横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ鴨居 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 鴨居駅
  8. クリオ鴨居 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-01-22 01:31:32

売主:明和地所株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

[スレ作成日時]2011-08-16 04:23:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ鴨居口コミ掲示板・評判

  1. 7 契約済みさん

    LANポートだけ付けられたんですね。
    LANだけでいいのにな~と思いながら、
    マルチメディアコンセント増設にしちゃいました…

    Bオプション別日でしたね。
    いつカタログ届くのかな~と楽しみにしています。

  2. 8 契約済みさん

    No.6の者です。

    まだ間に合うかもしれないので確認してみてはいかがでしょう?

    うちはドアノブを変えたのですが、後で電話があり
    ウォークインクローゼットも同じドアノブらしく、これも変更しますか?と連絡がありました。
    部屋とクローゼットのドアノブが違うのは
    ちょっといやだったので、これも交換してもらうことにしました。

    Bオプションカタログ届くんですねー。
    オプション会の日程は決まってなくて、秋の深まる頃から冬にかけてに
    実施する予定というのを聞きました。
    こちらも楽しみですね。

    後、書き忘れてたのですが
    住宅エコポイントは、即時交換の対象となる商品というのが決まっているらしく
    エアコン、アクセントクロス、窓フィルム、床コーティング、バルコニータイル
    エコカラット(?)、水廻りコーティング、クロスコーティング、鏡面パネル、オーダー家具があり
    内覧会で申し込み、引渡し時に設置済みという流れになるそうです。
    参考資料をコピーしてくれました。

    うちは床コーティングをやろうかなと。

  3. 9 契約済みさん

    こんなページを見つけました。
    http://kawawadai.seesaa.net/article/110641503.html
    富士山見えるかも??

  4. 10 契約済みさん

    No.7です

    もう変更工事の指示書を返信済みなのです…。

    住宅エコポイントの即時交換あるんですね
    どーなるのか気になってました。
    これから楽しみが増えますね。

  5. 11 契約済みさん

    この物件は、ポイントで自由にカスタマイズできるところが気に入っています。

    私の場合は部屋を増やす予定のため、どうしてもポイントが不足してしまい、現金清算を検討中です。
    きっとポイントだけで収まる方は少ないのでしょうね。本音を言うと、あと30ポイント欲しかったです。

    しかし、他のマンションと比較すると、オプション費用も抑えられて良いのかなと思いました。他のスレッド見ていると、オプション費用の高さで苦慮している方もいるようですし。

  6. 12 契約済みさん

    100ポイントを越えて設定されている方、結構いらっしゃるのですね。
    私はきっちり100ポイントでおさめてしまいました。
    ちょっとした所は、自分でやってもいいかなぁってノリで。
    担当の方も、部屋見てからやってもいいかもって感じでしたので。。。

  7. 13 契約済みさん

    メニュープランにした場合、きっちり100ポイントで収めるのは無理がありますよね。100ポイントで収められた方は基本プランの方なのでしょう。
    やはり、1ポイント1万円相当にして欲しかったです。

  8. 14 契約済みさん

    ちょっと周りを散歩してきました。
    佐江戸せせらぎ緑道ではホタルが放流されるのでしょうか。

    1. ちょっと周りを散歩してきました。佐江戸せ...
  9. 15 契約済みさん

    最近盛り上がりませんね。
    価格は周辺相場より安いと思うのですが、売行きも鈍ってきているようですし。
    竣工までには売り切って欲しいものです。

  10. 16 契約済みさん

    駐車場の抽選方法に少々、違和感ありますね。。。

    まぁ、運次第ですが。

  11. 18 契約済みさん

    皆さん
    内見会・確認会、如何でしたでしょうか?
    家は十数か所直してもらいました。
    こんなものなのかな?って感じです。

  12. 19 契約済み

    うちは30箇所ぐらいでしたー。
    多すぎですかね?
    でもお願いしたところは傷、よごれなどまったく
    わからなくなってました!

    もうそろそろ引越しですね。
    リビングの照明をどうしようか迷ってます。
    点けてからだんだん明るくなるあのダウンライトは
    LEDに変えたい・・・。

    今のところ不満はなかったです。

  13. 20 契約済みさん

    私も10数箇所指摘しました。
    指摘し過ぎ??と思いましたが、皆さん同じようで良かった(^^;;
    エントランスはホテルのようで好印象でした!

  14. 21 契約済みさん

    ちょっと前のニュースで、東京電力の値上げについてやってましたが、うちのマンション(組合)はどうなったのでしょうか?
    値上げに同意した?同意しない?
    ご存じの方いらしたらレスお願いします。

  15. 22 契約済みさん

    今日この掲示板をみつけました!もっと早く知っていたら。。

    ここのマンションは免震?耐震?どちらかわかりますか?
    内覧会のときに聞いたら、首を傾げながら 免震ですね。と。
    ちょっと気にかかってしまいました。

    ご存知の方いましたら教えてください

  16. 23 匿名

    >22
    耐震でしょ

  17. 24 契約済みさん

    ありがとうございます。やっぱり構造的に耐震ですよねえ。

    首都直下型地震の番組も多くなって、引越しとともにいろいろな備えなどが気になってきたところです。

  18. 25 マンション住民さん

    本文:
    うちのマンションの機械式駐車場に入れなかった人って、どの位いるんですかね?
    抽選に外れ、私は近隣徒歩5分のところで契約しています。
    雨の日や、チビたちもいるのでかなり不便な状態なんですよね。。。同じ方います?

  19. 26 契約済みさん 

    機械式駐車場利用者で電気自動車を所有してる人いますかね?

    個人的にはお客様駐車場にしたい。。。

  20. 27 マンション住民

    マンションの駐車場の抽選に外れ、近くの駐車場借りたかったけど担当者からの書類が遅れ時すでに遅し…。
    結局大人の足で5分強の駐車場しか残っていませんでした。
    うちも小さい子供が居るのでかなり不便です。雨の日や夏、荷物の多い時。
    マンションの一時駐車場もあいてたりあいてなかったり。あいてないと他における場所もないし。
    家族で出掛けていれば、誰かが車に乗って居たり、駐車場に置いて来れたり出来ますが。

    電気自動車の充電スペースも、充電している所見たことないです。
    部屋番号、連絡先を書いた紙を車においてあるんだから、必要な人が居たら連絡するようにしたらいいのに、と思いますけど…
    ゴミ捨て場の前や正面入り口をふさいで駐車されてると…かなり困ります。
    ベビーカー持ち上げて入口の縁石越えないと行けないし…。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸