横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ミレニアムレジデンスつきみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. つきみ野
  7. つきみ野駅
  8. ミレニアムレジデンスつきみ野ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-05-07 08:02:35

ミレニアムレジデンスつきみ野についての情報を
おもちの方、意見交換おねがいします。

所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目15番6(地番)
交通:
東急田園都市線 「つきみ野」駅 徒歩11分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.62平米~79.20平米
売主・事業主:アイベックス 猿楽町オフィス

施工会社:多田建設株式会社第一事業本部
管理会社:不明

[スレ作成日時]2011-08-04 17:49:36

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミレニアムレジデンスつきみ野口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    日に何回か飛ぶ時がありますが平日は家にいないせいかかなり長い間音を聞いていないような気がします。
    初めて聞いた人は驚くと思いますが本当にうるさい時間は短いので住んでいればすぐに慣れると思いますよ。

  2. 43 契約済みさん

    本日、無事にマンション契約しました。期間限定でかなり良い条件で購入できました。最初は、色々と不安がありましたが、担当の営業の方が親身に対応してくれて本当に信頼できると感じましたし、あとは、やっぱりつきみ野エリアでマンション自体が今後販売しないのも購入の決めてです。来年早々に引っ越し予定なので、早く家具等を揃えないといけません。家族で家具屋さんに行くのも楽しみです。本当に良い住宅と担当の営業の方に出会えて感謝でいっぱいです。

  3. 44 購入検討中さん

    年明けにマンションを見学しに行こうと思うのですが、やはり年内に購入を決めた方より割引はしてもらえないですね?
    価格次第では購入を考えているのですが、購入者の方、割引のヒントなど頂ければ嬉しいです。
    あと、日本セルカって会社は信用できるのでしょうか?私の不勉強かもしれませんが、あまり聞いたことがある社名ではないので。

  4. 45 契約済みさん

    43です。割引は、年内限定との事です。年末と言うことで、私も仕事で忙しく購入判断までの期間が短かったですが、逆に年内限定の割引が私の購入判断に背中を押してくれた結果となりました(笑)今まで、私も良い物件に出会えた時もありましたが、最後の踏ん切りができず購入できなかったこともありました。でも、割引以外でも物件の希少性、担当営業マンの信頼できたことも購入の決め手です。会社の規模の件ですが、私もあまり聞いた事ありませんが、建設会社が一部上場企業で建設途中も現地を見てましたので安心して購入できました。なるべく年内に購入検討したほうが良いかもしれません。

  5. 46 買い換え検討中

    今、戸建てに住んでいますが、ミレニアムレジデンスつきみ野に住み替えした方は、いらっしゃいますか?セキュリティやバリアフリーを考えると、やっぱりマンションのほうが良いと夫婦で考えてます。つきみ野は、閑静な住宅で、絶対につきみ野エリアから離れたくありません。是非、アドバイス頂ければ幸いです。

  6. 47 匿名

    年内限定の割引より年明け後の値引きの方が大きいと思うよ。
    買う気を見せて交渉しましょう。

  7. 48 匿名さん

    このマンションが建つ前つて同じような高さの建造物があったのですか?
    先日現地を見たときにこのマンションの北側の戸建てが真っ暗でかわいそうになりました。

  8. 49 匿名さん

    グーグルマップの画像が撮影された時点では野原ですね。
    あれに映っている民家はもろ影になりますね。
    反対運動とかなかったのかしら?

  9. 50 購入検討中さん

    ここは今流行りの床暖房とかエコキュートとか付いていないんですね。
    それが決め手というわけではないのですがちょっと残念でした。

  10. 51 匿名さん

    床暖房は間取り図を見れば気付くけどエコキュートは当たり前すぎて気付かなかった・・・

  11. 52 匿名さん

    私の知り合いが一度来場して購入を迷っています。はじめ見学の時にかなりの値引きを提示され決断を迫られたらしのですが・・・大丈夫なんでしょうか?新築マンションでは珍しいとのことですので本人も迷っています。何か情報ありましたらお願いします。

  12. 53 検討中の奥さま

    新築マンションで完成したら値引きはすると思います。
    別に特別なことではないと思いますよ!

  13. 54 ご近所さん

    学研とのコラボはほぼ意味がないことで実際の仕様は上に書いてある通り低いです。
    どの間取りでも日当たりが良い場所に建っていますが、どの間取りでも眺望は望めない場所ですね。
    東向きが気にならなくて、まだ残っているのならすぐそばの長谷工物件の方が最寄りがターミナル駅の中央林間になって良いと思います。

  14. 55 検討中の奥さま

    あそこは(長谷工)は論外でした。
    最寄と言っても15分以上歩きました。
    それに係員の態度・・・・。
    他の会社をけなすやり方は良くないと思います。
    大手だからとか・・・・。
    だから何って感じです。

  15. 56 ご近所さん

    そうなのですか。
    私が見に行った時はおばちゃんが担当で丁寧な対応でしたよ。
    営業についてはどのMRでも当たり外れがあるのでそれをもって他人に勧めたりとかその逆を促したりとかはしない方が良いかと。
    今の距離の表記は80メートル1分なので55さんだとこの物件からつきみ野駅までは12分くらいでしょうか?
    長谷工は中央林間まで14分、実は南林間の方が近いですけど。
    林間モールとイオンの両方に行きやすいのが良いですね。
    エコキュート、床暖房、ディスポーザー等の設備はここよりは良いですね。
    もちろんそれが価格差に現れているかもしれませんが。
    旦那さんの通勤はもちろん大きめの街にでる買い物でどちらが便利かも重要ですね。
    この近辺だと相模大野か町田か海老名それより遠出だと横浜か都内でしょうか。
    そうなると中央林間は便利なのですよねえ。
    田園都市線沿線の駅に行くとしても始発で座って行けるのは楽ですし。

  16. 57 ご近所さん

    書き忘れました。
    私は住戸間のベランダ側のしきりがぺラボーな物件は嫌なので長谷工物件もここも検討から外しました。

  17. 58 ご近所さん

    長谷工の営業さん!!
    自分のマンションの自慢はやめてください。
    バレバレですよ!!

  18. 59 ご近所さん

    こんな普段人気のないスレにすら営業と書く人が現れますか。
    上にも書きましたが長谷工物件は候補から外しましたし、まだ残っている住戸があるのかどうかは分かりません。
    年明けにDMが届いたので残っていればと書いたまでです。
    私はこの近辺のマンションを半年ほど探して町田の物件を契約していますよ。
    探し始めるのがあと半年早ければサミットがあった場所の裏の小田急の物件にしたでしょうね。

  19. 60 匿名

    アウトレットマンションなどもやっている会社みたいですよ。
    前にビジネス系の(NHK?)テレビ見ていたらこの会社が出ていました。
    まぁ、テレビに出ていたから信用出来るとは限りませんが・・。

  20. 61 匿名さん

    ちょっと、ムカつくことがあったので書き込みます。
    先日、営業マン側から電話をしときといて、こちらから掛け直すとマンションの残りも少なくなってきてます。とのことでした。まぁ、電話自体は別にいいんですけど、断わったら途端、いきなりガチャって電話切られた。一体、何様のつもりでしょうか?
    正直、迷ってた時期もありましたが、やはり買わなくて正解でした。レベルの低い会社ということを再認識しました。それに不動産を扱う会社なら宅建の資格は必須でしょう。(必ず必要と言うことではなく、あった方が良いという意味で)案内してくれる社員は資格がないため、契約交渉できないし。
    前回、交渉した時、いろいろな条件提示を示されましたが販売価格から1割ちょっとの値下げをしてきました。
    周辺の賃貸価格からすると始めから高め設定にし、大幅値下げを提示し、安く見せようとする会社方針のようです。
    購入を検討されてる方、頑張って値下げしてみて下さい。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸