神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「尼崎 THE RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 金楽寺町
  7. 尼崎駅
  8. 尼崎 THE RESIDENCEってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2012-06-03 08:26:16

12月中旬販売開始予定!!
まだまだ情報少ないので、
周辺環境などの情報を
お願いします。

所在地: 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目36番(地番)
交通:JR東海道本線(神戸線)「尼崎」駅徒歩8分
総戸数: 218戸
構造・階建て: RC14階建
間取り: 3LDK~4LDK+S(納戸)
完成時期: 2012年12月上旬予定
入居時期: 2012年12月下旬予定
売主:都市環境開発株式会社
施工会社:東海興業(株)
管理会社:都市環境開発(株)



こちらは過去スレです。
尼崎 THE RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-02 20:37:08

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

尼崎 THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 983 匿名

    私も検討しましたが、購入はやめました。
    小さい子供もいないので、学校の心配もありませんが、
    一部の価格以外、メリットがない感じがしました。

  2. 984 匿名さん

    この近辺でここよりメリットのある、良いマンションはありましたか?

  3. 985 購入に前向きさん

    24時間営業でもあんまり深夜にMAXバリューの前に溜まるのは見ないけど、要は軽食とジュース、立ち読みが目的だから公園があってコンビニの方がヤンキーにはニーズが高いだろうけどね。

    そんだけ心配ならDCで検討で、レジデンスやめられたらいいんじゃないですか?

  4. 986 物件比較中さん

    ネガティブな情報に目をそらさず思い込みもたない
    その上で納得して購入したいだけです。
    ヤンキーは軽食とジュース、立ち読みが目的だから南のMAXバリューは大丈夫で
    北の公園のあるコンビニがやばい
    すでに脳内がお花畑状態であります。
    仮に近くにコンビニ、公園ができると便利になった、環境がよくなった、としか脳内に浮かばないでしょう。

    高い買い物ですので目を覚ますことです。私自身の経験則で。

  5. 987 申込予定さん

    986さんの経験則でいうと近辺ではどのマンションが宜しいのでしょうか?
    ご教示下さい。

  6. 988 物件比較中さん

    それは人それぞれ、ライフスタイルが十人十色ですからなんともいえません
    治安の面ひとつとっても車通勤の方もいれば夜遅く一人で歩かなきゃならん人もいるでしょう。
    私がここにネガティブな書き込みをするのは、私自身このマンションが候補であり
    注目しているからです。
    興味がない、アウトオブ眼中なら書き込みなどしません。
    ほしいのは厳しい意見、ネガティブな情報です。
    お花畑情報はいくらでもセールスがやってくれますから、
    それに乗せられて脳内がお花畑になるとセールスの思う壺ですから。

    買えなかった後悔より買った後悔のほうが何百倍も大きいんです。
    だって何千万というお金をつかったあとの後悔ですからね。

  7. 989 匿名さん

    No988の物件比較中さんへ
    プラス面の情報もマイナス面の情報もこういうスレでは必要なんです。
    プラス面でもマイナス面でも正しい情報が必要なんです。
    あなたはこのマンションに住みたいんですか?住みたくないんですか?
    これまでのスレを見ていたら、住みたいけど、とにかく値下げして欲しいから、根拠のない悪い情報をでっち上げて営業妨害して、他の人が買わないようにしているとしか思えません。
    以前のスレで値下げにこだわって、値下げされるのを待っている、それで完売されて部屋が無くなっても構わないとコメントしてますよね。
    要は他の人が先に購入したら、値下げする前に部屋が無くなって自分が購入出来なくなるから、他の人の購買意欲を削いでいるだけじゃないですか。
    あなたがこのマンションを買わないと思っていて、こういうネガテイブな、しかも根拠のないことばかりコメントするなら、まだ分かるんだけど、これまでのあなたのコメントを見ていると、このマンションをとにかく値下げさせて、住みたいと思っているのが読み取れるので、
    そういうやり方は非常に卑怯です。
    完売されても構わないと言った自分の言葉に責任を持って、むやみに他の人の邪魔をすべきではありません。

  8. 990 匿名

    こういうスレで、他人のコメントをお花畑状態と蔑んだり、経験則という言葉を連発する人は、大抵どこか他のマンションの営業で営業妨害のために書き込んでいるんだよねー。
    自分は以前マンションの営業で、同じようなことやらされていたから、スレの言葉を見れば、どれが営業のスレか分かります。

  9. 991 購入に前向きさん

    現状
    工場の騒音、電波塔、人通りが少ないは確かだけど。

    駅南側の酔っ払いはまだ??だけど

    学校区が悪い→きちんと現状調べた限りは普通、まぁ学年によりばらつきはあるだろうけどどこの学校も一緒。

    南側のマンションまでの通路で最近事件とかは起きてないから不安を煽るのもどうかと。
    15年前ぐらいは確かにかなりヤバイ雰囲気でしたが、今は別に?と思います。

    電波塔気にしてる方で安い物件狙いは現状物件が少なくなったレジデンスよりFステージの方が選べる幅が広いと思う。ただ駅遠いですが。


    Fステージは内装どんな感じですかね?レジデンスと両方見られた方います?

  10. 992 匿名さん

    Fステージは1780万売れて2000万切る物件無くなって、今は宣伝もしていないですね。
    価格的には、まだ尼崎レジデンスの方がお得感があります。
    設備も尼崎レジデンスに比べると、魅力的な面がないので、販売はてこずるんじゃないかなー

  11. 993 匿名さん

    MRに行きました。
    自分はこれまでいくつも他マンションを見て回りましたが、これほど良いマンションは初めて会った気がします。
    尼崎近辺なのに安い、通勤に便利、日常生活でも便利、間取りが非常に魅力的、天井高なので広いし明るい、
    おまけに24時間営業のスーパーが近くに出来る!
    深夜遅くまで仕事をしているので、非常にありがたい。
    自分の希望条件にぴったりの物件です。
    実家とも相談ですが、多分購入します。
    本当に、物件探している友達にも勧めたい位、良いマンションだと思います。

  12. 994 購入に前向きさん

    自分はレジデンス申し込み済みですが、Fステージ2000万切る物件が無くなったら部屋が広くないと厳しそうですね。スレはあまり進んでませんでしたが、結構人気あって売れてたんですね。2000万以下なら賢い買い物だと思います(^_^;)

    マンションのフローリングのフロアコーティング迷い中、やっぱりだいぶ変わるのかな?
    ベランダのタイルは自作で挑戦してみようかと勉強中(^_^;)

  13. 995 匿名さん

    やはり気になるのは、電波塔、工場の騒音、学区かな。
    あと、24時間営業のものができると、必ず騒がしく、治安も悪くなるので・・・

  14. 996 購入に前向きさん

    MAXバリューは徒歩3分ぐらいだから隣接ではないけどね。

    学区は普通でしょ。



    工場は騒音あるだろうし、減ってほしいけど北側みたいなマンション乱立はやめてほしいかな。

    後100円ローソンが出来て欲しい、今利用してますけどかなり便利!

  15. 997 匿名さん

    いやいや、学区は悪いよww

  16. 998 購入検討中さん

    そんなに治安不安だったら御幣島においでー結構いいとこだよー

  17. 999 匿名さん

    Fステージはあまり売れていないと思います。
    2000万切る物件は1780万の物件1つだけだったし、1780万売れたらみんな興味なくなったという感じではないですか?
    あまり宣伝していないのは、広告費もバカにならないからだと思います。
    Fステージはちょっと販売の仕方見直さないときついでしょうね。

  18. 1000 匿名さん

    御幣『島』と言うぐらいだから交通の便が悪いでしょ

  19. 1001 匿名さん

    御幣島の物件は3件ほど見ましたが、あの地域も工場地域が多くて、ここのマンションよりひどいですよ。
    1件は工場に隣接する所にマンションがあって、その工場の排気ガスがもろ当たる所にマンションを建設しようとしていました。しかも周辺住民と工場からマンション建設反対されているようで、工場前には建設反対らしき看板が立てられていました。あれで購買意欲がそがれましたね。
    あとの2件は周囲に工場はありませんでしたが、最寄りの小学校まで徒歩15分。小学校前に居酒屋があり、治安と交通の安全性が不安な所なので、小学校の低学年まではママが送り迎えするという所でした。
    3件ともMR見たその日のうちに候補から外しました。
    それに比べれば、このマンションは工場地域と言ってもずっとましだろうと思います。
    工場の排気ガスはないし、騒音は平日の日中は家にいないから関係ないし、工場とマンション仲良くやっていけるのでは。
    みんなと仲良くというのが、一番いいですよ。

  20. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238623/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸