名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ大高フォレストスクエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 大高駅
  8. ライオンズ大高フォレストスクエア
入居予定さん [更新日時] 2010-10-28 16:49:46

入居予定の皆様

来年3月に向けて、みなさまと楽しく意見交換
できればと思い、当スレを立ち上げました。
よろしくお願いします。

入居まであと約半年ですね〜。

みなさんはもうインテリア商談会には出席されましたか?
私はここ最近、カタログとにらめっこの毎日です(笑)

[スレ作成日時]2008-10-09 01:23:00

スポンサードリンク

MID WARD CITY
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ大高フォレストスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 123 マンション住民さん

    南大高駅を毎朝利用してます。

    いまのところの最短ルートは、マンション出て左へ ⇒ 高架くぐって信号渡る ⇒ 駅まで直進 だと思います。
    マンション正面フロント出てから駅まで、徒歩で8~9分、自転車で3~4分くらいですね。

    小学校ルートは住宅街なので静かですが、遠回りでかつ行きは上り坂なので、あんまりオススメしないですね。

    なお、小学校とJR線路の間の川沿いの道が舗装されると、こちらが最短ルートになるかと思います。
    徒歩限定でしょうが、せいぜい7~8分程度くらいですね。以前試しに歩いてみましたが、のんびりしてて良い雰囲気でした。

    ご参考まで。

  2. 124 住民さんE

    No122さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    先ほども圧力の弱いシャワーでテンション下がりながら浴びていましたが
    光がさした感じです。
    近日中に作業して確かめてみたいと思います。
    ありがとうございました。

    No123さん
    分かりやすいご説明ありがとうございます。
    住宅街は坂ありますよね・・・
    やはり線路沿いルートが今のところ早そうですね。
    新しく道になるかもしれない道路が開通したら
    もう少し早くなるかもですね。

    ゴミ分別についてですが、違う市町村からだと
    前の捨て方を意識してしまい、違いやすくなりそうですね。

  3. 125 契約済みさん

    122です。同様の状況になられた方が多そうなので写真付きで解説を(笑)
    写真の赤丸部の真ん中に溝のついているボッチがあると思います。それを、マイナスドライバなので右方向に止まるまで回すと栓が全開になるのでシャワーの水圧が上がると思います。逆に左へ回すと弱くなります。

    1. 122です。同様の状況になられた方が多そ...
  4. 126 契約済みさん

    連続&誤情報を流してしまいすいません<(_ _)>
    右ではなく左へ止まるまで回すと、水圧が上がります。真逆のことを言っちゃいました。。。

    せっかくなので、ついでに自分が気になったことを一つ。
    入居したての頃はいろいろばたばたして、ほこりなどもたつと思います。
    そんなとき、ぞうきんなど使って洗面台で洗う人もいると思いますが、あまりホコリをそのまま
    洗うと排水が流れなくなります。
    実は、フィルタが詰まってしまっているだけですので、これまた写真で解説ですが排水口の先っちょを
    引っ張ると、簡単に外れるので、はずして赤丸部分についているごみなどを取り除くとまた流れて
    行きます。

    きっと知っている方もいるかもしれませんが、自分が知らなかったので参考までにアップしておきます。

    他に、なにか豆知識とかありましたらぜひ教えてください。

    1. 連続&誤情報を流してしまいすいません&l...
  5. 127 住民さんE

    124です。

    125さん、ナイスです!
    我が家はこのカキコによって、ストレス解消です。
    画像入りのカキコで、作業手順が判明しました。
    鉄建にお願いしようと考えていましたが
    その必要はなさそうです。

    エープリルフールの嘘に驚かされたり騙されたりした
    一日でしたが、いい締めができました。
    ありがとうございました。

  6. 128 入居済みさん

    №.113です。
    先日無事に引越しを済ませました。
    おかげさまで、洗濯機、ギリッギリ入りました!!!
    ありがとうございました!!

    マンションの掲示板を見ると、洗濯機によっては入らないものがあるらしいですね。
    これから洗濯機を購入、または買い換えられる方はお気をつけください。

  7. 129 住民さんF

    114です。

    引っ越しおめでとうございます。
    無事入ってよかったですねー(^^

    設置できない可能性のある洗濯機の品番が我が家の洗濯機の品番だったので、
    もしかして113さんも入らなかったのでは・・・とかなり心配してました。
    お互い入ってほんとよかったですね。

    ご連絡ありがとうございました。

  8. 130 マンション住民さん

    業者さんが管理人がいない時間に搬入する時に、無断で自動ドアを無効化してます。セキュリティーも資産として購入しているのだから、こういう状態は良くないと思います。
    そんなわたしは、勝手に無効化している代物を撤去してますが、無効化するなら全世帯に了解を得るかだれか玄関に立てて欲しいものです。
    それより依頼主が業者に鍵を預ければよい気もしますが。
    他の世帯の保安上、脅威になることはやめましょう。

    あと大京さん、自分のところの営業車を路上駐車するのはやめてください。

  9. 131 入居済みさん

    燃えるゴミの日は、火曜日なのに、日曜に大量の燃えるゴミが置かれていました。
    さっそくカラスが荒らして、ゴミが散らばってました。
    引っ越しで、ゴミがいっぱい出て困るのは、分かるのですが、すごく悲しい気持ちになりました…
    こんな引っ越してすぐルールを守れない人がいるなんて…

  10. 132 住民さんE

    セキュリティーに関してせっかく高セキュリティーのついた住居を購入したので
    その威力は十分に発揮して生活したいですね。

    業者さんの利便性から空けっぱにしたと思いますが
    もしかしたら自分も同じ状況になったら
    業者の玄関セキュリティー開放には気づかなかったかもしれません。
    今回の書き込みで自分自身の今後の行動にプラスになったと思います。
    業者へ徹底に配慮したいと思います。


    路上駐車はここ何日間あるのは知っていました。
    正確に言うと、どこに停めてあったか分かりませんが
    組合管理地か?大京が地主から借りている土地か?
    その辺りがわからないのでこの件に関したは
    意見は差し控えたいと思います。

    しかし、今後お友達が遊びに来た時などに
    駐車してもらうスペースってどう考えればいいかなあと
    思っています。
    当初は、現在ギャラリー・ギャラリー駐車場が2台目所有の方に
    割り当てられると話がありましたが
    ギャラリーの営業を継続するということで
    駐車場として利用出来るのが2~3か月延期になり
    その期間は、仮の駐車場が割り当てられています。
    その場所が、2台目所有の方&お客様(お友達)駐車場って言う案が
    あるのかも・・・と考えていました。
    皆さんもお友達が来られる機会があると思いますが
    そういった場所が確保していないと、路上駐車や敷地内駐車の方が
    出にくくなる停め方をして、トラブルになることもあります。
    駐車トラブルってちょくちょく聞きますからね。
    どんな意見をお持ちですか?


    ゴミですか・・・
    確かに日曜日から捨ててありましたね。
    カラスもいましたね。
    ちなみに、ゴミ置き場のすぐ近くに車を停めているので
    カラスがごみをあさっているのを威嚇して追っ払いました(笑)
    多分、僕の顔はカラスの小さな脳みそにインプットされたと思います。
    指定ごみ出し日にカラスがいたら、また威嚇してきます。

    ゴミ出しルールですが、まだ正直慣れていません。
    いざ捨てに行って指定日に合ってるかどうか不安を覚えるときもあります。
    万が一間違えることもあるかもしれません。
    今回、結果的には指定日では無い日に捨てられていたのは事実ですし
    ルールが守られていないのも確かです。
    ライオンズ大高フォレストスクエアというコミュニティーで生活する以上
    最低限のルールを守った方がいいですね。
    でも、今回もし間違えて捨ててしまったなら、次回から慎重にいきましょう。
    住み始め当初は慣れるまで大変だとは思いますが
    皆さんで一緒に、住みやすい気持ちい場所にしていきましょう。


    集合ポスト後方の掲示板に新聞雑誌段ボールの出し方が書いてありましたね。
    あれ!!助かります!
    聞こうと思っていたら、管理人さん?が書いてくれたのでしょうかね。
    どなたかが問い合わせしてご対応してくれたのかもせれませんが
    かなり溜まってきてたのでいいタイミングでした。
    ありがとうございます。

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    NAGOYA the TOWER
  12. 133 契約済みさん

    >132さん
    駐車場の件ですが、未確定情報ですがあの場所が駐車場にならない可能性もあるとがあると営業さんから聞きました。理由は、地主さんがこの不景気の折りに維持費(固定資産税など?)が負担になるので土地を売却したいとのこと・・・本当に売却するのかもまだわからないですし、まだなにも決まっていない状況との説明を受けましたが、大京さんの立場から言うとあの土地が必ず駐車場になると約束(契約)したわけでもなく、地主さんが月極め駐車場にするという話がありますという事だったとの言い分のようで・・・そのあたりの文書は一切ないのですが法的に言うと口約束でも契約は契約だと思うので、ちゃんとやってもらいたいものです。
    どちらにせよ、不景気ということで大京さんもなかなか物件が売れず大変だと思うのですが、地主さんが心変わりするところまであの場所にマンションギャラリーを残していたことも原因なので、そのあたりきっちり落とし前つけていただけないと2台目駐車場を希望している自分としては納得できません。

    もうひとつ納得できないのが、私がこの情報を知ったのは3月末で、その際に最悪のことを考えて近くの駐車場を押さえられた方がよいと営業さんからアドバイスをいただきました。その際、某月極め駐車場管理会社に近場でお願いをしたのですが、その際得た情報は、すでに一部のお客さんには1月ぐらいのころに同じ理由で申し込みをされていたとのこと。
    なぜ、このような重要な情報展開の足並みがそろわないのかと営業さんに指摘したのですが、まだ本当に何も決まっていない状況なので・・・の一点張りで。。。

    そのように大京さんは申しておられますので、住民の皆様におかれましては本件、拡大解釈されずにわからないことは担当の営業さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

    とりあえず言えることは、本当に地主さんが心変わりして売却(そのあとほかの不動産屋さんが月極め駐車場にする可能性は置いておいて)するのであれば、とっとと店じまいしなかったマンションギャラリーのせいだーーーーと私は抗議したいぐらい憤慨してます。

    大京名古屋支店に抗議したところ、プロジェクトチームから連絡させるとのことだったのに全く音沙汰もないし・・・ほんと、どうなっているのでしょう。
    愚痴を長々と書いてしまい申し訳ありません。未確定情報ですが、2台目月極め駐車場について私が持っている情報を書き込んでみました。

  13. 134 マンション住民さん

    №133さん

    我が家に、大京の営業の方から連絡があったのは、ほんの2~3日前でした。
    内容は、133さんが聞いている事と同じものでした。

    3月末にそのような話はあったことでさえ驚きなのに、1月頃から一部の人が知っていたというのは、
    もう驚きを通り越して、あきれるばかりです。

    無駄な事かもしれませんが、すぐにでも営業の人に抗議をしようかと思います。

    実際、MRのあとはどうなるのでしょうか?

    そのあたりの情報を聞いてみえる方がいましたら、是非教えてください。

    なにぶん、私どもの担当の営業の人は、たよりないので。

  14. 135 契約済みさん

    >134さん
    133です。そもそも、①現マンションギャラリーの土地が地主により月極め駐車場になる予定であった②大京さんが2台目を希望するお客を取りまとめた。③レジデンスフォートのマンションギャラリーに転用のため最長6月末まで延長④マンションギャラリー延長期間(6月末)は近隣の月極め駐車場を大京さんより無償提供
    ここまで関与していながら、必ず駐車場になるとは言っていないといわれると唖然とするばかりです。134さんは数日前に聞かれましたか・・・きっと騒ぎ出したので周知の事実を作り始めるのに必死なんでしょうか(笑)きっと個人的に手配して仮にマンションギャラリー跡地が予定通り駐車場になったとしても、アドバイスしただけなどと言って責任逃れをしてなにもしてくれないんでしょうね。じゃあなんで無償で駐車場を提供してくれているんですかと聞くと、適当に答えてかわすし・・・とりあえず営業担当者クラスでは話にならないようですので、責任者と話をしたほうが良いかもしれません。とりあえず、また時間のあるときに名古屋支店側にフォロを入れてみます。。。

    そういえば、正面玄関(エントランス)の天井に大きな傷が付いていました。目立つところですし、責任区分を明日管理人さんに伺ってみて、場合によっては監視カメラの記録保存と開示請求をしてみようと思います。っていってもこんなこと細かく書き込みをして明日管理人さんの所を訪ねたら私が誰なのか露骨にばれてしまいますが(^^ゞ

  15. 136 住民さんE

    132です。

    133さん、詳細情報ありがとうございます。
    うちの担当営業もまだ未確定なので・・・
    もう少し待っていただかないと・・・
    言い訳のオンパレードでした。

    早く何らかの答えがほしいですね。
    動くに動けないし、と言うか、元々はこんな事で動く必要もないのに。

    僕が知ったのは3月初めぐらいだったと思います。
    あまりにひどい駐車場をあてがわれてので、このまま数ヶ月間も無理!って思い。
    探し始めたのですが、舗装してあるところなんて皆無。
    金額面でも折り合いがつかないですね。
    砂利整地なら「金6000円」位からありそうですが・・
    なんか、2台目駐車場も皆さんがどこに停めているか分かりませんが
    決め方にも疑問が残る次第です。

    しかし、事態はここまで進んでしまっているので
    今後の対応を検討しなくてはいけんませんね。

    133さん何かお手伝いできるような事があれば
    快く引き受けますが。
    2台目駐車場適正確保に向けて戦いましょう!
    ちょいと言い過ぎたかな(笑)

    エントランスの傷?
    まったく気がつきませんでした。
    なんか、自分の生活の基盤を作るのに一生懸命で
    共用部分をチェックする時間も余裕もありませんでした。
    まだまだですね。
    自分たちの生活する場所ですもんね、組合員の一人として
    反省・・・・・

  16. 137 入居済みさん

    2台目駐車場予定地が、そんな状態だとは全然知りませんでした!
    営業の方も、私たちには全く教えてくれませんでした。
    内覧会で、駐車場の話もしたのに…


    情報ありがとうございます!
    でも、営業の方から情報は全くなく、この掲示板で初めて知るなんて、おかしいと思います。

    駐車場がダメになるかもしれない時点で、なんらかの情報提供はするべきだし、営業からの情報の足並みが揃ってないのもおかしいと思います。


    さっそく、駐車場を探してみましたが、一番近いところ3か所は、すでに空きがありませんでした…

    私もこの状態で、大京さん側に全く責任がないとは言えない気がします。

  17. 138 契約済みさん

    133です。騒いだ?ので、さっそく大京さん動き出した感じですね。今日、全員に正式展開とのことです。とりあえず、駐車場になりませんということとあとは言い訳をひたすら聞かされました。営業さんレベルでは話にならないので(いじめるとかわいそうなので)責任者を引っ張り出そうと思います。

    さて・・・皆さんどうします?このマンション掲示板を見ている人は大京さんと一部の住民の皆様だと思いますが、この掲示板を見られていない方も見えるし、個人でなんだかんだ言っても、効果があまり期待できない気がします。ただ、組合も立ち上がっていない状態でもあり、組織としても何か言える状況になっていません。
    自分は、ここは納得できていない2台目駐車場希望者で結集して、組織対組織で戦うべき(話をするべき)だと思うのですがいかがでしょうか?というより、大京さんが電話で説明するのではなく皆さんを集めて(ご都合もあるとは思いますが)説明会を開くべきだと思いますが。
    話はそれましたが、皆さんご意見いかがでしょうか?

    ※文章の一部に不適切な表現があるかもしれませんが、それほど不愉快に思っているとご理解いただけると幸いです。不適切な表現に不愉快感を感じさせてしまいましたら、申し訳ありません。

  18. 139 契約済みさん

    133です。連続投稿で申し訳ありません。
    この件でイライラしだしたら気になって(^^ゞ
    視点を変えて話をしてみたいと思います。
    大高フォレストスクエアは3月19日、大高レジデンスフォートは4月3日が鍵の引き渡しです。おやっと思う方も見えると思いますが、この2物件ほぼ同時期から建設が始まっている兄弟物件なんですよ(向こうも鉄建さんですし)。だったら、なぜレジデンスフォートは、10月からの販売になったのでしょうか。当時の経済状況を考えるとすでにサブプライムローン問題も起こっていたし、早めの時期からきっと売り出したいと思うと私は思います。そして逆の見方でなぜ、10月から販売できるようになったのでしょう。
    それだけ遅れたがために、向こうは部屋カラーや間取りの設計変更が不可になっていたりと、そういうものだと思って購入するのであれば全く気にならないですが、事情を知っていると少し残念な気も少しします。逆に自分たちの住むフォレストスクエアも最後のほうはどれだけ値引いて売っていたのかは私は知りませんが(笑)
    実は、販売が遅れたあたりの事情を営業さんの口から雑談の時にポロッと伺ったのですが、一部の関係者に不利益を与える可能性があるので、今のところそれを書き込むのは控えておきます。(そのあたり、同じことを聞いている方も見えるかもしれないですが・・・)

    ともあれ、2台目駐車場希望者に不利益を与えるなら、ホント今日にでもマンションギャラリーをたたんで去ってもらいたいものです。そもそも、自分たちの住んでいるところの目の前で不特定多数の人間が集まる行為自体が不安要因(生活にあたって不快)の一つです。

    とにかく本件、早く解決したいものですね。

  19. 140 マンション住民さん

    133さん

    心中お察しします。

    うちは車1台ですのでギャラリースペース跡地が駐車場にならないことによる影響はありませんが、
    もし同じ立場であれば憤りを感じていると思います。
    また営業担当者の違いにより、契約者に対する情報提供にばらつきがあった点も納得いきません。
    こんなことをされると信頼失いますよね。

    結局、跡地はどうなるのでしょうね。

    さすがにあの場所に一軒家を建てたいという変わり者(マンション真横ですからね。)は
    いないと思いますので可能性があるのはお店だろうと思いますが、どんな店が建つのか
    近隣住民としては事前に情報提供いただきたいものですね。

  20. 141 住民さんE

    137さん

    この掲示板で住人にとっては重要事項を知るなんて納得いきませんよね。
    かなりのウエイトを占める今回の一件で
    対応のまずさが露わになっており
    今後の対応がどうなるか・・・先が思いやられます。


    133さん

    確かに、この掲示板を見ているのは一部の住人の皆様と大京でしょう。
    まずは説明会は正式に開催してもらい、今までの経緯を
    忠実に正確に隠すことなく説明していただきたい。
    それを踏まえたうえで、交渉という形に持っていきたいですね。
    しかし、この一件の落とし所が重要になってきますね。
    まあ、この場でその話はできませんからね。 

    大京さん!」が見ているから


    140さん

    現マンションギャラリーの土地が売却された後には
    何らかの構造物(もしかして駐車場?)が出来るのは濃厚ですよね。
    そこに何が建つかは事前説明が必要ですね。
    この大高地区は昔からの方が多く
    何かが新しく建つ場合住人の意見が結構出ているらしいです。
    イオンの映画館も住人の声によって開業時期が遅れ
    現在建設工事中です。
    このフォレストスクエアが建設されるときも
    そういった、既に近隣に住んでいる方からの意見などはなかったのかなあと
    考えてしまいました。
    万が一、強行して建てていたなら、これからのコミュニテー活動や
    お子さんが見える家庭では、「あそこ(フォレストスクエア)の子か」なんて・・・
    考えすぎかもしれませんね。
    なんか凄い業種の店舗がテナントに入ったらと考えると、恐ろしい。
    幸い学校が近いので、法律で許可が出る範囲の業種だと思いますが。
    今後の展開を注意深く見ていきましょう。

  21. 142 マンション住民さん

    本件、落とし所がホントに難しそうです。改めて先方に確認しましたが、大京さんとしては非を認めることになるので一切謝罪するつもりはないとのことでした。あまり詳しく書き込みするとまずいですが、フォレストスクエアの建設にあたっては近隣からは特にはなかったようですが、一方のレジデンスフォートはかなりの反対があったそうで・・・それなりの方法で、建設・販売ができるようになったそうですが、そのそれなりの方法が「えっ!?」って思う内容でした。こういうとき、よくある「そちも悪よのぉ~」だけならわかるのですが・・・。ここで公にすると、関係ない向こうの住民さんも不快にさせる可能性がありますので・・・。もし気になられる方は大京さんに伺ってください。

    ここでの書き込み、ほんと大京さんチェックされてる様ですよね。路上駐車の件、書き込みをしたらお客さんを現地まで送るノア(ボクシー?)を、接面している道路に止めなくなりました。面白いくらい、リアルタイムに対応してくれます。営業さんにいっても、昔からの風潮なのか営業さんみんな自分の腹にしまいこんでしまうようなので、明らかな非があることはこちらで指摘したほうが良いかもしれません。

    先日、散歩から帰ってきたら、指定日外に出されていたプラゴミ(中身は発泡スチロール)が風で正面玄関の方まで飛ばされていました。なので、拾ってゴミ捨て場まで戻していたら、たまたま帰ってこられた事情を知らないほかの住民さんに目撃され、白い眼で見られました(被害妄想かな(^^ゞ)。ともあれ、以前にも同様の書き込みをされた方見えましたが、改めてみなさん、ゴミは指定日にだしましょうね~。

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸