東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-08 22:22:39

part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164274/
が見当たらないのでつくります。part4が見つかったら閉鎖してください。

「いつも新鮮な気持ちで挑みたいから。僕は、毎日、自分をリセットする。
 WANGAN~ リセーットゥ!!」


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150226/
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73m2~107.91m2
予定販売価格 2,500万円台~9,600万円台
予定最多価格帯 4,200万円台
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-19 15:16:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名

    人生をリセットしたい

  2. 3 匿名さん

    先物買いで澤とかイメージキャラクターに使ってたら、これから売れたかもね。

  3. 5 匿名さん

    掲示板もリセットされましたね・・・

  4. 6 匿名

    で最近どうよ?

  5. 7 匿名さん

    先週末モデルルーム行ったら閑散としてた。
    契約済みが多くなってたけど、
    まだ売り出してない部屋もあった。

  6. 8 匿名さん

    そうだよねー。パート4、どっかに行っちゃったんだよね。
    あれ?でも、マンコミの「関東物件ランキング」の第8位にランクイン復活してるじゃん。

  7. 9 匿名さん

    ここは最近の物件の中では安いでしょ。
    デベが一度つぶれたので、大分安くでてるということでした。

  8. 10 匿名さん

    しゅーーりょーーー。

  9. 11 匿名

    さすがに広告あきてきたし、そろそろ販売方法や広告のばらまき方考えたほうがよいかもね

  10. 12 匿名

    安い、と言っても
    震災の後で安くしたわけじゃなし

  11. 13 匿名さん

    なでしこジャパンの選手(澤?)をイメージキャラクターに起用しておけば、今頃話題になってたかもね。
    こんなエグザイルにいそうな無名選手ではインパクトがなさすぎる。

  12. 15 匿名さん

    確かにイメージキャラの選定は失敗だね。
    でも良いマンションには間違いないと思うよ。

  13. 16 匿名さん

    確かに、「価格の割には」良いマンションだとは思うけど…
    営業がなぁ…

  14. 18 匿名さん

    結局、完売するためには
    価格を下げるか…
    オプションとか家具とかを無料プレゼントするか…
    以外にどんな方法があるの?

  15. 19 匿名

    ここは大丈夫なんじゃない?安いし。

    もう、かなり売れてるでしょ

  16. 20 匿名さん

    あと250戸以上はあるよ

  17. 21 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  18. 22 匿名さん

    250戸以上に対して買えないとこうなるよって意味がわからない(笑)
    買って後悔してる人はこうなるよって感じ

  19. 23 匿名さん

    地震後全く売れてない感じだね。

  20. 24 入居予定さん

    完成して2~3年すれば、上がるだろ?
    周辺環境みても、発展しない訳がない

    ただし、大きな地震が無いことが前提だが

  21. 25 匿名さん

    周辺は発展するが2丁目はないよ。

  22. 26 匿名さん

    東雲発展するの?まずあの駅前が何とかなるなら考えるけど。
    駅前に小さなコンビニ一つって土田舎過ぎるし。
    目の前がオートバックスじゃなくスーパーならな。
    今のままだと寂れた郊外の駅前物件扱いだよ。

  23. 27 匿名さん

    >>16
    同意。
    激しく同意。
    このマンション買いたいのに、
    今の担当の販売員からは買いたく無い。

  24. 28 匿名さん

    発展する余地は無い(笑)
    発展するとかおっしゃってる方は周辺ご存知ない方かな?
    工場、倉庫が建て替えになってまた工場、倉庫になるだけ

  25. 29 匿名さん

    2丁目だけ倉庫街で取り残される。
    ママ友も基本は同じMS住民だけw
    そういう意味ではコミュニティも隔離される。

  26. 30 匿名さん

    同じ幼稚園のママ友できるから大丈夫だよ。

  27. 31 匿名さん

    なんでパート4は1回、閉鎖されたんでしょうかね。

  28. 32 購入検討中さん

    なんで前スレが全然見れなくなったのか不思議・・・
    なんかやばい書き込みでもあった?

  29. 33 匿名さん

    結構荒れてましたからね。

  30. 34 匿名さん

    何が記されていたのでしょうか?ご存知の方が
    いらっしゃいましたら、ご教授下さい。

  31. 35 匿名

    マジレスすると、内廊下のタワマンがこんな安く買えるチャンスはもう無いと思うよ。
    ただ、湾岸が心配に思える気持ちも分かるのよね。多分、都内ではむしろ安全なエリアなんだろうと思うよ

  32. 36 匿名さん

    全然あるでしょ。立地があんな所なら。
    安ければもっと売れてるはず。

  33. 37 匿名さん

    生活利便性は郊外以下だから、値段も郊外以下なんでしょ。
    りんかい線通勤者なら埼京線みたく混まない分お買い得かもね。

  34. 38 匿名

    そもそも、コストのかかる内廊下が造られる事は江東区では稀だし、できたとしても、こんな激安で売り出すとは限らない。

    欲しいなら買うべきだと思いますよ。

  35. 39 匿名さん

    ここは豊洲じゃないからね。内廊下と強調されてまずは立地でしょ。

  36. 40 匿名

    内廊下なら有明の中古タワーにあるでしょ。
    ここ同様に各階ゴミ置き場が無かったんじゃないかな。

  37. 41 匿名さん

    そうですよね。
    有明にあるし、全然出てきますよ。
    湾岸タワーの様な立地なら

  38. 42 匿名

    ないない。
    内廊下ってなかなかないんだから。プロパストが復活しない限りはでてこないよ。

    有明もたしかプロパストでしょ。
    ここもプロパストだったはず。

  39. 43 匿名

    有明のスカイタワーも下層階が内廊下だっけな。かなり割高だけど(笑)

  40. 44 匿名

    もう、この辺りで内廊下タワマンの計画は無い筈だけどな。


    ここはデベが倒産したから激安価格なんですよ。

  41. 45 ご近所さん

    辰巳に内廊下のマンションできますよ。
    矢作製作所?かなんかのマンション。
    なかなか良さげですよ。

  42. 46 匿名

    ああ、あそこは内廊下と書かれてましたね。
    あとパークリュクスは内廊下なので、五中近くのも内廊下になるかも。

  43. 47 匿名さん

    また契約者の内廊下信者が出てきたな。
    MS価値はほとんど立地で決まる。
    そして広さ、間取り、向き、階数・・・
    内廊下なんぞはその次の次の要素。
    内廊下の価値高ければ、オリガレが高くてもいいはず。
    もう契約者の偏ったコメントはイラナイ。

  44. 48 匿名さん

    内廊下しか売りがないのだろうか。

  45. 49 匿名さん

    どうやら契約者さん達の売りをまとめると

    ①内廊下
    ②価格(安いとは思わぬが)
    ③シティタワーに似せた外観

    らしい・・・

  46. 50 匿名さん

    外廊下物件しか買えない者の偏ったコメントもイラナイ。
    オリガレがもし外廊下なら、更に安くなってただけのこと。

  47. 51 匿名さん

    ガレリアグランデ売りに出されてるね。
    今度オープンルーム行って来て、
    レックスガーデンの仕様との比較レポします。

  48. 52 匿名さん

    ガレは豪華だよね。
    ここより環境はいいよね。

  49. 53 契約済みさん

    >NO.49さん

    他にもこのマンションの良さは全然あるとおもうけど・・・
    その中でも私は、この価格で「免震」なところがポイントで購入しました。

  50. 54 匿名さん

    てか内廊下より免震の方が売りだろ。

  51. 55 匿名さん

    私も免震でタワーというのが気に入ったかな。
    オリ・ガレは見事だよ。
    中古見に行くと欲しくなるから要注意。

  52. 56 匿名さん

    確かに見事。
    立地があそこじゃなかったら、真面目に検討してた。

  53. 57 匿名さん

    立地があそこだからあの値段。
    あれが豊洲、月島なら高すぎていらない。
    という事で不動産は立地です。
    場所は変えられないから不動産

  54. 58 匿名さん

    マンションは建物が命だとは思うけどね。
    でも、立地が良いは悪いことじゃない。

  55. 59 匿名さん

    MSは建物が命・・
    不動産は立地・・
    両方そうだね。

  56. 60 匿名さん

    ガレリアグランデがあそこに出来たときは
    まさかマンションだとは思わなかった。
    真っ暗な有明の夜道にプールが反射して凄い異彩を放っていた。

    今はあの通りにマンション沢山出来ちゃったから、
    うずもれてしまったカンジがあるけれど。

    出来たばかりの頃のキャナルコートも見事だった。



  57. 61 匿名さん

    そうだねぇ
    キャナルコートもオリガレも確実にこの辺エリアに一石を投じたね。
    最初がダサいと、後が続かない気がする。
    それら先駆けがあり、今の発展エリアに繋がっている。

  58. 62 匿名さん

    キャナルコートを有名にしたのは
    wコンの安さでしょう

  59. 63 匿名さん

    どうもこう安さ安さを言う人がいるね(苦笑)
    有名になったのは
    キャナルコートで言えばURのデザインハウスと高層MSのコラボと
    街並み。
    オリガレでいえば、質感の高いホテルライクな建物の先駆け
    でしょ。

  60. 64 匿名さん

    wコン 土壌汚染
    でググれば
    安くなった原因の土壌汚染で、世間から注視されていたのが分かるよ。
    街並みなんかで有名になったのではなくてね(にっこり)

  61. 65 匿名さん

    性格悪ッ(まっこり)

  62. 66 匿名さん

    事実を言われて
    他人に八つ当たりしてはいけないよ(にっこり)

  63. 67 匿名さん

    キャナル街区のキレイさには本当に憧れた。
    何時か住んでみたいと思ったけど、
    今のキャナルはあんまり住みたくないかな。

  64. 68 匿名さん

    Wコンの人気は凄かったからなぁ。入居の2年以上前に完売してた。
    土壌汚染の風評被害など、ものともしなかったんだけど、
    まあ、あの頃はイオンも何もなかったし、ある意味、リスク込みの値段だったんでしょう。
    でも、この地域のパイオニア的な物件だったのは間違い無い。
    確かにキャナルコートも疲れてきた感あるけど、
    それでも最近の雑誌でWコンは20%程度上昇を維持と書いてあったような。
    最後に分譲されたビーコンは9%の下落だったけど。

  65. 69 匿名

    早く買ったほうがお徳なんですね。ちょっとくらい不満がある街の方が、開発されてからの値上がりが大きいのかも

  66. 70 匿名さん

    69
    基本、開発前の「こんなとこなの」って言われそうなとこを
    早く買うことでしょうね。
    私はこの15年で3回買いましたがどれも、購入額より
    上で売れました。
    もちろん、その地がどうなっていくかの先見性と情報を掴む
    アンテナは最も必要です。

  67. 71 匿名さん

    なるほど。確かにこんなのって物件だけど。

  68. 72 匿名さん

    良くなったからねぇ。高く売れるんでしょうね。

  69. 73 匿名さん

    >良くなった
    では遅いでしょう。まだ良くない、でなくちゃ。

    今なら再開発が計画されていて、まだ良くない、辰巳の方が
    値上がりは確実かも

  70. 74 匿名さん

    辰巳はブリリアの後に2棟の建設有り。
    ちゃんと売れた事を確認してからの販売は
    ズルいけど賢いね。
    湾岸タワーは賭けですよね。

  71. 75 匿名

    賭けというか環境良化を期待しては駄目なエリアだよ。

    再開発の可能性を想像できる土地が周りにどこも無いし。

    頑張って想像してオートバックスがスーパーになる位じゃないかな。
    後は357の裏の倉庫地帯が何故か栄えるとか。

  72. 76 匿名さん

    気がついたら、排ガスの粉塵で窓際が真っ黒、とか
    ぜんそくになっちゃったとか、そういうことないの?

  73. 77 匿名さん

    晴海通り沿いに住んでます。
    排ガス粉塵はひどいです。
    洗濯ものは間違いなく外に干せないし、
    ガラスも雨があたった翌日などは粉塵による
    汚れ方をします。

  74. 78 匿名さん

    もう少し時間空けて書き込んだらいいのに。

  75. 79 匿名さん

    >>78
    ナイス!w

  76. 80 匿名さん

    と契約者が申しています。

  77. 81 匿名

    排ガスがすごい理由は何ですか?

    東雲全体がそうなんですかー?

  78. 82 匿名さん

    湾岸道 東雲交差点。

  79. 83 物件比較中さん

    排ガス問題は気になりますが
    エリア的にこれから値上がりしそうですね!
    http://www.mansion-photogallery.com/tokyo/%E3%82%B6-%E6%B9%BE%E5%B2%B8...

  80. 84 匿名さん

    2丁目はどうなんだろうね?
    確かに周辺は上がる要素はあるのだが同じ波に乗れるか。

  81. 85 匿名

    震災が起きた、だから東雲のタワーを買おう!
    って人気になるのかな?

  82. 86 匿名さん

    85さん

    どうしたの◯◯なの?

    湾岸リフレッシュ

  83. 87 匿名

    値上がり期待は確かにありますね

  84. 88 匿名さん

    じゃ
    掲示板に書いて赤の他人に教えるような○○な事はしないで
    自分の親戚一同や友人に
    値上がり期待で買わせれば喜ばれるよ

    湾岸リフレッシュ

  85. 89 匿名さん

    値上がりするって人、面白い。
    もう値上がりした状態じゃん。

  86. 90 匿名さん

    いや。未だ都心の三分の一~半値の状態だよ。
    都下や郊外よりちょっと高いくらい。
    震災も忘れ去られて、周辺開発もすすめば、
    上がるノリシロはあると思うよ。

  87. 91 匿名

    りんかい線近いし良いマンションだとは思いますがノリしろはゼロかと。

  88. 92 匿名さん

    こんなに酷い状態ですから。

    開発が進んで住みやすいエリアになったら、値上がりすると思うよ。

  89. 93 匿名さん

    開発がないのが東雲二丁目

  90. 94 匿名さん

    まぁ、何もないなら、開発も今後されていくでしょ。

  91. 95 匿名さん

    今は何もないけど将来期待してよって事か。
    そんな淡い期待にかけるのはな。
    徒歩5分以内にスーパーの一つでもあればな。
    イオンまでも遠すぎる。

  92. 96 匿名さん

    そんな遠くはないでしょ(笑)

    大きくて便利だと思うよ。

  93. 97 匿名

    期待しようにも周りに土地が全く無い。
    ここは有明や豊洲のように再開発可能な土地がある所とは違うよ。

  94. 98 匿名さん

    ポテンシャルないから安い
    安かろう悪かろうの典型例
    永住向き

  95. 99 匿名さん

    安いが不便なタワーマンションか。
    競合は郊外の便利なタワーマンションか。

    通勤で勝負するしかないが、りんかい線は路線として弱いな。

  96. 100 匿名さん

    ここは東京駅物件だよ!?

  97. 101 匿名さん

    東京駅物件って?

  98. 102 匿名さん

    東京駅行きのバスが近くから乗れる物件。
    大阪、名古屋、など東京駅行きバスがある街と同様に。

  99. 103 匿名さん

    バス通勤するの?
    万が一バスが遅れてもバスは遅延証明出さないよね?

  100. 104 匿名さん

    何だかんだ言って今は都心の半値以下の都心隣接地。
    今後開発出来る土地もどんどん減ってくる。
    お隣の有明もガーデンシティ開発されたら、AGC内のMSは相当高値で出てくる。
    お隣豊洲はエコタウン、外資系ホテル、市場、延伸計画、駅前二次大開発・・・

    穴場的なここ周辺は、数年後の購入層は見逃さないと思う。
    中期的にみたら上がる可能性は十分あり。

  101. 105 匿名さん

    だから、本気でそう思うなら
    無関係な他人に言ってないで
    自分の親戚一同と友人に言って買い占めれば。

    買い占めできないほど、友人の数が少ないの?

  102. 106 匿名さん

    いやみんなお金がない

  103. 107 匿名さん

    夢みたいな話より、近隣にスーパー作ってくれ。
    イオンまで遠すぎる。

  104. 108 匿名

    歩いて5分。我が儘いってないで歩きなさい。

  105. 109 匿名さん

    まあまあ
    少し気長に待てばスーパーくらい出来るよ。
    周辺だけでも何世帯増加すると思っている?
    将来性もあるとこだから、できるよ。
    現在の風景だけで判断しないほうがいいよ。

  106. 110 匿名さん

    キャナルコートの辺りばかりが栄えるとかいう事にはならないだそうか。
    東雲駅周辺が栄えてくれないと。

  107. 111 匿名さん

    ですね。あとはオートバックスですよ。
    未来永劫あそこで商売し続けるってことは考えずらいと
    思うので、どいたらかなりのものが出来ると思います。

  108. 112 匿名

    110さん

    私購入者ですけど、東雲駅前の海側が江東区の開発地区に設定されたと聞きましたよ。
    商業施設が中心の再開発になるみたいですが。

  109. 113 匿名さん

    商業施設中心の再開発ならいいね。
    いつぐらいの話なんだろ。具体的なプロジェクトは出来てるのだろうか。

  110. 114 匿名

    海側ってそもそも江東区の土地じゃ無い筈だよ。

  111. 115 匿名

    あのエリアの土地の用途を法的に設定して再開発の方向づけしただけ。
    例えば風俗はダメとかなんだけど
    商業地に導くため住宅もダメな地区にしたんじゃなかったかな。
    いずれにしても、誰かが主体になって再開発するというのはまだまだ先でしょう。

  112. 116 匿名さん

    わたし、待ーつわ♪いつまでも、待ーつわ♪
    (ちょっと古い歌で、ごめん)

  113. 117 匿名

    あ、みん
    間主導じゃないと難しいかもね。

  114. 118 匿名さん

    今は不便な東雲も我慢して住み続ければ、少しは発展するかもよってレベルだね。

  115. 119 匿名さん

    お台場だってほんの30年前は何にもなかったもんね
    辰巳も倉庫街だったし

  116. 120 匿名さん

    辰巳は再開発が決まってるし

  117. 121 匿名

    それだけで資産価値上がるような(笑)

  118. 122 匿名

    辰巳の開発はプラス材料だと思いますが、もっと良い材料でキャナルコート位まで価値が上がってくれる事を期待します。

    物は充分だと思ってます。

  119. 123 匿名

    辰巳の都営住宅が建て替わった
    だから東雲駅近くの中古タワーを買おう!と資産価値が上がる。
    建て替えが終わるのは十数年さきの将来だが。

  120. 124 匿名さん

    資産価値が重要なら、手狭でももっと便利なところを買わなきゃ。

  121. 125 匿名

    東雲って素敵な地名ですよね。

  122. 126 匿名さん

    そうですね。有明も素敵だけど。日本語の美しさを感じます。

  123. 127 匿名さん

    松田大丈夫かな

  124. 128 匿名

    資産価値が大事なら、開発されていく場所がいいよ。

  125. 129 匿名さん

    不便な東雲が何年後かに開発されて資産価値あがるかもよか。
    投資用で狭い住戸買って賃貸にするのはありかもね。
    家賃どれくらいとれるかにもよるけど。
    今の東雲に自分で住むのは嫌だな。

  126. 130 匿名さん

    だ・か・ら・
    なんで東雲住むのが嫌だという方がこの掲示板に来るのかが、不思議。
    暇か?

  127. 131 匿名

    牽制してるんじゃない?
    もしくは買えない人の妬みとか(笑)

  128. 132 匿名

    いや、マンション名に東雲が入ってないから、
    間違って来るのもいるだろ。
    東雲が好きなら、組合総会で決議してマンション名に東雲を入れなきゃね。

  129. 133 匿名さん

    >132さん

    それいいですね。
    湾岸タワーって,カッコ悪すぎる。
    東雲レックスガーデンでいいのに。

  130. 134 匿名さん

    東雲が不便だと感じる人はいったいどんな所に住みたいのだろうか。

  131. 135 匿名さん

    豊洲

  132. 136 匿名さん

    湾岸なら豊洲しかないでしょ。

  133. 137 匿名

    京成バス 東雲車庫で検索!

  134. 138 匿名

    最近盛り上がるってるのかな? 野村がどうなるか気になるが高そうだからここにしようかな。

  135. 139 匿名

    何が盛り上がってるの?
    価格など発表されてない野村を勝手に予想するの?

  136. 141 匿名さん

    1LDK 以外なら野村にしな

  137. 142 匿名さん

    確かに。
    ここは小さいのからバリエーション豊富なプランが特徴。
    40㎡台買っておいて、リスクを減らして住むのも手。
    小さいのは、売りやすく貸しやすい。

  138. 143 匿名さん

    2LDKだって、売りやすいし、貸しやすいよ。
    ここ、2LDKもバリエーション豊富なのがいいんじゃない?

  139. 144 匿名さん

    売りやすいなら、
    とっくり売り切れているはずだが…

  140. 145 匿名さん

    ここは販売員が微妙。

  141. 147 匿名さん

    それは、既にニュースになって豊洲スレなどに書き込まれた話題、
    ばかりでしょ。
    しかも、判断とか可能性とかの主観的なはなしが入ってるし。

  142. 148 匿名

    今日の朝刊の一面ですね。
    まあ駅前の一等地なので震災の影響もなく当初の計画通りに進むという事が確認できて良かった。

  143. 149 匿名さん

    よほど嬉しかったらしくて、
    幾つものスレに投稿している。

  144. 150 匿名

    だってうれしいです

  145. 151 匿名さん

    こういう前向きなニュースは、このご時世でこの辺しかない。
    正解。

  146. 153 匿名さん

    今日の朝刊って?どこの新聞?

  147. 154 購入検討中さん

    東雲が便利??
    えっと、吉祥寺とか便利かな。

  148. 155 匿名

    吉祥寺が便利という人には東雲は対局にあると思うな。
    吉祥寺は井の頭公園なんかいいよね。子供の頃は遊び場だった。
    でも今は東雲が便利。
    リタイアしたら吉祥寺あたりで住むのも悪くないかな。

  149. 156 匿名さん

    三井が豊洲の再開発を再開するらしいですね。

    日経1面にでてました。

  150. 157 匿名さん

    東雲便利って…。

  151. 158 匿名

    便利だよ何か?

  152. 159 匿名

    再開ネタは、146のレスに書かれてた。
    マルチポストで管理人さんに削除されちゃったみたい。

  153. 160 匿名さん

    まぁ、いいと思うし、今後の開発余地があるのは資産価値的にプラスですよ。

  154. 161 匿名さん

    有楽町線も延伸するしね。

  155. 162 匿名さん

    開発、といっても
    豊洲と違い東雲はタワマンが増えるだけ。
    タワマンが増えるだけでは資産価値は上がりません。
    逆に供給過多でマイナスに成り得る。

  156. 163 匿名さん

    そういうことにしたいのですね(笑)

    ご苦労さま。

  157. 164 匿名

    再開発にも資産向上の再開発と
    マンション乱立させるだけの再開発とがあるんだよねえ。

    ご苦労さま。

  158. 165 匿名

    東雲がそんなに資産価値が今よりあがるとは正直思ってないけど
    東京西部の地域としていいところもあるが、とんでもなく通勤でひどい目にあった経験者にしてみたら東雲はすごい便利。
    一定の価値は間違いなく保つと思う。

  159. 166 匿名

    東雲に居住地域だから週末は豊洲に出る事は多いね。
    豊洲の再開発は東雲住民としても期待。
    どうも有明が期待どおりには開発進んでいないのが不満かな。

  160. 167 匿名さん

    震災後の湾岸イメージの低下と再開発の停滞が心配されましたが、思ったより?早く回復してるのでしょうか。
    まぁこの近辺は実害らしい実害もなかったので、一時的なものだとは思ってましたが。。
    ただ、野村も気になっている自分としては若干複雑な気持ちです。条件的にはこちらが気に入っているのですが。
    いずれにしても、東雲はまだまだこれからという気がしますね。
    契約者板ではコストコなんて話もあるみたいですが、本当なんですかね。

  161. 168 匿名さん

    三井は豊洲大開発に乗出すし、住友も有明で大開発やっていく。
    こういう地区は全国みても稀じゃないかな。
    東陽町のタワーはついに600万値引き告知しちゃったね。
    やはりエリアで明暗を分けるよね。

  162. 169 匿名

    有明は住友がいつ工事を開始するかですね。築地が秋から開始だから、来年くらいかなと思っていますが。
    かなり広大な土地ですが、始まると早いと思いますよ。築地、GC が始まるとバスなんかも行き先が違う路線増えるかもなーとこちらも期待してます。

  163. 170 匿名さん

    湾岸エリア、涼しいらしいですよ。そういうスレもあるし。
    このタワマンは、ぽつんと建っているんで、更に涼しい感じがする。東雲の杜もあるし。

  164. 171 匿名

    涼しいし風も強いということは冬は逆に寒いんですかね

    夏に暑いよりは防寒すれば良いだけなので良いのですが少し心配です

  165. 172 匿名さん

    いや、夏暑いところが、冬寒いんじゃないか。
    内陸部とか。

  166. 173 匿名さん

    172さんのおっしゃる通り冬季の気温は間違いなく
    内陸部の方が低いですよ。
    風による体感気温は確かにあるが・・・

  167. 174 匿名さん

    プラス思考だな。風が強い湾岸を逆手にとって夏は涼しいですよか。

  168. 176 匿名

    きのうMR行ってきました。

    販売員が微妙っていう書き込みありましたが激しく同意。

    人の話をきいていないで同じ質問をする
    競合の悪口(根拠もないただの悪口)
    最初に名乗らない、名詞も渡さない
    一方的に話し続ける

    営業だから売ることしか考えないんだろうけどひどすぎる。
    こっちが最初に名乗ってよろしくお願いしますって行ったのに、
    「はい」とだけ言われたときはあきれた。

    個人的に、値段考えれば物は悪くないと思うのだけど絶対に買いたくない

  169. 177 匿名さん

    不動産の営業は客を選ぶからねぇ~、仕方ないよ。
    買えない客や冷やかし客に営業しても時間の無駄だからね。

  170. 178 176

    買えない冷やかしだと思われたんですかね・・・
    なんかショックですけどまあそれならば仕方ないです。

  171. 179 匿名さん

    >>176
    そんなことないはずですよ。
    いま、湾岸エリアは人気ですから
    営業担当者もエース級が送り込まれており、
    お客様のハートを鷲掴みするはずです。

  172. 180 匿名さん

    「いつも新鮮な気持ちで挑みたいから。僕は、毎日、自分をリセットする。
     WANGAN~ リセーットゥ!!」

    って営業さんが言った時に

    「WANGAN~ リセーットゥ!!」

    ってオウム返しすると仲良くなれるんですがね。

  173. 181 176です

    >>179

    そうなんですか?
    じゃあやっぱり冷やかしだと思われたんだと思います。

    気を悪くされたらすみません。
    今回はちょっと腹が立ったのでついつい書き込んじゃいました。

  174. 182 匿名

    >176さん

    それは酷いですね。でも何も長谷工に限らず、何処のマンション販売営業マンて全然ダメだなと痛感してます。
    何千万もの買い物をさせようとしてる割にはなってなさ過ぎる!
    営業マンの態度が納得できないときは、担当替えを迷わずしたらいいんですよ。

  175. 183 匿名さん

    自分の場合

    最初は買えないと思われてたらしく名刺も渡されなかったし、
    次回は別の販売員が担当しますので、って言われた。
    帰り際に、次回は家族を連れて来ます、って言ったら、
    慌てて名刺を持って来た。

    分からないことがあったら電話かメールしても良いですか、と聞いたら
    「他のお客様の対応がありますので・・・」って拒否された。

    購入を迷ってたら、「そんな真剣にならずノリで買いましょうよ」、と。

    「資料準備して来ます」って席外すと、戻ってくる度にタバコの臭い。

    何なの、ここ!?
    若いからバカにされてるんだろうか。

  176. 184 匿名

    作り話?

    でも、一人でモデルルーム巡りが趣味か独身の人多いからね。
    買わないのに買う振りして。

    冷やかしだと思われたのでは?

  177. 185 匿名さん

    >176 名刺を名詞と書くようなレベルの人を相手にしたくないでしょう、営業さんも。

  178. 186 匿名さん

    へー、営業さんと筆記で会話するのここ?

  179. 187 マンション投資家さん

    はいはい、ここで言い争いしないの!
    そんなことだから営業からバカにされんだよ

    ここの出物を狙ってる人たちは
    自分で住むんじゃなく投資目的の人が多いからな

    個人より法人の方が、複数庫買う可能性高いし
    若い夫婦や一人で来るやつは足下見られてるんじゃね?

    そういう俺も一人だったけど契約までこぎつけたよ
    3軒目だから参考にならないかもしれないが

  180. 188 匿名

    おれもなんとか良さそうな部屋を確保できました。

  181. 189 匿名

    頑張れ新住民

  182. 190 匿名さん

    東○大学出身だけど、このマンションでは学歴高い部類に入るって。

  183. 191 匿名さん

    ここは2chみたいで、読んでる分には面白いですね。
    前向きな検討者や契約者には不毛だろうけど。

  184. 192 匿名さん

    俺は大阪大学です。このマンションだと真ん中くらい?

  185. 193 匿名さん

    私は放送大学だけど中の上くらい?

  186. 194 匿名さん

    下の下です。残念。

  187. 195 匿名さん

    最低マーチみたいですよ。

  188. 196 匿名さん

    じゃあ院卒の僕は契約にこぎつけられそうだね

  189. 197 匿名さん

    院卒OK。
    最低マーチでお願いします。

  190. 198 匿名さん

    カタカナでマーチって書くと違うものになってないか?

  191. 199 匿名さん

    高卒は?

  192. 200 匿名さん

    176さん、

    私も182さんと同じ意見で、ここの営業が、というより、
    どこの営業も似たりよったりで、
    どちらというと当たり、はずれがあるような気がします。
    担当の営業さんが、どうしても気に入らない場合は、
    変えてもらったらいいという話、私も聞いたことがあります。
    もし、物件が気に入っているのなら、なおさらでしょう。

    ちなみに私は、とある物件の営業さんが、めちゃくちゃ良かったのですが
    その物件自体はいまいちだったので
    どんなに営業さんが良くても、やはり、その物件は購入しませんでした。

    それにしても・・・
    一般のサラリーマンにとっては、
    家を買うというのは、一大事で、何千万というのは巨額の金額。
    にもかかわらず、いつも何千万という商品を扱っていると
    その金額の重さがわからなくなるのかな、と感じる、
    営業さんの発言は、確かにありますよね。
    だいたいこの掲示板の書き込みも、
    ほとんどが他社の営業同士の足の引っ張り合い、と聞いたことあるし。
    なかなか有意義な情報を掴むのが難しいですね。
    それでも、たまに、きらっと光る情報があって
    それをゲットしたら、自分の目と足で確かめる、
    最後は結局、自分の目と足でしょうかね。

  193. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸