大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 野上
  7. 逆瀬川駅
  8. 【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2
入居済みさん [更新日時] 2013-08-20 18:25:53

住みやすいマンションにしていきましょう!!



こちらは過去スレです。
ネバーランド逆瀬川 野上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-17 11:58:42

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判

  1. 1007 匿名

    外野含めても一割いかないかな。

  2. 1008 匿名さん

    というか、ネタが無くなると盛り上がらないですよね。

  3. 1009 匿名

    設計図書見られたら方いますか?管理会社に保管されてるらしいですが。

  4. 1011 匿名

    仕事が落ち着けばいつか、設計図の閲覧を願いでます。
    いざ、大規模修復や機器取替(TVブースター・原因不明の雨漏り・漏水)の時にチャンと役目を
    はたせられるかどうか見るつもりです。

  5. 1012 入居済み

    新しい掲示板できた?

  6. 1013 匿名

    大半が部外者だ。しかし、敵か味方か?

  7. 1014 入居済み

    なかなか埋まりませんね
    苦戦に苦戦…
    完売は絶対にありません。
    ネバーランド逆瀬川野上のマンションに悪い所ありません!!
    という方は自分の部屋(家)しか見ていないからですよ。
    あちこち玄関を出て、見てください。
    隅の出来具合を見てください。
    子供の友達が遊びにきて、ガタガタの場所を見つけ、「これってなんで傾いてるの?」とか、「これってなんで剥げてるの?」と聞いてきました。
    詳しくは書けませんが、悲しくなりましたよ。
    それと、ジャーネットが総会で持って来なかった書類はどうなっているのでしょうか?

  8. 1015 匿名さん

    子供はなんでも言うし、何故か大人よりよく変なとこに気付いたりしますよね。
    しかも遠慮なんてないですし^_^;
    子供は平気で、部屋狭いね、とか臭いね、とかなんでもいうので気にしない方がいいですよ。
    それにしてもあれだけゆってるにも関わらず、学習してませんね。
    住民以外も見てるのですよ。
    完売はまだまだ先ですよそりゃ。
    どこもなかなか完売してません。宝塚は特に。
    西宮へ行くでしょう^_^;
    でも騒がしい場所からここへ帰ってくると、田舎じゃないけど落ち着く~って感じです。
    中庭だってまたバラが咲き出して、今一番いい時期ですよね。
    ベンチでゆっくり本でも読みたい気分です。
    ベンチにもう少し木陰があればいいのになって思います。
    よくあるタワーなど見てると、低層選んでよかったなって改めて思います。怖くて洗濯も干せないですしね。
    友達は子供をベランダに出した事ないと言ってました。
    恐ろしいので。
    どこでも不満はあります。
    不満が少しでもなくなるように、直してもらいたいところは遠慮せず徹底的に言う、住民皆で住み心地の良いマンションにしていきましょうよ。愛すべき我が家なんですよ。

  9. 1016 住民

    ジャーネット書類はどうなってる?
    1014、1015 もグチグチうるさい

  10. 1017 匿名さん

    1016.
    学習してないに食いついたか?( ̄+ー ̄)

  11. 1018 匿名さん

    ジャーネットの書類も気になります。
    でもグチグチウルサイ?
    ふざけんな

  12. 1019 匿名さん

    失礼しました。ムカつく事言われたので変貌しちゃいました(≧∇≦)

  13. 1020 匿名さん

    ジャーネットに直で聞けば??

  14. 1021 匿名

    やっぱりここの管理会社は駄目かなぁ?
    1月までに次探さないと間に合わないね。

  15. 1022 匿名さん

    ジャーネットは駄目だと諦めました。総会の書類を未だ配分しないから。
    ジャーも覚悟してると思います。管理費積立金の管理を役員さん、監査を
    切にお願いいたします。

    南海さん・エスコンさんには今後も頑張って頂くのですから、経営の妨げに
    なる事を書かないで下さいよ。
    書けば、自分の首を絞める事に繋がりますからね。

    他市のネバーランドの管理は大丈夫のようです。
    頑張れば方法を見出せ、何とかなります。

  16. 1023 入居者

    1月まで時間ないですね。
    さて、連絡しなくちゃですね~(´Д`)
    ジャーネットは不正が見つからないように書類の作成に終われているのではないかな?


  17. 1024 入居者

    1023です
    他市のネバーランドも管理会社はジャーネットなんですか!?

  18. 1025 匿名

    住人集会やらないのかな?
    来年度の予算はしっかり監査しないといけませんね。
    また瑕疵問題も共用部分含めて意見出し合いましょう

  19. 1026 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 1027 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280423/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸