神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「メープル御影山手セレヴィってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. メープル御影山手セレヴィってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2024-01-31 10:44:39

メープル御影山手セレヴィについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社大木工務店
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神戸市東灘区御影山手2丁目89-4他
交通:阪急神戸線「御影」駅より徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上4階建
総戸数:26戸

[スレ作成日時]2011-06-19 10:15:36

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メープル御影山手セレヴィ口コミ掲示板・評判

  1. 308 匿名さん

    モデルルームに立地って関係あんの?
    もし立地がよくてモデルルーム賑わってるってことは…

  2. 309 匿名さん

    304さん
    ここそんなに高くないよ。
    ごくごく一般的なマンションです。
    なので誰でも買えます。

  3. 310 購入検討中さん

    検討中の者です。
    予定していた予算より少し高くなりましたがここの上層階の角部屋を検討しています。
    申し込まれた方にお聞きしたいのですが小さなお子さんがいらっしゃる方は多いのでしょうか?
    うちには子供が5人おり今の住まいでも下の方からの苦情が多く引越しを決めました。
    分譲マンションは少し騒いだ程度では苦情はこないと伺ったので。
    モデルルームで聞くとあまり詳しいことはお教えできないとのことでした。

  4. 311 入居予定さん

    正直あまり子供が多い方は遠慮して頂きたいです。
    静かな生活を求めてここを購入したので。

  5. 312 契約済みさん

    うちも子供3人います、詳しくマンションの構造の事はわかりませんが
    賃貸マンションと違い作りはしっかりしてると思いますので大丈夫かと
    思います、もちろん集合住宅なのでお互い気をつけながら仲良くやって
    いきましょうね!

  6. 313 匿名さん

    >310さん

    子供がたくさんいらっしゃるなら1階を検討されてはいかがでしょうか。
    いくら分譲マンションのフローリングが防音仕様になっていたとしても、子供の走り回る音は、少なからず響きます。

  7. 314 契約済みさん

    310さん、
    >上層階の角部屋
    大きい部屋ね。5人でも結構広いと思いますよ。
    私どもも小さな子供がおりますのでご安心ください!ルールは守り、仲良くやって行きましょう!
    少子化の世の中で子供が多いのは素敵なことです。

    311さん、
    静かな生活を居住の第一理由として、誰が入るかわからない集合住宅を良く契約されましたね。
    戸建か少し山間を再検討されてはどうでしょうか。
    電車も走っていますし、北小で遊ぶ子供達の声が意外と賑やかだったりして(笑)。

  8. 315 匿名さん

    一階はもうないだろ?

  9. 316 匿名さん

    311は業者だろ。
    静かな生活を求めてマンション買う人なんていないよ。

  10. 317 契約済みさん

    うちも小さい子供がいます。
    集合住宅なので、お互いルールを守って暮らしていけたらいいですね。

    確かに、1階は日当たりの悪い北側の1LDKしか空いていません。
    子供がたくさんいても、親のしつけがきちんとしていれば問題ないのではないでしょうか。

  11. 318 匿名さん

    あの辺なら静かさを求める人もいるでしょ。
    何故すぐに「業者」だってなるの?

  12. 319 匿名さん

    じゃあほんとに購入者?
    だとしたらかなり自己中な購入者ですね。

  13. 320 匿名さん

    ↑↑↑↑↑
    購入者ではないですよね?
    ご心配なく

  14. 321 匿名

    みなさんそれぞれが色んな思いをもってこのマンションを選ばれているのだと思います。

    御影山手で奥まった場所のマンションだけに「静かさ」を求めたのも解ります。
    でもそれは駅前や幹線道路添いなどの「喧騒」な場所より静かなのであり、集合住宅が故の他人の生活音は、ここに限らずどこに住んでも、ある程度お互いに気を遣つかうことと、ある程度の我慢をすることが必要かと思います。

    子供が走ったり、声を出したりするのは仕方ないこと。今、大人である私たちだってそういう時期を経て現在に至っています。
    でも、限度を超えての騒がしさは親の責任で注意が必要ですし、そんなの当たり前のことで、親ならみんな心得ています。

    ただ、騒がしすぎるご家庭や静かでないと生活できないご家庭の方々なら、集合住宅より戸建てを選ばれたほうがいいのではないかと思います。

    ここを買えるなら、戸建てだって買えそうですものね。

  15. 322 匿名さん

    偉い強引ですね。
    静かな生活をしたいなら戸建てだなんて飛躍した考え方ではないですか?
    今の社会子供が騒いでも注意しない親が多いですよ。
    マナーの悪いマンションでは廊下を走り回ったり、入口付近に自転車を止めっぱなしだったり、それはそれは酷いマンションもあります。
    ここはそうならないで欲しいですね。
    子供は騒ぐのが仕事なんでしょうが昔の子供は子供なりにわきまえていた気がします。

  16. 323 契約済みさん

    団地なんだから音ぐらいしますよ。
    嫌なら戸建て買えるだろ!金持ち同志わかるよな。

  17. 324 匿名

    マンションは集合住宅。
    大きな気づかいと多少の我慢はつきもの。
    戸建ても同じ。
    それが出来なきゃ野中の一軒家へどうぞ。

  18. 325 匿名さん

    入居予定者で揉めてるんだ。
    住みにくいんだろな、このマンションは。
    戸数が少ないから前代未聞の住みにくさだな。
    戸建てを勘違いしてるみたいだが戸建ては戸建てで大変なんだぞ。
    田舎の戸建てじゃあるまいし、騒いだら苦情もくるし音も響くしね。
    所詮木造だからね。

  19. 326 匿名

    残念ながら私は入居予定者ではありません。

  20. 327 匿名さん

    私って誰?

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸