横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一条レジデンス湘南C-Xってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂神台
  7. 辻堂駅
  8. ライオンズ一条レジデンス湘南C-Xってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-28 18:50:02

ライオンズ一条レジデンス湘南C-Xについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番2(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.06平米~101.19平米
売主:大京


施工会社:奥村組・一条工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-18 07:57:12

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X口コミ掲示板・評判

  1. 264 匿名

    一条って……免許証にかかれないことを祈る……ナムナム

  2. 265 物件比較中さん

    一条という名前がついて価格が安くなるのであれば仕方がないと思いますが、この高価格では購入意欲も下がりますね。一条という名前を外してもらいたいものです。
    外したら意外と売れ行きがよかったりして・・・

  3. 266 匿名さん

    フラッグシップ物件には「ザ」が付くらしいので
    ライオンズ ザ・一条レジデンス 湘南C-X
    これなら高いのも納得ですね。

  4. 267 匿名さん

    ライオンズ ザ・一条レジデンス 湘南C-X って長すぎ。お住まいどちらですか、と聞かれ、いちいちこれを繰り返すのかな。 一条レジデンス の部分はステータスになっていないので、私は不要かと思います。

  5. 268 物件比較中さん

    ライオンズ 湘南C-X 
    これで、いいと思うのですけどね。
    やはり、一条は入れないと、まずいのですかね。

  6. 269 匿名さん

    フラッグシップ物件には「ザ」が付くのですが、ライオンズの中ではグレードの高い江ノ島でさえ「ザ」を付けなかったので、江ノ島よりグレードが低い辻堂には「ザ」は付けられないのでしょう。そういう意味では海は見えないけれど辻堂よりも安い江ノ島の部屋はお買い得かも?どちらにしても一条は外さないと後悔しますよ大京さん。

  7. 270 匿名さん

    ここは夜の貨物がうるさいと思う。
    特にフロントレジデンスはひどそう。

  8. 271 匿名さん

    一条を入れる入れない以前に、ライオンズですから。
    「ザ」が付こうが付くまいが、所詮大京です。

    大京にブランド力、そもそも無いと思っています。

    でも確かに物件名長過ぎです。
    今後住む人の事を考えた名前とは思えないですね。

    よくライオンズを「L」と略して書く人を見ますが、ここは「LIR湘南C-X」くらいに省略でしょうか。

    それにしても駅徒歩1分であるにも関わらず、「辻堂」という文字が入らないのはなんだか辻堂が可哀想。

  9. 272 購入検討中さん

    フロントレジデンスに住むなら一年中エアコン生活?
    うるさくても景色をとるか、少し狭くて日当たりが悪くても後ろの棟にするか。

    西向きのお部屋って、どんな感じなんだろ。
    午後から陽がさすの?

    そんな部屋に坪単価200万超え・・。
    万が一中古で手放すことになったら、大損しそう。

  10. 273 匿名さん

    バルコニーはガラス?
    あと駅への階段は、ここの3階あたりだろうか?近すぎて部屋の中まで丸見えだよね。

  11. 274 購入検討中さん

    坪200万越えなら、正直グランドメゾン伊勢山と同じレベルだ。

  12. 275 購入検討中さん

    でも、相場でしょ。多分売れ残りはないでしょ。騒音対策もしてるみたいだし。ゲストルームとかいらないと思うけど。

  13. 276 申込予定さん

    私も申し込む予定です。湘南は根強い人
    気だし、駅近くだから、賃貸でも中古でも資産価値は十分と考えます。

  14. 277 匿名さん

    フロントレジデンスの5階以上なら海が見えそうですね。やはり海の見える生活にあこがれます。もっと上の階なら騒音も気にならないかもしれないが、5階位が精いっぱいかな。競争倍率ってどのくらいになるか気になります。

  15. 278 匿名

    資産価値はありそうだが、価格が、高すぎるな

  16. 279 匿名さん

    騒音は多分上層階のほうがひびくよ。でも、辻堂の駅前歩いたけど、ほとんど音は気にならなかったけどね。手付金20%って結構だよね。買い替えの人は用意するの大変だと思う。

  17. 280 物件比較中さん

    駅前、大規模物件としては希少性はありますが資産価値としては微妙な気がします。物件価格等からすると賃貸に出して18万以上取れればそこそこ価値があるかもしれませんが辻堂の賃貸の相場からすると到底無理でしょう。
    しかも、小学校が遠いにも関わらずファミリータイプの間取りがメインのこの物件は借り手が付きにくいでしょう。賃料を下げれば別ですが・・・老夫婦、新婚カップル向けの2LDK程度の間取りがあれば投資価値ありと判断しますがここは無いので微妙なところです。しかもここは都心ではないので結局数年経てば辻堂北口価格に近づくとすれば中古の価値も微妙かも?せめてあと300~500万安ければ買いと判断するのですが・・・

  18. 281 匿名さん

    マンションを買うときは、資産価値よりも、クオリティ・オブ・ライフを重視すべきだと思うんだけどなあ。

  19. 282 匿名はん

    現在の辻堂駅徒歩圏内で70平米 賃貸20万前後が相場。賃貸にしても、利回り1%いけるでしょ。小学校が遠いのはネックだけど、別に通えない訳でもないし、集団登校とかにすれば楽しそうですよね。間取りは4LDKを3LDKに変更したモデルルームは魅力だと思います。5階から海は厳しいかな。江の島は見れるかも(リストタワーが邪魔しなければ)。辻堂は、これから再開発で人口が流入してくるし、中古は高く売れないかもだけど、少なくとも値崩れはしないと思うな。

  20. 283 近所をよく知る人

    辻堂駅徒歩圏内70平米20万の物件なんてほぼ皆無だと思いますが・・・

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸