東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス聖蹟桜ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 関戸
  7. 聖蹟桜ケ丘駅
  8. ファインレジデンス聖蹟桜ヶ丘
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-05 23:25:25

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/fr-seiseki/index.asp

<物件概要>
所在地:東京都多摩市関戸2-69-5,6(地番)
交通:京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩5分
総戸数:43戸
間取り:3LDK
面積:67.55m2~75.53m2
入居:2013年3月上旬予定
価格:3,400~4,800万円台予定

売主:京阪電鉄不動産(事業協力:京王不動産)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2011-09-30 19:33:42

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンス聖蹟桜ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    場所がビミョーな気がする。
    歩道が狭いし、たぶん5分では着かない。川に挟まれてるのもマイナスかな。
    それに長谷工だし。シュロスの方がいいかな〜

  2. 2 匿名さん

    長谷工ですか。残念。

  3. 3 匿名さん

    ちょっと5分ではつかないかもしれないけど、
    美味しいイタリアンが近くにありますよね。
    サルヴァトーレはランチで食べ放題もやっているので、良くいきます。
    川にも近いけど、すぐ横が川ってわけじゃないですよね。

  4. 4 匿名さん

    ここらへんだと、夜だと大通りが明るいので治安的には大丈夫そうですね。
    病院やコンビニが割と近めだから立地的にはいいところかなと思うけど、
    駅から若干はなれているのが微妙かな??

  5. 5 匿名さん

    サルヴァトーレから入る裏道通れば、徒歩5分で行けそうだな。
    川崎街道沿の歩道は広いよ。
    場所はまぁまぁだと思うけど、あとはプラン・構造次第かなぁ


  6. 6 匿名さん

    立地的には結構いいですよね。
    あとは、肝心の間取りとか設備とかそういうのが早く出てきてほしいなぁ~と思います。
    公式HPもまだ全然詳細が出てきてないですよね。
    全戸南向きっていうのは分かりましたが。

  7. 7 匿名さん

    場所的にも微妙なところにあるし、モデルルームも期待できなそう

  8. 8 物件比較中さん

    大通り沿い&長谷工施工ということで不人気なのでしょうか?

    駅からは少し遠いですが、病院や公園が近くにあり個人的にはいいかなと思ってます。
    また歩道が広いので小さい子供も安心して一緒に歩かせられるなという印象です。
    あとは設備等の詳細が気になります。

    やはりこちらの物件よりシュロスの方が人気なんですかね・・・。

  9. 9 匿名さん

    資料届いたけど、なんだかなーって感じ。

  10. 10 匿名

    立地は良いと思いますが、道路の交通量が激しいからベランダの洗濯物が汚れないか気になりますね。

  11. 11 匿名さん

    ここら辺は交通量が多いには多いけど、洗濯物が汚れるほどじゃないと思いますよ。
    ところで、このマンションはベランダに洗濯物を干すのはOKなマンションなのでしょうか??

  12. 12 匿名さん

    大通り!大通り!どうして大通り沿い(泣)
    シュロスより外観はこっちの方が好み。
    上の方なら大通りの音も気にならないかな。

  13. 13 匿名さん

    そんなに騒音気にならないんじゃないですかね。
    大通りといっても、トラックが終始往来するっていう感じの道路じゃないし。
    昼間しか通らないから、夜は分かりませんが。

  14. 14 匿名さん

    夜は静かですよ。
    近くのバーに飲みに行くのですが、人寂しいぐらい。
    日中は気になると思いますね。
    テラスのある飲食店でランチした感想ですが。

  15. 15 匿名さん

    私も夜たまに通りますが、かえってもう少しにぎわっていてほしいくらいです。
    だから、マンションにいて外の音がうるさい~ってことにはならないと思います。
    今後もそんなに賑やかなものができるとも思えない位置ですし。

  16. 16 12

    上の階ならありかという気持ちになってきました。
    何しろ聖蹟の駅っていうのが一番いいですよね。
    保育園2つに西松屋、ファンキッズ、キッズトレイン、駅の飲食店はどこも子連れでも大丈夫だし、トイレは便利、近くは赤枝の小児科、有名な耳鼻科と皮膚科が2つ。
    大きくなったら特急に乗って好きな所に行けばいいし。
    音&洗濯物&お値段が気になりますがMR行ってきます!

  17. 17 匿名さん

    たしかにここ周辺は子育てには適していますね。
    人気のある産婦人科もありますし。
    赤枝さんなんてほんとにすぐそこって感じですもんね。

    我が家にも子どもがいるので、この環境はかなり魅力的だな~と思っています。

  18. 18 聖蹟住人

    聖蹟桜ヶ丘に10年以上住んでますが、川崎街道沿いはうるさいなんて次元ではありません(笑)
    川崎街道は夜間も交通量があまり衰えないし、とくに府中インターに向かうトラック、ダンプなど大型車が夜間もバンバン通るので、私も慣れるまでは騒音で夜間に何度も目が覚めました。別の築浅物件の友人も同じだと言っているので、相当防音設備がしっかりしてない限りは、騒音についてはあきらめたほうが良いと思います。
    また、これも有名な話ですが、洗濯ものも南側(川崎街道側)に干すと、普通に真っ黒になりますよ。少なくとも、私が住んでた7階は真っ黒になりました。この物件は北側にもベランダがあるようなので、北側にしか干さないのであれば大丈夫かも知れませんが。。。
    それにしても、シュロスと違ってこっちの板は全然盛り上がってないんですね。まあ、あちらの板はサクラっぽい書き込みも多いですが(笑)

  19. 19 周辺住民さん

    今まで百草園方面にいくほうのマンション建設が活発だったような気がするんでこちら側は珍しいですね。利便性を考えれば奥まった立地より街道沿いでいいのかもしれませんね。

    歩道も車道も整備されていてかなり広いです。視覚的な面でも心地のいい場所ではあるかと思います。駅も近いですが自動車を移動手段にする人はどうろ事情の良さにも注目してそうですね。

  20. 20 多摩市民

    聖蹟桜ヶ丘駅にこれだけ近くていい雰囲気のマンションはめったに出ないので、いいですよね。シュロスの方が駅に近いかもしれませんが、駅までの道がこっちの方が道路が広く、マンションまでの間にお店がとぎれず、夜は明るくて、歩いていて安心という感じがします。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸