東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

  1. 890 匿名さん

    でも、平均以下ですが。

  2. 891 匿名さん

    羽田とリニアと眺望。。

    全てまとめても港区平均に達しないのは
    どういう事でしょうかね?

  3. 892 こだまさん

    真っ赤になって悔しがっているさまがよくわかるな

    すでに論破されたネタばかりどんどん連投して頂戴



  4. 893 匿名さん

    論破してましたっけ?

  5. 894 こだまさん

    >論破してましたっけ?
    論破されてませんでしたっけ?

  6. 895 匿名さん

    論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

    軽くスルーされていたけど。

  7. 896 匿名さん

    「安い売れない芸能人のイメージ」って書き込みしたら、削除されてるみたいです。

    イメージの表現として何か不都合あります?

    もう一度書きますね。

    安くて売れないタレントのイメージです。天王洲って。

  8. 897 こだまさん

    >論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

    >軽くスルーされていたけど。

    論破されてない、論破されてないと必死に訴えてるネガさんは確かに存在した。

    軽くスルーされていたけど。

  9. 898 匿名さん

    >>安くて売れないタレントのイメージ

    ほんまにそう思うわー

  10. 899 まだこさん

    >削除されてるみたいです。

    削除されても論破されても何度でも書きます。

    切られてもまた足ははえますから。

  11. 900 匿名さん

    あなたのくだらいイメージなどどうでもいい。
    実際に高く売れているし。他が弱気相場で総崩れの中で
    唯一相場を維持している事実。

    仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
    消えていった芸人ですね。

    何の将来性も無い。お気持ち察します。(笑)

    1. あなたのくだらいイメージなどどうでもいい...
  12. 901 匿名さん

    >論破されてない、論破されてないと必死に訴えてるネガさんは確かに存在した。

    >軽くスルーされていたけど。

    そんなネガさんいないよ。ポジさんがそう思いたいだけ。

  13. 902 こだまさん

    >>895
    >論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

    >軽くスルーされていたけど。

    そんなポジさんいないよ。ネガさんがそう思いたいだけ。

  14. 903 匿名さん

    イメージとしては韓流アイドルかな。
    あらゆる意味で。

  15. 904 匿名さん

    まだデベが販売続けている物件なんで相場を維持しなきゃダメだろ。

    でも唯一相場を維持なんて、あのデータから読み取っちゃうのはすごいね。

    何処を見れば唯一?

  16. 905 匿名さん

    いや、過去スレ見れば、論破、論破と有頂天なポジさんの書き込みいっぱいあるよ。

    一方、論破されていない

    という文言は皆無。

  17. 906 匿名さん

    >>仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
    >>消えていった芸人ですね。

    売れないタレントのイメージは認めたわけだw

  18. 907 匿名さん

    >>仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
    >>消えていった芸人ですね。

    売れないタレントのイメージってのは認めたわけだ。
    どっちかって言えば、お笑い芸人だろうな。こんなところに紐つきなのはw

  19. 908 匿名さん

    まあ、天王洲アイルと品川の中間に住めばよいのではないの。

    天王洲アイルは、運河沿いの遊歩道や眺望の魅力は大きいし、品川はそれなりに便利。

    ご参考まで。

    1. まあ、天王洲アイルと品川の中間に住めばよ...
  20. 909 匿名さん

    ネガがタコなら港南ポジは天王洲に巣食う寄生虫だな。

    大分長い間寄生されて真面目に天王洲が体力消耗してる。十分アクセス稼いだんだからそろそろマンコミュも対応すべきじゃないの?

  21. 910 匿名さん

    >>907
    そう言えばVタワーに離婚した吉本の芸人カップルが住んでいたね。

    あんまり職業で差別するのは賢明ではないよ。

    いまや芸人が知事や政治家になる時代だからね。

  22. 911 匿名さん

    >天王洲に巣食う寄生虫

    天王洲アイルに住んでいるのならば寄生虫とは言わないのでは?

  23. 912 匿名さん

    >>911
    これだけ天王洲の事知らないポジが東品川2の住民のはずなかろう。港南4から品川駅までの間は詳しいらしいがな。

    港南4と東品川2って全然生活圏が違うんだよ。

  24. 917 匿名さん

    >>912
    なんだ言葉を間違えただけか。

    寄生虫と言うのは、宿主があって寄生するからね。天王洲アイル周辺エリアに居住している住民を寄生虫扱いするのは誤りね。

    結論は、
    >港南4と東品川2って全然生活圏が違うんだよ。
    らしいけれど、よく根拠がわからないな。

    このスレはそういう差別なく、「天王洲周辺エリア」なのでよろしく!

  25. 918 匿名さん

    >>916
    >買い煽り
    というよりは、事実が報道発表されていることが大きいのでは。

    ・羽田の国際化が当初の予定とは異なり、さらに増強され、年間発着枠が9万回近くになること。

    ・リニアのターミナルが品川になるとまっさきに決められたこと

    などが、大きいだろう。別にこれは業者や住民がばら撒いている嘘やデマではないと思うけれどどうかな?

    賢明な住宅購入者はすでに購入しており、新築はほとんど残っていないのだから、別に買いあさる必要はないのではないかな。


    >買い煽り
    ということで、君のほうがウソを書いていることになる。

    だから他に何を書こうが説得力がない。

  26. 921 匿名

    今でも、1億~2億円の住居なら買えるよ。
    天王洲周辺の将来性を考えれば安いもの。

    あっゴメン!
    ネガさん共働き世帯年収で700万だったから無理だね。
    電車賃ケチるぐらいだからMRにも逝けないしw

  27. 923 匿名さん

    なんで、あのグラフを見てポジは喜べるの?

    所詮、港区底辺、都心平均以下が証明されただけじゃん。港南平均より上だから有頂天になっているの?

  28. 924 匿名さん

    豊洲と有明が仮想敵だから、喜んでいるのでしょう。

  29. 925 匿名さん

    >>923
    基本的に上昇傾向で将来性があると読めるからでしょう。

    高値掴みではないってことですからね。

    はい、どうぞ。

  30. 926 匿名さん

    つまり、港区底辺の成り上がりを見てみろって事ですね。

  31. 927 匿名さん

    278万と277万の1万円の差は僅か
    パーセンテージでいうと 99.64%

    0.3%で「どうみても」とか叫び続けるネガは笑止千万

    ま、どっちが上でも下でもいいけど
    2011 2Qで、湾岸物件のWCTが都心5区平均と
    ほぼ同一レベルになったという評価になるね

    はいどうぞ

  32. 928 匿名さん

    港南は落ちているから、リニアは何ら関係ないようだね。

  33. 929 匿名さん

    >>927
    やっと都心並になれたんだ。
    今まではなんだったのw

  34. 930 匿名さん

    10年後、他になーんの将来性も無い地下鉄だけが自慢のネガのマンションが、ただただ
    経年劣化で右肩下がりで資産価値を失っていくのに対して
    リアルタイムで魅力を増す国際空港と十数年後の開通に向けて加速してゆくリニア計画の
    相乗効果によりこの周辺エリアは資産価値が上がる事はあっても下がることなど無い。
    それこそ経年劣化とか無縁の話。

    はからずもデータがその将来性を裏づける結果となった。

  35. 931 匿名さん

    >>やっと都心並になれたんだ。

    整備局の都心ではないけれど、都心並と認めてくれてありがとう。

    でも、それってどういうことかな?後10年もしたら・・・。

  36. 932 匿名さん

    >>929
    >やっと都心並になれたんだ。

    都心まで0分ね!

  37. 933 匿名さん

    今期下がったら、どう言い訳するか見ものですね〜。

  38. 934 匿名

    ていうか、おまえら何の取り柄も無い不毛の地に建つ
    自分のショボイ家の心配しろよ。
    港区でさえこの厳しさなんだから、おまえのショボイ家
    なんて、ダダ下がりだぞw

  39. 935 匿名さん

    >>931
    あ、そうだ都心じゃありませんでしたね。
    これは失礼。

  40. 938 匿名さん

    確かにウチの周りは売り物があまりでないですね。

    団地じゃ無いので。

  41. 939 匿名さん

    >確かにウチの周りは売り物があまりでないですね

    天王洲アイル周辺に10戸・20戸のマンションってあったっけ?

    でも、比率で計算したらどうなんだろうね?

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸