神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「メープル御影山手セレヴィってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. メープル御影山手セレヴィってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2024-01-31 10:44:39

メープル御影山手セレヴィについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社大木工務店
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神戸市東灘区御影山手2丁目89-4他
交通:阪急神戸線「御影」駅より徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上4階建
総戸数:26戸

[スレ作成日時]2011-06-19 10:15:36

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メープル御影山手セレヴィ口コミ掲示板・評判

  1. 352 契約済みさん

    347です。

    私も349さんが何を言いたいのか理解できなかったので、348さんのコメントで助かりました。
    331さん、コメント待ってますね。
    過去に何か事件でもあったのかな?もっと怖そうな場所は近隣に山ほどあるように思います。できましたら徒歩で帰宅したい人々向けの推奨ルートを教えてください!

  2. 353 契約済みさん

    時間差でコメントいただきましたね。失礼しました。

  3. 354 匿名さん

    わかんないか?
    348(契約済みさん)のコメント↓
    「契約者はマイナスなことに目を逸らしすぎな気がします。不安になるぐらいならこれ見なければいいのに。」
    何か変じゃないですか?

  4. 355 匿名さん

    せっかく買ったマンションにケチつけられてお怒りのようですが、夜道なんかは、戸建の住宅地ならよくある話。
    作り話なら別ですが、真実を書き込まれて、文句つけるのはどうかと思いますよ。

  5. 356 匿名さん

    ↑↑↑↑↑
    誰のコメに対して書いてんの?
    354ですがわたしは購入者ではありません。

  6. 357 入居予定さん

    私も気になって先程現地を視察して参りました。
    確かにかなりの細い路地であそこに車道と歩道が本当に出来るのか不安です。
    帰り道に関しては車に注意して帰れば問題ないと感じました。352さんのコメントにありましたが別ルートは存在しないような気がします。
    一番気になる点は施工会社があの悪名高き
    「株式会社鍜治田工務店 」
    と言うところです。
    武庫之荘の物件の様に近隣住民への配慮が掛けて工事が進むと、ここも近隣住民からクレームが上がりトラブルになる可能性ありますよね。近隣の方とは揉めたくないので。
    道幅が狭いこともプラスして慎重に工事してもらいたいです。

  7. 358 匿名さん

    武庫之荘の近隣住民と違いここの近隣住民は力持ってる人が多いから凄腕の弁護士だの政治家だの出てきそうだな。工事差し止めになったら大変だぞ〜。

  8. 359 匿名さん

    ありがとうございました。
    No.351 周辺住民さん [2011-09-15 00:50:03][×]
    またすぐ戻てくるよ、じえいあ 351さん
    いろんなところに出没して寂しいの?
    一人っ子なの?

  9. 360 匿名

    意味不明↑ (笑)

  10. 361 匿名さん

    確かに359のコメはわかりにくいよね。

  11. 362 匿名

    武庫之荘スレ参照

  12. 363 匿名さん


    何が目的なんですか。
    おやめなさいよ。

  13. 364 購入検討中さん

    もう高い間取りしか残ってないんだね。
    順調に売れましたがこれからが大変では?
    一般サラリーマンには買えないタイプと日当たりが悪く需要の少ない1LDKが残ってるので大変ではないですか?

  14. 365 匿名

    364さんのおっしゃる通り、これからが大変でしょう…
    高い部屋は時間をかければ売れそうですが、半地下&北向きの1LDKはかなり厳しいでしょうね。

  15. 366 匿名さん

    日当たりはが心配ですね。

  16. 367 購入検討中さん

    確かに1LDKは厳しいな。
    マンションが完成しないと日当たりが実際どれぐらいあるかなんて誰にも解らないからね。
    万が一真っ暗ってことになったら資産価値は落ち、売却するにしろ賃貸な出すにしろ価格は見込めないだろう。
    一階で点検用の通路があるのも女性にはネックだね。人目に付きにくくバルコニーまで人が通れる通路があるて、特に女性には物騒でしょ。日当たりが悪く半地下なので風通しも心配だし、もし風通しが悪いと「結露」って問題もでてくるし。立地や価格を前面に出し日当たりは問題ないと担当者はいうでしょうね。
    ここは(1LDK)じっくり検討しないと後悔しますねきっと。

  17. 368 申込予定さん

    結局男子大学学生マンションに最適で
    会社社長のおぼっちゃま専用ならいいよね。
    外車のスポーツカーがお似合い。

    何軒かはお金持ち大学生用に売れてるから需要はあるよ。

  18. 369 匿名さん

    金持ちがあんな日当たりの悪いマンション買うかな?

  19. 370 匿名さん

    男子大学生専用タイプの1LDKってことは毎日が宴会?
    お〜こわ!

  20. 371 匿名

    確かに!

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸