興奮するのはわかるけど
    はたからみたらアトラスも、ベリスタも
    どっちも同じだよ
    目の前は、パチンコ店、夜間も交通量の多い中山道
    排気ガスもここと変わりゃしねーよ
    それで子育てリスクはなかったってよく言えたもんだ
    パチンコとラウンドワン、集う柄が違いすぎるだろ


  81. 183 匿名さん

    ベリスタスレの巣主が嬉し紛れで参加したが、恥ずかしいおもいしただけだな、これは。同じ穴のムジナ。というか、まだ、そっちの方がネガ多いとおもうんだけどね。お帰りください。

    ところでさ、アトラスの北側は日が当たるのか?

  82. 184 匿名さん

    確かに同じ穴のムジナという感じだね。どっちも・・・・

  83. 185 匿名さん

    どっちも良さそうだけど、僕はこっちの方が好きかな。

  84. 186 匿名さん

    正直、あんな中州でベリスタはよく完売したと思う。
    震災後に川べりに住むなんて勇者だが、考えてみたら同じ予算で買える戸建てより、中州でも新築マンションの方が耐震難燃性能は格段に上。
    残っていた部屋の良し悪しにあまり差が無くて、どん詰まりの売れ残りというほどひどくなかったのが、良かったんだろうね。

  85. 187 匿名さん

    自他共に認める環境の悪い物件なのかな。
    自分はいい部屋買った~って言ってもやっぱり完売してくれないと落ち着かないよね
    どうなることやら....

  86. 188 匿名さん

    高速横は嫌だけど、流石にベリ○タ買うぐらいならここを買うよ。質も仕様も比べるに値しないでしょ。

  87. 189 匿名

    エア完売したyo

  88. 190 匿名さん

    契約者がいくら必死になったところでここは厳しいだろうね。
    この価格じゃ売れんわ。

  89. 191 匿名

    この近辺では最高級のマンションです。坂下にはなかなか高級なマンションは
    いままで無かったから地元はかなり動いているとの話でした。o(^▽^)o

  90. 192 匿名さん

    現状まだ検討できる部屋あるからいいけど、そのあとは厳しそう。

  91. 194 匿名さん

    >191
    最高級…あり得ない話ありがとうございます。

  92. 195 匿名さん

    シティハウスが最高級と聞きました。

  93. 197 匿名さん

    坂上はライオンズでしょうか?

  94. 198 匿名

    みんな夢の中ですね。

  95. 199 匿名さん

    あそこは外観がね…嫌だ
    恥ずかしいもん
    中身の仕様も対して高級じゃないし…
    あそこほど価格とものがつりあわないよ

    販売に延期延期を繰り返してるみたいだね
    チラシがよく入ってる割には
    苦戦状態と聞く

  96. 200 匿名さん

    たしかにあそこは好みのわかれる物件ですね。
    マンションから出かける時に周囲を見回してしまいそうです。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸