東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス聖蹟桜ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 関戸
  7. 聖蹟桜ケ丘駅
  8. ファインレジデンス聖蹟桜ヶ丘
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-05 23:25:25

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/fr-seiseki/index.asp

<物件概要>
所在地:東京都多摩市関戸2-69-5,6(地番)
交通:京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩5分
総戸数:43戸
間取り:3LDK
面積:67.55m2~75.53m2
入居:2013年3月上旬予定
価格:3,400~4,800万円台予定

売主:京阪電鉄不動産(事業協力:京王不動産)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2011-09-30 19:33:42

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンス聖蹟桜ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 99 匿名さん

    駅近新築ならタイムリーにここだと思いますよ。他に中古で出てるのもあるみたいですけどけっこう築年数の経ってる物件が多いので新築は際立って魅力的ですね。

    聖蹟桜ヶ丘といえば川崎街道沿いマンションは花形的立地だとも思っています。まだ周辺に増えるかもしれませんが良いポジションというのはどんどん減っていって後から建つマンションは不利になることも。ここはいい場所選びましたね。

  2. 100 匿名さん

    ここってなんで今までマンションがなかったんだろー
    ってくらいに良い立地ですよね。
    以前、なんだったか忘れてしまいましたが、
    あまり存在感のある建物ではなかった気がします。
    良くこの前を通っていたんですけど、いまでは思い出せず・・
    このマンションはシンボル的になるかもしれないですね。

  3. 101 いつか買いたいさん

    まだ、残りがあるんですね

    そろそろ値引き始まるかな

  4. 102 過去多摩市民

    >100

    ほんとですよね・・当時住んでいた時にできてくれれば絶対買ったのにぃ。というぐらいここに建つことは切望してたんですよね。まだ裏側のほうもポツポツ空き地ありますよね。所有者さんとの交渉とかいろいろ事情があるのかなぁ。何にしても真っ先にここを建設地にしたことは当たりだと思いますよ。

    川崎街道沿いマンション建設も今後は駅東にシフトするのかな?
    先駆的存在ですねココは。

  5. 103 匿名さん

    この辺はまだマンションが建つ余裕ありますね。
    川崎街道沿いよりこっちの方が住むにはいいかも。
    今後はこっち側が主流になりそうですね。

  6. 104 匿名さん

    こちらが良いなーと思った一番の理由は駅に近く買い物に便利な場所であったことですが、
    浴室乾燥機がガス式というのも大きかったです。
    子供がいると毎日の洗濯物も多くなりますが、ガス式は冬や梅雨時に大活躍してくれますよ。
    以前使っていた電気式は乾きがいまひとつで悩みの種でした。

  7. 105 物件比較中さん

    駅近マンションがたくさんあっても中身はそれぞれ違いますもんね。その中で望んでいた設備や仕様になっているところが一番候補になるのはわかります。私のところもここを候補にした理由は似ているかも。

    現在キッチン用品を物色中です。京王アートマンは思った以上の大規模で、現地を見た帰りにたくさん商品を見て回ってたら日が暮れてしまいました。飽きないですね。それでそのまま夕飯をということで上のレストラン街にて。京王のC館のほうにはもうちょっと高級な食事処もあるようですがそこはさすがに高かったです・・。

    まだまだ見ていないところがたくさんあります。もう一度見に行きます。

  8. 106 物件比較中さん

    あと残り1戸みたいですね!

    建物自体もだいぶ高さがでてきてますね~。

  9. 107 多摩川北側在住

    多摩川を挟んで中河原サイドのサイクリングロードがあるんですが、
    そこからでもこのマンションの場所がよく見えます。

    本当に周りの高層建物が無くて見晴らしが良さそう、
    プラスあんなに存在感があることはビックリです。

    中河原サイドから見ると聖蹟桜ヶ丘駅の右側はマンションが見た目にも多いのがわかるんですよ、でも左側はスッキリしています。このマンションの立地はグッドですね。

  10. 108 匿名さん

    立地良いですよね。
    実家が近くなので、このあたりよく通りますけど、
    今まで良くマンションがなかったな~ってくらい良い場所だと思います。
    花火大会がなくなっちゃったのは残念ですがあったらきっと良く見えたでしょうね。

  11. 109 匿名さん

    立地だったらシュロスのがいいと思いますけどね。
    二重床、二重天井だし。

  12. 110 ご近所さん

    でもシュロスは、床暖房ではない・・・。
    そしてシュロス周辺の道は、狭い上に、車もよく通るし、市のチャリ置き場が近くにあるのでチャリが多い。
    意外と危ない。

  13. 111 匿名さん

    公式サイトで更新されているおすすめプランはなかなかよさげですね。
    ウォークインクローゼットが2箇所で収納が広く、どの部屋も風が通り、
    何よりそれぞれの部屋の独立性が高いところが良いと感じました。
    リビングに隣接する部屋が間仕切りで区切られているタイプはいまいち苦手なんですよね。

  14. 112 匿名さん

    >>111

    好みがありますもんね、
    間仕切りも開けっ放しで使いたいという人もいて人気のようですよ。

    ちなみ私は111さんと同じくメリハリあるキッチリ分けの間取りがいいと思いました、
    コチラまさにそれで、ヒット!!って感じです。

    検討しつつ時々現地前を通り、けっこう立ち止まって見ている人います。
    中には住むことが決まっている人もいるんでしょうね、いいな。

  15. 113 いつか買いたいさん

    もう一部屋しか残ってないんですね。
    もう少ししたの階で安い部屋が残ってたら良かったんだけど

    値下がりしにくそうな立地だから高くても
    買っても良いのかもしれませんが
    ローンの審査が通るか不安。

    もっと早く検討しておけば良かった(ーー;)

  16. 114 匿名

    完売しましたね!
    やっぱり立地が良いですものね。

  17. 115 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  18. 116 周辺住民さん

    目の前の工事中の元駐車場は
    星野珈琲になるみたいですね

    週末はランチで待ちが出るほどの人気店なので
    マンションと店の間の道路の交通量が増えないか心配です。
    子供の通学時間やそこそこ遅い時間まで営業してるだろうし
    近隣住民としてはデメリットが大きいですね

  19. 117 匿名さん

    星野珈琲ですか。
    パンケーキが美味しいらしいですよね、確か…。
    有名人ブログでみた事があるもので。
    コメダ似ている感じのお店なんでしょうか。
    大きな建物が当面は建つことは無いということで一応安心かな?
    環境自体も大きい変化は喫茶店位なら起きないでしょう。

  20. 118 匿名さん

    完売御礼ですね。
    星野珈琲は、ウチの近くにもありますが、パンケーキが売りです。
    値段が全体的に高いですけど。
    このマンションは、周辺に高い建物がないのが魅力でしたね。
    住む場所って、やはり陽当たりは大事です。
    陽当たり悪いとカビの温床になりやすい。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸