埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者スレ】検見川浜レジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. 【契約者スレ】検見川浜レジデンス その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-06 04:29:43

契約者、住民専用スレ その2です。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77243/

[スレ作成日時]2011-08-26 12:29:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検見川浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 558 入居済みさん

    先日の総会でも話題になりましたが、居住者の家族以外の「たちの悪い」子供たちの無法ぶり、何とかならないでしょうかね。大事な資産を傷つけられたり、汚されたりするのは何とも不愉快です。強面の警備員を常駐させたらどうでしょう。

  2. 559 匿名

    警備員を常駐するには、それ相当のお金がかかりますよ。
    それがクリアーされても依頼するときに「強面お願いします」なんて出来ないのでは?

  3. 560 匿名さん

    たちの悪いガキを見かけた大人がしっかり注意すべきだと思います。
    うちのカミさんは、よその悪ガキを叱りつけてましたよ。
    小学校の上級生や中学生が騒ぎまわる場所じゃないですよね。
    小さい子がいる家庭はどんどん利用して、悪ガキが来づらくしましょう。

  4. 561 購入検討中さん

    毒をもって毒を制す。ここにもこういうガキが沢山いる。

  5. 562 入居済みさん

    エントランスの兜、立派ですね。

  6. 563 匿名

    ホントに!
    ちょっと怖いくらい立派ですね(^O^)

  7. 564 匿名

    夜になっても、マンション前の歩道の街灯が点いていない理由をご存じの方いらっしゃいますか?
    節電だとしても 暗いので交互でもよいので 点いてくれるとありがたいのですけど。。

  8. 565 匿名

    今日は点いてました。不思議です。

  9. 566 匿名さん

    センサー異常でしょうかね?

  10. 567 契約済みさん

    1年アフターの案内が来ていますが、みなさんどこか不具合ありますか?
    うちは何点かあります。

  11. 568 匿名

    うちは無いな〜

  12. 569 マンション住民さん

    花火大会の日程決まりましたね。8月4日、楽しみです!

  13. 570 匿名

    花火大会は毎年8月の第一土曜なので例年どおりですね。

  14. 571 匿名

    一年点検終了
    対応イマイチ

  15. 572 マンション住民さん

    花火大会、マンションからよく見えましたね。

  16. 573 マンション住民さん

    今、エントランス前のタイル部分に完全に乗っかって駐車している、ヤンキー仕様の黒っぽいベンツどかして欲しい。
    こんなひどいとめかたはないでしょ。
    訪問者だと思うけど、訪問先は責任もつべき。
    写真投稿したいんですけど。

  17. 574 マンション住民さん

    さっきから変な雄叫びやら拍手が聞こえる。
    窓閉めてても聞こえるし、なんなの?
    暑いのに、頭痛がする。

  18. 575 匿名

    お向かいの工事中マンションの駐車場予定地で工事関係者たちが集まり
    飲み食いしているようですね。
    懇親会?慰労会?
    いずれにせよ、静かにしてほしいですね。

  19. 576 匿名

    高層階の外廊下でゴキブリをみてしまいました。
    今まで見たことがなかったのでびっくりです。
    お隣のお宅はベランダにゴミ箱を置いているようですし、
    ゴキブリの棲家になっていないか心配です。

  20. 577 マンション住民さん

    我が家の玄関前でひっくり返ったコガネムシは見たことがありますよ。
    ゴキブリは見たことがないです。

  21. 578 匿名さん

    中層階ですが、廊下でゴッキー見た事ありますよ。

  22. 579 マンション住民さん

    東京電力から「再生可能エネルギー発電促進賦課金」減免措置のご案内ってのが、ポストに入れられてましたが、ウチのマンションて対象になるのでしょうか?
    コンシェルジュに聞いたら、ウチでは罹災証明書が取れないとのことでしたが、どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  23. 580 匿名さん

    土地が被災しても建物が被災してないから対象外な気がしますね。

  24. 581 匿名

    り災証明書きましたね。
    前回の案内はスルーしてました。
    還付されるとのことで嬉しいです。

    そうですよね、震災以降一年近く工事ありましたものね・・。

  25. 582 匿名さん

    3月16日から朝の通勤時間帯の京葉線快速が廃止となります。武蔵野線の東京方面の本数を増やすためです。

    次のダイヤ改定時には元に戻せるよう、JR東日本へ一緒に抗議しましょう。
    JR東日本へは抗議、千葉市長と千葉1区選出衆院議員へ陳述を徹底して行いましょう。
    こんなダイヤ改定を許していたら千葉市の人口は間違いなく減ります。

  26. 583 匿名さん

    武蔵野線沿線の三郷、越谷、南流山からの乗車率がすごい勢いで
    伸びているからでしょうね。だからって今頃快速減らすなんてJRひどすぎ。

  27. 584 匿名さん

    朝は京葉線武蔵野線を全て各駅にした上で武蔵野線を一本増やすようです。

  28. 585 匿名さん

    通勤時間帯だけだね。

  29. 586 匿名さん

    うん。でも通勤時間しか上り電車乗らないし。

  30. 587 マンション住民さん

    現在でも普通列車を追い抜く快速は検見川浜652発のあとは916発までなく、その間の快速10本の東京までの平均所要時間は40分。普通と数分しか変わらないのだけど、やはり乗車率が偏っているのでしょうね。ともあれ7,8時代の総本数(20)が削られないか気がかり。

  31. 588 匿名さん

    二年目アフターサービス出すの忘れてました。まだ間に合うのでしょうか。
    今回逃すと次は五年だそうなのでまずいです。

  32. 589 アイス

    となりの朝と夜
    強烈な咳と喫煙に悩まされています
    このように困っている方いませんか?
    病気なのかとか、奥さんも旦那さんに注意できないくらい
    旦那さんが怖いのかとか考えていましたが
    マンションの決まり事なので
    もう2年にもなりますし、いい加減気付いてやめてくれるのを
    待っていましたが
    窓も開ける季節になってきましたし、赤ちゃんもいるので
    管理人さん等に相談しようかと思っています
    主人はこういう人は死ぬまで直らないと言うので
    意味ないのかもしれませんが
    毎日、ライターの音か強烈な咳が聞こえてきたら
    窓を閉めているので悲しくなってきました

  33. 590 匿名さん

    私も隣の喫煙に悩まされています。
    バルコニーではなく、ドアの前です。
    私が帰ってくるのに気付くと、あわてて消して家の中に消えていきます。
    消しても匂いが残ってるし、私の帰宅後また吸ってるし。困ったものです。

  34. 591 アイス

    同じように悩んでる方がいて勇気付けられます←オオゲサ
    野村に確認したところ、ドアの前は論外だとおもいますが
    バルコニーでの喫煙は禁止というわけではないのですね
    お恥ずかしいのですが知らなかったです
    なので、ではしかたないですね。。。と
    泣き寝入りしました
    でもお隣さんも何か察したのか←アリエナイケド
    咳も小さくなり、喫煙もしているのか気付かない日が続いています
    ドアの前でコソコソおじさんもそこまでして喫煙しても
    おいしくないとやめてくれる日が来ると信じましょう!!!

  35. 592 もつ

    キッズコーナーで住人の子供の学校の友達が頻繁に出入りしてるんですが
    いいのでしょうか?
    たまり場になりませんか。

  36. 593 匿名

    学生がキッズルーム前で大きな模造紙を広げて絵を書いてますが共用部でよいのでしょうか?

  37. 594 匿名

     喫煙者です。元々ベランダ喫煙禁止ではなかったのに、禁止になった。
     喫煙場所を設置してくれればいいのになぁ。
     そうすれば、ベランダ.玄関前で喫煙する人はいなくなると思うのですが。

  38. 595 匿名

     1階トイレ夜間使用禁止。若い男女二人のせいで、どれだけ不便か。

  39. 596 マンション住民さん

    >>595
    外部の人間が住民のあとから入ってきて利用してるとかじゃないの?よく知らないけど

    コンビニ誘致って、なんで反日イオンなの?千葉イオンに毒されすぎ!
    セブンは色々譲歩しないとか聞いたが周りが荒れたらコンビニ会社自身が困るんだからどうにでもなるだろうに…
    ゴミ捨て場の設置といってもただの物置に入れておくだけみたいだし、果てには駐輪場の壁に穴ブチ開けてドア作るとか
    外部の人間も入り放題になっちゃうのに何を考えてるんだろうね?
    近隣の駐車場があるコンビニは悉く**の溜まり場になってるのに駐車場まで作るつもりみたいだし、立案者は近所を見て回ったことないのかな?
    今の貸し出し駐車場だとマンションへの儲けが少ないって言うけどないわけじゃないんだから、そんなに焦らず様子を見ればいいのにせっかちすぎる

    誘致をナシにする方向はないんですか?今度の説明会行きたかったけど予定があって行けないのでここで書きました
    長々とすみません

  40. 597 ★さん

    594さんに限ったことじゃないでしょうが、喫煙者はどうして周りに害の出る場所で吸おうとするんでしょう
    ベランダじゃなくてキッチンの換気扇を付けながら吸ってればまだ近所への害は軽減されるでしょうに。
    家族に怒られて追い出されてベランダや共用通路で吸わされているのだとしたら、近隣住民もまた嫌がるって気付けるはずです
    中毒から抜け出せない喫煙者も、周りに迷惑をかけているのに目を瞑っている家族にも非があると思います。。

  41. 598 住民さんA

    ベランダは火気使用禁止ってのは管理規約みたいなのに書いてますよね。
    タバコは火気じゃないとか言われるともう頭がどうかしてるとしか言えませんけど。

  42. 599 匿名さん

    >>596さん
    **というのは何の事ですか?

  43. 600 匿名

    セブンなら賛成だったけど、黄色いコンビニなら反対です。

  44. 601 匿名

    屋外なんてどんなに消毒しようが、害虫は必ず発生するよ。

  45. 602 マンション住民さん

    そうですね。害虫はいますね。

  46. 603 マンション住民さん

    気味悪いです。

  47. 604 匿名さん

    一括受電集まったのかな?

  48. 605 匿名さん

    夜になるとロビーでたむろしてる夫婦なんとかならないですかね。
    閉まってるはずのトイレもいつも使ってる。
    昼間もキッズルームで充電しLAN接続しながらPC使ってて気持ち悪いです。
    明らかに自分たちの光熱費を節約するために共有部を占拠してますよ。

  49. 606 匿名

    子供が共有部でボール遊びしてて、通行人に迷惑。人に当たったり、怪我することを考えてほしい。

  50. 607 マンション住民さん

    >>605
    たむろしてるのは知ってたけど昼間はそんなことしてるんですね、かなり前に話題になってた廊下にゴミ溜め夫婦でしたっけ

    >>606
    キッズルームを営利目的で使わないでほしいって一階の掲示板にありましたけど、何も変わってない気がします
    管理組合さんは営利目的で使ってる方にそういう意見が出てること伝えてくれたんでしょうか?

    またコンビニ出店しようとしてるんですね、しつこすぎる!
    セブンならいいんだけど…生産地書かない企業は嫌です!

  51. 608 入居済みさん

    >607
    管理規約をちゃんと読んでますか?
    営利目的の使用は可能です。それに利用料金も異なります。
    逆にルール内で利用している人に対して失礼だと思いますよ。

  52. 609 匿名さん

    >>607
    加工食品の原材料は普通生産地書かないよ。セブンは書いてるの思ってるの?
    変な新聞か雑誌に騙されてない?

  53. 610 匿名さん

    コンビニ反対は少数派なんじゃないでしょうか
    容積率の問題がクリアなのであれば、総会で議決すればいい
    マンションが建設された時のまま全てを維持する必要はない

  54. 611 匿名さん

    それより一括受電に反対している人の意味がわからない。2年も先のどんなものかも分からない自由化を待つんですか?
    今は何も情報がないiPhone7を欲しいからiPhone6を買うのを待つなんて発想に近い気がします。
    キャッシュフロー少しは考えて欲しい。

  55. 612 匿名さん

    怪文書がポストに投函されていました。
    でも名前が書かれていたので何の役職なのか探してみたけど本人の名前がありません。所有者の親戚かなんかなのでしょうけど、所有者以外は理事になれないはず。それなのに怪文書には、自分を理事と書いてあります。
    総会の資料が間違っていたのでしょうか?

  56. 613 マンション住民さん

    共有部で遊ぶ子供ももちろん迷惑だけど、円陣組んで大声で話し込んでる主婦の方たちの方がよっぽどですよ。
    注意もされずに育ったらあの子供たちはどんなのになるやら。。。

    >>612
    ありましたね。理事会資料なんて取っておくものなんですか?私は捨てちゃうので役職がどうのとかはわかりませんが
    もし嘘なら真に受けた人による意見メモがこの部屋のポストに殺到するのかと考えるとヒヤヒヤしますね!

  57. 614 匿名

    怖いビラがポストに入っていてびっくりしました。
    過去の理事会メンバーですので一言書かせてください。

    「組合員のためにならない理事が3期も4期も理事を続けている。」と書かれていますが、このような書き方は留任された方々に対して非常に失礼です。
    理事会の運営の継続性を持たせるために、毎年前年メンバーより1/3程度留任しています。基本的には理由が無ければ複数年やらざるを得なくて留任されています。みなさん殆どの方は現役でお仕事されている中で時間を作っています。

    正直申し上げて、社会人が書くレベルの文章ではないです。ご自身の意見が理事会で賛同を得られないからと言って駄々をこねるだけなら良いのですが、他人の人格を否定するような事は考えなおすべきです。

  58. 615 匿名

    私も前のマンションで理事を経験しましたが、理事というのはやってみるととても大変なんです。特に今回のような重要な議案がある場合。ビラの中で、理事会がコンビニに賛成するように動いていると書いてありましたが、たくさんの時間をかけて準備してるので理事会として議案を通すような働きかけをするのは当然だと思います。
    また一括受電の契約をしてないのも、おそらくビラを配った人でしょうが、それにより発生している余計な出費は負担させるべきだと思います。
    ってゆーかそんなにこのマンションに不満があるなら引っ越せばいいのに。

    ビラを配った人の名前が議案書にないとの書き込みがありましたが、議案書は女性、ビラの方は男性なので旦那さんなんですかね。

  59. 616 匿名さん

    旦那さんではなくて息子かな?
    よくわからないけど所有者以外は組合員ではないのではないか。
    理事とか名乗ったら身分詐称。危ないのはこの人でしょ。
    目立ちたがり屋さんなのかもしれないけど他でやって。
    仮にもし権利移管してたら理事交代のお知らせがあってもいい。その連絡を忘れていたのなら理事会のミスだけど。
    悪いのはどっち?

    まあ、そんな事はおいといてさっさと一括受電開始して下さい。

  60. 617 匿名さん

    >>613
    確かに、円陣ママさん若干威圧感ありますよね。
    トラベルガイドに日本の紹介ででてきそうな画かと。

  61. 618 匿名

    コンビニができると、ゴキブリが大発生すると思います。以前スーパーが目の前に建っていたところに住んでいましたが、すごかったですよ。郵便局のローソンがまだ揚げ物などを販売してないから匂いなどここはマシなのだと思いますよ。

  62. 619 匿名

    >>613
    そう思うならご自分が注意したらいいんじゃないですか?
    この場で人知れず文句たれて何もしないでいるなんて結局誰の為にもならないですよ。

  63. 620 匿名

    この理事は部屋番号、名前、連絡先まで堂々と明記して訴えているわけですから、よほどの覚悟で配布したのだという洞察ができないのですか?貴殿のように匿名で人を批判するほうがよほど卑屈で社会人としてはかなり幼稚なレベルだと思いいます。というよりこの理事を批判する資格はありませんね。批判したいなら堂々と名前と部屋番号と連絡先を名乗れよ!

  64. 621 匿名

    そういうあなたも匿名ですね、もしかしてご本人ですか?
    名前を名乗れば、ワガママ言っていいんですか?
    名前出して、自分の意見言って賛同がないから納得できないでしょうが、理事会からの配布で相当手を焼いてる感じが伝わって来ましたね。やれやれです。

  65. 622 匿名さん

    >>620
    「名乗れよ!」って随分上から目線ですね。
    あなた、ご本人ですよね。

    意見はいろいろあってもいいですけど、何でもかんでも反対するのは冷静に考えても、どうかしてます。理事会内でだだこねるのはいいですけど、感情丸出しのチラシの全戸投函は子供がびっくりするのでやめて貰いたいです。

  66. 623 ママさん

    部屋番号も名前も公開してチラシを配った方は、中傷する文章があるほど理事会に対して怒ってるということですよね、理事会としても大変だけど、こうなるくらいなら、その方に対する意見を一旦飲み込んでチラシに書いてあることの是非を理事会の方からアンケートとして問ったらいかがですか?
    理事会も手を焼いてるだなーと想像できますし、部屋番号公開した方はきっとチラシの内容のことを訴えても、みんなにモンスター扱いされて余計に過激な行動になってるのでは?と想像しました

  67. 624 ママさん

    再アンケートというかたちでなら、そこまで手間もかからないと想像します
    関係者ではないので、現実的でない案なら、すみません

  68. 625 ママさん

    そんなことしたらいつまでたっても終わらないし、話は進んでしまってると言われればそれまでなのですが

  69. 626 匿名さん

    コンビニの件は、アンケート調査をやってきているので、今後も調査が必要な時に行ったらいいと思います。
    セキュリティの件も、当然アンケート調査は行うのでは。
    ただ、一括受電は総会決議で決まった事なので、今更アンケートは調査は無いと思います。そんな事やってたら共同住宅では生活できませんよ。400戸近くいるとモンスターは10件程度は必ずいます。
    モンスターの意見をいちいち聞いてたらキリがない。

  70. 627 マンション住民さん

    うちなんか受電賛成ってことで申込書もさっさと出したのに何かの手違いでマンション側になくされたらしく(こんなことあっちゃダメだろ)
    反対されてると思ったのか何回も申し込んでくださいって手紙がきたり業者がしょっちゅうしつこくインターホンで申し込むように訴えてきて
    ちゃんと出したのにそっちが紛失して誰かに個人情報(クレジット番号を書いたはず)が漏れたらどうするんだと聞いたら
    それはどうにもなりません責任は取れませんと言われてムカついたわ
    結局二つめの申込書を出した後で「すいませんこっちに一つめありました確認不足でした〜」とか連絡が来て怒り心頭
    一括受電が最終的にどうなるかは興味ないけど、こんな業者に任せるなんて色々不安…

  71. 628 マンション住民さん

    >>619
    頭ごなしに言われたって、ロビーで集まって話してる人たちがこのマンションの母親全員だと思う?ほんの一部に言ってどうなるの?
    それに誰が真面目に聞くわけ?
    「え?こわ〜い」「ウザ…」「キチ⚪︎イ住民」「厄介」
    って思いながら「すいませ〜〜ん」つってゴキブリみたいに四方に散らばってまた注意した人がいなくなったらカサカサ集まるんでしょ?
    そうじゃないなら今まで子供がうるさいとかキッズルームの使い方とか書面で散々注意されてきたのに一つも直らないのはなぜ?って話
    誰か真摯に聞いてくれると思うなら、ぜひ先頭に立って証明して頂きたいですね!!(^_^)b

  72. 629 匿名さん

    一括受電はどこも同じ品質。
    中央は安いが解約コスト高い。 他は横並び。IPは契約期間がみじかい。
    会社がどこだろうがいいが、スピードが重要。2016年の自由化を待って総会で議論してってありえない。
    サラリーマンや年金世帯からしたら延ばすのは迷惑な話。
    インフレまでに如何に内部留保を高めるかが最も大事なのに何やっちゃってるの?

  73. 630 マンション住民さん

    また酷い文章が投げ込まれてましたよね。
    今回のはちょっとやり過ぎでは。

    他の理事で誰か同調してる人はいるのでしょうか。
    私にはそうは見えないです。

  74. 631 匿名さん

    理事会の皆様本当にお疲れ様です。一人のアレな人に惑わされないで頑張ってください。
    殆どの組合員は皆さんの味方です。

  75. 632 住民さんA

    理事会規約がどうのこうのっていうのに疎い自分には何が正しいかわかりませんが
    ポストの自販機の勝手な取り替えは一体どういうことなのか、そこは理事会にちゃんと説明してほしい
    ママズラウンジと交換するだけかと思ったら入りきらないからと住人の賛否も得ず新しいものを購入
    発案者は誰?自販機も安くないですよね?

  76. 633 匿名さん

    自販機って組合はお金払ってないんじゃないかな。あれは、コンシェルジェのサービスだと思うよ。第一あんなものマンション内では元とれない。
    調べてから批判するべきだよ。

  77. 634 匿名

    自分は1000回会議に出席したとかいうチラシが投函されましたけど、なんだか痛々しい。
    議事録がどうのこうの言ってますが、理事なのであれば回覧されてるはず。
    ポストに入れないでとか連絡したら嫌がらせされそう。

  78. 635 住民でない人さん

    近隣に住んでる者ですが、こちらのマンションから車で敷地外へ出て来る際に、逆走される方が多くて危ないです。
    右折はダメですよ。交通ルール守って下さい。お願いします。

  79. 636 マンション住民さん

    米635
    そういえば入居したての2011年あたりに右折はやめて下さいみたいな貼り紙がマンション掲示板にあったような…

    隣の家の小学生の子供が気でも違ったように朝から夜まで暴れてうるさいです。管理人さんに何回か言ってもらったものの改善見られず…
    こういう人はどうしたらいいんでしょう?こっちの気が狂いそうです(T_T)

  80. 637 匿名さん


    ピンポンして「すみませんけど、少し静かにして頂けませんか」でいいのではないでしょうか。

  81. 638 入居済みさん

    真砂中央ショッピングセンター跡地できるマンションの名前、うちと似ていて嫌だと思うのは私だけでしょうか・・

    ■ウェリス検見川浜レジデンス
    http://www.wellith.jp/kemigawahama/

  82. 639 匿名さん

    極一般的な単語だから仕方ないですよ。

  83. 640 入居済みさん [男性 30代]

    >>638
    私も嫌です。
    こんな近い距離に似たような名前のマンションがあると、なにかと間違えとか起こりそうだし。
    なんか嫌がらせのように感じてしまいます。

  84. 641 匿名さん

    今は、美浜区真砂検見川浜レジデンス部屋番号で郵便物が届くけど、これからは難しそうですね。

  85. 643 匿名さん

    初めて総会行きましたがびっくりしました。
    変なのが「なんで名前と部屋番号をいう必要があるんですか?」とか「議事録の改ざん」だのなんだのってしつこく主張してました。複数の人からなだめられその後は完全に沈黙してました。
    あんなのが今年の理事メンバーに入ったようで心配です。

    昨年のあのチラシ魔理事は出席していなかったようです。騒ぐだけ騒いでやな感じ。

  86. 644 匿名さん

    >>643
    1人で意味の無い質問して浮いてるのいましたね。
    理事になったようでどうするつもりなんだろうか?

  87. 645 匿名さん

    検見川浜とレジデンスがセットになった物件がさらに増えましたね。

  88. 646 匿名さん

    >>638
    更にザ・レジデンス検見川浜ガーデンズも出来ますしね。

  89. 647 匿名さん

    エアレースの飛行機の音がよく聞こえましたね。

  90. 648 匿名

    朝、1Fのママさん達がいつまでも溜まってるのやめてほしいです。お子さんを見送って、長々と集団で立ち話をするくらいなら誰かのお部屋に行くか、カフェとかに行けばいいのに。
    せめて動線から退いて欲しい。怖いので面と向かっては言えない…。

  91. 649 匿名さん

    カメラ設置の件、数件のいたずらに対して数百万の投資とはびっくりです。
    費用対効果を全然考えていないようにみえます。

  92. 650 マンション住民さん

    真砂コミュニティセンター移転前の最後のお祭りでしたね。
    今後、このコミュニティセンターの土地は競売に掛けられますが、商業地ではないですからマンションなのでしょうね。

  93. 651 マンション住民さん

    マイナス金利導入で世間が騒がしいですが、
    変動金利の住宅ローンの金利は今後下がるのでしょうか

    2010年の契約時のままであれば、最近はかなり低金利のローンも出てきていますので、借り替えたほうがお得になるのかなと思っていますが

  94. 652 住民板ユーザーさん7

    最近、自転車がたてつづけにパンクしました。。だいたい金曜日夜から土曜日のあいだにです。1カ月たたないうちにまたパンクしたので、いたずらかな。とおもいましたが。。

    気のせいだと思いたいですが、毎回とても悲しい気持ちになります。ほかにパンクしたかたいらっしゃいませんか??

  95. 653 住民さん1

    NURO開通された方いますか?
    夜間の速度はどんな感じでしょうか?

  96. 654 マンション住民さん

    >653
    申し込みましたがまだ開通できてないです
    速そうで結構期待してます

  97. 655 住民さん4

    >>653 住民さん1さん

    webを見る分にはそれほど違いはありませんが快適です。
    今は契約世帯数が40くらいになってますね。

  98. 656 住民さん2

    犯罪というほどではないが、
    駐車場内で凄いスピード出してる人もいるし、安全運転でゆっくり(普通に)走ってると早く行けとばかりにピッタリ付いてくる車なんかがいて確かに治安が悪い。

  99. 657 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸