埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 鎌ヶ谷市
  6. 南初富
  7. 初富駅
  8. ≪住民限定≫サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
匿名さん [更新日時] 2024-01-15 03:09:08

サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス
住民専用です。

お住まいの方、情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2011-06-19 16:28:01

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル鎌ヶ谷初富レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    昨日と今日でこのスレが珍しく伸びましたね。

  2. 102 マンション住

    たしかにコープ野村の鉄板音は窓開けてる夏場は夜中なんかあれで目が覚めたりして
    かなり怒りが沸いた事あります。

    徐行で進入してくる方は静かな駐車を心がけてるようで対した音では無いのですが
    何も考えて無い一部の住民さんが速度落とさず進入してくると爆音が響き渡ってかなり苛つきます。

    苦情言うのも検討しましたがこちらが苦情言えばあちらも色々と苦情が出るかもしれないので
    前回は躊躇しましたがなんにしても 

    配慮とマナーが大事ですよね。

    >>101
    寒いからみなさん出かけないで家でネットやってる方が多いんですよ (笑)

  3. 103 住民主婦さん

    鎌ヶ谷駅に行く途中の会社寮の廃墟、取り壊してマンションが立つと聞きました。
    アーネストワンだそうです。
    サンクレイドルシリーズですかね?
    ご存知の方いますか?

  4. 104 入居済みさん

    ゴミ置き場に布団まだ置いてあるけどさ
    毎回ゴミ出しに来て出した本人も気づいているはずなのに何で持って帰らないの?
    あと、ゴミの捨て方も散らかして置く奴いるよ
    中身出てるのとか、もう少し考えて責任持って出してほしい

  5. 105 匿名

    あの廃墟やっと決まったんですね。
    何年も前にも長谷工が建てる予定があったようですが、周辺住民の反対運動くらい撤退したようです。
    アーネストならサンクレイドルじゃ無いですかね?
    サンクレイドル鎌ヶ谷富岡レジデンス.....,,,

  6. 106 マンション住民さん

    一部の住民のゴミ捨てマナー悪すぎる!あの布団捨てた住民なんて悪質だね。捨て方わからないならゴミ出すな!

  7. 107 住民さんD

    確かにごみ出しのマナー悪い方いますね。
    布団持って帰らないとずっとあそこにあるのに!

  8. 108 住民

    また立駐壊れたみたいですね。あれだとまた作業員の方は徹夜になる予感がします。
    なんとかならないもんですかねーこれで何度壊れたことか

  9. 109 入居済みさん

    上記の立駐ですが最近寒いせいか上下作業の遅さにストレス感じてきました。
    以前建築関係の仕事をしていた時に業者の方に聞いた覚えあるのですが
    上下作業のスピードがレベル調整出来ると聞いた覚えがあります。

    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  10. 110 入居済みさん

    >>109

    建築関係ではありませんが。

    確かに、スピードの可変は可能だと思います。
    しかし、スピードは安全に使用出来る範囲内での速度のはずです

    例えば強風の時など速度が早かったら危険だと思いませんか?
    スピードを可変する事により上下左右のブレが大きくなる可能性もありますし。
    逆に早かったら危険が生じる可能性があります。

    私も下段ですが、最初こそ嫌でしたが(雨、この時期は辛いですが・・)
    ルールで決まった事ですので仕方ありません・・

  11. 111 住民です

    バルコニーに布団干し禁止って…どうなんでしょうか??
    1階の住人の方は上の階の布団がバルコニーに干される事くらい分かってて購入したのではないのでしょうか!?
    その分庭が広い利点もあるんだし。
    元々、美観がどうのって禁止です。ってどうゆう事?道路側に干す訳じゃないのに美観??
    じゃあ どこに布団干せばいいですか?
    納得いきません。
    他の方の意見も聞きたいです。

  12. 112 入居済みさん

    >>111
    お気持ちは分かりますが一番の理由は手摺りに干した布団の落下事故です
    たとえば6階で干された布団がすべり落ちて、たまたま一回の専用庭に居た方に直撃したら
    どうなると思います?

    頭から直撃したら首の骨折れますよ

    まあ美観とかは付け足しの規約と考えてもらったとして一番の理由は落下事故です。
    落とした本人に全ての損害賠償請求が行く事も当たり前の話です。

    家はベランダ内で中用の布団干しで干してますが充分ですよ。


    良かったらこのHPの他の掲示板ですが見てください

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15657/1

  13. 113 マンション住民さん

    ベランダ内用の布団干しを使えば十分ですね。
    一気に沢山は干せないので、晴れている日に家族のを2
    人分づつ分けて、日にちを分けて干しています。
    共同住宅ですから決められたルールは守るべきです。

  14. 114 入居済みさん

    大雪でしたねー朝駐車場から車だせるかなぁー

  15. 115 マンション住民さん

    確かに明日の朝は心配ですね。気をつけましょう!昇降式の駐車場はスイッチも凍ってるかも⁉

  16. 116 入居済みさん

    明日管理さん雪かきが大変そうですね。
    今日の新雪の内に夕方少しでもやっておけば大分楽なのにと思いました。

  17. 117 入居済みさん

    タバコを投げ捨ててる奴がいるみたいだね。
    掲示版見たけど本当に迷惑だし人として信じられないなぁ。
    親、周りからどんな教育受けてきたのか人間として疑うよ。

    先週、タバコを吸いながら廊下歩いてた奴見かけたけどそいつかな?
    あと、車上げながらタバコ吸ってたり、ゴミ捨て場の横でタバコ吸ってる奴とか
    全ての喫煙者ではないが、モラルはないしどれだけ周りが迷惑被っているか考えないのかな

  18. 118 入居済みさん

    上記にも出てるけどやっぱ低所得者層の安マンションなんかなー

    だらしない奴らが多い

  19. 119 マンション住民さん

    共用廊下にも、私物が沢山出ている家が多いですね。
    見た目悪すぎです。
    価格なりの住民ばかりでしょうね。

  20. 120 マンション住民さん

    後、気になったのが 共用廊下、階段の灯りの色を
    オレンジと
    白とまばらにするのでしょう?
    オレンジで統一した方が、高級感がありいいと思うのですが…。
    白だと団地みたい。
    どうでしょうか?

  21. 121 マンション住民さん

    また来期から修繕積立金上がりますねー
    わかってはいた事だけどまた出費が増えるのは痛いなー

    管理費と修繕費で2万くらいが限度かも
    管理費なんて7千円くらいで良くないですか?

  22. 122 住民ママさん

    総戸数が少ないと、一軒あたりの負担は増えますよね。
    それでもうちのマンションは安い方ですよ。
    同じ平米数でも倍以上高い所は沢山あります。
    しかし、管理費の金額に見合っていない管理状態かも!

  23. 123 マンション住民さん

    今日の朝ごみ出したらまたゴミが散らかってた。
    誰だよ本当。

  24. 124 マンション住民さん

    あのゴミは理事会か管理組合が見せしめで袋から出したんじゃん?
    相当いい加減な分別してる見たいなんで

  25. 125 マンション住民さん

    >>122
    住民ママさん
    たしかに管理に対して不満ありますよねー
    今朝も朝早く出勤だったんですが
    エントランス横の出入り口ですが
    案の定扉が閉まらない状態で開けっぱなしだったし

    あれって一度変質者や泥棒さんに目つけられるとかなり危険だと思う


    アーネストは伏見が専属で管理みたいだけど
    住民の総意があれば変えられるみたいですね

    ただその総意が得られるかは 難題とめんどくさーですが〔笑〕

  26. 126 マンション住民さん

    昨日の停電でエレベーターに閉じ込められた方はいなかったんですか?
    立駐は途中で止まってしまった方がいましたが

  27. 127 住民ママさん

    停電ビックリしましたね!
    機械式駐車場は止まってしまって大変だったみたいですね。
    エレベーター内への閉じ込めは大丈夫だったようですよ。

  28. 128 住民さんA

    最近はこのマンションも平和ですね

  29. 129 住民さんA

    あーうるせえ!コープ野村の車両進入時の鉄板踏む音!

    窓開けれる時期になるとかなり響きます

    気になりませんか?

  30. 130 入居済みさん

    >>129
    私は気になる程度です。

    ゴミ捨て場の放置ゴミなくなりましたね。
    ようやく主が回収したのかな?
    今後は気をつけてほしいですね。

  31. 131 住民ママさん

    鉄板踏む音かなり気になります。
    ビックリするくらい響きますよね。
    どうにかならないものか。

  32. 132 住民さんA

    >>131  住民ママさん

    前のレスでもありましたが管理組合や理事会からコープ野村側にお願いとして相談が良いかと
    思いますが、こちらが言えばあちらもと色々と予想以外の反応が来るかと思い躊躇しますよね。

  33. 133 住民

    なんか自転車置き場で盗難あったらしいですね
    ゴミ置き場にもテレビやら相変わらずいい加減なゴミか放置されてますね。

  34. 135 住民さんB

    すいません詳しい方教えてください。

    当マンションは(長期優良住宅)なんでしょうか?
    これに該当すると5年後には固定資産税が通常に戻り今の倍になると話聞いたのですが
    どなたか教えてください。

    不動産屋の営業に聞こうと思いましたがこちらはいい加減な潰れた池田住販で購入したので

  35. 136 入居済みさん

    >>135

    長期優良住宅ではありませんよ。

  36. 137 住民さんB

    >>136
    ありがとうございます。

  37. 138 マンション住民さん

    誰ですかね?
    昭和初期の痴話喧嘩みたいに鍋やヤカンを窓から放り投げた人はw

    ちょっとうけましたが尋常な行為では無いですよね。

  38. 139 入居済み住民さん

    物を投げたのはコープ野村側の住人ではないのですか?
    コープ野村のとある四階の部屋から真下へ向かってボールや物を投げたのを先日こちらのベランダから目撃しましたよ。

  39. 140 マンション住民さん

    管理組合が掲示した張り紙にははっきりと線路側の住居から揉め声と物が投げられたと掲示されてますよね。

    ですが考えても当マンションから物を投げてコープの駐車場超えた通路側に落ちるというのは腑に落ちないと思いませんか? 

    一階の専用庭に落下したりコープの駐車場の車両に当たったなら話わかりますが
    あの二カ所を飛び越えて落ちてる事に少々納得してませんでした。
      

  40. 141 マンション住民さん

    >>139さん
    お時間宜しけれはその事実を管理組合にお話して頂けませんか?

  41. 142 住人X

    私も先日午前0時前後でしたが、コープ野村の四階の住人が駐車場へ電球らしき物を数個投げるところを目撃しました。
    翌朝、駐車場に粉々になったガラス片を野村の管理人さんが掃除をされていたので、状況は把握してるはずです。

  42. 143 マンション住民さん

    それなのにコープ野村側は当マンションの住民が投げた等とクレーム入れてきたからあの張り紙が掲示されたのですよね? 
    当マンションにもたばこを投げ捨てるバカがいますが、、、

  43. 144 住民ママさん


    エントランス横のエレベーターシャフトの外壁の
    ひび割れが、どんどん大きくなってるけど平気??

    共用廊下もひびだらけ。共用廊下 床なんてあちこち
    シートが盛り上がって剥がれてるし。
    五年でこんなになるなんて欠陥じゃないの!
    大丈夫かね。

  44. 145 住民さんE

    夏になると特に風向きによって、牛?の臭いが
    しますね(笑)
    臭い。

  45. 146 住民さんB

    昨晩午前中3時過ぎくらいにすごい爆音が一階駐車場の平置き辺りから聞こえましたが、どなたか気づかれた方いますか?
    ばんっ!ばんっ!と二回聞こえました。

  46. 147 住民ママさん

    特に何も気が付かなかったですが。
    なんだったのでしょうか?

  47. 148 マンション住民さん

    >>144
    住民ママさん
    共用廊下の長尺シートの盛り上がってる所は何処ですか?
    エントランスに限らずクラックは一度発生するとどんどん大きくなっていくのは補修しない限り止りませんよ

    今の時点でちょこちょこ修繕依頼しても逆にツギハギだらけになって美観の問題が出てくるので
    最初の大規模修繕の後6年後くらい?に不具合は遠慮せずに意見出し合って要求しませんか?







  48. 149 住民ママさん

    茶色のキューブ 、
    毎日転回スペースか来客駐車場に止まっていますね!
    どこの部屋?
    なぜ駐車場借りないのか?
    ずるいやつ!!

  49. 150 マンション住民さん

    住民ママさんおこりんぼですか?

  50. 151 マンション住民さん

    怒りん坊というか、規約で決められている以上守らないと
    マンションの規約なんて必要最低限、誰でも守れる、共同生活を維持する上で当たり前の範囲だろ?
    出しているのは同一人物だろうけど、ゴミの出し方もそう
    何度注意喚起しても一向に良くならない。

    ルールを守れない、守らない、守る意思がない
    厳しい言い方をすると、守る気がない住人は出て行けばいいんだよ。

  51. 152 マンション住民さん

    暇だったのでグーグルマップの航空写真で当マンションを一番拡大して見てるんですが
    屋上の所々に黒くなってる箇所があるのですがこれは何?

    かなり広範囲で黒くなってます。
    もしかして水たまり?

    これが水たまりなら完全な施工不良ですよ。ドレンに水が排水するように水勾配が取れておらずに
    屋上がつねに水たまったままの状態。

    同じくお暇な方見てみて

  52. 153 マンション住民さん

    追加ですが

    お隣のコープ野村の屋上にはあんな黒いたまりは無いので完全に水たまりの色ですね。

    あの状態だと防水層が劣化してくるとその下のシンダーコンの僅かなクラックから漏水します。

    屋上に住民が上がれない事を良い事に隠してんのかな?

    当方めんどくさがりと忙しくて時間取れそうに無いのでこれ以上はあまり関わりたくありませんが
    一度管理組合と理事会で確認した方が良い状態かと思われます。

  53. 154 マンション住民さん

    水たまりですね。
    やっぱりダメダメマンションだね。
    共用廊下のクーラーの排水も勾配が今一なのか
    水たまりになってる
    家が多いですよね!
    ちなみにゴミステーションの上もプールみたいになってるよ!

  54. 155 マンション住民さん

    このマンションが施工中の時はたしかリーマンショックの最中ですよね?
    各建設業者の工事請負金額が大幅に下げられた時で実際施工する業者も賃金が大幅に下がり
    工期は無い、忙しい、だけど賃金は安い!と一番悪い時に建設されたマンションです。

    検査も適当だったのが伺えます。屋上の水たまりも検査前に隠蔽して検査だけ通したんでしょうね。

  55. 156 マンション住民さん

    どうしたらいいの?

  56. 157 マンション住民さん

    結局は欠陥マンションなんだよ。作りはアチコチ雑だし。

  57. 158 マンション住民さん

    屋上だから共用部なので管理組合と理事会で瑕疵担保責任をアーネストに追及するんだろうね。
    施工した五大建設はもう無いし。

    まあでも理事会と住民に動ける時間と動きの良い人間が居ないと厳しいでしょうね。

  58. 159 マンション住民さん

    安いマンションで色々言っても仕方ないんじゃない!
    ブランド建設会社の建てたマンションなら
    言いたくもなるけど!
    それよりマンションを大切にしたいなら下の扉の閉めかたとか静かに閉めるとか大きい声で夜中でも朝がたでもだす人いるけどそれこそ重大な感じだと思うよ!まぁ常識のある人が少ないって事だから言いたくはなるけど同じわかる人だけしか話した所で伝わらないね!

  59. 160 マンション住民さん

    上の方に同感!
    このマンションは常識のない人間が多すぎ。
    マナーやモラルなんて関係ないんだろうね。

  60. 161 マンション住民さん

    こちらは今まで5年近く住んでいますが今のところ住民間のトラブル等はありませんでした。

    みなさんは経験ありますか?あれば教えてください。

  61. 162 マンション住民さん

    欠陥マンションに毎月金払うのもバカらしいね。
    住人はやはりそれなりでしょう。

  62. 163 マンション住民さん

    >>159
    たしかに安マンションだったのは納得してます。
    ですが将来において建物に致命的なダメージを与えるような欠陥に安かろう悪かろうで済ませますか?

  63. 164 住民さんA

    グーグルマップ確認しました。水がかなり溜まってますね
    これって上記の方がおっしゃってたように漏水してコンクリートの中の鉄筋が錆びないですかね?

  64. 165 住民さんB

    最近コンビニも増えたしヨーカードーも復活するし
    少しずつ良くなっていく気がします。

  65. 166 匿名

    気長に待つしかない。

  66. 167 住民さんA

    この前、犬の糞が駐車場に落ちてた。
    このマンションの住人じゃない事を信じたいが・・
    ペットを飼っている一人の常識足らずな人が居ると他の飼い主にも迷惑を被るんだよ
    次、見つけたら管理人に言うか理事会にお願いするわ。

    あと、以前から気になってる事だが
    廊下に唾這いてる奴だとか、廊下でタバコ吸ってる奴、平気でゴミを駐車場に捨てる奴、挨拶もろくに出来ない奴(子が後ろにいるのに親が挨拶しないなんてどうなんだ?)
    深夜屯してタバコ吸ってる未成年、ゴミの出し方も知らない奴、排水口に嘔吐してあるだとか
    マンションの一部の決まった住民だろうけど常識なさすぎるし、そんな奴は出てってくれよ。

  67. 168 マンション住民さん

    一階の共用廊下にも犬の糞落ちてたよ。
    ペットを飼うのは自由だけど、しっかり世話して
    欲しいよね。
    ベランダでペットのトリミングしている住人もいるみたいで、
    うちのベランダに動物毛が飛んで来て、掃除してもすぐに
    網戸が毛だらけだよ。
    参る。
    マンション内の歩きタバコも本当に迷惑。
    臭いんだよ!!

  68. 169 住民さんB

    しかし本当にあいさつしても平気で無視する住民多いねーー
    さっきも立駐で操作されてる方に後方から挨拶したら完全に無視された

    頭来てゴミ庫横から入る時入り口のドア思いっきり!ガチャン!て閉めてしまいました
    大人げなくすいません。

  69. 170 マンション住民さん

    玄関前の共用廊下に子供用自転車や、
    なんと大人用の自転車まで
    置いている奴がいるね!

    日常でも邪魔だけど、地震や火災の際の緊急避難時は
    かなりの障害物になると思うんだけど。
    何も考えてないんだろうね。
    決まりを守れないなら出ていけばいいのに。
    エントランス前に毎晩駐車してる黒の原付と
    赤いママチャリも邪魔だー!!

  70. 171 入居済みさん

    挨拶は前々からよく言われてるけど、もう諦めた(笑)
    挨拶されなくてもいいから私はする様にはしてますけど。
    エントランスで住人さんに会い挨拶しようとしたら、そそくさとエレベータに逃げられたり(お子さん一緒に居るのにその態度は・・?)
    駐車場で挨拶してもただ顔見るだけとかまず、あり得ない事が起こるマンションですね(笑)

    常識がない人が多いのか、人間付き合いがしたくない、関わりたくない人達が多いのか分かりませんが
    マンション特有の問題だと思います。

    でも、本当に非常識な方が多すぎます。

  71. 172 住民さんA

    共用廊下に物を置く事は消防法に反するから、
    管理組合に言った方がいい。
    管理組合が動かないなら、消防署に相談。

  72. 173 住民さんB

    エントランス横のBMWのバイクこそ舐めてないか?

  73. 174 住民さんA

    確かにでっかいBMW止まってるね!
    どこの部屋の??

  74. 175 マンション住民さん

    挨拶ですけど、機械式操作してる時って結構音がうるさかったりするから、気付かなかっただけじゃないんですか?無視されたからって頭にきてドアを思いっきり閉めることの方が非常識だと思いますけど。あと、エレベーターに逃げたって言い方も決めつけすぎじゃないですか?急いでいたのかもしれないし、気付かなかったのかもしれないし。どちらも毎回その人に同じことされてるんですかね?たまたまじゃないんですか?いちいちそうゆうのをマイナスに捉えない方がいいと思いますよ。いい大人が大人気ないと思います。自分だって気付かないうちに無視してしまったことだってあるかもしれないんだし、そうゆうことをいちいち気にしないってことも集合住宅生活に必要だと思います。

  75. 176 住民さんB

    >>175
    んー実際にあきらかにこちらに気づいてるにも関わらず無視されてるから投稿したんですよ。

    あなたみたいに細かい事にいちいち気にされない方ならスルー出来るのでしょうが

    こちらは挨拶こそが人と人の最低限のルールって感覚で今まで生活してきてるので
    投稿しました。

    あくまで個人の主観なのは充分に分かりますがね

  76. 177 マンション住民さん

    >>175
    機械式の挨拶の件ですが、その音を踏まえた挨拶です。聞こえなかったら挨拶の意味ありませんよね?

    エレベーターの件、急いでる状況なら誰にも分かります。明らかによそよそしいのです。

    いちいち気にするとおっしゃいますが、マナーはマナー。集合住宅云々ではなく、生活する上での常識なのです。

  77. 178 マンション住民さん

    そうゆうことを言ってるんじゃないのですが…
    自分も小さい頃から挨拶とか厳しく言われてきましたし、子供にも言い聞かせています。
    マンション内で挨拶を無視されて嫌な思いをしたこともあります。
    でも、いちいち気にしていたらストレスになるし、うまくいかなくなるし、
    「みんなで仲良くやっていきましょう」という意味です。
    実際、挨拶を無視されたからと言ってドアを思いっきり閉めるという行動を起こしてるわけですよね?
    それはおかしいですよね。

  78. 179 住民さんB

    >>178
    ですからドアをバタンと閉めた事に大人げない事してすいませんと謝罪してるじゃないですか。

    みんなで仲良くやっていきましょうと言いますが、あなたの文体は逆に気分を逆撫でする書き方ですのでご注意。

  79. 180 入居済みさん

    皆さん、ゴミはどう保管していますか?
    私は室内に保管していますが、ベランダに保管してもいいものなんですかね?
    匂いが気になるんですが・・

  80. 181 住民さんA

    基本は室内でしょうね。

  81. 182 住民さんA

    雪やばいね。
    廊下がえらい事になってる

    明日は住民総出で雪かきしないと月曜が車は出せない階段はすべるでかなり危ないかも

    戸建ての人は自分の家の前は自分で雪かきしないと近所から白い目で見られるから
    自主的にみなさんやるようだけど

    マンションはみんなやらんよなー

  82. 183 マンション住民さん

    雪かきかぁ…。一部の住民しかやらないでしょうね。
    誰かがやるからいいか…って考えでいるんじゃない?
    挨拶もろくに出来ない住民が多数住むマンションだから(笑)

  83. 184 マンション住民さん

    >>183
    挨拶を無視されて、ドアを思い切り閉めちゃう住民も居ますからね(笑)

  84. 185 住民さんA

    >>183 >>184
    同一人ですよね。
    あまり荒れるような書き込みご遠慮ください。

  85. 186 住民さんA

    昨日の夜にいいおっさん等4人が立駐で喧嘩してたな。
    一人のおっさんはまるで中学生の喧嘩のような台詞で大声で怒鳴ってた

    あれがまさにいわゆる**!
    あんな大喧嘩して自分達がこの先少なからず住みずらくなるのが分からないんだろうね

  86. 187 入居済みさん

    今月で管理人さん退職ですよね?
    このマンションの負の部分特にゴミ問題等で大変苦労された事でしょうね。
    また、何かとお世話になりました。


    何かプレゼントでも贈ることにしよう。

  87. 188 マンション住民さん

    もう先月末で退職されて他の方になりましたよ。
    1週間は引き継ぎでいらっしゃるそうですが。

  88. 189 住民さんC

    ヨーカード寄りのエンターキング跡地がイオン系の
    スーパーになるようですね。

    潰れさえしなければしばらくは便利になりそうだ。

  89. 190 マンション住民さん

    ローソン潰れそうですね・・

  90. 191 住民さんA

    玄関前にチャリでとめてる家、
    本当にジャマだ!!消防に相談してやる!

  91. 192 住民さんA

    >>190
    ローソンはクリーニングは辞めたみたいですが
    お店の方はまだ大丈夫みたいな感じですよね?

    その前にアコレが潰れそうな気が。。。

  92. 193 匿名

    老人の会話します。

  93. 194 住民さんA

    >>193
    とりあえずどうぞ

  94. 195 入居済みさん

    またゴミステーションに布団が・・

    何度言えば分かるんだろう?もう監視カメラの映像貼り付けていいと思う。
    逆にそうしなければ何の為の監視カメラという事になる。
    ただの抑止力の為の監視カメラではない事を分からせないといけないと思う。

  95. 196 住民さんA

    そうだ!やれやれ!!

  96. 197 住民さんE

    機械式駐車場に無断駐車禁止の貼り紙されてる車ありましたね。あの車ずっとあそこ使用してたけど、なにかの間違いかな…

  97. 198 住民さんC

    >>197
    こちらもそれ見ました。なんか汚い字でおまけにガムテープかなんかでボンネットに張り紙してましたね

    話ついたのでしょうか?自分だったらもし張られた方の間違えで張ったとしても
    ガムテープを使い貼り付けた事に対して賠償させますよ

  98. 199 マンション住民さん

    さっき帰宅しながら家のマンションをコープ側からみたら

    なんか新京成の回し者か?と思えるような見事な新京成カラーのマンションだったんだねw

  99. 200 住民さんA

    築6年とは思えない程薄汚れていますけどね…。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸