横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 市ヶ尾【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市が尾駅
  8. ザ・パークハウス 市ヶ尾【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-06-29 15:05:28

契約者専用板をつくりました。
情報交換の場として利用しましょう。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-09-08 21:48:21

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市ヶ尾口コミ掲示板・評判

  1. 502 契約済みさん

    マンション前にとまる幼稚園バスはありますか?
    引越ししたらすぐに幼稚園探しをする予定なので
    もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  2. 503 近所

    502さん

    マンション前には、市が尾幼稚園や藤が丘幼稚園など迎えに来てくれますよ

  3. 504 契約済みさん

    503さん
    ありがとうございます。
    やっぱり大規模マンションだと園バスも
    とまってくれるんですね。

  4. 505 契約済みさん


    日通以外の引っ越しセンター利用した方いますか?
    どちらが良かったか教えて下さい。

  5. 506 入居済みさん

    日通は高かったので、サカイに頼みました。4万ほど安くなりましたよ。とても丁寧に作業していただき、何の問題もありませんでした。

  6. 507 契約済みさん

    500です。501さんありがとうございました。
    セントラルのスイミングバスが近くまで来るんですね。
    問い合わせしてみます。ありがとうございました。

  7. 508 契約者

    502さん

    他4園ぐらいがマンション前に止まると聞きました。各園に聞いてみるといいですよ。

  8. 509 契約済みさん

    506さん
    ありがとうございました。
    サカイいいんですね。見積もりしてみます。
    アート使った方いますか?
    見積もりがかなり安かったんですが。

  9. 510 入居済みさん

    私はネットで検索して「引越し侍」という無料の料金比較サイトから数十社に見積もりを取ってもらって、安くて誠意のあったサカイにお願いしました。引越し侍の成約特典としてお寿司やピザの宅配プレゼントもあり、とても満足しました。

  10. 511 内覧前さん

    日通さん、高いですよね?
    営業の方は感じが良かったのに、
    実際に見積もりに来た方が、すごく感じ悪くて、躊躇してます。
    以前、こちらの書き込みで、日通さんが幹事会社だからと断られたと見て、
    他社は難しいのかと思っていましたが、他社で引越された方もいらっしゃるんですね。
    見積もりお願いしてみようかな。

  11. 512 契約済みさん

    510さんご親切にありがとうございます。
    早速調べてみます。

  12. 513 入居前さん

    ウエスト契約者です。
    私も日通の見積の方の対応が悪かったので、他社でお願いしています。
    日通は幹事ですが、搬入の時間さえ守れば問題ないと聞きました。
    一流の業者というのは承知していますが、見積の方の対応の悪さに変えようと決心しました。

  13. 514 引越前さん

    来月入居予定者ですが、住人の方に質問です。
    ガスヒーターは使えますか?
    内覧会で確認しそびれてしまい、引越前に処分した方がいいのか悩んでいます。
    ちなみに全室クローゼットにしてしまったので、収納が少なく荷物を減らそうと奔走中です…

  14. 515 契約済みさん

    家も日通にしようかなと思ってましたが、たしかに見積もりの人の対応は微妙でした。価格は悪くないんですが。サカイか、アートはどうですかね?アートは見積もりしましたが、少々お高めでした。


  15. 516 入居予定さん

    我が家はサカイにしました。
    理由は全て自社トラックで下請けには出していないということと、一番は価格でした。
    営業の方の対応もかなり丁寧で良かった。知識もありました。
    他社さんの見積もりは高めの設定で営業の方の対応が弱々しかった。(笑)
    入居説明会の前に決めていましたが、それに対する日通さんの対応も全く問題なかったですよ。
    時間枠も普通に日中の良い時間枠でした。
    いまはカーテンを選んだりあれこれ夢を膨らませています!

  16. 517 契約済みさん

    皆さんの口コミ読んでうちもサカイさんにしようかな~と考えています。
    ダッ〇さんが凄く安くて決めかけたんですが温和な友達が
    ありえない対応されたと怒っていたのでやめました。

  17. 518 入居済みさん

    514さん

    冬を越していないので暖房類はまだ使っていませんが
    ガスの栓が部屋にないから使えないような気がします。

  18. 519 匿名さん

    もう遅いかもしれませんが、内覧会ではとにかく時間をかけて隅々までチェックし、気になったことは全て伝えるのが良いと思います。
    どんなに小さなことでも、きちんと対応してくれますよ。
    また、キッチンに立つ、便座に座る等普段の生活と同じ態勢で、その視線の先もよくチェックしてください。
    私は入居後、トイレでボーッとしてたら、ドアに傷を発見しました。とは、専有部分のみならず
    、共有部分にも目を光らせるべきだと思います。

  19. 520 入居済みさん

    内覧会、私も専有部分だけ見ていましたが、再内覧会で見つけてしまったのが共有部ベランダの外側部分(外壁)のペンキの塗り忘れと排水溝のカバー?って言うんでしょうか、それのビスの留め忘れでした。
    こんなとこまで普通見ませんから(あ、皆さんは見るのかな?汗)、再内覧で偶然見つけてラッキーでしたが、入居後の三か月点検のときにも対応してくれますので指摘漏れがあっても大丈夫と思いますよ。
    ウエストの皆さんとお会いできるの、今から楽しみにしてます!!

    それから園バスですが、私が知る限り、みたけ台幼稚園、三陽幼稚園、藤が丘幼稚園、あざみ野白百合幼稚園がマンション前に停車してくれます。

  20. 521 入居予定さん

    うちは、日通にしました。やはり幹事会社ですし、値引き交渉したら頑張ってくれました。サカイも見積もって貰いましたが思ったより高かったので悩みましたが日通にしました。幾つか見積もりをとって、本命に交渉すると希望に近い額になると思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸