東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グリーンコート レジデンスってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 喜平町
  7. 国分寺駅
  8. グリーンコート レジデンスってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2011-08-29 08:47:34

グリーンコート レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市喜平町2-1081-2(地番)
交通:
中央線 「国分寺」駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
西武新宿線 「花小金井」駅 バス12分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.05平米~90.08平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.feel360.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

こちらは過去スレです。
グリーンコート レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-04 18:49:52

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンコート レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

国分寺駅北口の再開発もいよいよ再始動した様です。今のバス乗り場はひどいものですが、これで大分使い勝手は良くなるでしょう。

2. 2 匿名さん

南口のマルイは撤退のうわさがあるらしいですね。もし撤退しても別のテナントが入ると思いますが。

3. 3 購入検討中さん

多摩湖線とバス、国分寺までどちらがいいんでしょうね?
    バスは遅れたりしそうで電車がいいかなと思うんですが…

4. 4 匿名さん

多摩湖線とJRの乗換えが比較的スムーズなので、多摩湖線の方がいいかな?と思っています。定時運行なので。

5. 5 匿名さん

自分はもともとこの辺りに住んでるんですが、断然バス派です!
    マンションから一橋学園の駅まで歩く時間を考えたら、バスを待った方が早いと思いますよ。
    本数がすごく多いので、一本逃してもすぐ次が着ますしね。

6. 6 匿名さん

国分寺駅からの終バスって何時くらいですか?

7. 7 匿名

多摩湖線は単線なので本数も少ないし、終電も早いです。小平団地方面からのバス便は本数が多いのでいろいろ試してみて結局バスに落ち着くと思うよ。

8. 8 匿名さん

多摩湖線には実は複線計画があったのです。国分寺駅近くの線路と並行して走る謎のバス専用道路、あれはもともと複線用に確保した土地でした。

9. 9 匿名さん

武蔵小金井からの小平団地行きの深夜バスは24:00まであるけど、国分寺からのは22:50で終わってしまうんですね。本数も武蔵小金井発の方が多い。

10. 10 匿名

小平団地に住んでいる人は、基本的に武蔵小金井駅を使うみたいですね。
    どちらかと言えば、武蔵小金井駅の方が近いからでしょう。
    バスも利用客が多い便ほど、本数を増やして遅くまで運行してますね。

11. 11 匿名さん

多摩湖線の終電は24:22ですから、遅くなったばあいは、使い分けになりますね。中央線の終電は、新宿発24:41で国分寺着01:12ですので、この場合はタクシーになると思いますが、タクシー乗り場は混んでますか?

12. 12 匿名

軍隊のあんちゃんがやっている白タクに、特に女性は乗らないように。乗られちゃいますよ。

13. 13 匿名さん

いずれにしても白タクは利用しない方が良いですね!

14. 14 匿名

金曜、雨の日は結構混んでますが、それ以外は普通ですよ。たしか。

乗り場は北南両方ありますし。

15. 15 匿名さん

ここの売れ行きはどうなんでしょうか?

16. 16 匿名

花小金井駅の改札口からルネの広告が消えたと思ったら、グリーンのスクエアバルコニーの原寸広告が改札口外側の地面に出現!あれは面白い。ワロタ!

17. 17 匿名

一部の人がなんだか言っていますが、何気に売れてるらしいですよ。

18. 18 匿名さん

ここはステータス性は求めないが、静かに長く暮らしたいと思う人にはお買い得だと思いますよ。

19. 19 物件比較中さん

18さんのご意見その通りだと思います。

20. 20 匿名さん

私も静かな環境が気に入って契約しました。
    駅からの徒歩圏内ではありませんが、駅の近くは子どもを育てるには良い環境とは思いません。
    この辺りがちょうどいいと思います。

21. 21 匿名

周りは自衛隊の駐屯地と警察学校ですからね。
    はたして、静かな環境、子育てに良い環境なのか?

22. 22 匿名さん

何度か平日の昼間に現地に行って、警察学校の掛け声も聞きましたが現地ではほとんど聞こえませんでした。
    むしろ聞こえるのは小平団地側でした。掛け声を出す場所は2箇所あるみたいで、地図でみるとどちらも小平団地側にありますね。
    また、自衛隊からは音はほとんどしませんでした。たしか近所の人の書き込みで、朝7時ごろに一回だけラッパの音が聞こえると言われていましたね。
    いろいろマンションを見てきましたが、これくらい静かなところはなかなか無いと思いますよ。

21さん、周りは自衛隊の駐屯地と警察学校だと子育てに良くないという理由が何かありますか?
    勿論、自衛隊の演習場であれば子育てには良くないですが、ここは自衛隊幹部及び候補生を主に対象とした学校ですよ。

23. 23 匿名さん

この辺の住人ですが、あそこは自衛隊の駐屯地といっても知識を得る為の学校なので、全然うるさくないし、危険もないですよ。戦車やヘリや迷彩服の隊員さんなんかは見かけないですしね。

24. 24 匿名

せっかくスレを新たに立て、有意義な話をと思ってても、どうにも荒らしたがるものが出ますねぇ。不思議(´Д`)

そろそろ二期販売ですね。
    どのくらい販売するのでしょうか?

話は変わり、
    契約の時に聞くの忘れたのですが、チャリ置場、マウンテンバイク入りますかね?

25. 25 匿名

幹部及び候補生ということですが。防大卒クラスはいないので、主に索敵や諜報関係だそうです。従って驚くほど高性能の双眼鏡や暗視スコープ、それに窓ガラスの振動から部屋の内部の会話を聞き取る装置などを実際操作していると考えられます。そう、昼でも夜でも丸見え同然、会話筒抜け同然です。

それにそうは言っても、一般市民が触ったこともない銃器訓練も受けたことがあるわけで、相手を戦闘不能に追い込む格闘訓練もマスターしているわけです。やはりこういう人達の集団がいるって怖くないですか?ほとんどが国を守る使命に燃えた立派な人でしょうが、不心得者というのはどこにでもいるから、知識や機材や訓練をあらぬ目的で使われたら堪りませんよね。やはり近所にいて欲しくありませんね。もっとも郊外にひっそりと昔から存在したわけで、こっちが新参者なんですけどね。

26. 26 匿名さん

>25さん
    このスレを荒らしたくて必死なんでしょうけど、ちょっと謹みましょうよ。
    今回の地震でも辛い業務を懸命に努めてくれた自衛隊の方々に対して、恥ずかしくありませんか?

27. 27 匿名

25、買えないのはわかってっから、すねないで別のスレたてな。

28. 28 匿名

陸上自衛隊小平駐屯地のHP見ると、隊員達はバリバリの迷彩服で、ガンガン訓練実施してましたけど…

個人的には、このマンションイメージはグリーンベレーレジデンスって感じです。

29. 29 匿名さん

小平駐屯地も市ヶ谷や練馬と同じでテロ・半島・大陸からの攻撃対象拠点なんでしょうかね。いや、参ったな。

30. 30 匿名さん

25と28さん、大変面白い。二人ともお友達になりたいタイプです。世の中、楽しい人がいるものですね。ここのスレを見ると自分がいかにつまらない人間であるか思い知らされます。

お二人の書込は、私にとっては面白い内容ですが、多分真剣に検討している方々にとってはキツイ冗談としか感じられないと思います。不快感を与えてしまってゴメンナサイ。二人に成り代わって誤ります。

31. 31 匿名

あからさまな現実の姿が覆い隠せなくなったので冗談にしたいんかね。
    購入検討者の知能をなめてはいかんぞなもし。

32. 32 匿名さん

28さん
    それはHPにある現地訓練(駐屯地等に行って行う訓練)のことでは・・・
    現地訓練の写真に写っているような風景はどう考えてもここにはありませんが。

33. 33 匿名さん

25は論理の飛躍が甚だしいな。
    道を歩いてる自衛隊員すべてが危ないと言っているに等しい。

あまりにいい加減な憶測に基づく発言は謹しむべき。

34. 34 匿名

25さんは【不心得者というのはどこにでもいる】と言ってるだけであって【道を歩いてる自衛隊員すべてが危ない】とは言ってない。論理の飛躍が甚だしく、いい加減な憶測に基づく発言をしているのは33さんの方では?

35. 35 匿名さん

25は『知識や機材や訓練をあらぬ目的で使われたら堪りませんよね。』と言っている。
    仮に不心得者がいたとしても事を起こすまでは誰かは特定できない。
    したがって、本当にこれを心配するのであれば自衛隊員全員を全て場所において警戒するしかない。

そもそもこのような事をスレといえども無責任に書込みすべきではない。
    マンションの好き嫌いを言っているのとは次元の違う話である。
    スレと言えども大人としての最低限の節度を持つべき。

36. 36 匿名

マンコミュはマンションの好き嫌いを言う所じゃないだろう(言っても別に構わないけど)。真剣にこのマンションが自分にとって買いかどうか検討する場だろう。周辺環境はその際の重要項目で、周りにどんなものが存在し、その実態は如何なるものなのかを把握する必要がある。営業はマイナス面については教えてくれないので、こういうスレの歯に衣を着せぬ情報はとても大事だ。33・35は謹むだの節度だのと何をびびって忖度発言をするのだろう。もし自A隊やK察に対して自主規制しているのだとしたら、それこそ問題だし、そういう組織はやはり怖い存在ではなかろうか。正確にこのマンションの置かれている状況を検討しよう。

37. 37 匿名さん

36さんは何をそんなに恐れているの?逃亡犯なの?
    大丈夫。自衛隊も警察も怖くないよ。

38. 38 匿名さん

何度も登場して申し訳ない。この辺の住人だけど、あそこの自衛隊の方々がなんか悪さしたとか、一切聞いたことないですよ。毎年夏には、自衛隊のグラウンドを開放して納涼祭をやってます!出店なんかも出て、周辺住民も大勢集まり賑わいますよ。

39. 39 匿名

そもそも、25さんが発言されているような特殊な兵器を自衛隊が持つ必要があるのでしょうか?
    有事に備えてというなら、誤った使い方をされないかどうか監視する機能も必要ですよね。
    自衛隊の不祥事はあってはならないことですが、人間ですから完全ではない。
    やはり、近くに自衛隊の駐屯地はない方がいい。

40. 40 匿名さん

feel360というよりはfear180でええですか。

41. 41 匿名

>38さん
    納涼祭ですか!いいですね〜。
    来年はマンションができて、ますます賑わうでしょうね♪
    子供つれて参加したいな。

42. 42 匿名さん

美人の奥さんはいかんほうがええですよ。

43. 43 匿名さん

相変わらず、「放射能汚泥セメントは使っていません」というけど、
    「一筆書いてくれ」ていうと拒否される。

自衛隊の基地だから北朝鮮の200発のノドンミサイルのうち1発はここも標的にしているとは思うけどね。北朝鮮が頭がおかしくなって暴発したら怖いな。
    核ミサイルはなくても毒ガスミサイルは飛んでくるから化学防護服くらいは準備しとかないとだめかな。

44. 44 匿名

あ〜あ。。。

せっかく新スレでまともに話ができるようになってたのに、またヒマな荒らし屋さんが粘着しに来ちゃったね。残念。

ここの掲示板はIDが出ないから、同じ人が何度も書き込んで荒らしまくるのがネックだね。

45. 45 匿名さん

↑えっ、25が正確???
    余程ここをネガりたいのかな。

46. 46 匿名さん

すみません。NO.45の↑は36の事です。

47. 47 匿名さん

小平駐屯地調査学校とはスパ○の学校?

48. 48 匿名さん

37さんの意見に同意。
    過去も含めて自分にやましいことが無ければ、普通、警察や自衛隊を恐れないよね。

49. 49 匿名

荒らしはスルーの方向で!!

契約者専用のサイト、久々に覗いたらアルバムが更新されてました。
    なかなか現地に行けないので、写真で工事の様子を見られるのは嬉しいですね。

50. 50 匿名さん

草食系の人は普通肉食系に対して恐れを感じるのでは?
    戦闘集団は怖いです。生理的に受け付けません。ブルブル。

51. 51 匿名さん

50さん、それはあなたの個人的な話であって他の人には関係ないことですよね。
    荒しと思われる様な書込みは協力控えましょう。

52. 52 匿名

51さん、それはあなたの個人的な考えであって他の人には関係ないことですよね。
    火消しと思われる様な書込みは協力控えましょう。

53. 53 匿名

52様、よほど大変な境遇にいらっしゃるんですか?

54. 54 匿名さん

荒らしはスルーしましょうね。

>49さん
    本当だ。更新されてますね。順調に工事が進んでるようでなによりです。
    契約者用サイト、もっと頻繁に更新してくれるといいのにな。

55. 55 匿名さん

54さんの言う通り!
    荒らしはスルーが一番

56. 56 匿名

自衛隊が話題になるなんて、ここのスレ私には高尚すぎる。世の中、いろんな人がいるんだなー。でも、他物件のスレよりかなりおもしろい。このスレに書き込んだ方達が住人になってくれるのならば、グリーンコート速契約しちゃいます。これ本心です。

57. 57 匿名

なんたか、ルネのスレガ炎上してるよ!

58. 58 匿名

↑ほんとだ。
    その鎮火に、ここが使われてるとか?

ま、ルネも良いと思いますが、なぜあんなに炎上すんだろか?

59. 59 匿名

みんな同じ人だったりして。炎上なんて情報早いですね。

60. 60 匿名さん

前スレからの流れを見てるとわかるけど、結局、悪意のあるひとりが何役にもなって荒らしてるだけなんだよ。

「自衛隊が怖い」なんて意見、今まで全く出てなかったのに、たった1日の間に急にこんなにたくさん自衛隊嫌いな人が出てくるわけないじゃないですか。

前のコメントにもあったけど、ここの掲示板はIDが表示されないから、同じ人が何度も書き込んで荒らされ放題になってしまう。

グリーンもルネも即日完売物件だし、人気のあるところは荒らされやすいんでしょうね。荒らしはスルーしていくしか、対処法はないですね。

61. 61 匿名さん

あれ?両方とも即日完売?ルネはそんな話聞いていないけど。

62. 62 匿名

私も最初にこの場所を知った時に、いつかこういう日が来ると思ってましたよ。ここってもの凄く古い官舎があった所。民間のマンションが建つなんて思ってもみませんでした。案の定揉めて何度か計画が頓挫したんじゃなかったでしょうか。360度緑に囲まれてとは良く言ったものです。実際は270度不気味な施設に取り巻かれてというか、そういう所に無理に突っ込んでいって建設するといった風です。区画全体が重々しい雰囲気に包まれていますので、サスペンスな不安に駆られます。前スレでも監獄配置と指摘されてもいましたしね。逆の意味で完成が楽しみです。私の脳内妄想だと・・・・怖すぎて発表できません。

63. 63 匿名さん

現地に行って思ったのですが、確かに雰囲気は重々しかったですね。
    ここにマンションができて、どのように雰囲気が変わるか非常に興味はあります。
    でも確かに配置は監獄みたい・・・

64. 64 匿名

脳内…?

ルにも、あなた、いましたね〜。

と、いうか、あなた、どうしても、ここを、いじりたいのですね。

なんで?

65. 65 匿名

なぜこの場所を日本綜合地所が買ったのか理解できません。
    また長谷工に騙されて、この場所なら絶対に売れるからなんて旨い話にのったかな?

この場所をよく知っている地元の人は、マンションはありえないそうです。

ちょうどバブルの頃で広い土地があればどこでもいいから買っていた時代だからね。

66. 66 匿名

監獄の配置っていったら…、Lとか口とかが一般的じゃないの?
    あれ?、あれあれ?

ここはちょっと、違いませんか?

むしろ…。

67. 67 購入検討中さん

62さん
    誰もあなたの脳内の発表なんか聞きたくないと思うのでそのまま心の中にしまってください。
    監獄とかいう人もどうせ荒らしに来ただけなんでしょうね。
    わざわざご苦労様です。

68. 68 購入検討中さん

ありえないと思うなら買わなきゃいい。
    ただそれだけ。

69. 69 匿名さん

おいおい、ポジ子さん。スルーできてないよ!!忍耐が足りないな。

70. 70 匿名

ここを荒らして、どこに、流したいの?どこから流れて来ちゃうのを阻止したいの?

71. 71 匿名さん

花も二つ、桜も二つ、吉も二つ、分も・・・あれ沢山あるな。もうわかんないや。

72. 72 匿名さん

60ですが、つっこみがあったので、一応ソースを張っときますね。
    グリーンコートは一期で136戸即日完売してますね。平均1.2倍。最高は5倍!ですね。

http://www.fudousankeizai.co.jp/Icm_Web/dtPDF/kisha/syuto.pdf

立地、価格ともに、ここはなかなか出ない好条件だと思いますよ。
    自分は大いに注目してます!

73. 73 匿名さん

49さん、54さん
    契約者用サイトを見ました。
    このサイトの存在をすっかり忘れていました!

54さんの言われるとおり、更新頻度をもっと上げて欲しいですね。
    自分は6/10ごろ現地をみましたので、まだその前の5/末の情報なんですね。

自分は何度も現地を見ているので分かっていましたが、これをみるとあらためて以前に何度もあった工事中断の書き込みがいかにいい加減で適当なものであったが分かりますね。
    自分の記憶では基礎工事の開始が昨年の12月頃でしたがこれを見て、間違いないことを改めて認識しました。

また、3/11の大震災の時点では地上の躯体部分のコンクリートも打たれていないことも確認できました。
    3/初と4/中の現地の状況は実際に確認していたので推定はしていましたが、これも間違いないことが確認できました。

74. 74 匿名

売主が途中で経営破綻して工事が続けられなくなっただけでは?

75. 75 匿名

何が言いたいのかわかりませんが、、、意味なさそうな書き込みですので、スルーぅ。

76. 76 匿名

ここを叩いてるひと。
    何が目的なのでしょう?

自分のごひいきマンションを引き立てたいだけ?
    単純に遊んでいるだけ?

なんかルのスレと行き来しながらカキコしているかたが数名。

何がしたいんでしょう。

77. 77 匿名さん

いいのいいの気にしないのが一番!

78. 78 匿名さん

ここ立地好条件?そうかなあ・・・

79. 79 匿名さん

ここの魅力は立地よりも価格でしょ。日綜さんはもっと高級感のあるマンションにして高く売るつもりだったんだし。

80. 80 匿名さん

>72さん
    最高倍率は5倍だったんですね〜!どこのお部屋でしょう!?
    やっぱり南向きか、4メートルバルコニーのお部屋かな?

ここからは国分寺までほぼ一本道でチャリ通できるし、雨の日はバス、電車と、いろいろ使い分けできるから便利ですよね。

81. 81 匿名さん

国分寺までの道のりは結構混んでますか?道は自転車で走っても余裕なくらい広いのでしょうか?

82. 82 匿名さん

一年ぐらい前に日本綜合地所が販売していた玉川上水沿いのヴェレーナ小平小桜橋とくらべても1000万ぐらい安いので、長谷工の大規模マンションのスケールメリット、コストダウンやり方はさすがだと思います。
    欲を言えば、もう一棟ぐらい配置すれば、もっと安くできたのではないかと思うと残念です。

83. 83 匿名さん

81さん、道はそれほど広くはありません。自転車で走るにはちょっと窮屈かも。ただ、朝はそれほど混んでいる印象はないので、まあ自転車を使えば国分寺までは比較的スムーズに行けると思います。

84. 84 匿名

グリーンコートのスレ初めて見ましたが、書込の削除が見当たりませんね。ルネの方は、やたらと削除されております。ルネは、削除しまくるは、ネット広告しまくるはで、双方の比較ではグリーンコートに軍配が挙がりますね。

85. 85 匿名さん

建物のできはルネの方が良さそうだけど・・・

86. 86 匿名さん

ルネとグリーンコートって比較対象になりますか?
    あっちは西武新宿線、こっちは中央線。路線の違いって結構大きいと思うんですが。

87. 87 匿名

まあ値段から言って、資産価値は似たり寄ったり。単純にどっちの線を使うかでしょ。生活パターンによる。

88. 88 匿名

多摩湖線でしょ?

89. 89 匿名

まあ契約した立場でなんだが、路線については中途半端。目をつむった。北側からだから回ることに。抜け道ほしい。

90. 90 物件比較中さん

実際比較しています。どっちも最寄り駅が中途半端なことには変わらないですが。

91. 91 匿名さん

90さん
    自分も比較しましたが、グリーンの決めてはバス便の多さでした。
    通勤時はほぼ待たずに次のバスが来るし、乗ってしまえば8分で国分寺に着いちゃいますしね。

92. 92 匿名さん

買い物はバスで国分寺まで行かないと駄目かなぁ。
    近くにお店ないですよね。

93. 93 匿名さん

路線で言ったら、中央線の方が利便性高いですよね。
    大きな買い物だったら新宿行かなくても、立川や吉祥寺で済ませるし。ちなみに、運賃は両方とも160円です。たしか、国分寺ー吉祥寺の駅間距離は160円区間ギリギリなので、吉祥寺に行った方がお得ですw

94. 94 匿名さん

ここが中央線物件というのがどうかしてる(失笑)

95. 95 匿名さん

素直に教えてほしいんだけどここは何が売りなの?
    何もない気がする。
    営業もド阿呆だし・・

96. 96 匿名さん

警察学校と自衛隊小平駐屯地と建設大学に囲まれているのが売りです。

97. 97 匿名

95くん
    今更、売り聞いてどすんの?

98. 98 匿名

色々あると思うが、
    ・自走式であること
    ・災害時の避難場所が近いこと
    ・桜並木が近くにあること
    もしあげるとしたらね。

99. 99 匿名さん

現地見たけど、隣は公営団地か何かでしたよ。
    ここはいい加減な書き込みばかりだね。

100. 100 匿名

手前側の一部だけね…

上から見てごらん。

101. 101 匿名

↑そっか?
    南側、南東側のベランダから見えるのきっと公営団地の建物だと思われます。
    まるでそこに住んでいるような一体感はあると思いますよ。
    上空からの写真は上手く撮影してますから、是非とも現地へ。

102. 102 匿名さん

↑警察学校側にあるのは、自分は警察官の宿舎と聞きましたよ。

103. 103 匿名さん

101さんの言ってるのはきっと公務員宿舎のことですね。
    モデルルームに行くと、希望する部屋から見える景色の写真を見せてもらえますよ。周囲の建物からはけっこう距離があるし、木々が目隠ししてくれているので、そのような心配はないと思います。

104. 104 匿名さん

103の言われるとおりですね。
    現地を見られれば判ります様に木々の距離的にもありますし、距離も一番近いE棟の端の部屋でも約30m離れていますね。

105. 105 匿名さん

↑木々の距離的にも⇒木々の目隠しがの間違いです!

106. 106 匿名

ここに建設予定だったヴェレーナマンションはどうなったのでしょう。誰かご存じ?

107. 107 匿名さん

82さんの意見は貴重ですね。
    確かにもう一棟増やせば価格はもう少し下がりますね。

多分それが出来ない理由は以下の通りだと思います。
    1.いまの部屋の広さのまま広くすることは容積率が目一杯のため出来ない。
    2.もう一棟(南東向き36部屋)を現状の容積率のまま増やすとすると、部屋の数が約1割強増えるので、一部屋辺りの面積を1割強減らす必要がある。そうすると67~68㎡の部屋が中心となる。中央線の駅からこの距離で70㎡以下となると他マンションとの競争力がなくなるので、やはりもう一棟増やすのは難しいのでしょう。

108. 108 匿名さん

106さん
    日本総合地所は会社更生法の適用を受けることによって事業の継続が出来なくなった。
    すなわち、ここのヴェレーナマンションの計画は工事着手前に消滅したということですよ。

109. 109 匿名さん

当初計画されていたヴェレーナマンションと今のグリーンコートは別物と考えた方がいいですね。
    東京都に申告されている内容を見るとわかりますが、ヴェレーナの時は温水床暖房もエコキュートもついていない物でした。そこでコストダウンしたものを外観にまわす日綜定番のやり方だったみたいです。
    しかし結果として、そのやり方は市場から受け入れられなかったということですね。

110. 110 匿名

最近の日綜物件は、シンプルなデザインが多いね。
    なんか寂しい気がする。
    やっぱり、世界にひとつしかないマンションを造り続けて欲しい。

111. 111 匿名さん

110さん
    日綜は会社更生法の適用を受けて多くの外部の支援を受けていますので、支援先の意向に従うしかないのでしょうね。

112. 112 匿名さん

110さんのお気持ちはわかります。
    でも実は、日綜は2~3つ位のパターンしか持っていないんですよ。

武蔵小金井にあるものとそっくりの物が今自分の住んでいる周辺に2つもあります。
    また、青梅方面にあるものとそっくりの物も近くに1つあります。

どちらも規模はそれぞれ同じくらいですね。
    規模に応じてパターンを使い分けていたようですね、

113. 113 匿名

日綜に勢いのあった時代は、グランシティやレイディアントシティなどのブランドやっていた頃ではないでしょうか?
    ヴェレーナ時代は、コストダウンして利益を出すことに執着し過ぎて本当によいマンションができなくなってしまった。
    長谷工なんかと組んでしまったのが、ブランドとしての没落の始まり。
    安売りファミリーマンションにユーロデザインも何もないだろうに。
    昔のようにもっとこだわりを持ってよいものをつくるべき。

114. 114 匿名さん

でも今のご時世、バブリーマンションは流行らないだろうなぁ。
    結局、時代や世の中のニーズに合ったマンションを追求した形がグリーンコートなんだろうね。
    デザインも価格もシンプルで、かつ飽きがこなく長く住める良いマンションだと思います。

115. 115 匿名さん

114さんの言われるとおりだと思います。
    ここは静かに長く住みたい人には、ほんとコストパフォーマンスの高いマンションだと思います。

116. 116 匿名さん

確かに、長く住むにはいいかも知れないですね。歳を取って、車が運転できなくなっても、どこかの物件と違ってバス停は近いですし。デザインも無難ですし。

117. 117 匿名

なんで毎回毎回ルネの話だすんでしょうね。
    いい加減うんざり。

118. 118 匿名

ルネやパークシティなどの新しいマンションと比較するのも変な話ですけどね。
    2008年ぐらいに計画されてずっと放置されていた古い規格のマンションですからね。
    デザインも日本綜合地所のヴェレーナシリーズからコスト削減のためだけに変更したので中途半端な感じで、はっきり言って酷いです。近くの団地の方がよっぽど調和とれてい美しい…。

119. 119 匿名さん

>118さん
    4メートルバルコニー等、ヴェレーナシリーズの良い所は残しつつ、外観はシンプルにまとまっているので、私はとても気に入ってます。当初の計画から変更があったとのことですが、余計なものは削ぎ落としつつ、コストダウンに成功している良い例だと思いますよ!

120. 120 匿名さん

118さん

私も119さんの意見に賛成です。グリーンコートは中途半端でもないし、酷くもないですよ。
    飽きのこないいいマンションです。
    今は、グリーンコートのようなシンプルなデザインのマンションが多いですよ。

121. 121 匿名

118さん

私も、このシンプルなところが気に入ってます。
    別に設計は、四年前かもしれないが、規格が古い?せんぜん。

近くの団地の方が美しい?
    ないない。

122. 122 匿名

やっぱり、斜め配置された南東向きの棟が酷いのかなぁ。
    コストダウンするためとは言え、やはり詰め込み過ぎ?

123. 123 匿名さん

確かに、南東向きの3棟が良さを壊しているような気がします。

124. 124 匿名さん

ほんとここは122さん、123さんのようなイメージ的なネガな書込みが多いですね。
    I字型、L字型、ロの字型だったら良いといううことですか?
    その具体的な理由は何ですか?

125. 125 匿名さん

↑そうですね。いつも上空から見るのであれば、I字型、L字型、ロの字型やコの字型は形としては整っていてきれいに見えるという気がしますが、地上から見るにはあまり関係ないと思いますね。
    ましてや住むには何か関係がありますかね?

126. 126 匿名

専門家に相談したら、やはりここの形は変だと言われました。
    周辺景観との調和は大切ではないでしょう?
    武蔵野市国立市だと間違いなく反対運動が起きますね。

127. 127 匿名さん

126さん
    周辺景観との調和と言われていますが、具体的にどの建物との調和のことを言われていますか?
    現地に行ってみればわかりますが、回りは近隣を含めて背の高い木の緑が多く、マンションの建物は正面の道路以外からは余り見えません。特に南東向きの棟は道路側からは一番見えにくいですね。
    逆に、マンションの色は緑に調和する自然なあわい色だと思いますよ。

また、周りは文化財でなんでもなく学校や公務員住宅等の古い一般的な建物ですよね。これらの調和とはどういううことですか?

武蔵野市国立市だと間違いなく反対運動が起きますねというのは余りに短絡的過ぎませんか?

128. 128 匿名さん

126さんはI字型、L字型、ロの字型やコの字型であれば周辺景観と調和するといううのかな?
    それなら論理として成立しないが・・・

そもそも学校や古い公務員住宅との調和も何も無いのでは?
    道路の南側もマンションや一軒家が入り混じっているしね。

ただ単にマンションのデザインの好き嫌いの話が大きく飛躍していますね。

129. 129 匿名

監獄配置は貧乏団地らしくて良いのでは?

130. 130 匿名さん

もう斜めにして、容積率一杯に詰め込んじゃえー・・・・てな感じかな!?

131. 131 匿名さん

監獄は一般的にロの字型です!

132. 132 匿名さん

130さんが言われることはそのとおりでしょう!
    いまどきのデベはどこも利益を出すためにどのようにして容積率を目一杯使うかに苦心していますね。

土地の形がもっと正方形に近い四角だったらレイアウトは楽だったでしょうね。

133. 133 匿名さん

130さんの意見が一番合っていますね。容積率いっぱいに詰め込んじゃえ、と。
    まあこんな不便な場所にこんなでかいマンションをよく建てるな、と逆の意味で感心します。

134. 134 匿名

131さん。なんで監獄についてそんなに詳しいんですか(笑)

135. 135 匿名

警察の隣に監獄って何か嫌な感じですね。
    ここの住民は常に監視されるのかな?
    いくらデベが利益を出す為でもこの立地にこの配置は有り得ない。

136. 136 匿名さん

さ〜!!今日も粘着君ががんばって荒らしに来てくれましたよ!

自衛隊ネタがあんまりウケなかったから、今度は配置ネタで攻め込んできたのかな?

でも具体性がなさすぎていまいちネガれてないですよ(笑)

137. 137 匿名さん

ほんと、もう少し具体的かつ論理的にネガネタを書き込むことが出来ないのかな?
    面白くもなんとも無いね。

138. 138 匿名さん

ポジネタも論理的じゃないね。五十歩百歩。

139. 139 匿名

>138さん

そうかな?今パッと掲示板を見返したただけでも、

・国分寺まで、自転車、バス、電車など選択肢が多い
    ・バスの便が多い
    ・駐車場が自走式
    ・災害時の避難場所が近い
    ・桜並木が近くにある
    ・シンプルにしてコストダウンしている

など、ポジネタに関しては納得できるものが多いのですが…。

140. 140 匿名さん

前から思っているがここのネガな書込みはレベルが低すぎ。
    風評的、イメージ的、個人の思い込み的な具体性の無いものが大部分。

141. 141 匿名

‥売主が経営破綻している。
    ‥4〜5年工事が止まっている。
    ‥自衛隊が危険だ。
    ‥監獄配置の貧乏団地。
    ‥放射能汚染されたコンクリートを使用している。
    ‥西武多摩湖線が将来廃止されそうだ。
    ‥バス路線が将来なくなりそうだ。
    ‥隣の雑木林に虫がたくさんいそうだ。
    ‥隣の公営団地から丸見えだ。
    ‥入口が一つしかなく何かあったても逃げられない。
    ‥買い物する場所が近くにない。

きりがないので、このへんで…

142. 142 匿名

>141

ネガネタの具体性がなさすぎっていうレスの反論がそれかい(爆笑)

だからそういうのが、風評的、イメージ的、具体性がないっていうのだよ。

143. 143 匿名さん

強いて言えば、
    ・近くに買い物できるところがない
    ・バス便が基本で駅から徒歩で帰るのは非常に難しい
    ってところがネガネタで論理的なところでしょうか。
    ポジネタは分かりやすいですね。これらがぴたりと合えば、ここを選ぶでしょうね。
    完売できるかなあ・・・

144. 144 匿名

昨日・一昨日と客が激減したため、上に怒られたんだろうね。必死すぎて笑える。
    ここのレスのせいじゃないですよ。梅雨明けで暑くて来なかっただけですよ。これ、ホント。

145. 145 匿名さん

141さんへ

あなたは、かわいそうな人なのですね。よほど不幸せな境遇とお見受けした・・・。
    この様な書き込みをすることでしか、ストレスを発散できないのであろうか・・・?
    このマンションを契約した方々を思いやる気持ちの余裕がないのであろう・・・・。

146. 146 匿名さん

141はなんなんだろう・・・

他営業とは思えない稚拙さ・・一般の人?
    その必死さは何?

みんな大人だからあんたに付き合ってるけど
    私は、もうまじで「気持ち悪い」。

気持ち悪い
    気持ち悪い

二度と書き込みするな。

147. 147 匿名さん

反論が難しいと感情論か、どこが論理的なんだか(笑)
    まっ、監獄貧乏マンションのポジなんてこんなもんか。

148. 148 匿名

141はウケを狙ってるの?(笑)
    イメージ的、風評的、具体性がないっていう意味わかってる?

‥4〜5年工事が止まっている。 →着工は去年の12月です。工事は止まっていません。

‥自衛隊が危険だ。 →何がどう危険なの?それこそ風評的。

‥監獄配置の貧乏団地。 →ただのイメージと暴言ですね。

‥放射能汚染されたコンクリートを使用している。→なぜ断言できるの?これも風評的。

‥西武多摩湖線が将来廃止されそうだ。 →「廃止されそうだ」って、個人の憶測?

‥バス路線が将来なくなりそうだ。 →同上

‥隣の雑木林に虫がたくさんいそうだ。 →だんだんコメント返してあげるのもかわいそうになってきた(笑)

‥隣の公営団地から丸見えだ。 →距離があり、木々もあるので見えません。これもイメージ的。

‥入口が一つしかなく何かあったても逃げられない。→本当の有事の際は、隣の敷地に入り込んで逃げても文句を言われたりしないでしょう。ただ、入り口がもうひとつあれば便利というのは同意。

‥買い物する場所が近くにない。→スーパーは徒歩圏内だし、大きな買い物は国分寺や立川、吉祥寺などに行きましょう。

149. 149 匿名

販売関係者の言い訳の手口が見えて、とても面白いですね。

150. 150 購入検討中さん

>141さん

皆さんが言われる通り、批判するにしてもレベルが低すぎて何の参考にもなりません。

真剣に検討している身としては、もっと具体的なマンションの問題点を挙げてくれると参考になるんですけどね。監獄だの、貧乏だの、自衛隊だの、放射能だの、…ただの悪口とイメージばっかり。

逆に言えば、荒らし屋さんも具体的に批判できるポイントが見つからない良マンションってことなのかもね。

151. 151 匿名さん

こんな調子じゃ、私をはじめ一般検討者引いちゃいますよね。ポジさん興奮しすぎです。

152. 152 匿名

141さんに対して反論無用。参考にならなければスルーすればよいだけ。この物件が購入に値すると確信がもてればどんなネガティブな書込も気にならないもの。むやみに反論すると、それに対して無意味な書込が新たになされて板が荒れてしまう。

153. 153 匿名さん

確かに・・・。148の激昂した真っ赤に燃える表情が目に浮かぶようですね。
    みんな却ってドン引きです。しかし反論がどれもイメージベースなのが、かなり笑えます。

154. 154 物件比較中さん

購入検討者の書き込み、なんかガラ悪いですね。
    これもリスクと言えるのではないでしょうか?
    いったいどんな人がここを検討しているのか、なんか不安です。

155. 155 購入検討中さん

150ですが、別に引いてないですよ。
    むしろ荒らしのレベルの低さを冷めた目で見ています…。。。

156. 156 匿名

たかが東京都下の駅遠安たれマンションの販売ごときで頭から湯気ポッポになるなよな。

157. 157 匿名さん

ホントだよ。しかも155なんてどれだけ上から目線なのっていうか、民度低そうだなココ。

158. 158 匿名さん

155の言うように荒らしのレベルが低いなら、かえって助かっているんじゃない?
    高度な荒らしが襲ってきたら、ショボイポジさんじゃ吹き飛んでしまいますよ。ネッ。

159. 159 匿名さん

139さんの言われる通りですね。

ただし、ここに書かれていることをメリットと感じるか否かは人それぞれの価値観の違いや求める物の違いによって判断は変わってきます。

例えば、立地がいい、立地が悪いと言っていても、それだけでは何がいいのかまたは何が悪いのかが全くわかりません。
    立地に求めるもの一つとっても
    ①地盤が強くて液状化の心配が少ないところ
    ②駅に近くて利便性が良いところ
    ③駅から多少離れていても静かで緑の多いところ
    ④幹線道路から離れていて騒音や排気ガスの少ないところ
    ⑤幹線道路に多少近くて騒音や排気ガスが多くても商業施設が近くにあって便利なところ
    ⑥丘の上で見晴らしの良いところ
    ⑦平坦で移動が楽なところ
    等ざっと上げても沢山あります。
    この中でも②と③、④と⑤、⑥と⑦はそれぞれ相反することであって、その人が何を求めるかによって評価が全く違ってきます。

長くなりましたが、ここのネガねたは上記のような具体的なニーズ等に基づくものではなく、イメージ的な具体性の無いものまたは明らかに言い掛かり的なものが多いですね。

160. 160 匿名さん

駅に近くて利便性が良いところで、かつ静かで緑の多いところや、幹線道路から離れていて騒音や排気ガスの少ないところで、かつ商業施設が近くにあって便利なところが希望です。ここのことではないですねwww

161. 161 契約済みさん

141さんは確かに風評的、イメージ的、具体性がないの典型ですが、だからと言って何人かの方の書き込み内容はの仕方はそれ以上に問題があると思いますよ。感情的にならずに冷静にかつ論理的に対応しましょうよ。

162. 162 契約済みさん

160さん、自分もそれが希望です。
    ここと同じ価格でそのようなところがあれば是非紹介して下さい。

163. 163 匿名さん

141を理解してあげるのが心の広い常識人的な書き込みが笑える。

164. 164 匿名さん

>159さん

そうですね。何を良いと感じるかは、生活スタイルや家族構成によっても変わってきますからね。
    ここは中央線の駅からは徒歩圏内ではないですが、小さな子供がいる我が家にとっては、むしろプラスポイントになります。

国分寺まで距離がある分、車を使う機会が増えそうなので、出し入れの順番待ちがない自走式駐車場なのも嬉しいですね。

165. 165 匿名

近くにスーパーがないので、車での買い出しが多くなりそうですね。
    できれば、駐車場100%がよかったです。
    もし駐車場がハズレたらとか、2台目の駐車場を考えるとちょっと心配になります。

166. 166 契約済みさん

すごい。
    いつの間にかこんなに書き込みが。

色々と有りますが、とにもかくにも、騒がれている間が花です。

良いも悪いも、住んでみないとわかりません。
    この段階でわかれば誰も苦労しませんし、そもそも、この書き込みの存在自体いらないですよね。

良いじゃないですか、取りあえず住んでみましょうよ。

167. 167 匿名

164さん

子供が小さい時は、環境が良ければどこでもいいんですよ。
    子供が成長したら、やっぱり学区とか気になりますよ。
    ここは、小中学校の評判があまり良くないと耳にします。
    学区内の中学校教師の不祥事が相次ぐようだとやはり心配です。

168. 168 匿名さん

>167さん

そうですね。でも、学校の生徒や先生は年々入れ替わりますから、ダメならみんなで良くしていきましょう、というのが私の考えです。それに、公立学校の良い悪いの噂はどこにでもつきものですしね!

余談ですが、自分が中学生の頃も、「先輩の代はマジハンパなかった!」とか噂に尾ひれをつけて皆でワイワイ話してたのを思い出します(笑)

169. 169 匿名さん

↑あるある(笑)「先輩の代は〜」って、どこの中学も同じですね。
    みんなで良くしていけばいいっていう考え方、前向きで好きです。

170. 170 匿名さん

小平市って保育園事情はどうなんでしょう?
    来年の4月入園を目指して、今のうちから動き始めようと思ってます。入園申し込みは秋頃ですよね?

171. 171 匿名

自分らで良くしていけば良いんじゃないの?
    学校なんてのは、生徒と周りの大人次第で何とでも変わりますよ。

172. 172 匿名さん

ちなみに駐車場はずれると近くにあるんでしょうか?

173. 173 匿名さん

学区が心配な人には、学芸大学小、早実という選択肢もありますしね。

174. 174 匿名

近くに団地があるので駐車場は人気みたいです。
    空きはないでしょう。

175. 175 匿名さん

駐車場ってほぼ100%じゃなかったでしたっけ?90何%だったか…。
    うちもそうですが、車持たない家庭もあるだろうから、ほぼ大丈夫なんじゃないかな?
    車はたまにしか必要ないから、マンション内のカーシェアリングを活用したいと思ってます。

176. 176 購入検討中さん

カーシェアリングがあるんですね!
    それはかなり嬉しいかも!

177. 177 匿名

普通にホームページみたら書いてありますが…。
    そんなに、!マークつけることでもない気が。

178. 178 匿名

ここよりも国分寺駅に近いクレストグランディオ武蔵野は駐車場100%だったのになぁ。
    駐車場よりも部屋の数を増やす方がデベの利益になるからいいんですけどね。

179. 179 匿名さん

ご参考に車の所有に関する現在の傾向
    ・車は所有せずにカーシェアリング等を利用する家族が増えています。
     ⇒ セカンドライフの設計を支援するアドバーザーは自家用車を所有することによる掛かるお金の無駄をアド
       バイスしているケースが多い。特に首都圏のアドバーザーの方は自家用車を自ら所有しないケースが増え
       ている。この先の予測として、高齢者社会が進むこととも合わせて車の所有率が下がっていくことが予測   されている。
    ・駐車場の保守メンテには自走式であってもそれなりの費用が掛かるため、戸数よりも駐車場の数を若干少なくした方が、将来的に費用面で望ましいとの声が強くなっている。

180. 180 匿名さん

↑そのように考えると仮に機械式100%であると費用的には将来かなり厳しくなりますね。

181. 181 匿名さん

車を2台以上所有しなければならない事情のある家族は一戸建てを選んだ方が良いということでしょうね。

182. 182 匿名さん

328戸に対して駐車場が309台分(カーシェア分等を除く):約94%分
    309台のうち自走式が177台、平置きが132台
    平置きはメンテナンス費はほとんど掛からないので非常に良い構成だと思います。

183. 183 匿名さん

車にかかる費用ってバカにならないですよねぇ…。いつかは車も買いたいと思いつつも、ローンもあるし、しばらくはカーシェア利用するかな。

184. 184 匿名

こういうマンションで子供がピアノとかひいたら、
    騒音問題になってしまいますか?

185. 185 匿名さん

マンションで普通のピアノはちょっと無理があるんじゃないでしょうか。
    自分の知り合いだと、マンションでピアノを習ってる子はみんな電子ピアノを使ってますね。
    ヘッドフォンをつけたり音量調節ができるので、これなら問題ないと思います。

186. 186 匿名

もし駐車場の抽選にハズレてもカーシェアリングがあるんですね。
    でも、費用は住民持ちなんですよね。

187. 187 匿名さん

ピアノは電子ピアノにするべきでしょう。グリーンコートのガラスじゃピアノは騒音だよ。
    子どもの下手なピアノはホント迷惑だよ。

188. 188 匿名さん

ガラスは周辺の静かさに騒がしさにに合わせて際採用Sる等級を決めます。
    音と言うものは難しくて、静かな所で必要以上に外部のからの音を遮断してしまうと、内部の音が強調されてしまって、かえってうるさく感じてしまうという現象が起こります。
    したがいまして、外部からの音と内部の音をうまくバランスさせることを考慮して防音性能を設計します。
    (逆に言えば、防音等級の高いガラスを採用しているところは、周辺が騒がしいということになります)

長くなりましたが、周辺が静かなここはガラスはごく一般的な等級1の防音ガラスとしてあります。
    したがいまして、ピアノをがんがん弾かれると周りの人はきついと思います。

189. 189 契約済みさん

駐車場は申し分ないですね。

ただ、出入口がやはり狭いか?

それだけが心配。

190. 190 匿名さん

マンションで通常のピアノを弾きたい人は、幹線道路横の2重サッシのマンションにした方が良いですね。
    壁の厚さも21cm以上あるところが良いでしょう。

191. 191 匿名

188さんどこかでも同じような情報?書いてましたね。お互い暇だね

192. 192 匿名

↑、ルでそいや見た!

193. 193 匿名

敷地の奥にある駐車場は、出し入れ大変そうだね。
    敷地が狭いから入る時は、出て行く車をずっと待たないとダメだね。
    部屋によっては、駐車場がかなり遠くなりそうだから注意しないと。

194. 194 匿名さん

↑じゃ平面駐車場の意味あんまりないですね。それが売りだという話もありましたが。

195. 195 匿名さん

だーかーらー監獄配置にしないで横長コの字にしてれば良かったのよ。

196. 196 匿名

しょうがないだろ!
    土地の形が変なんだから。

197. 197 匿名

だーかーらー、いいんだよぉぅ、この配置で。

198. 198 匿名

マンハッタン郊外の高級住宅街は出入口一つだね。防犯に適してる。

199. 199 匿名さん

195さん
    ここの土地でどのように横長コの字にに配置するのか具体的にあなたのアイデアを教えて。

200. 200 匿名さん

>198さん

確かに、防犯性に関してこの立地はいいですよね。

今住んでいるマンションは、街道に面しているため、反対側の道路への通り抜けに使う部外者が後を絶たないんですよ。一階に住んでる方は、朝早くから続く通り抜けの人々の足音に悩まされています。張り紙張ってもなくならないんですよね〜・・・。

ここのような立地だと、基本、住人しか入ってこないから◎。

201. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定