東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス府中けやき通りってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. シティハウス府中けやき通りってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2012-08-20 11:17:28

前のスレッドが1000件を越えていたので
新しくその2を作成しました。

検討中の方、ご近所さん、仲良く情報交換をしましょう。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59608/

所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
中央線 「国分寺」駅 バス20分 バス停から 徒歩3分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩14分
南武線 「府中本町」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.06平米~81.33平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2011-07-20 10:53:02

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス府中けやき通り口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

なんていい立地なんだろうと思ってもう完売したと思い込んでいたのですが、まだ空きがあるようですね。価格がかなり高いので結局諦めてしまったのですが、今はどの位置の間取りが販売中なんでしょうか。今もモデルルームは活況のようですね。

2. 2 匿名さん

ここ立地としてはとってもいいですよね。私もいいなーと気になってはいたんですけど、価格がちょっと高めですよね。
    まだ残っているところがあるということは、人気のない場所ってことですよね。。。
    だったら、値引きとかあり得るのかな。
    その辺の情報私も知りたいです。

3. 3 匿名さん

先週末MRに行きましたが、もうほとんど残っていませんでした。
    残っているのは店舗の真上の部屋くらいでした。
    スミフなので値引きはないと思われます。

4. 4 匿名さん

まだ2LDKは結構残っているのかと思っていましたが、もうそんなに売れていたんですね。
    竣工前には完売させないスタイルのすみふとしては、かなり売れていますね。

5. 5 匿名さん

WEBからは、3LDKの間取り図も消え、掲載2LDKも4980万の二種類のみとなってますね。
    すみふでは最近珍しい竣工前完売も実現するかもですね。

やっぱり湾岸避難組や湾岸退避組ファミリーが検討されているのでしょうかね。
    立川断層は要注意ですが。

ちなみに府中では816年と878年に大地震が記録されていて、1703年の元禄地震、
    1707年宝永の富士噴火、そして1923年の関東大震災と影響を受けていたようです。
    具体的にどう被害があったのか、また近く府中の図書館で調べてみようかな。

まあどこに住んでいても安心出来ない状況ですが、防災意識でいきましょう〜。

6. 6 匿名

2010年度 首都圏優秀マンション表彰受賞してましたね。
    府中市では唯一でした。

7. 7 匿名さん

もう数戸しか残っていないようですね。
    プラウド府中町や緑町と比較しても、こちらの物件はお買い得だった気がしました。

8. 8 匿名さん

今北産業なのですが。もう残り少ないんですね。キャンセル待ちな感じでしょうか。
    小出しにして、実は手持ちがあったりなど?(ないか?)

9. 9 匿名さん

3LDK角部屋の間取りがHPに出ていますね。

10. 10 匿名さん

少し前に出ていた2LDKのお部屋の間取りがなくなっていますが、売れたのでしょうか。
    完売まであと少し。
    8さん、ご希望に沿うお部屋に巡り合えるといいですね。

11. 11 匿名さん

プラウド緑町を待たれていた方は価格にびっくりしてここにしておけばよかったかなと後悔されている方が多いと思います。

12. 12 匿名さん

毎日暑いですね。
    現在、駅から徒歩5分の賃貸に住んでいますが、それでも日中は遠いと感じてしまいます。
    こちらは徒歩3分ですし、途中まで日差しを浴びなくて住むので、駅からの道はかなり楽そうですね。
    ここに住めたら快適そう。

13. 13 匿名さん

あとどのくらい残ってるの?

14. 14 地元不動産屋

あと数部屋のようです。

竣工前には完売させない住友不動産にあっては、かなり好調物件なのではないですか。

やっぱり立地ですよね。

そろそろ外観が見えてくるのではないでしょうか。

15. 15 匿名さん

外観、仕上がりがどんな感じか見たいものです。
    けやき並木に調和した素敵な仕上がりになっていますかね。

16. 16 匿名さん

裏(東側)から見ましたが、10階くらいから屋上部分まで見えていて、
    なかなかかっこいいですね。クラッシィは残念感たっぷりなお披露目
    でしたが、こことDUOははてさて? あ、府中テラスも楽しみですが。

17. 17 匿名さん

今日、一階の御影石?張りの外観がチラッと見えましたが、高級感ありましたねぇ。
    全体像が見えるとかなり迫力ある感じで、住まわれる方は羨ましいです。

18. 18 匿名さん

来月くらいには全容が見れる感じですかね???
    DUOは結構個性的な外観だったかと思います。こちらはクラシカルな外観で、それぞれ仕上がりが楽しみですね。
    DUOは今月末完成なら、外観は既に見えていても良いものかと思いますが、まだあきらかになっていないのでしょうか。

府中は続々と新築物件のお披露目になろうかと思いますので、楽しみですね〜。

19. 19 匿名さん

外観、確かに早くみたいですね〜。府中テラスもDUOもプラウドも。
    DUOはタイルの書き込みがあったんですが、もう見えるのかな。週末みてこよっと。

20. 20 匿名さん

DUOは3つの異なる立体を合わせた前衛的、今風とでもいいましょうか、そんな外観ですね。
    モダンアート好きな人には好まれるデザインなんでしょうね。

けやき通りはちらっと見た感じどっしり感がありますね。

21. 21 匿名さん

DUO見て来ました。確かにモダンな感じでなかなか洒落てましたよ。ここは高級感ありそうですよね。
    シートが取れるのが楽しみです。

22. 22 匿名さん

でかくて邪魔くさいなこのマンション

23. 23 匿名さん

DUO見てきました。そう言われてみると確かにタイルがちょっとでこぼこしてた。
    まあ許容範囲内じゃないかと。タイルより、すぐ横のタワマンが接近しすぎてる
    のが気になった。部屋が丸見えじゃないかな。あとそのタワマンの壁が線路からの
    鉄粉でドドメに黒ずんでるのも。ブレーキ鉄粉は舐めちゃいけないなあと。

シティハウスは裏側がどーんとカバー取れてた。確かに迫力ある。上の部分が
    スラントしてて、格好いいですね。右端が赤タイルになってて、西側の雰囲気が
    少しイメージ出来る。来週末くらいに西側も見えるかもね。

24. 24 契約済みさん

東側のシートがとれてました。タイルの色が安っぽかったんですが、あれで完成なのでしょうか・・・

25. 25 契約済みさん

安っぽいんですかーーー(泣)
    重厚感がないとかなんでしょうか?
    遠くに住んでいますので、見る事ができず・・・心配。

シートがとれていると言う事は外観に関しては完成と言う事かと思いますが・・・。
    安っぽいのはイヤーーーーーです。。。

26. 26 匿名さん

うちも契約済みです。
    先日見ましたが、そんなに安っぽい感じはしなかったです。
    重厚感がありすぎると西側がかなり重苦しい感じになってしまうような気がするので、ちょうど良いと思いました。
    MRにある模型と全く同じ雰囲気でしたよ。

27. 27 匿名さん

西側もシートをとり始めましたね。

28. 28 匿名

東側のタイルですが、今朝見た時は白っぽい感じでした。西側は重厚感あるのに…

29. 29 匿名

さっき見たらバルコニーの仕切りがないけどここってペラペラボードなの?

30. 30 匿名さん

西側のシートも外れてましたが何かイメージと違う。。
    期待が大きかっただけにうーん・・て感じ

31. 31 匿名さん

思っていたより淡い(?)色でした。

32. 32 匿名さん

>29
    マジで?それじゃ賃貸物件じゃん

33. 33 匿名さん

公式を見る限りボードだけど上から下までぴったりのものでは?
    コンクリートでもベランダに関しては音は開口部から回り込むので機能的には問題ないと思いますよ。
    コンクリートで仕切られたタイプだともれなくベランダの床に非常用ハッチをつけることになるので、どちらが良いかは好みの問題ですかね。

34. 34 匿名さん

先週撮ったやつです。東側3階↑です。夕方なので画質がちょっと・・・

1. 先週撮ったやつです。東側3階↑です。夕方...
  35. 35 匿名さん

>>29
    ペラペラボードはやだ

36. 36 匿名さん

西側は想像よりかなり薄い色でした。。茶色というよりピンクっぽいですね

37. 37 匿名さん

よさこい祭りを見るついでに現地へ行きました。
    こちらはお祭りでもわりと静かで住環境は良さそうですね。
    西側のレンガの色は確かに想像よりも淡い色に感じました。
    でも、東側が白いのであのぐらいの色でバランスがとれているように感じましたよ。
    早く全体像が見たいですね。

38. 38 匿名さん

今さっき見てきました。西側も7割がたカバーが外されていますね!

確かに下から見上げると、薄めの色(でもMRと一緒だ)なんですが、
    郵便局・駐車場の方から見ると落ち着いた濃いめの茶色で見えます。
    フシギ。

おそらく近くでは光を反射して、薄く見えるのかな。圧迫感は弱まる
    から、その方がいいかもね。

黒い横ラインと縦に走る黒スパン仕切りがなかなかかっちょいいです。

楽しみだなー。セットバックは結構ゆったり奥ですね。(玄関が少し
    見えた)やっぱりここで正解だったと思いました。

1. 今さっき見てきました。西側も7割がたカバ...
  39. 39 契約済みさん

34さん、38さん、画像アッブありがとうございます!
    なかなか現地に行けないので、画像嬉しいです!!

出来上がってきましたね〜
    実物を見に行きたいですが、なかかな時間が作れず・・・。
    来月中旬には内覧会のようですので、ドキドキします。

40. 40 入居予定さん

府中に行ったときには、必ず子供と見に行きます。なかなかカバーがはずれずどうなっているのか不安でしたが、先日カバーが外れ建物がお目見えし、「すてきだね」「もうすぐだね」と言いながら内覧会をとても楽しみにしている今日この頃です。

41. 41 匿名さん

もう完全にカバーは外れた感じでしょうか?なかなか行けないので、写真がある方は
    アップいただければ本当に助かります。

42. 42 匿名

昨日午前中に見てきましたが、東南側の一番端のシートが外れてなかったですね。後ロビーの当たりも取れてないですね。今日見てきますね。

43. 43 匿名さん

ぜひぜひ!ありがとうございます。今出張中で、アメリカなので見られないのです〜

44. 44 匿名さん

低層階のグレーの壁面部分も凝った造りだし、磨かれた石がバランスよく配置されていて高級感がありますね。
    我が家も近隣の旧財閥系物件ですが、こちらの方が数段格上に見えます。
    まあ、お高いので買えなかったんですけどね。。。

45. 45 入居予定さん

今朝、通りがかりに撮りました。

シートもほとんど取れて
    今日は一階もシートが外されていて
    なんか嬉しくてドキドキしてしまいました。
    いよいよって感じですね!!

1. 今朝、通りがかりに撮りました。シートもほ...
  46. 46 匿名さん

うわー。取れたんですねカバー!凄くかっこいいですね!!!フリッカーに上げて
    いただいて有難うございます。

外灯ともマッチしてますね。2階と3階のお部屋は結構プライバシー見られちゃうかも
    ですが、カーテンガードかな?

3連休で見に行きたいなー。

47. 47 匿名

この物件は、立地が凄く良いですね!!
    まだ残ってるのでしょうか?

48. 49 匿名さん

>>45

ローマ風といいますかギリシャ風といいますか、色使いやデザインの影響でしょうか、とても風格のある外観になっているようですね。下のほうの部分だけ白いのは周辺との調和に好影響があるものなのでしょうか。そこだけ白いことにとても関心を抱いています。

バルコニーは奥行きがあって下からは見えづらく、プライバシーの保護の意味でも良い造りですね。

49. 50 匿名さん

CG作成のパンフレットよりも写真の方が
    すごくきれいな建物に見えますね。

重厚感のある建物におしゃれな色使いです。

50. 51 購入検討中さん

裏側がしょぼく感じました・・・

51. 52 ご近所さん

ここのデザインは確かに秀逸ですね。西側はけやきと調和する赤煉瓦風の壁面と

下部は石作り風の重厚ながらクリーンな印象。

東側は周囲のマンション・邸宅群を圧迫しないように軽快な仕上げにしている
    のですね。

コストが結構掛かっている分、割高だと思いましたが、デュオやクラッシィとは
    格が違うのが一目で分かります。

プラウドも壁が外れるのが楽しみです!

52. 53 匿名

東側しょぼいね。近隣に気を使ったって言えば聞こえはいいけどただのコストダウンでしょ。タイルの色はまだしも、ペラペラボードにする必要ないし

53. 54 匿名さん

府中駅のそばの再開発があるとのことで、現状でも十分に価値があるマンションとは認識していますが、
    開発による利便性の向上があれば更に市街の住み心地も加わって高いステータスが期待できそうな将来が見えますね。

甲州街道を挟むと毎日何かと慌しいケヤキ通り。
    反面こちらのケヤキ通りは良い意味で変化がなく、
    落ち着きをもったエリアですからいいとこ取りな感じはします。

54. 55 匿名

欅がかわいそう

55. 56 匿名さん

55さん、たしかにそうですね。
    ケヤキの身になってみれば大きな環境の変化なわけでダメージで弱ってしまわなければよいのですが。
    人間の立場で言わせていただくと、写真を見るかぎりではかなりいい感じの出来だと思います。
    横浜の関内あたりを思わせる雰囲気ですね。
    価格はどれくらいなのでしょう。
    もう10月なので販売開始されているかと思うのですが、特に書き込みされていませんね。

56. 57 契約済みさん

販売はもう最終段階ですよ。
    あと2戸残っているらしいです。
    最上階が空いているとのことですが。
    高いんでしょうね~

57. 58 購入検討中さん

エントランスを正面にして一番左にデイリーヤマザキが入るっぽいですね。
    中がコンビニのようなクロスを貼っていました。

58. 59 匿名さん

やっぱり入るコンビニはヤマザキさんなんですね。
    府中駅周辺には他の大手のコンビニは全般揃ってるのでここはヤマザキということで一つの楽しみがあります。
    もう一件何か入ると聞きましたが、予定通り美容室なんでしょうか??
    街道沿いにフレッシュネスもできて、マンション裏手には何軒か家庭的なバーや小料理屋があります。
    高級マンションですが、周辺は温かい環境に包まれていて良いところではないですか。

59. 60 匿名さん

別に、全然、高級マンションではないと思うけど。

60. 61 購入検討中さん

区内の高級マンションと比べればまだまだですが、府中では間違いなく立地、環境共に1番でしょう。
    最安が2LDK60m2クラス5000万ですから、高級でなくて何になるのでしょうか?
    私には高級にしか感じられません。

61. 62 匿名さん

60さんの高級マンションである基準をぜひ開陳いただきたいなあ。参考にしたいので。

62. 63 匿名さん

億ションとかじゃないのですかね。
    確かにあれらと比べると普通のマンションですね。
    私のような庶民にはここも十分すぎる程高級マンションで手が出ませんが。

63. 64 匿名

立地だけで仕様は高級じゃないって意味だと思いますよ

64. 65 匿名さん

今まで色々なMRを見てきましたが、仕様はなかなか良いと思いますよ。
    キッチンやドアなど、随所に高級感を感じました。
    エントランスは、照明もついて素敵ですね。

65. 66 匿名はん

高級「感」≠高級

66. 67 購入検討中さん

ひとそれぞれ高級について価値観がちがいますし、高級でないと思う方は、自分が思う高級を選択すればよいのでは。
    私はここを選びたいと思います。
    府中で探していましたので、ここより優れた新築マンションがあれば教えていただきたいです。

67. 68 匿名さん

価値観は人それぞれと書く人がする質問ではないのでは?
    最初の2文は良かったのに最後の1文で結局煽りに対して煽り返しているように見えますよ。

68. 69 匿名さん

億ションだって、土地が高いから億のケタに行くわけで…

69. 70 匿名さん

このマンションの場合は価格や高級感より立地のほうが評価すべきポイントだと思いましたよ。とにかく立地が良くて高いんだろうなという感想を持っています。もうちょっと安かったら勿論嬉しいんですけどそんなに下げられないんでしょうね。予算厳しいな・・・という現状です。府中ではケヤキの通りのマンションは特別に良く感じるから憧れますよ。

70. 71 匿名さん

うちはここの間取りが気に入らなかったのと、虫がにがてなのでケヤキの前ということでやめました。

71. 72 匿名さん

間取りが気に入らないというのは、西側の中住戸だと窓のない部屋があるからですか?
    都心の高級マンションだとリビングと全部屋がバルコニーに接するワイドスパンの間取りも多いですが、この辺の物件は廊下が長い田の字ばかり。
    窓のない部屋は物置にすると割り切れれば、リビングと洋室2部屋がバルコニーに接している間取りは良いと思いました。
    虫が苦手なら都心で公園がないエリアに行かないとね。

72. 73 匿名さん

そうなんです。窓のない部屋はもちろん、バルコニー側一面しか窓がないのは風が通らないので微妙だと思いました。

73. 74 物件比較中さん

>72
    都心、都心言ってるけど、この辺にも廊下の短いのや虫の少ない(笑)物件ありますよ。

横長でヨウカン切の内廊下は行灯だらけで好きじゃないですね。
    牢獄みたい。

74. 75 物件比較中さん

立川断層はこの付近まではしっていますか?

75. 77 匿名さん

>>75
    立川断層って東西にはしってるんじゃなかったでしたっけ??詳しくはわからないので、断層のことはいろんなスレで言及さてるから見てみると参考になると思いますよ。

断層の話で地震のことを考えてみたんですけど、このマンションだと震災時はまずどこに避難することになるんでしょうか。広域避難場所として東京競馬場がありますが、この立地からではかなり遠いですよね。近くにある大学か小学校あたり、なのかな??

76. 78 匿名さん

立川断層は南武線谷保駅からなので、この辺りは断層の上とかではありませんよ。

77. 79 匿名さん

このマンション近辺の広域避難場所は第一小学校もしくは府中公園になります。

78. 80 匿名さん

府中公園は~、たしか中央図書館の裏手ですね、歩いて5分ぐらいかなぁ。たまにお祭りやってますよね。広くて避難には向いているかも。府中は似ている名前の公園多いですね、それがどうかしたというワケではないんですけど(汗)

この間京王のパスポートカード(ポイントカード)作ったんですよ。今まで持ってなかったんですけど、持って初めてわかる良さ。京王線沿いに住むなら持ってていいと思います♪

79. 81 購入検討中さん

このマンション東側は午前中の日当たりはいかがでしょうか?
    朝日を遮るほどではないですが、前にマンションたってますよね。

80. 82 匿名さん

毎朝東側の道を通っていますが、午前中の日当たりはすごく良いと思います。東側が周辺の建物によって日陰になっているのは見たことはない気がします。南側は高層階以外はどうしても日当たりが悪くなってしまいますが。2階あたりはちょっとわかりませんが、東側は駐車場スペースがあり向かいのマンションとは結構距離がが取れているので、午前中は日当たりも良いと思います。

81. 83 匿名さん

夏でも昼には陰ってましたよ

82. 84 匿名さん

午後に直射日光が部屋に入らないのは、東向きだから当然ですね。
    晴れた日の午後、室内に居て暗いと感じるものでしょうか。

83. 85 匿名さん

晴れた日なら屋内にいてもそこまで暗くはなさそうですよね。
    外観も素敵だし、遅かれ早かれ完売しそうですね。

84. 86 匿名さん

バルコニーが深めの仕様で、
    ちゃんと中まで日光が入ってくるかどうかという点が心配なところかもです。

といっても目の前になにか建物があるわけでもなければ今後も建たないのでそんな心配は無用でしょうか。バルコニーの深さはむしろ好感が持てますね。浅いと何もかも見える位置もあるので。

85. 87 匿名さん

バルコニーの深さは好みでしょうねー
    西向きの様にダイレクトウインドも素敵です。
    でもバルコニーが小さくなってしまうデメリットもありますが。

ここの外観は古くなっていっても、いい味が出てきそうな雰囲気ですね。

86. 88 匿名さん

外観に関しては同じくです。ケヤキの下にあたる部分は明るさのある白基調で、それより上は経年の痛みや汚れをあまり目立たせないようなレンガ色、いつまでも清潔感が保たれそうでこの辺りの風景に目立たずに調和をはかっていけそうですよね。東側の眺め良さそうですね。西はケヤキ側、これも魅力だと思います。普通は東西のどちらかは気になるところですがここならどちらにも良さがあってバランスいいですね。

87. 89 匿名

けやき通りにもっと居酒屋立ち並んだら楽しそうですね。ちょっとした名所になりそう

88. 90 匿名さん

なぜ、居酒屋なのでしょうか???
    個人的にはけやき通りに居酒屋立ち並んだら嫌だなぁ・・・
    競馬場の帰りの客とか増えそうだし。

89. 91 匿名さん

良いですねー、居酒屋。
    チェーン店は駅前に任せて、ここのそばのバサラみたいな店がもうちょっとあると良いですね。

90. 92 匿名さん

オシャレなカフェや美味しいイタリアン、ビストロなんかが増えるといいですね。
    まぁ、今のままでもなかなか楽しいですけど。

91. 93 匿名さん

カフェ欲しいです!!
    代官山のASOみたいな感じのカフェ出来ないかなぁ〜
    けやき通りにかなりマッチすると思うんだけど。

92. 94 匿名さん

府中はそんなお洒落さんな街じゃないです!

93. 95 匿名さん

たしかに。
    お年寄りが多いですしね。

94. 96 匿名さん

今ぐらいのゆるりとした雰囲気がけやき通りの良さでもありますからね~、特にシティハウスのある側はほんとゆるり~という感じです。飲食関連は駅側に揃っているのでここと隔たれていることが良い点なのだと思いますよ。

>>91
    バサラというと北側交差点の手前の地下に降りたところでは。人伝に良いと聞きましたがまだ行っていません。近いうちに是非行ってみようと思います。

95. 97 匿名さん

>94
    私もお年寄り多いイメージありましたが、行政ランキングサイトによるとむしろ他の市より少ないみたいですよ

私は昔の宿場街だった頃のような雰囲気があったらいいなぁと思います。今では老舗旅館の面影もすっかりですが…。

>96
    そこですー。結構人気あって平日でも予約しないと入れない時もあるで行く前に電話した方がいいですよ。是非行ってみてください

96. 98 匿名さん

線路からも甲州街道から適当に離れてていい立地のマンションなんですねココ、更に北に行くと交差点があって、そこからも適当に離れてる、一番静かな場所に陣取った感じがあります、いいですよね。京王線府中駅の高架って昔無かったそうじゃないですか、高架のおかげで南北の円滑な繋がりが図れたのもメリットですね。信号渡るだけで市街の利便性にあやかれて、しかも住まいは静かな位置に、値段が高いのも納得です。

97. 99 匿名さん

お祭りにもすぐに行けるにもかかわらず、こちら側は静かでいいですよね。
    あと数戸残っているようですが、竣工後すぐに売り切れるでしょうね。

98. 100 匿名さん

そういえば今日竣工だったね。やはり売り切れなかったか。さすがすみふ

99. 101 匿名さん

プロジェクトとしては大成功じゃないですかね。
    僕も最後まで悩みました。結局、注文住宅を建てましたが。

100. 102 匿名

>100
    すみふは竣工前には完売させませんよ。

101. 103 匿名さん

>102

完売させないの?完売できないの?どっち?

ま、完売できそうなのにそれを阻止してまで完売させないってことはありえないから、結局できないってことだよね。

個人的にはすみふのダラダラ売りは、いつまでも価格帯が公表されているようで、あまり好ましくないな。全戸完売しているマンションの方が、気持ちよく入居できそう。

102. 104 匿名さん

すみふは竣工前に完売させると値付けが安すぎたのでは?と社内問題になるそうです。

103. 105 匿名さん

すみふが完成前に完売させると値付けに失敗とみなされるためわざと完売させないのは他のデベの営業でもみんな知ってます。普通MRに行けば『すみふさんは特殊ですからねぇ』と話が聞けるはず…ってか、そんなことも知らずにネガってるのか?頭悪すぎ。

104. 106 匿名さん

デベの社内事情なんて、買い手にとっちゃ、どーでもいい話。
    つか、なんで買い手が売り手のくだらない事情に付き合わされなきゃいけないの?
    みんな優しいねー。

105. 107 匿名さん

完売させないなんてことしなくても完売しないでしょ。
    八王子や立川を見て下さい。
    何年売れ残ってることやら・・・

106. 108 匿名さん

>>105
    すみふが完売しない理由を他デベの営業に聞いてもあの物件はかなり苦戦している的な営業トークで返されるのでは?
    その程度の営業トークができないのは相当レベルの低い営業に当たったのでは?
    零細デベとか

107. 109 購入経験者さん

>バルコニーが深めの仕様で、ちゃんと中まで日光が入ってくるかどうかという点が心配

最近は昔の1戸建てとは発想が変って、高級なマンション程、直射日光が入りにくくなっています。
    家具や調度品などの日焼けを防ぐためです。それと紫外線の有害性からも避けるためです。
    太陽・日焼けは健康的という考え方は180度変わってきています。

108. 110 匿名さん

かたや上の方ではこの物件のダイレクトウィンドウが素敵と入ってる人も居るよ?
    要は適当仕様?

109. 111 匿名さん

高級タワーマンション程直射日光が入りやすくなっていますね。

110. 112 匿名さん

>>109
    なるほど、そういう理由でバルコニーが奥まってるんですか、
    何かと人を気遣った構造になってるもんなんですね☆

その点も含めてさりげなく癒しの条件があるマンションですね。
    向かいはケヤキ、マンションは暖色、静かな立地、
    永く愛せそうな物件なんだろうなと購入できない私でもそう感じます。

購入できたらどんなにいいだろうか~(溜息)

111. 113 匿名さん

>>112
    ケヤキ&深いバルコニーじゃ日照は0に等しいのではないでしょうか?
    中層くらいだと眺望も期待できないでしょうし。

112. 114 匿名

なにいってるの?すみふの高級物件はダイレクトウインドウが基本だよ。

眺望の良い場所はダイレクトウインドウにして、眺望の悪い場所は深目のバルコニーでごまかす。それだけのこと。

113. 115 匿名

そもそもここってダイレクトウィンドウなの?
    外から見ると普通の腰高窓にしか見えないけど

114. 116 匿名さん

中をのぞいてみたい~、です。

外観がとてもシックで綺麗なマンションですよね~。

京王線の府中あたりは線路が宙なので電車からもこのマンションの一部が見えます。ケヤキの上にヒョイッと出てる風景がなかなかの存在感を醸し出していますね。

今度府中に降りたら目の前まで行ってみます♪

115. 117 物件比較中さん

ホントにそうですねえ。ここはCGよりも格好いい印象です。(甲州街道沿いの残念なマンション
    と比較すると天と地と、という感じですね)

但し、皆さん書かれておられる通り、すみふ商法は絶対に値引きしないので数年かかっても
    定価で売るものと思われます。悔しいけれど我が家の予算では買えませんでしたが。

野村の駅直結マンションは、さらに高くなるのかなあ?

悪評高い大京タワマンも過去の魚拓見ると、結構したんですね。今はボロボロですが。
    そうするとプラウドが無難? うーん、仕様がもう少し良ければなあ。

116. 118 匿名さん

駅直結のマンションはタワーじゃないんですよね。
    価格はどうなるでしょうねー
    低層階が商業施設って言うのがまた好みが分かれそうな・・・
    マンションの方も気になりますが、商業施設に何が入るのかものすごく興味があります!!

117. 119 匿名さん

一階に入る美容室(サロン)決まったみたいですね。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/fuchu/design03.html

http://www.imajine-salon.com/
    チェーン店のようです。

118. 120 匿名さん

内覧会で賑わっていますね。
    モデルルームはじきに閉鎖されるようです。
    あと数戸しか残っていないので、 早い者勝ちですね。

119. 121 匿名さん

美容室期待してたのですが、チェーン店ですか・・・。くるるの3階や、コナミの1階の美容室と同じチェーンですね。個人的にはすごく残念です。

120. 122 匿名さん

府中って美容院がたくさんありますよね。
    行きつけの美容院は都心の方で遠いし、この辺はどの美容院がいいのかわからないし、ちょっとしたカットならこちらでお願いしてもいいかもしれませんね。
    下に下りればいいだけなので、便利そうです。

121. 123 匿名さん

チェーンじゃない美容室を選ぶならすぐ裏の桜通りにありますね。
    桜通りはもともと美容室多かったんですけど、なんでそこでまた美容室を選んだのか不思議です・・。
    結構長いこと開業してるのでそこそこ儲かるのでしょうか。
    数年前に1軒潰れちゃいましたけど・・・(移転かもしれません)

122. 124 匿名さん

すみふの物件にしては、かなりのハイペースで売れたんですね。
    外観は超かっこいいですからね。前を行き交う人は見上げてますよね。
    住める方は羨ましいです。

123. 125 周辺住民さん

美容院は周囲に山ほどあるから、ここではヘッドスパとかリラクゼーションメニューを
    充実するとかで差別化して欲しいですねえ。であれば、かなり重宝するかも。

>>118 確かに。どんなテナントが入るのか楽しみですね。府中は買い物に関しては、ちょっと
    弱いので(特にアパレルや雑貨系)頑張ってよいテナントを引っ張ってきて欲しいなあ。

124. 126 周辺住民さん

>前を行き交う人は見上げてますよね。
    マンコミュに居る人やマンション購入関係者以外はただ何が出来るか気になってるだけだと思いますよ(笑)

>125
    結構な確率でまたパチンコ店入りそうな気はしてます…。

125. 127 匿名さん

ここに入る予定の美容院はヘッドスパではありませんが、整顔シャンプーがあるようです。
    好きな香りを選んでオイルマッサージした後、シャンプーとトリートメントをしながら
    頭蓋骨の矯正をして、最後にセレブ御用達のハーブティがいただけるそうです。
    ただし、施術可能な店舗は限られているようですね。

126. 128 匿名さん

府中駅周辺の美容院の多さは自分も驚きました、迷いますが選び放題というメリットもあります。

シティハウスの下にも入るんですよね?
    また一店舗増えますねえ、それはそれで楽しみです。

入居したら一番近いところなので行ってしまう方も多いのでしょうが、府中界隈では紹介も多いので人に聞いてみるのもいいかもしれません。

127. 129 購入検討中さん

まだ残っているみたいですが、いくつくらい余ってるのでしょうか?

128. 130 購入検討中さん

最近見に行きました、
    売れ残っていることも残念なマンションですが、
    あまりに対応のレベルが低くて頭にきたので。

もと、この会社にいた人からの話です。
    googleで「住友不動産販売 スペシャルキャリア 採用」検索してみてください。

この会社の関連会社の営業マンのレベルがわかります。
    世の中からはみ出た人ばかりを「正社員」の名のもと、安月給で雇って、
    絞りつくせるまで酷使したら、ポイするそうです。

ここのマンション営業マンにそんな輩が紛れているかはわかりませんけどね。

でも、だから、こんなに必死に自分が販売しているマンション掲示板で自作自演したり、
    近くで建設中のマンション掲示板に、耳に障るようなことばかり書きまわってるんですかね。
    すみふ」「すみふ」って言ってるけど、ここの輩のレベルは一定レベル未満です。

どんなことをしてでも、売りつけないと・・にされるから必死なんですかね。

そうやって見るとこの掲示板も何割自作自演なことやら。
    ・・・全部そう見えてきました。

こわいこわい。

129. 131 匿名

具体的どんな対応だったか書いてくれないと…

130. 132 匿名さん

どんな投稿も具体性があれば参考にはなりますね。

MRは今も神社の前にデーンと構えています、いつも静かそうな雰囲気を出していますよ、中はどうなんでしょ。たまに訪問者のお見送りにスタッフが外に出てきたり、外の様子を伺ってみたりしている様子が拝見されます。

現地はここから徒歩5分ぐらいですね。

131. 133 住まいに詳しい人

対応が相当頭にきたのはお察しします

他の掲示板で財閥一番、他の零細はクズなどと書いているようですが
    ここに中途で入った連中は、低学歴、かどうかは別として
    零細にも入れず、社会からはみ出かけていた人間が
    「財閥系の正社員」という単純な言葉でかき集められた集団のようです

バルコニーが深くて日の光がリビングに入らない、高級仕様です
    などという言い訳を使うくらいですから

結局他社より少し派手なものを作って
    高値をつけて
    強引に売る

価格が高すぎて売れ残っても

財閥だから、わざと売れ残らせてる
    と話す

マンションは立地と価格です
    売る側の手前勝手なブランド料を上乗せしてるだけです

建設中の他社を否定しながら売るより
    自社で正しい価格設定をして即完させた方が建設的ですがね

132. 134 購入検討中さん

>132さん
    ちなみにMRって何ですか?

業界用語ですか?

すみません、詳しくなくて

133. 135 住まいに詳しい人

>130

注意してください
    131、132は営業マンの可能性が

誰かつきとめられたら、家に押しかけてこられます

134. 136 住まいに詳しい人

1階にデイリーヤマザキが入る高級マンション(笑

それにたてつくADRか?

営業マン同士必死だな。

135. 137 131

営業に対する悪いレスが出たとたんすごいレスの付きよう…
    これは一体…
    私は具体的内容も書かないままレベルが低いというのはどうかと思ったので上記のレスをしただけです…

136. 138 匿名さん

それだけ皆が不満を感じていたということでしょう。
    旧財閥というどうでもいい肩書きに胡坐をかいているC級営業マンが多いのは確か。
    まあ、メジャーデベの営業はどこも似たり寄ったりだと感じますがね。
    逆に弱小デベの営業はゴリ押しすぎて引く・・・・。

137. 139 住まいに詳しい人

営業マンといわれて否定しないで反論する。

137も同じ罠。

138. 140 匿名はん

ここも、急に荒れてきたな

139. 141 ご近所さん

盛り上がってきた

140. 142 131

君さっきからしつこいよ
    営業じゃありません

141. 143 住まいに詳しい人

怪しまれてあわてて反論する。

ついに本性がでてきたな

次は、住不営業マン得意の自宅攻撃に来られるから、気をつけなければ。

この会社のマンションを見に行って、他のマンションの評判を聞くと徹底的に全否定。
    売れ残りマンション会社の使いパシられ営業マンは必死ですな。

こわいこわい

142. 144 匿名

>134さん

MRはモデルルームの略ですよ。
    あと何戸残っているのでしょうか?
    立地がいいので気になります。

143. 145 契約済みさん

>144さん
    9月中旬で8戸でしたので、今はもっと少ないかと思われます。
    大國魂神社前のMRもじきに閉めるそうですよ。
    内覧会も済ませましたが、内部はとてもよくできていました。
    検討されるならお早めに。

144. 146 ビギナーさん

今日、見に行こうかと思ってます。
    雨やんでくれるといいんですけどね〜
    楽しみにしています。

そう言われてみると、134さんの言うとおり、
    これまでの書き込みを見ても
    わかりやすく同じ人が書いたっぽいものが
    ありますね〜w

営業さんですね、これ。
    ほんとだ、MRって言葉使ってるのは、
    全部そうですね、わかりやすいw

そういう目線で過去の書き込みを全部見てみると、
    営業さんの隠したいことが、見えてきますね。

今日見に行く際の参考にします。

145. 147 住まいに詳しい人

そう、145契約済も、

大國魂神社前のMRも•••って

売れてるふりアピール、
    場所アピール必死。

146. 148 匿名さん

HPに載ってたのはずっと2戸だったけど、実際は8戸もあったのか^^;
    やはり相変わらずってことかな

147. 149 匿名さん

>>146
    お名前がビギナーになっているのでご存じないかもしれませんがMRって言葉はマンコミュでは普通に使われていますよ。
    物件の公式ホームページは公式とか。
    それからマンコミュで誰々は営業だと書く人はどちからというとスレを荒す煽り系の人が多いです。
    ここのような財閥系や大京など特定の物件で多く見られます。

148. 150 契約済みさん

>148さん
    ちゃんと読んでいますか?9月中旬で残り8戸と書いています。
    今はもっと少ないでしょうね。
    HP上の間取りは2種類であり、残り2戸と書いてあるわけではありませんよ。
    それぐらいもわかりませんか?

149. 151 匿名

MRって書くだけで営業判定されるなんて…コワッ

150. 152 購入検討中さん

「MR=モデルルーム」なんて、ここだったらどこの板でもフツーに使ってる言葉だけどね。

ドヤ顔で書きこんでるみたいだけど、アンチすみふで売れなくて、ヒマこいてる周辺他社物件
    の営業工作書き込みにまんま煽られてるのもかわいそう。文字通りビギナーなんだね!
    (つっても、すみふ営業スタイルは、ぜんぜん好きじゃないけれどさw)

で、ここってあと何戸なんだろうね。

151. 153 匿名さん

ほらね。
    営業って書く人ってあれでしょ。

152. 154 購入検討者

久しぶりにここに来ました。ギャラリーも何回か行きましたが、とても誠実な方でしたよ(本当)。私自身は、みなさんが書いているようなスゴイ変な嫌な印象は受けませんでした。最近は内覧会が行われていますね。いつもいいなぁと思いながら通り過ぎます。憧れますね。

153. 155 匿名

スーモ(毎週火曜日無料)読んでればMR=モデルルームって分かりますよ。
    モデルルーム行きましたが、営業の方は誠実そうでしたよ。
    凄く良い物件でしたが、Eタイプ4980万円と高いので断念しました。

154. 156 匿名さん

>150
    ちゃんと読んでますよ。
    9月中旬のHPの間取り(タイプ)は2戸だったので、2戸残ってるのかと思ってました。
    すみふにしては結構売れたんだなぁと思ってたけど、
    HPの間取りタイプの戸数は関係なく、その時点でも8戸残ってて、
    やっぱりすみふか^^;って意味です

155. 157 匿名さん

連投すみまんせが、
    なんか好戦的な言い方されて侵害です・・・。
    契約済みな方のようですが・・・

156. 158 匿名さん

>>154

MRってあまり行ったことがないと怖かったり不安を感じますよね。
    良かったと聞くと安心して訪問できるんでこういう掲示板の存在もありがたく感じますよ。

ここは私の中ではかなり高級に入る部類のマンションなのでMRの対応も身なりなどで違うものなのだろうかと心配になったりするんですが、気軽に訪れてみようと思います^^

157. 159 匿名さん

1年近く前に1度行っただけだけど電話かかって来たよ。苦戦してるんじゃない?

158. 161 周辺住民さん

>158

初心者とバレたり、
    服装で”財閥系”のマンションにふさわしいお金をもってなさそう見られるとると、

↓裏でこういわれちゃうかと思うと、気が引けますね。
    『ドヤ顔で書きこんでるみたいだけど、アンチすみふで売れなくて、ヒマこいてる周辺他社物件
    の営業工作書き込みにまんま煽られてるのもかわいそう。文字通りビギナーなんだね! 』

『ちゃんと読んでいますか?9月中旬で残り8戸と書いています。
    ・・・それぐらいもわかりませんか?』

159. 162 購入検討中さん

8戸=それは9月中旬でしょ。。。

10月下旬の今で何戸残ってるのか興味があるだけですが何か?

ホント毎回ドヤ顔の割には、痛い内容ですね。

160. 163 匿名さん

これだけの好立地なだけに価格の方もよろしいようですね。
    我が家では予算的に手が届かないものの、つい気になって
    HPや掲示板をチェックしてしまいますが、物件概要には
    最終期2次と書かれているだけで販売戸数も公表されないんですよね~

161. 164 周辺住民さん

161です

>162さん
    『』の中に書いたのは150さんの言葉の引用です。
    営業マンに見下されると、裏でこう言われてるのでは、という引用。

最初は、マニュアルどおり丁寧に接するけど、

腹の中の言葉遣いは、
    162さんの『ホント毎回ドヤ顔の割には、痛い内容ですね。』的な感じを引用しときます。

ただ、本当に、今何戸あるか気になる人なら、1週間に何回も
    残り何戸かを、こんなところで聞かないでしょ。

残り何戸残ってるかは営業マンの都合。
    検討してる人の知りたいことは、ほしい部屋、買いたい部屋があるかないかのはずでは。
    本気で考えてるなら、こんなところでどこかの誰かに聞かずに、
    今すぐ電話して聞いた方が早いですよ。

162. 165 ビギナーさん

MRって何ですかって聞いたビギナーです。

すみません、私の一言で、何か話が大変なことになっているみたいで。

スーモ(毎週火曜日無料)って、
    発行日まで、さすが、詳しいですね。出版系の方ですか?

私も駅で見かけたので、見てみました。

マンションギャラリーとか、モデルルームとかは書いてあったのですが、
    MRという文字が見当たりません。
    皆さん、マンションの買い方みたいな本で勉強されてるんですか?

何も知らないまま、営業の人の話を鵜呑みにして買うことになりそうで怖いです。

私どんな本を読んだら詳しくなれるんでしょうか。
    お詳しそうなので、もしよろしければ教えてください。

163. 166 匿名さん

そりゃどこのデベの営業でも相手によって態度変えるでしょ。

ソコソコの企業に勤めていて、それなりの年収だって書けば悪い対応はしないわな。

164. 167 匿名

〉165さん

スーモを紹介した者ですが、私もビギナーですよ。
    7月から毎週読んでますが、だんだん分かるようになってきますよ。
    例えば良い間取りやイマイチな間取りなど…
    MRの意味が載ってなかったそうですが、多分この掲示板を見てわかったのかも知れません。
    本を購入するよりも、色んな掲示板を読んだ方が凄く勉強になりますよ。
    検索に、気になるワードを入力するとヒットしますよ。

165. 168 匿名さん

マンションは立地とか言うけど…

けやき通りってそんなに良いか?
    カラスはカーカー、スズメはピヨピヨ、セミはミンミン…
    で、虫だらけだし、なによりもこの通りは人がウヨウヨ。
    おまけに自転車が減速もせず、我が物顔でベルをチャリンチャリン。

価格が高いことにミョーなステイタスを感じ、高級物件と勘違いしているそこのキミ!

中古になったら(例外なく)付近の相場まで一気に急降下よw

そんなら駅前の再開発まで待った方がよいよって。
    異常な価格で変にノサバらせない方が今後のためになるってもんよwww

166. 169 匿名

↑いろんなとこに顔出しすぎ

167. 170 住まいに詳しい人

↑お前もいろんなところ見すぎ、働け

あ、コレがスミフの営業の仕事かW
    いいね~大手はw

自動販売機で。

あ、ま、残戸だから自動でもないか。すみません。

168. 171 購入検討中さん

164さんへ 162ですが、1週間に何回も聴いてないですよ。私は1回書いただけ。
    他の方と一緒にしないでね。

で、後何戸あるのかはそりゃ営業さんに聴けば分かるよね。でもここでもし知ってる
    人がいるのであればそれこそ掲示板のベンリなところだからさ。
    (勿論デベ営業のガセねた書き込みも覚悟の上だけどね)
    でも興味あるから、行ってみて聴こうかな〜。

>>168 お金が無くて買えなかった悔しさが文章から滲み出てるけど、涙を拭こうね。
    きっとママンが慰めてくれるよ。

169. 172 住まいに詳しい人

だから!
    なんで、後何戸かを気にするんだって聞いてんの。

興味あって、行って「あと何戸ですか!!?」聞いてみても
    まだ残り余裕があったら最後の1戸になるまで買わないのか?

だいたい、あんた、どんな部屋に住みたいの?
    本当に検討者なら、それ大事にしなよ。

って、検討者じゃない前提で叫んでみる。

170. 173 周辺住民さん

どっちでもいいので、
    行って聞いてみてください。

ちなみに、周りの人が、朝日が当たらなくなって大変怒ってるって伝えておいてください。

171. 174 匿名

>172
    お前もうるさいよ。消えてください。荒らさないで下さい。何が目的?

172. 175 住まいに詳しい人

わかった、じゃあ、さよなら

173. 176 匿名

私たちには買えないんだから、そんなにムキにならなくても良いのでは?正直、住める人、羨ましいですよ。

174. 177 匿名さん

伝統の府中刑務所をけやき通りパン屋の直上に移築、
    最新の「新築そっくりさん」技術でリフォした感じね、なるほど、なるほど

175. 178 匿名さん

毒マムシ色ね、なるほどなるほど

176. 179 匿名さん

それはそうとこれから年末にかけてケヤキや神社のほうで何かお祭りってありましたっけ??

もう恒例のくらやみ祭りとよさこいは過ぎてますよね。今年のいい思い出に何かのお祭りついでに府中へ降りることを考えているんですけど、

どこかにスケジュールとかありますか??

177. 180 匿名さん

大國魂神社のサイトにありました。
    http://www.ookunitamajinja.or.jp/matsuri/tori.html

178. 181 匿名はん

すげーわかりやすい自演

179. 182 匿名

見兼ねて話の流れを変えようとしたんでしょう

180. 183 匿名

ちょっとこの人、たち悪すぎでしょう。きちんとマナーは守るべきです。

181. 184 匿名さん

>183
    この人ってどの人?
    タチが悪い人が多すぎて、どの人を指しているのかわかりません。

182. 185 周辺住民さん

ほんと、どの人??
    販売してる本人の書き込みっぽいものを含めて、
    営業マンっぽいものが多すぎて、どの人を指しているのかわかりません。

183. 186 ビギナーさん

今日スーモをもらいました。

明らかに毎週厚みが薄くなっている気が・・・

府中も2物件とかしか乗ってないし・・・

え、もう府中から新築マンションはなくなるってことですか?

もう、しばらくすぐに入居できる新築マンションは買えなくなるってことですか??

誰か、最新情報を教えてください!

184. 187 契約済みさん

プラウド府中緑町掲示板より
    No.315 by 住まいに詳しい人 2011-10-25 16:40:58
    もう、府中はみんな完売祭りですな。

祭りって…、ほんとですかね?
    ここも早く完売してほしいよ~な、安く売ってほしくないよ~な

185. 188 匿名

府中ってそんなに人気あるの?なんで?・・。気になります。府中って地元の人が多いって聞いたことある。友達が府中にいたけど、よその人は受け入れられにくいらしく、幼稚園では地元のママ同士がくっついていて住みづらいっていつも言ってました。今は杉並に住んでます。杉並の方が気に入ってるみたいですよ。人それぞれか…。

186. 189 匿名さん

府中を知らない人が一人紛れ込みました。
    ここは一度住むとなぜか離れられなくなる街、府中。
    住めば地元です。

187. 190 匿名

日神パレステージ府中西

188. 191 匿名さん

飛び入り参加、無駄です。

あなたの出る幕ではありません。

それは、西府・中のマンションことですね。
    残念ながら府中でなありません。

府中から西の方にあるってこと。

189. 192 匿名

祭りってのは掲示板が荒れてる隠語ですよ!

府中が今熱い?
    そんなことありませんよ!

好きなマンションを買えば良い。

営業の惑わし書き込みなんざクソ食らえだ!

190. 193 匿名

そうだよ。自分の好きなマンションを買えばいいんだよ。荒らしている人は、よほど暇をもて余しているんだな。お疲れ様っと。

191. 194 匿名さん

そうなんだ。そんなに良い町なんですか。緑は多そうですよね。行ったことないので(たぶん行くことないけど)離れられないほど魅力的な所なんですね。

192. 195 匿名さん

物件HPによれば府中市は全国行政サービス度総合ランキングで1位だそうです。
    2008年のデータだそうですが。
    また、2009年に調査した東京の住民生活満足度は第2位。理由としては
    公共施設数が多い、公的補助が充実しているなど、総合的な公的サービスの充実が
    大きいようですね。

193. 196 匿名さん

府中が地元の友人いますが以前に府中どう??と質問したときは、いいよ~の一点張りでした^^

かくいう私も今では府中市民です。いろんなマンション増えてきましたね、こちらの物件は手が出る代物ではありませんが、こんな立派なのがケヤキ通りにできるとはと建設中は何度か通って見上げたものですよ。住めばどこでも都だと思いますから府中が特別にいいとは言わないですが、他と同じくいいところです^^

194. 197 匿名さん

府中はとにかく、資金力が磐石らしいからね。

会社が多いのはわかるけど、なんでだろ、気になります。

情報モトム。

195. 198 住まいに詳しい人

すごい、しばらく見ないうちに大盛り上がりじゃないですか!

府中、全物件あげての完売祭り!

いや~熱いな~~!!!4つのうち、最初に完売するのはどこですかね?

196. 199 匿名さん

ここも残り数戸ですからね~、完売は時間の問題だと思いますヨン♪

MRって残りがほんと少なくなってもずっと営業してるんですね、それには驚いたです。

シティハウスの立地には以前はスーパーがあったんですよ、たまに通ってたんであの頃の風景が懐かしい~。

その跡にまさか高級マンションが登場するとは、府中は何が起こるかわからんですね。

197. 200 ご近所さん

えっ??高級マンション、ですか?
    確かに値段はこの界隈では高級ですが、物自体はそれほど高級な仕様ではありませんでしたけど。

198. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK