横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区 住むならどの駅PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区 住むならどの駅PART2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-12-05 09:14:59
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

★PART2を立ち上げました。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-28 00:08:36

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区 住むならどの駅PART2

  1. 451 匿名

    でも、稼げる人はすごいと思うよ。
    なかなか一部上場企業でも給与は上がらない世の中だし。

    少し妬みもありますが正直生活していく上では羨ましいです。

  2. 452 匿名さん

    モバゲーだって稼いでいる時代ですよ。
    まともなことをしていたら、もはや金儲けはできない世の中になってしまっています。
    日本の未来は心配ですね。確実なのは地震がくることぐらい。

    うらやましいとあえていうのであれば、不労所得がある人たちですね。
    地主の子孫はニートでも贅沢三昧。
    結婚したら資産管理で余裕の子育て。
    災害と放射能の日本で子供を育てたくないからと、スイスの寄宿学校にいれるヤツもいる。

    サラリーマン増税狙い撃ちするぐらいなら、こういうところから取れよと強く思う。
    自分みたいに、年収1000いかないサラリーマンはひたすら厳しい。

  3. 453 匿名

    青葉台、十分庶民的でしょ。

    庶民が安心して快適に暮らせるって賛辞だと思うけど。

    稼いでるのはけっこうな話ですが、こういうところで自己申告することに

    何の意味が?そういうことを恥ずかしいと思う感覚は持ち合わせていないのね。

    お金持ち自慢したいならもっとわかりやすいとこに住めば?

  4. 454 匿名

    たまプラも庶民的な物件は沢山あるよ。子供の頃、美しが丘やすすき野は砂利道だった。牛も通っていたよ。夜は暗くて怖くて。山を切り崩した造成地ばかり。良く仮面ライダーの撮影をしていたのを思い出す。

  5. 455 匿名

    たまぷらだって高級エリアは美しが丘や新石川の一部だものね。
    それもここまでになったのは近年の話で。

    青葉台はたまぷらみたいに派手じゃないけどあまり背伸びせずに
    のんびり暮らせますよ。地に足付いてるというかより堅実というか。
    便利な庶民の街で暮らしやすくていいです。

  6. 456 匿名

    青葉区なのに
    青葉台の高校生はガラが悪い。
    市が尾や藤が丘は 良い

  7. 457 匿名さん

    かの高校は昔からそんな雰囲気。青葉区(および周辺市区)の学力底辺層を受け入れる学校。
    学校自体の運営もそういう子を集めてやっていく、という前提みたい。

  8. 458 匿名

    確かに 青葉台の駅では 変な格好をした女子高校生や汚い格好の男子高校生、いわゆる不良のような学生が多く 雰囲気が悪いです。
    どこの高校か いくつかの高校なのかわかりませんが、とにかく多いです。

    逆に 青葉区の他の駅では まず見かけませんね。

  9. 459 匿名

    中国人の国民性は疑うよ。ひき逃げされた子供を助けない。放置したまま。人間として最低だ。

  10. 460 匿名

    青葉台駅のガラの悪い高校生たち、私も気になっていました。
    ベンチを占領してたり、地面に座り込んでたり、服装も態度も
    ひどいですよね。
    みな同じ学校の生徒さんなのですか?青葉台にその高校があるの?
    確かに他の駅では見かけないですね。

  11. 461 匿名さん

    あざみ野駅では実にたくさんの私立中高の生徒を見かけます。田都線と地下鉄の乗換えが多いせいもあるのでしょう。

  12. 462 匿名

    >>460さん他
    田奈高校です。職業科も含め県内でも指折りの「下から数える順位」の県立校。
    青葉区で勉強が出来ない子の受け入れ校ですが、県内全域からも集まるそうです。
    真面目に過ごしている子がいるのも事実なので、そっとしておきましょう。

  13. 463 匿名

    青葉台在住です。そう青葉台で見かける金髪は田奈高です。
    区内ではほとんど行かない人がほとんどなので、他区からです。
    区内では県立市が尾高校が優秀高です。

  14. 464 匿名

    青葉台駅から学校行きのバスが出てるんですね。
    だからいつも駅にたむろしてるのか。
    青葉台のマイナスイメージになりますし、しっかりしつけ、
    指導してほしいところですが、無理なんだろうね。

  15. 465 匿名

    青葉区 青葉台 品のある人が多いなか、高校生だけが浮いている…

  16. 466 匿名

    特定の学生批判はやめたら?くだらないスレになるよ。

  17. 467 田奈高卒業生

    >>463
    自分らの頃は学区制があって今の青葉区都筑区緑区の生徒がほぼ8割方。
    他からは大和市・多摩区宮前区麻生区からも来てました。
    今はその割合は大きくなってきていると思いますが、
    それでも青葉区の生徒が一番多いですし、自分の代も青葉区が多勢でした。
    近隣の底辺高校は色々統合されてここしかないので、ニーズはあるみたいです。
    教育熱心な家庭にありながら、勉強が苦手でつらい思いをする同級もいましたっけ。

  18. 468 匿名

    そうだよ。田奈なめんじゃねえぞ。

  19. 469 匿名さん

    トキオの長瀬くんの出身校だよ!
    この前、昼間に、青葉台を友達らしき人と歩いている長瀬くんみましたよ。

  20. 470 匿名さん

    ちなみに田園都市線沿線にある県内の公立高校・・・

    高津・川崎北・元石川・荏田・市ヶ尾・川和・田奈・上鶴間・大和

    こう書きだすと意外と少ないな、という感想。

  21. 471 匿名さん

    田名高校、明らかに青葉台にあるのになぜ田名高校?と思っていました。
    地元の友人が教えてくれたところによると、昔は青葉台高校と命名される予定だったのだけれど、
    地元住民の激しい反発で流れたのだとか。
    たしかに、青葉台高校だったら、青葉台のイメージはかなり変わっただろうなあ。

    いずれにしても、あのマナーの悪さはいけませんね。
    先日はトモズの前で殴りあいというかつかみ合いの喧嘩をしていました。
    あげくのはてに、同じタイプの制服を着た子たちが楽しそうに集まってきて野次馬化。
    学校には近隣住民からかなりのクレームがいっていると推測するのですが、
    学校もどうしようもないのかもしれませんね。

  22. 472 匿名

    青葉区なんて住みたくねぇーよ

  23. 473 匿名

    やはり青葉台よりたまプラあざみ野だね。
    駅に不良高校生が常駐してるなんてごめんだな。
    庶民的といえば聞こえはいいがなんだかね。

  24. 474 匿名

    スクエアとかもあってそれなりに大きくて便利は便利だけど
    ちょっと雰囲気があかぬけないというか田舎くさい感じが
    しちゃうんだよね。
    住みやすいだろうとは思うけど。青葉台。

  25. 475 匿名さん

    たまプラはもはや変貌しすぎて青葉区とは思えません。
    テラスとか、ちょっとやりすぎな気がします。
    週イチぐらいで遊びにいくには便利で楽しいけど、住みたいとはまた違うような。。。

    3.11の時、テラスはすごく揺れて、立っていられないほどだったと聞きました。
    フードコートでは泣き叫ぶ人もいて、建物が倒壊すると本気で思ったとか。
    自分は青葉台にいたけれど、立っていられないとかはなかったし、自宅も被害ゼロでした。
    一輪挿しも倒れていないし、不安定な位置に置いていた小さなぬいぐるみも変化なし。
    うちのマンションが頑丈で地盤が強いのかなあ。ちなみに最上階に住んでいます。

    テラス、実際はどうだったのでしょうか。今さらですが気になっています。

  26. 476 匿名さん

    ほんとに今さらだなあ

  27. 477 匿名さん

    たまプラ、そんなに変貌してますかね?
    商業施設がいくらできても、ほんの駅前のレベル。
    町田や溝の口といった巨大な街とは違って、やはり小奇麗にまとまっていると思います。
    そして駅を出て少し歩けばすぐに田園風景。それが青葉区でしょう。

  28. 478 匿名

    テラスでけが人が出たという話は聞かないので、地震の被害は大したこと
    なかったのでしょうが、人が大勢集まる場所はパニックになりそうで
    怖いですよね。

    たまぷらは私も遊びや買い物に行くだけでいいかな。物件価格が高すぎると
    いうのもありますが、街が大きくなりすぎた気がします。

    青葉台はちょっと田舎っぽいけどそこがいいんじゃないのかな。
    落ち着いて生活できますよね。
    マナーの悪い高校生はいただけませんが、学校に苦情がいっているという
    話は聞いたことがあります。
    学校外のことですから、指導にも限界があるのでしょうね。

  29. 479 匿名さん

    青葉台、街には、変にきどった感じは全くないですよね。
    そういう意味でも生活しやすいです。
    青葉台からたまプラなら車でも電車でもすぐですし。
    毎回洋服を買うわけでもないし、地元に大きな商業施設はなくてもいいです。
    ただ、スクエアは改装を重ねるたびにレベルダウンしていくんですよね。
    同じような雑貨やさんばかり何軒もできてどうするの?と思ってしまいます。
    それならちゃんとしたキッチン雑貨などを扱うお店に出店してほしかったです。
    家具屋さんとか、子供のおもちゃ屋とか、需要はあると思うんですけれど。
    あと、ジュエリーツツミはないですよね。がっかり。

  30. 480 匿名

    ちゃんとしたお店をいれても採算がとれないんじゃないかな。
    買い物の話題はこのスレでもよく上がるけど、みんなたまプラや
    二子玉、町田とかに行っちゃうから、スクエアにはお金が落ちない
    んでしょう。
    もうちょっとまともなお店が欲しいのは全く同感。飲食店とかも
    頑張ってほしいんだけどな。

  31. 481 匿名さん

    気のきいたモノならニコタマ・たまプラ、リーズナブルな雑貨衣類は町田で済む。
    町田へ行ったついでがあれば、そこかしこにある安売り品をどっさり買ってくれば大成功。
    青葉台は普段使いの商品や食料品が充実していればそれで十分かなとも思う。

  32. 482 匿名さん

    たまプラに住んでいますが、テラスができて駅は華やかに
    なりましたし、入口が増えて便利になりましたが
    その他の生活はほとんど変わりません。

    駅を離れれば結構静かだし、相変わらず並木はきれいだし
    全体的には都会の大きな街に比べれば
    青葉区らしくこじんまりとまとまっています。

    青葉台もきれいな街だし、どちらの街も上質な
    田園都市生活が楽しめます。

    電車はつらいですけど、大井町線延長で
    だいぶ混雑が緩和された気がします。

    住めば都ですね。

  33. 483 匿名

    買い物に関しては481さんのいうとおりだね。
    大きな商業施設や高級店をつくっても青葉台じゃ厳しいだろうし、
    日常生活に便利なお店が充実してくれればそれでいいかな。
    成城石井に撤退のうわさがあるから、明治屋には何としても
    残ってほしい。

  34. 484 匿名

    不景気だからね。高級ス−パ−よりも、激安ス−パ−に流れる人は多いと思う。食品館あおばや東急ストアーなんかは凄く混み合っている。成城石井も市が尾店ぐらいの規模がちょうど良いと思う。

  35. 485 匿名さん

    食品館○○ば、ちょっと問題あると思います。
    惣菜を買って食べたとき、大人は大丈夫でしたが、3歳の子供はすぐおなかをこわしてしまいました。
    他に理由が見当たらないので、よっぽど電話をしようかと思いましたが、
    証拠があるわけでもないし、病院に検査依頼するのもどうかと思い、様子見。
    翌日には治っていたので、惣菜を買った自分が悪いと自分を納得させました。
    以前に買ったお肉も味が良くなかったし、野菜も微妙。
    知人は「あそこは魚がいいのに!魚を買うスーパーなんだよ!」と、ちょっと興奮していましたが、
    こちらとしては生鮮食品は手を出したくないです。

    でも、該当スーパーのレジ袋を持っている人たちをたくさん見るので、
    うちにあわないだけかとも思ったり。

    しかも、別に特別安いわけではないと思いますが。
    レシピ青葉台と値段たいしてかわらないですよ?
    厳密にチェックしているわけじゃないですけど、感覚的には。



  36. 486 匿名

    いちいちお店の批判せずにそれならきちんとしたお店で買えばいいじゃん。

    原因も解らないのになんかみっともない。

  37. 487 匿名

    お惣菜はわかりませんが、お肉や魚、野菜の良し悪しって自分で
    見れば大体わかるよね?
    いいスーパーだってその時の仕入れの関係かたまにうーんってことはある。
    その都度自分で判断してお店をうまく使いわければいいんじゃない?

    個人的にはスーパーのお惣菜は小さな子供にはあまり食べさせる気に
    ならない。味が濃いし、油とか悪そうだし。

  38. 488 匿名さん

    最近は匿名掲示板で暴露されたりするからお店側も大変みたいです。
    友人ですが、486さんのアドバイスに従って名前はふせますが(笑)、購入したお寿司の蓋を開けたら、髪の毛が入っていたのだそうです。
    家族の髪とは明らかに違うのですぐに電話をいれたら、担当者が自宅まできて謝罪して、購入した金額をかなり上回るお刺身パックをくれたそうです。
    某レストランでは店員の態度がありえないほど悪くて非常に不快だったとのことで、本部に電話をいれた知人がいますが、お詫びのお食事券をくれたと聞いたこともあります。
    見返り要求で告発しているのではないのでしょうが、店はモノで黙らせる感じで、どうなんでしょうね。
    消費者の立場としては、注意喚起の観点からも、情報の共有はあったほうがいいと思います。
    486さんの「きちんとしたお店で買えばいい」、なんか逆にすごく気になります。

  39. 489 匿名

    >488さん 

    それが正しい情報なら共有することで消費者が自衛するために役立つでしょうが、
    原因もはっきりしないことを書かれても無責任な噂の域を出ませんよ。
    逆に風評被害を生むこともありえるわけで。
    食中毒が疑われるというのなら、485さんはお子様の体のためにも、
    店側の責任をきちんと問うためにも病院を受診すべきだったのでは?

  40. 490 匿名さん

    485です。
    病院には翌日もちろんいきました。
    医師がいうには、古い油が原因で幼児はおなかを壊しやすいとのこと。
    子供が食べたものを聞いた範囲内では原因の特定はたやすいようでしたが、
    常識の範囲内として、店の責任を追及しようとまでは私は思いませんでした。
    みなさんそこまで徹底的にやるのでしょうか。

    結論として、487さんのおっしゃるとおりです。
    ここでいちいち書き込む必要のないレベルの話でしたね。
    今後気をつけます。

  41. 491 匿名

    スレが荒れるのではと思い書き込むのを迷っていましたが、
    真剣に悩んでいるため、アドバイスをいただけたらと思います。

    現在桜新町に賃貸中ですが、マンションを田園都市線都内側で探すか
    青葉区で探すか迷っています。

    予算は頑張れば7000万円代半ばまでなんとか。迷っている一番の理由は
    広さです。現在子供は乳児一人ですが、将来的にもう一人希望しています。
    この予算で駅からなるべく近くに買える物件となると、都内ではやはり狭さを感じてしまい
    ます。
    最近用賀で出ていた財閥物件も検討しましたが、家族4人となれば最低75平米は欲しく、
    そうなると8000万くらいという値段の高さにあきらめざるをえず・・。

    青葉区は親戚宅があるため、土地勘もあり、緑豊かな環境を気に入っています。
    通勤が少し長くなるだけで広いマンションが買えるなら、家族のゆとりのために
    青葉区にうつる選択もありかなと最近思い始めました。

    私のように都内から移られた方、通勤時間の実感や住み心地など教えていただけると
    ありがたいのですが・・。

  42. 492 匿名

    491です。

    すぐ引っ越さなければならないということもなく、上の子供が幼稚園に
    あがるくらいまでにいい物件があれば決めたいと考えています。

    子育て環境なども含め、青葉区に住む方の生活実感を教えていただけたらと
    思います。

    ちなみに青葉区に移る場合、勤務先が大手町ですので急行停車駅10分以内で検討したいと
    思っています。よろしくお願いいたします。

  43. 493 匿名さん

    予算がどのくらいかわからないけど、どこを選んでもトータルな環境は申し分ない。
    ただし待機児童や幼・保不足の問題など、育児環境の整備はかなり遅れていて問題になっている。
    通勤は世田谷の感覚からするとかなりきつくなる。都内から移った人だと「えっ」となるかもしれない。
    たまプラ乗車でも急行・準急だと乗車にかなり難儀し、乗車を諦めるようなこともある。
    そこが割り切れるなら、こんなにいい住環境も他にはないと思う。

  44. 494 匿名さん

    >491
    あざみ野から大手町まで通勤しています。
    真昼間にあざみ野から渋谷までは急行で20分。
    しかし、朝のラッシュ時は、準急になることと混雑のため40分はかかります。そこからさらに大手町まで20分近くかかりますよね。行き帰りの通勤の長さは今でも慣れません。
    実はこの通勤に耐えかね、都内にマンションを買うことにした者です(用賀も検討しましたよ…高いですよね。うちは広さを妥協です。)
    その予算では、青葉区では1500~2000万ほど余裕が出るので遥かに広い物件が買えます。
     
    なお、青葉区は、子育てという観点では、医療費無料が1歳までのみ(それ以上は所得制限あり)、公立幼稚園なし、公立の学童なし、公立中学校の給食なし、とお金がかかります。
    世田谷区も医療費助成の見直しがされるようですが、そういう育児支援の違いも調べてみてください。

  45. 495 匿名さん

    491さん
    青葉区の将来性を考えると、(郊外から都心回帰の流れ)どんなに遠くでもあざみ野まででしょう。
    よく、青葉台とたまプラーザを比較する方がいますけど、どんでもないたまプラーザです。
    高齢化が進んで、都心から遠い、住宅街も駅から遠い。。やはり青葉台は敬遠の対象です。
    その点を考えると、たまプラは駅も改装され、より30代、40代向けの街に変わりつつあります。
    もし、青葉区にこだわらなければ、お隣の宮前区・鷺沼も選択肢に入れて良いと思います。
    初頭教育には評判があり、ここの学区を狙って引っ越してくる方もいらっしゃるようです。
    しかも、街の平均年齢が40と若く、子供の数が非常に多いのが特徴です。
    たまプラ生活圏でたまプラから成田・羽田・ディズニーランドへもバスでダイレクトに行けますし、
    始発駅であり、渋谷まで急行で4駅17分です。
    しいて言えば、学区、利便性、住み心地を考えると駅北側、徒歩10分圏内に絞った方が良いでしょう。
    物件はそう出ないと思いますが。

  46. 496 匿名さん

    都内のほうがいいんじゃない!?
    青葉区もいいところですが、通勤考えたり、そんなに予算あって、
    都内が買えるなら都内を買うなぁ。
    庭で畑やったり花を育てたり、青葉区ならではの駅チカ一戸建て暮らしをしてるけど、
    都内にちょっと未練が。だって公立中学の給食ないんだもーん。
    でも、やっぱり狭いとこはいやだな。うちやっぱり青葉区だな。
    二子たまがいいのでは!?

  47. 497 匿名さん

    たまプラにおいで!
    ちょっと遠いけど、高い建物はないし駅もきれい。
    公園もあって子供はのびのび。
    受験を志向するなら塾もいっぱいあるよ。

    駅は賑やかだけど一歩外は極めて静か。
    海外出張は便利だし、ディズニーも直通。

    高速入口近いし、まあ都内も近い。
    そこそこ高いけどなんとか頑張れる範囲。
    たまプラおいで!

  48. 498 匿名さん

    495です。

    今回の震災後、私も都内の方へ(世田谷など)引越しを検討しましたが、246のあの状態を振り返って、
    ちょっと思い留まりました。直下型地震ではこんなことが想定されます。

    http://www.nhk.or.jp/special/onair/070902.html

    >今後30年の間に70%の確率で直下型の大地震が起きるとされている。東京都の想定は、マグニチュード7.3、最大震度6強。その時、地震直後に各地で起きる火災が、最も大きな被害をもたらすと考えられている。1000カ所以上で同時に発生。密集した市街地で延焼が拡大し、最悪の場合、39万棟が全焼、1万ヘクタールが焼き尽くされる。死傷者は火災だけで2万人以上にのぼるとされている。しかし、被害は想定だけにとどまらず、さらに拡大するおそれがあることが最新の研究で分かってきた。


    密集してる都内はどんな風になるか想像が付きません。
    その点、鷺沼~たまプラエリアは台地及び丘陵地なので地盤はしっかりしてる上、道路が広いので幾分安心です。安全面を考慮に入れると、郊外。。しかし、出来るだけ都内にアクセスしやすい場所。。
    しかも地盤の良いところがいい。
    そして物流に不便がないところ(買うのはもちろん、業者が納入するにも~鷺沼たまプラエリアは東名川崎インターの近く。)

    というわけで、総合的に考慮すると、今住んでる住宅街以上のバランスが取れている所はなかなかないという結論に至りました。

    安全性・教育・利便性・環境面・治安等。

  49. 499 匿名

    491です。ご意見を下さった皆様、ありがとうございます。

    やはり最大の関門は通勤ですね。現在の桜新町でも大変だと感じるので
    機会をつくって青葉区の急行駅からの通勤ラッシュを体験してみるつもり
    です。幸い出勤時刻が一定ではないため、週の半分ほどは通勤時間をずらせる
    ので、それは強みですね。

    青葉区の育児支援が遅れているというご指摘は意外でした。若いファミリー層が
    多い印象なので充実しているものと思っていましたが。子育て世代には重要事項
    なのでよく検討してみます。
    教育という観点からは鷺沼もオススメなのですね。街も落ち着いていて急行も
    停まるので確かにいいですね。広く選択肢に加えたいと思います。

    災害という視点からのご指摘もありましたが、私もあの日は246を歩く帰宅難民と
    なりました。青葉区宮前区は街の造りに余裕がありますので、密集エリアと比べると
    安全度も高そうですね。

    利便性を考えると都内という選択もまだ捨てきれませんが、家族で暮らすゆとりを
    考えると青葉区に目が向きます。緑も多くいい環境ですよね。
    じっくり探していい物件にめぐり合えればよいのですが。

    最近のスレの流れから都内と比較していかがかという質問は歓迎されないかもと
    おっかなびっくりの投稿でしたが、皆様にご親切な解答をいただき大変参考に
    なりました。本当にありがとうございました。

  50. 500 匿名さん

    大手町からなら、桜新町よりさらに帰宅困難者になるけど、それは構わないんだ?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸