大阪の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン高槻ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 芥川町
  7. 高槻駅
  8. ロジュマン高槻ステーションフロントってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-06-16 22:43:18

まだ、MRもオープンしていないので、
情報少ないのですが、よろしくお願いします。


所在地:大阪府高槻市芥川町2丁目370-1(地番)
交通:JR東海道線「高槻」駅徒歩1分, 阪急京都線「高槻市」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:56戸
間取り:2LDK~4LDK
売主:MID都市開発
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2011-08-05 15:29:43

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン高槻ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 211 OLさん

    とにかく駅近、便利なマンション。
    ずっと駅近に住んでいる人にとっては、音?とか空気?とか ちっちゃな こと に
    悪いけど あまり 関心 ない ですね。
    空気やら音がどうのこうの思う人って…すんごい郊外のお育ちなんでしょうね。
    プライバシー保護シートなど…気になれば貼るなり 遮光レースカーテンなどで、まぁ誰も見てないと思うけど…
    のぞかれ?対策できますよ(笑)
    育った環境!!の違いですね。私は 逆に田舎の静けさ暗闇が怖い。

  2. 212 匿名さん

    一度静かな所に住むと賑やかな環境は気になりやすいでしょう。
    慣れてきたら大丈夫ですが体質にもよりますし、ただ子供の成長や睡眠には
    静かなところがいいでしょう。

    でも住むところは生活するところですから、便利なところに越したことはないです。

    東の窓は採光もあり景色のため目隠しなしで住まれる方はいないと思います。

    こちらは部屋の前に捨てにくい大型可燃ゴミなどは各自で行くんでしょうか。

    前の道路に置き場が面しているようで、ちょっと気になりますね。


  3. 213 主婦さん

    もうすぐ入居できますね。

  4. 214 匿名さん

    上階以外は4LDKの1つがサービスルームとなってますが、
    こちらは採光でか、天井高か、なんでしょうか?

    ロジュマンさん以外の間取りを見ていると時々、Sなのに居室として
    記載されてます。以前中和室以外は窓がない部屋は居室とみないと聞いたことがありますが、
    窓がないリビングに面している部屋を他でみまして、Sや納戸になってませんでしたが、
    最近はあやふやなのでしょうか…

    そう思うとこちらは正しく書かれてると思いるのかな。

  5. 215 匿名さん

    あと一戸かあ

  6. 216 匿名さん

    残りは低層階ですかね?
    南側のバルコニーの環境がどうも…
    短期入居かかなり値引きないと辛いかも。

    納得して買うなら3千万台でないと

  7. 217 匿名さん

    面白いこと言うね
    相場をしらないのかな?

  8. 218 匿名さん

    知ってますとも~
    自分ならってことです。
    中高層階なら5500以上でも納得はしますよ。
     
    2階か3階なら比率で引き上げていくのでなく標準相場関係なしに考慮がほしい
    物件かなと感じたもので~

    南バルコニー出たらすぐ建物ですよね…明るいのあまり見たことないし
    影になってるしな~と通るたびに見ています。

  9. 219 OLさん

    単純に、欲しいけど買えない人のやっかみですね。
    こわいな~ねたみそねみひがみ。

  10. 220 契約者さん

    気が付けば最終1邸ですね。
    早く完売して欲しいと願うばかりです。

    私は来月上旬に引越し予定です。
    契約者の皆さん、これから宜しくお願いします!

  11. 221 匿名さん

    218です
    ねたみではないですよ
    普通に早く完売するといいなと思ってますよ

    ただ、こちらとブリリアとジオと考慮してたものです
    買えないわけではないですよ
    ほんとうに低層でおとなりの視界など考えて正直ちょっと高いと思っただけですよ

  12. 222 匿名さん

    皆さん実際住んでみてどうですか?
    予想以上に良かったことや不便などはありますか?

  13. 223 働くママさん

    近隣に住んでますがここは駐輪場に勝手に
    停めてもいいタイプですか?

  14. 224 匿名さん

    ロジュマンスレって、「買えない人の妬み」っていう内容の反論レスがどの物件も多いように感じます。

  15. 225 匿名さん

    いや、妬み云々はどこにでもいるよ。ロジュマン関連が少ないとは言わないが・・・。ただ、検討板なのにちょっとしたネガ発言で火消しに走る契約者を見ると、スルー出来んのかなぁと残念に思いますわ。この板に限らずね。

  16. 226 匿名さん

    ここはロジュマンの中では安物物件ですけど…

  17. 227 匿名さん

    ロジュマンって安かろう悪かろうが基本だと思ってた。

  18. 228 匿名さん

    契約者ではないけど安物ではないと思いますが、、、、。

    そこそこのマンションだと思います。

  19. 229 ご近所さん

    バス通りに面したバルコニーにお住まいで、
    日中も夜間もカーテンやブラインドで室内の目隠しを全くしていらっしゃらないご家庭がありまして・・・。
    朝夕にバルコニーへ出て体操をなさっていたり、
    室内でお着替えをされている様子がガラス越しに丸見えで、
    発見してしまった時には、こちらの方が少々恥ずかしくなります。

  20. 230 匿名さん

    わかります!
    丸見えのお家、ありますねー!
    あれは気がついてないの?見せつけたいの笑?
    だいぶ、見えてますよね。
    わざとじゃないなら、早く気がついて!結構恥ずかしいですよー

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸