大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ネバーランド逆瀬川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 野上
  7. 逆瀬川駅
  8. 【住民板】ネバーランド逆瀬川
入居予定さん [更新日時] 2012-08-15 19:10:35

売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

より良い情報交換の場にしましょう。
荒らしへの対応は反論せずスルーを心掛けましょう。

検討板
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144819/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208884/



こちらは過去スレです。
ネバーランド逆瀬川 野上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-07 10:59:45

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判

  1. 1011 匿名

    同じ幼い子供がいる私にも辛い話ですね。
    私も数少ない友達から、
    『まだモデルルームしているの?』
    『なかなか売れないね』
    と言われました。
    子供同士でも、そのような話が出てくるのが怖いです。
    イジメまではいかなくとも、まだ幼い子供で理解出来なくとも、やはり心配になります。
    ふと、『引っ越しできたらなぁ…』と思う時もあります。
    さすがに出来ませんが…。
    同じマンションの住人の皆さんと、仲良く、楽しく、より良いマンションにしていきたいです。

  2. 1012 匿名さん

    いま、宝塚市西宮市も沢山の新築マンションが建っています。
    ここは130もありますし、駅近ではないですし、校区である光が丘中学も遠いですし、そこがネックでなかなか決まらないのもあるかもしれません。
    あと、売り主の会社はそんなに大きくないのに、設定の値段も高い気がします。
    となりのマンションは大手ですから高かったみたいです。

  3. 1013 匿名さん


    共用部
    気になるところが盛り沢山!

  4. 1014 入居済み

    いつ直してくれるんでしょうかねぇ?

  5. 1015 匿名

    あと何室空いてるかご存知の方いらっしゃいますか?

  6. 1016 匿名

       疎外感**誠実さ
    今、ふと思ったのですが、当マンション建築に関わった業者が近隣に
    どのような心配り・接待費を計上したのかしらと。
    130戸もあれば、さぞかし多大なご迷惑をかけたことでしょう。
    経費を極力抑える経営方法なら、接待費・福利厚生費は如何に。
    これをケチれば入居者に尾を引いてるかもしれません。

    私が管理する賃貸ワンR45室と45の駐車場の建設1年間は
    近隣への粗品・大型車の出入り迷惑代として2千万円計上しました
    賃貸と分譲は違うから心構えも経費も違うといいますが・・。

    事務は、新旧66家賃の請求・督促・集計・契約・車時間貸の管理
    苦情の処理・違法投棄ゴミの処理。カラス対策のゴミS造り。
    退去した部屋の清掃・換気扇内部の洗浄・手の届く範囲内の漏水修理・
    内外壁のペンキ塗り・最近は劣化した防水箇所とPのライン塗りの素人
    修理。換気扇と、高い所に上る事、力が要る事だけは夫としました。

    心構えや力は人それぞれですが、給料泥棒は見過ごせません。
    誠実に働いてる者は、沢山の税金を納めてるのですから。

    私が言わんとする事はお分かりになっていただけるでしょうか。
    賢くて口達者な方々、給料並み、あるいはソレ以上の働きを
    してくださいまし。会社の為はご自分の為でもあります。


















  7. 1017 匿名

    通路の端っこの床がめくれていました。
    お掃除さんの掃除管轄はいったいどこからどこまで?
    床のめくれはお掃除さんに責任はありませんが、
    気がつかないのが不思議。
    ガレージのスロープのドア辺りでコンクリ?が剥がれ?
    ヒビがいってました。管理人も何故きづかないのでしょうか。
    笑顔を振りまきさえすればいいものではないでしょう。

    瑕疵点検も言い訳ばかりでした。
    自治会・組合ができればこの建物の内部構造の説明を要求します。
    クロス貼りの不出来よりこのマンションの基礎工事の実態が心配です

  8. 1018 匿名

    私もコンクリのヒビを見ましたよ。
    エントランス近くの、駐車場から建物に入るスロープの端に見事なヒビ!
    基礎工事が心配ですから私も説明を要求します。

    こんな事を書いて!
    と、怒る入居者がいますがこれは事実ですので。
    これを読んだ方は見に行って確認してみて下さい。そしてこれを読んだ管理人?コンシェルジュ?南海辰村?エスコン?の人は早急に確認して下さい。そして共用部のおかしな所は入居者がよく知っていますので投書箱を設置してください。
    逃げてばかりでは売れませんよ。
    幼い子供がいる主婦より

  9. 1019 匿名さん

    床のめくれ~!?
    ヒビ~!?
    ありえない!
    探してみます。

    シャンデリアの外れも書かれた直後に直っていたとか…私も外れていたのは知っていましたけど誰が言ってくれたんでしょうか?

  10. 1020 匿名

    今度はイジメですか・・・
    イジメとここにどんな関係があるんだろう?
    イジメられた原因を考えないのだろうか。
    自分に落ち度はないと思っているのだろうか。

    ネットを通じて、その方を誹謗中傷しているのは一体誰かお気づきか。
    この書き込みで、社会的ダメージは相手の方がかなり大きい。
    大人だと思うなら、配慮を知るべきでしょう。

    この書き込みを相手の方が気づかぬ事を切に祈るしかない。
    相手を特定できる事実を書き込んでいる以上、大人として責任の取り方を
    問われかねない。








  11. 1021 匿名さん

    皆さん、点検はどうでしたか?

  12. 1022 匿名


    ヒビ確認しました。
    あ~ぁ

    いつもウロウロしているエスコンの営業の人も気づかないの?

  13. 1023 匿名

    点検…
    前の方も書かれてましたがとにかく逃げ腰でしたね。
    誠意がないと言うか…
    たぶん満足な補修はしないでしょうね。
    訴える?

  14. 1024 匿名

    近所の住民で、この掲示板見ては楽しんでる方もいるでしょうね。

  15. 1025 入居済みさん

    パート2のスレたてました。
    1000超えてますし、そちらにいきましょう。

  16. 1026 匿名

    深夜のエントランスロビー、タバコ臭くないですか。

  17. 1027 匿名

    削除しすぎて、内容がちんぷんかんぷんです。
    削除してるのに番号は連番...

  18. 1028 入居予定さん

    大丈夫でしょうか。このマンション。共用部分のヒビ等、杜撰な工事。

    http://daikaku.co.jp/

    正直、解約したいです。

  19. 1029 匿名さん

    もうあきらめました

  20. 1030 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/241865/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸