東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-08 22:22:39

part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164274/
が見当たらないのでつくります。part4が見つかったら閉鎖してください。

「いつも新鮮な気持ちで挑みたいから。僕は、毎日、自分をリセットする。
 WANGAN~ リセーットゥ!!」


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150226/
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73m2~107.91m2
予定販売価格 2,500万円台~9,600万円台
予定最多価格帯 4,200万円台
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-19 15:16:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    静かなのは、どちらの方面でしょうか?

  2. 602 契約済みさん

    14階まで出来てた。

    1. 14階まで出来てた。
  3. 603 契約済みさん

    ご指摘の通り窓枠は幅が小さいけど、高さは十分あった。
    作業している人の身長以上あった。

    1. ご指摘の通り窓枠は幅が小さいけど、高さは...
  4. 604 匿名さん

    2メートル40くらいあるんじゃないか?窓枠。

  5. 605 匿名さん

    外観がなかなかカッコいいですね。ひさしぶりにプロパ風の外観見た。

  6. 606 匿名

    静かなのは西向きかな。東は晴海通り?なので。東側も晴海から有明に道が抜けたので、数年前より交通量が随分減りました

  7. 607 匿名

    外観よかったです。高速を走っていても見えるようになりました

  8. 608 匿名

    プラウドと迷いここに決めました。住宅性能評価書がついてたりと結構こちらの方がわかりにくい部分で金かかってることがわかりました。もっと宣伝うまくしてよ。プラウドは本当に見せ方上手いなって思う。普通の人は気づきませんが相当数物件見たのでわかります。

  9. 609 匿名

    608 何が違うか教えてください。

  10. 610 匿名

    608 レックスが勝る部分→価格、駅3分、深川車庫、有明等の将来性、小学校近い、有明中学区、高速バスのバス停近い、基本仕様(窓高さ、グレード、免震)内廊下、管理費、駐車場が雨濡れない。周りに邪魔な建物がない。
    プラウドが勝る部分→共用設備、ブランド、キャナル内、イオン、保育所前、内装の細かい部分。

    結論→住んだらレックスが快適。交通便悪いのにプラウドはやはり割高感。

  11. 611 匿名さん

    東雲の駅力…

  12. 612 匿名さん

    湾岸線に近く晴海通りに隣接してるので
    騒音は間違いないなくここの方がひどい。
    東雲駅やバス通勤利用者に限定すれば
    快適かもね。

  13. 613 匿名

    プラウドはキャナルコート内と言ったって
    北端。
    南側に建つ他のマンションなどの建物が視界の邪魔。
    それと、敷地の下を有楽町線が走る珍しさ。

  14. 614 匿名さ

    レックスも東側は都民タワーと都営
    北東方向は三井とWコンが視界の邪魔
    だろうけど。

  15. 615 匿名ん

    南方向でしょ。住まいで最も重要なのは。

  16. 616 匿名さん

    子育て環境でみたら、キャナルコート内と比較にならない。
    ここはりんかい線を使うディンクス、老夫婦が環境割り切って住むところだよ。

  17. 617 匿名さん

    レックスから都民タワー,都営,三井とWコンが邪魔だと思うなら東京は無理だね

  18. 618 匿名さ

    レックスの東側は無理だなぁ。
    西側はOK.
    レックスは東京じゃないの。

  19. 619 匿名さん

    東京は無理だね ×
    都心隣接区は無理だね○

  20. 620 匿名さ

    車好きにもいいかも。
    確かに周辺環境はこれから子供ができる世代
    には厳しいかな。

  21. 621 匿名さん

    まあ、レックスだと超高層の眺望の開放感
    は無理だから、これを求めるなら野村だな。

  22. 622 匿名さん

    写真のせていただけて嬉しいです。
    進捗が気になっていましたが、なかなか見にいけないので本当にありがたいです。
    CGよりかっこいいですね。中もそうであってほしいなぁ。

    視界の件はすご~く贅沢な悩みな気がします。
    Wコンや三井、都営まではそこそこ距離があり、湾岸以外の地域だったらこの距離に高層MSがあっても
    デメリットとしては話題にのぼらない気が・・・。

  23. 623 契約済みさん

    眺望はグーグルアース使って自分の部屋の位置と高さを合わせれば大体の感じが掴めると思うよ。
    fix窓で風の抜けがほとんどなくて西側は暑そうだったんでうちは東側を選んだ。
    晴海通りの騒音は東側のサッシは遮音性能T-3だから気にならないかなと(ちなみに西側はT-2)

    後、気になってるのがここはベンダー(自販機)が置かれないのかな?
    パンフを見ても1Fに置けそうなスペ^スがない。
    なくても困らないけどあると便利なんだよなあ・・・

  24. 624 匿名さん

    ご愁傷さま。

  25. 625 匿名さん

    確かに・・この辺は何もないんで自販機くらいは欲しい。。

  26. 627 匿名さん

    イオンにしては最小でしょう。

  27. 628 匿名

    都内最大だったと記憶しております。

  28. 629 匿名さん

    昨日報道ステーションで、湾岸エリアのマンションが復活!みたいな特集やってましたね。
    豊洲や有明ではなく、湾岸代表として東雲エリアがドカーンと紹介されてて、かなりうれしかったです。
    個別の物件では、野村プラウドや晴海三菱が取り上げられてて、残念ながら湾岸タワーは登場しませんでしたが。
    でも湾岸タワーにも非常用発電機や防災倉庫はもちろんあるし、しかも免震。
    その上、駅近で、価格もお手ごろ。
    有明の商業施設ができたら、そこにも近くなるし、小学校・中学校近いし、開放感ばつぐんだし、かっこいいし、やっぱり、いいなー、ここ。。。

  29. 630 匿名

    ここのイオン、100円ショップも無いのに都内最大?
    シーサイド店の方が大きいんじゃない?

  30. 631 匿名さん

    >629
    復活というよりも
    売れている、ってタイトルだったけど、
    ここも震災後によく売れているかな?

  31. 632 匿名さん

    >残念ながら湾岸タワーは登場しませんでしたが。

    そうでしたね。残念です。
    マスコミ的にはやっぱり大手デベじゃないと取り上げてくれませんね。

  32. 633 匿名さん

    逆にネガっぽいニュース特集だと
    弱小売主物件を取り上げたりするのがマスコミの一般的な傾向。

  33. 634 契約済み

    自動販売機があるロビーなんていやだ!

    普通置かないだろう。

    サンクスあるじゃん。

  34. 635 匿名

    ここはなんと言ってもバスが便利です。りんかい線はどうでも良いくらい便利です。

  35. 636 匿名さん

    一時東雲駅南にコストコが出来るという話題がありましが、
    どうなったのでしょうかね??
    本当に出来たら、もう少し駅前も賑やかになっていいのになぁ。

  36. 637 匿名さん

    >>634
    大規模のマンションには普通、自販機は置いてある
    勿論、目立つようなとこには置かないけどね

  37. 638 匿名

    ここと違い、旧地権者のいるマンションだと
    その自販機を置く権利を旧地権者が持っていて、
    売り上げは全て旧地権者の懐に入る、なんて例があるそうですよ。
    地権者はデべと交渉次第で色んな権利を得ますから。

  38. 639 匿名さん

    確かに自動販売機があるロビーはいやですね。でも最近自動販売機でも、おしゃれなものがあるけど、それならいいかな。
    ところで、636さんのコストコの話が気になります。コストコのホームページの出店計画のところに、東京湾岸エリアと書かれてますが、果たしてどこなのか。東雲だったらいいなと思うのですが。今後の人口増加を考えると、イオンだけではちょっと。。。個人的には「価格安く、西友」ができてくれたらいいな、と思っているのですが。

  39. 640 契約済みさん

    現地、行きました!かっこいいです!東雲の杜がどんなふうになるのかも楽しみです。

  40. 641 匿名

    杜と呼ぶには厳しい。
    道路ぞいの街路樹と大差ないよ。

    晴海通りと高速が近くて迷う。。。
    ススの影響って、どうなんだろ。

  41. 642 匿名さん

    http://www.wangan456.jp/landscape/index.html

    街路樹?
    公開空地です。

  42. 643 匿名さん

    ススの影響”って気にするなら
    都内には住めないですよ

  43. 644 匿名さん

    都内でも幹線道路沿いとそれ以外では全然違いますよ。
    ここは高速との間に建物ひとつ挟んでるからましな気はするけど、東側はある程度覚悟した方がいいと思います。

  44. 645 匿名さん

    晴海通りの交通量が、そんなにすごいとは思わないが。。。

  45. 647 匿名さん

    実際は、
    車よりも船から出る排気の方が問題らしい。

  46. 649 匿名

    最後のプロパストイズムを楽しみましょう

  47. 650 匿名さん

    船から出る排気ガス?聞いたことがない。そんなことまで気にして生きてない。

  48. 652 近所をよく知る人

    高速道
    湾岸道
    晴海通り

    強風

    実際、通勤もマスクがいるよ。夏場は暑いからマスクはきつい。

  49. 653 匿名さん

    湾岸大安売りが始まると野村のスレで騒いでるけど、どうなんでしょ。

  50. 654 匿名

    品川や芝浦も湾岸戦争で大暴落と当時週刊誌で言ってましたよ。

  51. 655 匿名さん

    デベさんとの我慢比べだろうな。東北の瓦礫の処理の目処がたてば、いよいよ復興で住宅つくるだろうからな。デベも在庫抱える余裕あるだろう。

  52. 657 匿名さん

    あなたはどんな軟弱な環境で育ってきたの?
    田舎の人?
    震災で真っ先に淘汰されますね!
    その程度の文明の汚染、何処でもありますよ!

  53. 658 匿名さん

    契約者スレに写真がアップされているけど、どの方角も日照は問題なさそう。周りに高い建物がなく、中層階以上だと、眺望もかなりいいのでは。

  54. 659 匿名さん

    ここのいいところは、658さんの言う通り、眺望と日照。

  55. 660 匿名さん

    それと駅近。

  56. 662 匿名さん

    プロパ関連では千葉にあるグランスイートなんちゃらってタワーも今分譲中だよ。
    あと、プロパ残党が作ったメトリスがプロパ路線を継承してる。

  57. 663 匿名さん

    プロパストイズムはいいけど各階ごみ置き場くらい欲しかった。
    ゴミ袋持ってエレベーター乗るなんて団地マンションと一緒。

  58. 664 匿名

    それは管理費高くなるぞ

  59. 665 匿名

    郊外のタワーに多いよ。
    各階ゴミ置き場がないのは。

  60. 666 匿名さん

    臭いもするし、折角の内廊下をゴミ袋持ってウロウロするのは見た目も悪い。
    部屋にも捨て行くの面倒だから、溜めてしまうことになるよね。
    管理費高くしても、内廊下MSはゴミステーションあるべき。
    プロパイズムは、実生活面でそのあたりの考えが劣るね。。

  61. 667 匿名さん

    各階ゴミ置場は前建の判断でなくしたとMRで聞いたぞ。どちらかと言うと、プロパは路線的にお金かかっても設備を入れる会社だと思うが…

  62. 668 契約済みさん

    生ゴミはディスポーザーで処理できるから各階ゴミ置場は別にいらない
    無い物を今更どうしようもないし、それより自販機が本当にないのか気になる

  63. 669 匿名さん

    プロパで前建の、ガリレアグランデも
    内廊下で各階ゴミ置き場は無かったと思う。

  64. 670 匿名

    テスト

  65. 671 匿名さん

    各階ゴミ置き場は、便利ですよ。

  66. 672 匿名

    各階ゴミ置き場で、しかも24時間ゴミ出しOKの場合は便利です。
    ゴミ出し時間制限のあるタワーも存在します。

  67. 673 匿名さん

    別にどっちでもいいと思うが

  68. 674 匿名

    管理費高くなるから不要。各階が臭くなるし。

  69. 675 匿名さん

    スーモ最新号によると、残り130戸。

  70. 676 匿名さん

    CG写真も、また変わってたね。かっこよかった。東雲の杜、2000㎡は、かなり大きいと思う。

  71. 677 匿名さん

    豊洲新市場が完成したら、西側の眺望も賑やかになるのでしょうか。

  72. 678 匿名さん

    豊洲新市場は東京都民の総意を無視して造られようとしている、絶対反対。

    なんちゃって。日本の最先端技術をして土壌改良だけでも500億円も使うんだから、何の問題も無くなるはず。
    出来る日を楽しみにしているぞえ。

  73. 680 匿名さん

    売れ行き悪いね。次は若干値段調整するかな。
    もうプラウド、パークハウス晴海、パークタワー東雲、パークタワー豊洲やらで全く注目されなくなったね。
    実需で買った人は良いんだろうけど。

  74. 681 匿名

    そういう事にしたいのですね(笑)ご苦労さん。

    このあたりでは激安なわりに仕様が良いので私は検討対象ですよ。

  75. 682 匿名さん

    ん、どこが激安?
    というか激安という方は坪単価とかグロスで東雲はいくらなら安く感じるの?

  76. 683 匿名さん

    この程度で高いと思うなら辰巳に行くしかないでしょ(笑)
    それでもだめなら千葉や江戸川区へどうぞ(にっこり)

  77. 684 匿名さん

    いくらなら安いかという質問と噛み合ってないですよ。
    私の個人的な意見では坪180なら激安、200が普通、220なら高いて印象です。

    買いたい人が買って買いたくない人は買わなければ良い。人の買い物に文句はいらないかな。
    私は音が苦手なので買わないですけど、それも個人差あるものですから。

  78. 685 匿名さん

    音が苦手、ならプラウドの運河側部屋も無理ですね。
    辰巳団地が15年間掛けて大規模に建替え工事をしますから。
    坪単価も220なんかではないし。

  79. 686 匿名さん

    プラウドは隣が工事始まっても、ここの騒音と比じゃないよ。
    私は前に豊洲1丁目に住んでて、目の前の豊洲2,3丁目の大開発を数年間、目の当たりに
    して生活してたけど、今の建替&開発の施工騒音の低減レベルは凄いよ。

  80. 687 匿名さん

    679さん、
    ググってでてきた内、参考になりそうなのは、以下二つでしょうか。

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/pdf/gyosei/07/siryou65/kentou31.pdf
    http://www.ken-walker.com/decnnews/news.php?newsdate=20111005&news...

  81. 688 匿名さん

    >686
    それは実際の工事が始まってからじゃないと分からないよ。
    どこの工事現場の騒音も同じ、ってわけじゃないから。

  82. 689 匿名さん

    高速、湾岸、晴海通りから昼夜を問わない騒音、粉塵に比べたら
    工事の音なぞ大したことないよ。

  83. 690 匿名さん

    ということにしたいのですね。
    あちらの物件、ガンバってください!

  84. 691 匿名さん

    てか事実(笑)
    違うということにしたいんだね

  85. 692 匿名さん

    現地で確認したら、わかりますよ。
    個人差あるかもしれませんが、自分は全く気にならなかったですよ。騒音とか粉塵とか。

  86. 693 匿名さん

    甘いなー。
    湾岸道の騒音と粉塵は結構すごいよ。地表からだとわからないけど、音とか上に抜けるからね。
    高層階だとそれなりの受忍がいる。
    普通の高速道路と違うのは、とにかくフルサイズのコンテナを積んだ超大型のトレーラーがダントツに多いってこと。走行音は乗用車の数十倍だと思うべき。
    ゲートブリッジが出来れば少し良くなることを期待。

  87. 694 匿名さん

    そう、音は上に抜けるからね〜
    辰巳団地群の建て替え工事の騒音と粉塵は結構すごそう。
    どこかのタワマンの高層階だとそれなりに受忍がいると思うべき。
    15年間だけだからガマンね。

  88. 695 匿名

    音が上に抜ける訳がない。

    中学生レベルの理解を理解してるなら、あり得ない事分かるはずだが。

  89. 696 匿名さん

    15年のうち実際キツイのは「数年」。
    ここは「万年」騒音粉塵にさらされる。
    近所の方から以前書き込みあったけど、日々の生活にもマスクが必要みたいだよ。

  90. 697 匿名

    電気自動車になるよ

    石油なんてあと何年もないんだから。

  91. 698 匿名さん

    そう、石油と我々の寿命比べ。

  92. 699 匿名さん

    野村は電気自動車、充電できましたよね

  93. 700 匿名さん

    野村と比べるな、ムカッ。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸