東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 世田谷区を応援しよう! その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
豊洲に嫉妬 [更新日時] 2012-04-13 14:59:08
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

皆で 世田谷区を応援して盛り上げましょう!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173617/

[スレ作成日時]2011-10-19 17:43:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世田谷区を応援しよう! その3

  1. 787 匿名さん

    豊洲に抜かれてしまったね。世田谷全体が。

  2. 788 匿名さん

    二子新地や武蔵小杉か…

  3. 790 匿名

    賃貸派は利便性を求めるから都心6区(千代田区港区中央区新宿区渋谷区文京区)とかの都心を求める場合が多い、世田谷区は少し遠い、どちらかというと購入派

  4. 791 匿名さん

    地方からの上京者は
    安価なアパートで聞こえが良い場所を選ぶ

    世田谷区はどちらかと言うと地方上京のちょっと見栄っ張りのアパート族派

  5. 792 匿名さん

    791と同じ内容のレスを書こうとして先を越された…

  6. 793 匿名さん

    >賃貸派は利便性を求めるから都心6区(千代田区港区中央区新宿区渋谷区文京区)とかの都心を求める場合が多い、世田谷区は少し遠い、どちらかというと購入派


    都心6区でも普通に買うと思うけど

  7. 794 匿名

    都心ならマンションでも恥ずかしくないからな

  8. 796 匿名さん

    >都心ならマンションでも恥ずかしくないからな
    川向こうのマンションは?

  9. 798 匿名さん

    >>795
    何だよそれ?東武亀戸線沿線のことか?

  10. 799 匿名さん

    東急世田谷線沿線のことかも

  11. 801 匿名さん

    世田谷区はどちらかと言うと地方上京のちょっと見栄っ張りのアパート族派

    ん?
    東京かその近辺出身も多いと思うが、地方上京かどうかなど、どうでもいいことだろう。
    東京出身しか誇ることがない方が多いのかな?

    多少高めでも、そんなんで見え張ったことにはならんし。
    世田谷程度なら見栄でもなんでもないことは、東京出身者なら分かってることだろう。
    見栄だと思う方が、妙なコンプに思えますが。

  12. 802 匿名さん

    783の家賃平均が、実態だろうね。
    地価の公示価格もそんな感じだったもの。

  13. 803 匿名さん

    >多少高め
    安い木造アパートも結構ある。
    見栄とは、古い木造アパートを我慢してまで世田谷に住むこと自体を言ってるのではないかな?

  14. 804 匿名さん

    >770、771

    妄想(笑
    766が当たってんじゃないのか?
    実際、都の統計では、何だかんだで、流入の方が多く、人口増えてるわな。
    しかも、年齢構成からして、ファミリー層。

    中古だろうが、戸建だろうが、購入・賃貸するのがいれば、人口は増えるわけだ。
    新築分譲マンションが売れてなければ、人気がないとか、人口が減るなんて、言えんだろ。
    流入の方が多い状況なら、価格はそんなに下がらんというのが道理。

    そもそもこの区は、50・100とかの地域も少なくないわけで、もとから大規模新築分譲なんて出にくいだろうに。
    大規模マンション中心の都心湾岸とは、同じ基準では語れんよ。

  15. 805 匿名さん

    >803

    見栄というより、実際、周辺や沿線に学校とか結構あるからじゃないのかな。

    渋谷表参道界隈へのアクセスが良くて、安い賃貸があるなら、ラッキーという若者もいるだろう。

    三茶、下北界隈には、築古賃貸も多いと思うが、こういう街が近くで安いなら住みたいのもいるんじゃないのかね。

  16. 806 匿名さん

    >804
    1K・1DKマンションの賃貸料を3年前と比較すると、
    北区を除いた外周区の賃料はずいぶん下がりましたが、
    大田区▲7.1%、世田谷区▲8.4%、杉並区▲6.7%、
    北区▲2.5%、板橋区▲6.6%、練馬区▲4.9%、
    足立区▲7.4%、葛飾区▲7.4%、江戸川区▲8.4%

  17. 807 匿名さん


    771の言う、「北区を除いた外周区の賃料はずいぶん下がりました。 しかし、分譲マンションの坪単価にはあまり反映されていません」という感じだろうね。

    ただ、買うとなると、地価を見ても、そんなに値下がってないようです。771が言うように、古くからの住民が買い支えてるなんて話じゃなくて、至極簡単な気がする。

    マンションや宅地の土地・物件の供給が、相対的に少ないんでしょう。その反面、新規のマンションや宅地のための土地は、賃貸アパートとかになって貸し出されてる。古くからの住民が、老後の財テクとしてそうしているんじゃないのかな。世田谷の住宅地だと、宅地だった場所に新しいアパートが建ってる光景は、よく見かける。だから余る。

    売るより、貸したほうが得という判断だろうけど、ここまで余って、賃料下がってるとどうなんだかね。。。


  18. 808 匿名さん

    >>807
    更地で放置すると固定資産税が高くなる。安く手放す人もいるが、2,3人に話が伝わる間に消えてしまい表には出て来ない。午前中に売りに出して昼には即金の買い手が現れる。買い手は地元の住人か不動産屋。また地元の不動産屋は売りに出そうな土地も把握している。ネットの情報に頼っている人は手を出すべきではないだろう。但し、億を超える物件が多くオレのように情報は入ってきても買えない人間もいるが。

  19. 809 匿名さん


    ああ、たしかに近所の不動産屋さんでそういう話を聞いたことがある。

    言ってくれれば紹介しますよって、感じだった。

    南面公道沿い駅10分以内とかで、いくつかかなり破格な価格のを見せてもらったりもした。

    でも、不動産取引ビギナーだったおれが、あれこれ比較して返事を保留してる間にすぐに消えてたね。

    たしかに、ウワモノ込みで億は覚悟しとかないと、いい物件はなかなか買えん。

  20. 810 808

    >>809
    そう、まさにそんな感じだね。良い物件が欲しければ足繁く通うしかないんだよね。

  21. 811 匿名さん

    古い戸建てが建ってた場所を業者が買い、分割して
    ミニ戸を幾つか建てて売ることも多いのが世田谷。

  22. 812 匿名さん

    そのまま売ったら、数億になってしまうもの。
    買い手がなかなかつかんでしょう。
    いくつかまとめて低層マンションにしてくれた方が、美観も保てていいんだけど、しょうがないのかね。

  23. 813 匿名さん

    地価が下がれば解決することなんだけどね。固定資産税が下がることで、敷地の広い家を持つ人が増えるだろうし。

  24. 814 匿名

    自由が丘駅近く、世田谷区奥丘在住ですが、1件の戸建が解体されると3件の戸建に変わったりしますね、小さく小さくって感じになってます、もしくはアパートに変わったりもしますね、昔も100坪、200坪の戸建が多かったそうですが、今は30坪とかに小さくなっていってます、田園調布のように最低何坪とかの規制はないからでしょうね

  25. 815 匿名さん

    奥沢は坪単価(250万前後?)が高いので仕方ないでしょう。

  26. 816 匿名さん

    バブルの頃はすごい価格だったんでしょうね。
    たまプラ辺りでさえ坪単価500万位でしたから。

  27. 817 匿名さん

    確かな記憶ではないのですが、奥沢は㎡あたり150万円ほどだったと思います。ですからたまプラと大差ないのでは。

  28. 818 匿名さん

    がんばれ 世田谷!

  29. 819 匿名さん

    人気エリアの公式

    第一種低層住居専用地域かつ建ぺい率容積率50・100以下の戸建てエリア

    都心・副都心に近い

    地盤良好

    城南城西エリア


    魅力ある街
    =自由が丘などの人気ランキング上位の街

  30. 820 匿名

    自由ヶ丘は地盤良好ではない
    世田谷で地盤良好なのは小田急線

  31. 821 匿名さん

    自由が丘駅周辺は
    戦前に衾沼という沼地を埋め立てた土地。

  32. 822 匿名さん

    ご参考まで、自由が丘周辺の地滑り危険地域マップ
    http://ah-yeah.com/stuff/080612sb.jpg

  33. 823 匿名さん

    どっちにしろ、自由が丘は目黒区なんだけどね。
    駅ホームの先がチョッピリ世田谷区に入ってるだけで。

  34. 824 匿名さん

    千歳船橋の辺りはなぜ安いのでしょうか。環八の内側でもあるし、桜新町、用賀と大違いですよね。

  35. 825 匿名さん

    >>820
    京王線沿線も良好だよ。

  36. 826 周辺住民さん

    >>824
    千歳船橋、祖師谷大蔵の辺りは駅周辺がものすごくごちゃごちゃしていて道もすごく狭いです。
    よく知らない人が車で迷いこむと大変なことになります(笑)
    小田急線両隣の経堂や成城学園とは全然雰囲気が違いますね。とても庶民的。
    なので価格も世田谷にしては安めになります。
    田園都市線の桜新町・用賀辺りはもっと高級エリアになりますから、検討する層もかぶらない
    でしょうね。

  37. 827 匿名さん

    本当にごちゃごちゃしていて消防車さえも通り抜けられない道が至る所にありますよね


  38. 828 匿名さん

    いわゆる業火ベルト地帯だけど、
    そこを通らないと行けない桜新町、用賀も
    住環境としては50歩100歩です。
    地域全体が超割高状態だね。

  39. 829 匿名さん

    山手線沿線、特に東京駅へのアクセスを考えると世田谷からは乗り換えが不便でしようがない。かといって車も便利な場所は環境がいまひとつ。勤務先が新宿・渋谷あるいは乗り入れ地下鉄区間や地元にある人でないと不便。専業主婦にはそこそこステータスもあって悪くないが、通勤時間ならJR線(埼京、京葉、中央、東海道)沿線等の方がはるかに便利。今住んでいる人たちが引退していなくなった後は誰が住むんだろうね。子供世代が近くにいないとわざわざ他の便利な沿線から引っ越してこないだろう。

  40. 830 匿名さん

    アパートが増えてアパート地帯になるんじゃない?
    留学生の採用が増えて、所得の二極化がさらに進みそうですから。

  41. 831 匿名

    それなら世田谷みたいな割高な場所じゃなく、ずっと安い東側に建てる。賃貸の利回りは城東などの方がいい。

  42. 832 匿名さん

    >831
    バイト口が渋谷、新宿、池袋に多いから世田谷区あたりの方が便利なんだよ。
    売れない芸能人とかもだいたいが西側のアパート地帯だろ。
    東側との家賃差も大したことないしね。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/bg=1/sort=2d/

  43. 833 匿名さん

    >>829
    東京駅によく行く人っているのか?
    仮に勤務地が東京駅周辺だとしても
    小田急でも田園都市でも地下鉄で大手町まで行けるから
    別にアクセスが不便じゃないし。

    と思ったけど埼京線京葉線を入れてる時点で釣りか。

  44. 834 匿名さん

    都心に直通じゃない私鉄支線が多いと言いたいのでは?

  45. 835 匿名さん

    震度6強の影響は?

  46. 836 匿名さん

    最寄が自由が丘で、品川、渋谷、横浜には出やすいけど?
    便利と思う人が住めば良いのでは?
    埼玉、千葉と比較するような方が住む街とは思えないし。

  47. 837 匿名さん

    >814

    奥沢は文筆規制ないっけ?
    80平米の規制あったような…
    田園調布は規制が150平米程だから、街並みが変わりにくいのかと。

  48. 838 匿名さん

    世田谷は渋谷使わない人にはあまり縁がない地域ですね~
    このごろ渋谷乗換でも使わないなあ。

  49. 839 匿名さん

    周りは運転手が迎えに来る家ばかりだなぁ

  50. 840 匿名

    お手伝いさんがいる家も多い、ごみ捨てはお手伝いさんがやる

  51. 841 匿名さん


    戸建てやアパート密集地は大変だよね 自宅前の極細道がゴミ置き場になっててカラスの散らかしや資源ごみ盗難

    しかもゴミ収集車がやっと通れる道だから道塞いじゃうしw



    マンションなら24時間ゴミだし自由 各階にゴミ置き場あるよ

  52. 842 匿名さん

    道がせまい上に、塀で囲んだ家々。地震がきたら案外簡単に塀が倒れて道を塞いでしまう。車で逃げられないのはもとより、消防車も近寄れない。

  53. 843 匿名さん

    >戸建てやアパート密集地は大変だよね 自宅前の極細道がゴミ置き場になっててカラスの散らかしや資源ごみ盗難
    >しかもゴミ収集車がやっと通れる道だから道塞いじゃうしw

    >倒れて道を塞いでしまう。車で逃げられないのはもとより、消防車も近寄れない。

    それ世田谷区って呼ぶのか?

  54. 844 匿名さん

    世田谷区――狭い道路がアダとなる延焼リスク

    http://diamond.jp/articles/-/15228

  55. 845 匿名さん

    世田谷線の辺り、一方通行や行き止まりの細道が多いからね。

  56. 846 匿名さん

    外周区は住環境が悪いし、利便性も悪いから近隣3県にした方が良いんじゃない?

    ただし、武蔵小杉はバブルだから高値づかみになるから除外。

  57. 847 匿名さん

    >世田谷線の辺り

    地名、世田谷周辺のこと?
    あそこって、名ばかりの世田谷区でしょ。

    住宅地としての世田谷区って、成城や大井町沿線、用賀辺りを指すんだと思ってたけど、違うの?
    世田谷区に住みたい!って言って、世田谷線周辺なんて候補に入れないでしょ?

  58. 848 匿名さん

    >マンションなら24時間ゴミだし自由 各階にゴミ置き場あるよ

    そうそう、各戸にディスポーザーも付いててね。マンションのメリットは手間の掛からない住みやすさ。

    戸建だと、友人呼んでも車庫に3台までなら停められたり、庭でガーデニングを楽しめたりするけど、維持費を払えば管理して貰えるマンションの方が手間が掛からないのは間違いない。
    戸建だと、自分で業者を呼ばないといけないからね。

    出来れば、今の住まいは週末用にして、平日用に都心の駅前にマンションが欲しいなあって世田谷スレの内容じゃなくなったか。失礼。

  59. 849 匿名さん

    住みたい街ランキングで、横浜、を横浜駅って解釈している以上、
    世田谷、でランクインしていれば世田谷線世田谷駅の事。
    間違い無し!

  60. 850 匿名さん

    >>847
    世田谷は広いからいろんな場所があるんだよ。別に高級で整ってるエリアだけが
    世田谷ってわけじゃない。もちろん人気があるのはそういう場所だろうけどね。
    自分は世田谷線好きだよ。のんびりしてていいじゃない。
    同じ区にいろんな場所がある方が楽しいよ。全部同じで画一的に整ったお上品な
    街ばかりでもつまらないと思うけどな。

  61. 851 匿名さん

    >>837
    建蔽率50%だと80㎡となりますが、この規制は在って無い様な物ですね。

  62. 852 匿名さん

    >850

    >同じ区にいろんな場所がある方が楽しいよ。

    価値観は人それぞれだと思うから否定はしない。
    一部の方は世田谷沿線を中止して世田谷全体を否定したいみたいだけど。

    >851

    >この規制は在って無い様な物ですね

    かろうじてペンシルハウスの乱立は防げているのかと。
    80平米越えの30坪と言わず、本来は最低50坪程度に保ちたいけど、
    坪200万の所で土地値だけで1億、
    300万超える場所だと30坪でも約1億だから、致し方が無いのかもですね。

  63. 853 匿名さん

    いろんな場所があるのに
    世田谷区、って一括りにして語るのに無理があるんでしょう。
    例えば、高級住宅地の成城の街名などはこのスレに出てくることは殆ど無い。
    つまり、森を見て木は見ない。
    成城に興味があるわけじゃないからどうでもいいけど。

  64. 854 匿名さん

    世田谷って名前にやたら反応するアンチさんがいるからでは?
    住んでないならほっときゃいいのに。

  65. 855 匿名さん

    >のんびりしてていいじゃない。
    世田谷を選ぶ人の多くはこの点を重視します。

  66. 856 匿名さん

    ごちゃごちゃしてて かつ

    火災延焼危険地域は勘弁

  67. 857 匿名さん

    世田谷を 応援してよ

  68. 858 匿名さん

    世田谷をアンチするのも一つの応援かと。
    ほっときゃいいのに、ほっとけないんだから、心の中で憧れてるんでしょ?
    放置されるより、余程応援されてる実感。

    いつか同じ街に住めると良いですね。

  69. 860 匿名さん

    ネガが蔓延ってるうちはまだまだ平気だな。病院、火災以外の新ネタお待ちしてまーす☆

  70. 861 匿名さん

    二子玉川もあれば三茶もあり、烏山もあり成城もあり…その他色々
    世田谷区は広〜いのに
    いつか同じ『街』にと言われてもねえ。

  71. 862 匿名さん

    こうも地理も地域情報も何もかも分かってないのが、アンチで多いとはね~

    業火地帯で道が狭くて割高で、、、そこまでしょーもないなら、ほっとけばいいのに。

    ほっとけない何かがあるのを隠してまで、ネガとは笑える。

    ある意味での人気だね。

  72. 863 匿名

    自分たちの街が、あの世田谷より人気になったと錯覚したいんでしょう

  73. 864 匿名

    セオリー「東京土地のグランプリ」という本が売り出されたのを見たら、東側は沼とか、池とかが多かった、
    東側は田んぼ、西側は畑、だったとのこと

  74. 865 匿名さん

    世田谷の田は?谷は?

  75. 866 匿名さん

    世田谷の語源については諸説ありますが、中世末(安土桃山時代末)までは「せたかい」と発音され、文字にすると「せた峡」(せたかい)となり谷の意 味から「せたがや」と変わって、「世田谷」「世田ヶ谷」と書くようになったという説があります。

    また、古書によると多摩郡勢田(せた)郷に含まれていた関係で、「せた」と呼び文字は、瀬戸(狭い海峡)という文字から引用され 、狭い谷地の意味で瀬田(せた)と変化し、谷の多い土地の意味から世田谷と 呼ばれたとする説などがあるそうです。

  76. 868 匿名さん

    応援するのも虚しいなんて言わないでよ。

  77. 869 匿名さん

    >いつか同じ『街』にと言われてもねえ。

    範囲広げないと君達には住めないでしょw?

    ガンバ!!

  78. 870 匿名さん

    住めない、ではなく、住みたくはないエリアもあるな

    ガンバ!!

  79. 871 匿名さん

    >住みたくはないエリアもあるな

    墨田区江東区な。

  80. 872 匿名さん

    世田谷近辺住民だけど、世田谷や目黒で住みたくないエリアは結構ある。

    場合によっては、江東区江戸川区の方がいいかもと思う。

    とはいえ、選べと言われたら、地縁からして、そっちには行かず中央線沿線や横浜郊外に住む方をとるけど。

  81. 873 匿名さん

    >場合によっては、江東区江戸川区の方がいいかもと思う。
    墨田区江東区だけは俺の選択肢にはない。江戸川の北部、足立、葛飾の一部のがマシ。
    と言ってもいっそのこと埼玉を選ぶな。

  82. 874 389

    はいはい

    世田谷区を応援しようぞ

  83. 875 匿名

    世田谷民得意の他地域蔑視ですね

  84. 876 匿名さん

    872さんのいうことわかる。
    江戸川区江東区はまだマシと思える場所もある。
    墨田区足立区葛飾区は絶対無理。住民層が違いすぎる。別に世田谷区民じゃなくたって西側でそこそこの場所に住んでる人には許容しがたいものがある。

  85. 877 匿名さん

    墨田区江東区、何となくデリカシーがないんだよな。

  86. 878 匿名さん

    ここの書き込み見ればわかる。墨田江東は一番酷い。

  87. 879 匿名さん

    城東・千葉方面に行ったら、久々にやんちゃな若者&おっさん&おばさんを結構発見した。
    差別する気はないが、西側ではもうまず見かけないので、びっくり。
    城東・千葉方面だって、大部分は普通の人なんだけど、こういう人たちが目につくのは事実。

  88. 880 匿名さん

    やんちゃな若者なんて多摩川渡って
    神奈川に行けばいっぱいいるだろ
    暴走族がよく越境して来るよ

  89. 881 匿名さん

    よく行くけど、神奈川側でももうあんま見かけないよ。

  90. 882 匿名さん
  91. 883 匿名さん

    >>882
    たまプラーザあたりにこういうアンちゃんいるね。

  92. 884 匿名さん

    >>878
    新宿エリアや山手線スレをよく覗くんだが、無神経に入り込んで来るんだよな。
    空気を読んでくれ。

  93. 885 匿名さん

    >>882

    コイツらは港南台最強らしいぞ
    決してネットで検索するなよ!

  94. 886 匿名さん

    883
    たまプラにこんな柄悪いのはいない。
    青葉区はファミリーの街だからヤンキーなんて見ないよ。
    例外は青葉台であそこの駅前だけはそういうのがいたりする。
    底辺高校が近くにあるからね。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸