東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-11 08:50:58

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
http://token.or.jp/magazine/g200806.html

安心安全な街 臨海副都心
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

災害に強い街
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157993/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK ~ 4LDK(予定)
面積:39.48m2 ~ 168.64m2(予定)
販売価格:3,090万円 ~ 22,000万円(予定)
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-08 08:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    通勤が今より楽になる人なら、有明も選択肢に入るよね

    災害にも強い街だし。

    世界一の共同溝がある街がやっぱり安心です(笑)

  2. 2 物件比較中さん

    ひび割れは本当です、しかも驚くほど酷かった。部屋、ベランダと廊下、数えきれないほどのクラックとひび割れがありました。写真を建築専門の方に見せたら、手付金を放棄しても買わない方がいいと言われた。東建の営業がこの事実を隠して販売している、知らずに買ってしまう人がかわいそう。このマンションは地震が来たら、またひび割れがいっぱい起きるはず。

    地震の後にこのマンションの庭にも液状化があっちこっち起きました、検討中だったので見に行ったら、たくさんの人が来て写真を撮っていました。液状化が一度起きるところには再び起きる可能性が大きい。東京直近地震が来たらとの事を考えて、慎重に検討してほしい。むしろ、あえてこのマンションを買う事無いと思います。

  3. 3 匿名

    コピーお疲れ様。

    全く同じ内容を貼り付ける手口からして、内陸部の埼玉あたりのデベですか?

  4. 4 匿名

    まあ、一般の検討者ではないわな。

  5. 5 匿名

    液状化起きたのは庭ですよ、皆さんの足下じゃないですか。

  6. 6 匿名

    ポジの対応が荒いですね、住民専用スレも読んでいましたが、改めて買わなくて良かったなと思いました。

  7. 7 匿名

    よかったね。
    いつまでもへばりついてるのは未練があるからなんでしょうね。

  8. 11 匿名

    >9

    買えないとですな。

  9. 12 匿名

    買えない人をイジメテ楽しいか?

  10. 13 匿名さん

    >フジテレビも2キロ。
    テレビ局が自分の家から近いとなにか嬉しいのか?

  11. 14 匿名

    台場って解釈でいいだろ

    オトナなら言われたことをそのまま聞かずに、自分なりに考え解釈しろよ

  12. 15 匿名

    まあ、仕事出来ない人ってそうですよね。

  13. 16 匿名さん

    プール、ジム、バー、等は結構使ってますか?
    将来、長期的に考えて費用対効果はどうなんでしょうか?

  14. 17 匿名さん

    >>15
    同感です。仕事出来ない人って”伝える技術”低いですよね。
    それで仕事がうまくいかない場合、「アイツは読む力が足りない」って
    場末のキャバクラ(オバクラ)で毒を吐くんですよね。悲しい人生。

  15. 18 匿名さん

    それだけ人気エリアだって事ですよ。
    仕方ないんじゃないですか?(笑)

  16. 19 匿名さん

    千葉の人には結構人気あるみたいだよ。

  17. 20 匿名さん

    なんで千葉限定なんだよ(笑)

    新手のイメージ操作か?

  18. 21 匿名

    レベルの低いイメージ操作だな

  19. 22 匿名さん

    それだけ人気エリアになったという事ですよ(笑)
    仕方ないのでは?

  20. 23 匿名さん

    豊洲って津田沼にもある”ららぽーと”があって、街の雰囲気は海浜幕張によく似ている。
    千葉県民が憧れるのもよくわかります。彼らにはなじみやすい雰囲気がそこかしこにあるんですよ。

  21. 24 匿名さん

    千葉にお詳しいのですね。

  22. 25 匿名さん

    日本橋生まれの俺も契約しましたよ(笑)
    意外に日本橋出身の人が多いエリアだと思います。

  23. 26 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  24. 27 匿名さん

    おお。他にはどこを検討してるのか教えてください。
    有明程度で騒音が気になるとすると、郊外にいくしかないですよね。

  25. 28 匿名さん

    27みたいな奴にに騙されて有明を買ってしまわないよう気を付けてね。
    埋立地みたいに物流倉庫も多い場所や高速道路がある場所だと騒音がひどいのは当然。
    都内の住宅地で幹線道路から外れれば静かな住宅地はいくらでもある。田舎の人は東京を全然知らないから、東京はどこでもうるさくて、排気ガスもすごいとデベに言われれば納得してしまうかもしれないが、全部ウソだから。

  26. 29 匿名

    28みたいな奴に騙されず、26みたいに実際に通って判断すべき

    ちなみに、確かに高速側は騒音あるけど、数週間で慣れたよ。
    個人差があるから、何度も何度も実際の部屋まで足を運んだとうがいい。
    3-1の方が高速道路に近いし。

  27. 30 匿名さん

    28
    都民気取りだが逆に田舎者?


    ちなみに東建の営業マンは積極的すぎて煽るばかりなので止めました。

  28. 31 有明住人

    >26
    > 旦那と私の収入合わせて1300万くらい。

    > 旦那さんと意見が割れてしまって。

    途中で自分の夫を「旦那さん」と呼ぶ。そもそも「旦那」と呼ぶのも違和感ありますね。
    さらに旦那と呼ぶくせに意見が割れてしまうとは…

  29. 32 匿名さん

    単なる虚言症の方かと...スルーでOK。

  30. 35 匿名さん

    高速道路沿いは排気ガスで空気がものすごく悪いのは事実。
    汚染された工場地帯で育った貧乏人の皆さんにはなんともないんでしょうが。

  31. 36 匿名

    何も知らないんだね。

  32. 37 近所をよく知る人

    実際は高速道路に面してなくて、だだっ広いテニスの森を挟んでるけどね。

  33. 41 匿名

    >26

    お子さんが何人いるか、ローンをどの位組むのかなど分かりませんが、仮に頭金を1割だとすると、共働きでその世帯収入だと、ここだと低層階の2LDKがやっとですよね。

    ここより静かな場所がご希望でもあるし、ここを検討から外したのは賢明だと思います。

    もっと静かな千葉、埼玉などの郊外で、ゆとりある広さを買えますしね。

    それに、営業が積極的じゃなかったのはローン審査が通るか怪しかったからとかは関係ありませんか??

  34. 43 匿名さん

    このマンションって、内廊下の低層のが高めに設定されてるんだよ。
    お買い得なのが中層。

  35. 44 匿名

    有明なんて田舎の県道並に交通量少ないんだけどな。

    スカイタワーは高速から大分離れてるし、何処のマンションと間違ってるんだろう。

  36. 45 匿名さん

    高速使わずに下道を使うトラックが多いんですよ

  37. 46 匿名さん

    なんか、新しい橋作ってるから、できたら、そっちを通るようになると思うよ。

  38. 47 匿名さん

    オール電化ってガスコンロに変更したら電気料金上がっちゃうんですか?

  39. 48 匿名さん

    ガスコンロにかえられませぬ。

  40. 49 匿名さん

    >47

    他のところは知らないですが、ここは各部屋までガス管が通ってないので物理的に無理ですね

  41. 50 匿名さん

    その分、ガス爆発の危険性は無いからね。
    電気代なんて大したことではない。

  42. 51 匿名さん

    確かに、ガスと電気と基本料を2つ払うより電気代が多少上がっても電気一本の方が良いかもね。

  43. 52 匿名さん

    割引も効くしね。いいんじゃない。

  44. 53 匿名さん

    電力供給量が大幅に増える時期が読めない

  45. 54 匿名さん

    福島はレベル7でしょ?
    爆発したら東京でマンションを購入してたら大変じゃん
    どうせ賠償金なんてたいした額じゃないし数千万円もローン残したら目も当てられない
    福島が落ち着くまでは東京での購入リスクを抑えるため賃貸がいいんじゃない?

    国際原子力機関(IAEA)が1992年に定めたINESはレベル7が最高

  46. 55 匿名さん

    爆発したら、北半球全滅ですよ(笑)

    爆発する前に沖縄にでも逃げたらどうですか?少しはマシかもしれませんよ。

    私は、仕事があるので東京に残りますけど。

  47. 56 匿名さん

    爆発してからでも十分間に合うでしょ?
    ただローンは確かに間に合わなくなるかもしれない

  48. 57 物件比較中さん

    久々夜近くに通りましたが、BASの明かり数の少ないことに驚きました、半分以下に見えますが、もう引っ越しは終わったのですか?マーレも思ったより明かりが少ないですね。

  49. 58 匿名さん

    で?

  50. 59 匿名さん

    つまり、有明のマンションが大人気というのは全部デベの猿芝居で、相当な売れ残りがあり、さらにここを脱出してる人も続出しているという深刻な状態だってことです。
    だから最近、有明の買い煽りがものすごいんですよ。

  51. 60 匿名さん

    まあ、ここは2物件とも東〇もミスったようだね。
    住〇のように売れなくても抱え続ける体力もないだろうし、
    目立たないようにアウトレット業者に流すんだろうね。

  52. 61 匿名さん

    BAS結構売れてるんじゃないですか?
    マーレと同じくらいの明かりが付いてますし。
    残りは、高層階くらいかな?

  53. 62 匿名さん

    明かりについては、写真とってアップしたほうがいいのかなぁ。
    売れてるのが良くわかるだろうし。反発する人いたりする?

  54. 63 匿名さん

    詳しくは、この辺りのリンクをお読みください。
    最先端のインフラが整備された街に住むのもよいかもね♪


    臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
    http://token.or.jp/magazine/g200806.html

    安心安全な街 臨海副都心
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

    災害に強い街
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

  55. 64 ご近所さん

    北西は半分位、東南のほが暗かった、東南角が明かり殆どなく、鉄骨みたいなものがあって、未だに修繕工事やっているみたいですね

  56. 65 内覧済みさん

    金持ちはここ買わないね。

  57. 66 匿名さん

    確かにBASは800戸売れたというほどの明かりはついてない。
    BMAはそれなりだと思うが投資用やセカンドもそこそこいるんじゃない?

  58. 67 匿名さん

    今日ここの近く通ったけど南東の角部屋、カーテン付いてるのはほんのわずかだった。
    まあ、そんなもんでしょう、人気物件ですからね(笑)

  59. 68 匿名さん

    南東の角部屋は確かにほとんど電気ついてないね。
    でも、他の部屋はマーレと同じくらい電気ついてるよ。見たでしょ?

    なんで、売れてない事にしたいのかなぁ。。。
    電気ついてるところの写真とってきたほうがいい?

  60. 69 匿名さん

    まだここはましでしょ。二子玉ライズとかに比べたら、順調な販売数じゃない?1000個以上のマンモス物件だしね。

  61. 70 匿名さん

    明かりを見る限り、800戸以上売れてるんじゃない?
    上層階はまだ入居してないみたいだけど。

  62. 71 匿名さん

    明かりを見る限る500戸位にみえるけど…

  63. 72 匿名さん

    私は、明かりからは9割は売れてるように感じました。
    残りは上層階だけじゃない?

    写真撮ってきたほうがいいかな?BMAと並んでるから比較もしやすいし。

  64. 73 匿名さん

    別にどちらでもいいし。くだらなさすぎる。

  65. 74 匿名

    売れた部屋=明かりの付いている部屋 って勘違いしてるバカがいるな。。

  66. 75 物件比較中さん

    湾岸MSの価格が上がる事はまずない、地震後の売れ行きが8割も落ち込んだ。湾岸から離れたい人が増えているが、購入価格より7〜800万を下げても売れない、これから建つMSも高い値段を付けにくいに予想されている。今テレビ特番でやっていました。

  67. 76 匿名さん

    地震後に約200件キャンセルがあったらしい。ひび割れが酷かったと庭に液状化があったから。

  68. 77 匿名さん

    それホントなの?

  69. 78 匿名さん

    75
    地震後湾岸より八王子が人気ってやってたけど立川断層でいつ地震がくるかわからないし多摩方面は今回の地震の連鎖の中で危険大な場所。日本人の早合点な性質があからさまにでてるよな。

  70. 79 匿名さん

    そもそも、こんなもろいマンションを販売し続けるのがおかしい、キャンセルをされるのが当然なこと。東建、キャンセルした人から獲った手付金を福島に寄付しろ!

  71. 80 匿名さん

    立川断層ってまじですか。要チェックですね。

  72. 81 匿名さん

    79
    まあまあ建物内部、コンクリートにひび割れができたわけではないんだから。大きい揺れで一部壁紙が破れたりなんて考えてみても普通なこと。

  73. 82 匿名さん

    今日の放送って地震直後1番騒いでいるときで数日前の話ではないよね。中古で出てないから売れたのかな。L字キッチンに出窓、おしゃれなダークブラウン調で即買いしたいとこだったが。

  74. 83 物件比較中さん

    マーレに3LDK80平米角部屋が出てるね、五千万円台だと、かなり下げたじゃない?その他いろいろ、湾岸部件のチラシが毎週たくさん届いっているよ

  75. 84 匿名さん

    立川断層はYahooニュースに出てましたよ、被害が大きいと予測される地図も出ていました。
    少し前まで、埼玉や八王子が地盤が安定しているなんて言われてましたけど、日本国内で地震で安心という地盤なんて無いんだと思いましたね。

    今日のニュースでは、東京オリンピック招致本腰って出ていますね。
    有明の眺望は、これで当面は守られますね。

  76. 85 匿名さん

    >76
    根拠がないことを言うじゃない!
    現地に行って、見て見なさいよ。
    かなり明りがついているのがわからないの?!

  77. 86 匿名さん

    オリンピックはインドで決まりじゃない?

  78. 87 匿名

    76

    あんまり嘘言うと捕まるよ

  79. 88 匿名さん

    俺もそう思う。

  80. 90 匿名さん

    200戸のキャンセルなんてね。
    そもそも、200戸も契約中じゃないでしょ。
    20戸の間違いでは。

  81. 91 ご近所さん

    ここのポジとネガはお互い様な感じ!

  82. 92 匿名

    91ご近所が、わざわざ近所物件の掲示板見て、わざわざ
    こんなコメント書くの? どこのガキだよ。

  83. 93 匿名さん

    タワーマンションは高層の方が揺れるけど、なぜか低層の方が壁の崩壊が激しい。ここは低層が中層より内廊下のためか価格が高いけど、同様に地震を想定した場合、より高いお金を出して買えるかどうか。。。
    また、震災に備えて買値+500万円ぐらいは準備しておかないといけないねと思って買えるかどうか。。。

  84. 94 匿名さん

    有明3-1地区が三井の開発に決まってオペラハウスができることが確定したとかテキトーなこと書いてたやつは風説の流布で告訴しなくていいんですか?

  85. 95 匿名

    94

    ガキか

  86. 96 匿名

    94
    うるさい。勝手に告訴しろ。

  87. 97 匿名さん

    94みたいなネガって楽しいのか?
    せめてこんな場所くらいはじけろよ。
    ネガも冴えないってどんな人生だよ(笑)

  88. 98 匿名さん

    風説の流布?
    法律読んでから書き込みなよ。そんなんだから、頭金が出来ないんだよ。。

  89. 99 匿名さん

    今日も現地行ったけど、相変わらずスカスカだ…・

  90. 100 匿名

    写真撮ってこようか?
    マーレと比較しても8割位の入居だよ。

    もし希望があればだけど。

  91. 101 契約者

    現地行って、なにがスカスカなのか?

    頭があるならもう少し使ってネガつて下さい。
    気がついてないと思いますが、
    頭わるくみえますよ。

  92. 103 匿名

    もうネタ尽きたんだろ。
    かわいそうに。

  93. 104 匿名さん

    放射能に汚染されている土は福島県以外に規制がないみたいだからそのまま羽田の埋立てに使ってるみたいだね。雨で海に流れて来ないんだろうか?

  94. 105 匿名さん

    関係者によるとこのマンモスマンションは既に8割供給済みらしい。
    トップラウンジやらプールに魅力を感じる人が結構いるんだね。

  95. 106 匿名さん

    羽田って大田区だっけ?

  96. 107 匿名さん

    いろいろもめてますなー

  97. 108 匿名さん

    協力しあっていきましょうよ。

  98. 109 匿名さん

    お隣のBMA安くなってますね。

  99. 110 匿名さん

    安いですかねぇ。BASのほうが安いように思えます。

  100. 111 匿名さん

    中層は格安だった、
    高層階と内廊下フロアはそれなりの価格設定。

  101. 112 匿名さん

    安いよねー。

  102. 113 匿名さん

    安いのは割安なのか、
    そもそも物件価値がないから、それ相応に安いのか。

  103. 114 匿名さん

    建物のグレード的には申し分無し。
    価格もお手ごろ。
    周辺環境は駄目。でも、今から整備される予定。

    何より、臨海副都心としての安全・安心な街が手に入るのがうれしい。

    臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
    http://token.or.jp/magazine/g200806.html

    安心安全な街 臨海副都心
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

    災害に強い街
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

  104. 115 匿名さん

    でも間取りが最低ですね。窓無し部屋があっていいの?

  105. 116 匿名さん

    小中学校まで1km以上はあるでしょう。子供のいる家庭はどうかな。1Fにスーパーがあるのは、他物件に価値を付けてあげる効果。

  106. 117 匿名さん

    低層階の内廊下階だけでしょ。
    別に納戸と思えばいいので、問題ないのでは?

  107. 118 匿名さん

    都内170カ所で放射線量を測ってみた
    【政治・経済】
    2011年6月17日 掲載

    ●ホットスポットがあちこちに
    ●文科省のデータよりも大きい数値続出

    地表上でもっとも高かったのは、足立区足立2丁目の民家。地上1メートルでは、0.12マイクロシーベルトだったのに、0メートルでは2マイクロシーベルトを超えて驚きました。
    江東区の有明コロシアム敷地内の排水パイプ下では、今回の調査で最大となる毎時29.1マイクロシーベルトを記録した。
    他にも出る出る! 知ってないとヤバい・・・ホント、国や都が隠そうとしていたことを公表してくれたのは有りがたい。

  108. 119 物件比較中さん

    >>118
    有明コロシアムは排水パイプ根元で測っているので公正さには欠ける記事。
    雨どい・排水パイプ・吹き溜まり・落ち葉の上・水溜り・コケの生えている所は通常の10倍以上の
    高い値が出ても今や驚きではない。3月下旬から言われてること。
    校庭・公園・花壇・茂みも高く出やすくアスファルト・コンクリート上よりも2倍以上の値が出る
    ことがある。
    地域によって線量の差があるのは事実だが、それより同じ地域でも場所の形状等によって全く線量の
    値が異なることの認識が浸透していない。※福島と東京では歴然とした差がある
    低いと言われる都の西側だって大型建造物の排水パイプ根元だったら、かなり高い値が出ると思う。
    もっともマーレとスカイタワーは巨大な壁状態で3月以降海風に乗った放射線物質が壁に当たっては
    下に落ちただろうから下の方で線量計測したらかなり高い値が出ると睨んでいる。但し頻繁に掃除を
    しているのであれば放射線物質も除去されていて高い値は出ない可能性もある。
    更に言うと掃除された放射線物質がどこへ行くのかと言うとゴミとして回収され焼却炉へ行く。
    焼却炉は周辺で回収された放射線物質が集約されている可能性が高く理論的には高い放射線物質が
    放射される恐れがある。残念ながら今回の原発事故から清掃工場への影響に関しての調査事実・データ
    は全くない。よって有明清掃工場による影響が安全か危険かは調べてみないと解らない状態のはずで
    ある。※下水処理場で処理された汚泥では既に高い値が計測されている。因みにテニスの森公園下に
    下水処理場があるが汚泥処理工場はない。

    自慢だが以上のことは俺の4月下旬には解っていた知識。
    排水パイプの根元の値が一番高いですと言われても「あっそう、ナニを今更」と言う感じ。
    今俺が恐れているのは、日本国民が何食わぬ平気な面して海産物を水揚げし喰っていること。
    原子力事故による海洋汚染の影響は過去データが殆どない。あったとしても英国の場合、日本人程
    海産物を摂取しないから問題が少ない。海流の流れは大気以上に複雑な上、さらに魚介類は移動する
    性質がある為、どこで高い値が出るか全く検討がつかない。これから「まさかこんな所でこんなに
    高い値が出るなんて予想していなかった。」の連発が起こると思う。んで「魚介類なんて食べなければ
    いいじゃん。」と思う人もいると思う。でも隣の家は構わず魚を焼いて喰うとする。放射性物質は
    煮ても焼いてもなくならないから、放射線物質が入った魚を焼く時点で放射線物質が大気中に放出
    される恐れがある。自分だけ気をつけてもどうにもならない事態になる。
    そして有明住民が最も危惧すべきなのは、清掃工場に捨てられた魚介類が燃やされて放射線物質が
    周辺に放出されるリスクがゼロではないことだ。

    今回の原発事故では地上・大気への汚染も深刻だが海・水への影響の方は更に桁違いなのは解っている。
    タービン建屋やトレンチ等に溜まっている汚染水は原子炉内と直結しているとの説もある。(実際昨日、
    汚染水浄化システムが線量高くなってあっという間に止まったでしょ?)排水パイプは近づくのを
    避ければ良いので自衛が出来るが清掃工場から撒き散らされるのは自衛が出来ない。排水パイプより
    清掃工場からのリスクが未知数である方が遥かに怖いと思うけどね。

  109. 120 匿名さん

    でも都内で29.1は異常だよね。
    今までで一番高くて3(大森)までだったもん。

  110. 121 契約者

    29なんて出てないよ。

    桁を意図的にずらして貼り付けるのは、いかがなものか?
    2.91
    です。

    ちなみにコロシアム敷地内は、1にも達してないよ。

  111. 122 匿名

    どのみち有明は豊洲の同類。液状化発生地域。

  112. 123 匿名さん

    えっ、29と書いてあったけど・・・・

  113. 124 匿名さん

    私も紙面を確認しましたが、2.91ですね。日刊ゲンダイの6月17日関東版。桁をずらすのはどうなんでしょうか。
    電子版が、雑誌オンラインで購入できますよ。

  114. 125 匿名さん

    2.91って福島市が1.6って書いてあるあれのこと?

  115. 126 匿名

    扉解放で16億ベクレル出ている日に何をいってるんだか。
    都内はどこも同じだよ。残念だけど

  116. 127 匿名さん

    有明コロシアム敷地内は0.11ですので、都内の標準的な値だね。

  117. 128 匿名さん

    何で停電したの?

  118. 129 匿名さん

    都内で観測される値は、1桁違うぐらいではたいしたことはない。
    ご存じのとおり、被曝の危険な数値は桁に0が何個も並ぶ単位。
    小さなことに神経と時間費やしてるし、先に胃に穴開きますよ。

    そもそも測定値などは日々時間とともに変わるし、問題になるのは、長文の119さんが書いてるけど「総被曝量」のほうだから。

  119. 130 匿名さん

    震災後の会見でよく見たような↑

  120. 131 匿名

    人気エリアは辛いねえ(笑)

  121. 132 契約者

    いや~
    それ程でも~(^^)

  122. 133 匿名さん

    地震でもないのに、どうして停電したの?

  123. 134 匿名さん

    明日、有明にいくのですが、夜の明かりのつき具合に興味ある方いらっしゃいますか?
    BMABASをカメラにおさめてこようとおもっているのですが。

  124. 135 匿名さん

    このスレ20くらいまで行くのかな?

  125. 136 匿名さん

    夜の夜景がきれいなんで、リビングの電気消してます。

    節電にもなりますね。

  126. 137 匿名

    オール電化の代償でリビング消灯とはいいアイディアかもしれませんね。
    オール電化が悪いとは言わないけど、少し罪悪感はあるし。


  127. 138 匿名さん

    どうせまた停電するから、電気を消す手間が省ける。

  128. 139 匿名さん

    >119さん
    海産物については政府から「普通に食べていても何の心配もない」と言われてますが、
    どう考えても心配だろう!と懐疑的でしたわ。
    今後さらに農作物、魚介類、牛乳や飲料水に影響が出てくるとすれば、
    日本の食べ物については輸入に頼らざるを得ない状況に変わっていくかも
    しれないですね。

  129. 140 匿名

    >>139
    まぁ、中国から輸入した物の方が放射線量高かったらしいけどね。
    モスクワは福島よりも放射線量高いらしいし、そう考えるとまだまだ日本は大丈夫だと思うよ。
    今まで海上核実験で鮭や鮪の不買い運動なんか起きてないのに騒ぎすぎな感はあるけど。

  130. 142 匿名さん

    いつ停電してもいいように、刺身買って帰ろー。

  131. 143 匿名

    〉141
    トラウト産の鮭?
    トラウトは鱒の意味だけど???

  132. 146 匿名さん

    福島は100%管理下にあるのだろうか?
    そうとも思えない
    ここに限らずだけどよくみんな安心し過ぎじゃないの

  133. 148 契約者

    心配するだけ無駄。
    事実がわかった所でなにも出来やしない。

  134. 149 匿名さん

    中国で賄賂受けた人が捕まってるねー
    受け取った賄賂を海外に出してるケースもあるみたいだけど
    ここにとっては逆風なのかなー

  135. 150 匿名さん

    >>135
    いくら何でも19に差し掛かる頃には完売してるよ(笑)。

    二子玉川の不人気タワマンじゃないんだから(爆笑)

  136. 151 匿名さん

    完売はしてないでしょ。予想では、来年もまだ残ってると思うけど。そのあたりで大幅な値引きかな。

  137. 153 匿名さん

    ↑買えない人だよ。

  138. 154 匿名さん

    二子玉川の不人気タワマンはあと40ぐらいみたいだけど、ここは残り30ぐらい?

  139. 155 匿名さん

    200ちょっとあまってるはず。
    でも、ここは安いからなぁ。

  140. 156 匿名

    200はきってるはずだよ。
    4月辺り営業に聞いた時に190戸程度残ってると言ってた。
    その時点だけど33階も検討してる人が複数居るとか話があったから早い段階で埋まりそうだね。

  141. 157 匿名

    安いのに残ると早く売りさばく必要あるからもうすぐしたら値引きあるよ。
    不動産会社も値引きあるとこだし、200もあれば尚更かな

  142. 159 匿名さん

    値引きして欲しいんだね(笑)
    無理せずに千葉にでも行けばいいのに。

    こんなに安いのにまだ値引き必要ですか?

  143. 160 匿名さん

    安くて売れない理由って何?住民版見ると理事罷免の話が書いてありましたが、建物だけじゃなくて運営もひどいの?
    既に住んでいる人がいて190も残ってるマンションは初めて聞きましたが、何に超人気があるの?33階の一部屋だけが?

  144. 161 匿名さん

    >>160
    1000戸超えの大規模MSなので、単純に残数では分からないよ。
    とりあえず残り2割弱だね。

    中層13〜20F、南西方面、南角は完売+キャンセル待ちあり。
    内廊下階や高層階24F〜(特に都心側)は若干値付けが高かったのかしれないね。


  145. 170 匿名さん

    夏を過ごすなら湾岸タワマンが涼しい。

    風の道があるらしいですよ。

    1. 夏を過ごすなら湾岸タワマンが涼しい。風の...
  146. 171 匿名さん

    湾岸の相場としては安いほうでしょ。有明。

  147. 172 匿名さん

    >中層13〜20F、南西方面、南角は完売+キャンセル待ちあり。
    >内廊下階や高層階24F〜(特に都心側)は若干値付けが高かったのかしれないね。
    販売時期や隣のBMAとの比較もされるけど、
    やっぱBASは「生活重視」な価値観が強いのでしょうかね。
    同じ間取りなら購入予算を抑える傾向強しか。

    >住民版見ると理事罷免の話が書いてありましたが、建物だけじゃなくて運営もひどいの?
    住民版で、騒いでいるのはおそらく住民外の人ですよ。
    一次取得者ではなさそうなのに新築入居直後に騒ぎ過ぎです(笑
    実質5月に入居して、まだ理事会の運営は正常になるわけありません。

  148. 173 匿名

    そうかな。住民板では内部事情詳しく書かれてると思うが。
    住民なら嘘と決め付けずに、ひとまず本当かを確かめた方がいいのでは?

  149. 174 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  150. 175 購入検討中さん

    周りに何もないのに生活重視って

  151. 178 匿名

    >>177
    ふぅ~ん。で?
    なぜここを検討してるの?

  152. 179 匿名さん

    >>172

    理事?

  153. 180 匿名さん

    湾岸のタワーマンションで震災前から預かっている物が5千万円代後半で売れると思っていたのが震災後は4千万円前半まで価格が下がっても売れない状況が続いているって言ってたね。
    仲介マンションが地震前後で変化があったわけではなく、原因は立地に対する価値観の変化だね。
    とすると、ここも価格を建物+立地に分けて考えると、立地の価値観が下がっているとしたら、相当割高感が出てることになる。
    5千万後半が4千万円前半になることは難しいとするればしばらく膠着状態が続きそうだね。

  154. 181 匿名さん

    湾岸のタワーマンションを買うリスクが震災後に高まっていて、会社から歩ける賃貸物件のニーズが高まっているみたい。

  155. 182 匿名さん

    賃貸を検索する人が4倍に増えて、売りたい人は2倍に増えているみたい。

  156. 183 匿名

    >>180-182
    連投ウザい

  157. 184 匿名さん

    賃貸は建物崩壊しやすそう下敷きはきついな。
    ローン組めない人の言い訳にしか聞こえない。

  158. 185 匿名さん

    ここの賃貸出るでしょ?

  159. 186 匿名さん

    販売していないフロアは賃貸。
    フルローン組んだときの月々の支払額と月額の家賃が大差ないから賃貸はお得ですね。
    ここの購入者は賃貸のフロアは周知だからエレベーターで一緒になると一発で賃貸だってバレるけど。

  160. 187 入居済みさん

    別に賃貸ってバレても何の問題もないし。
    見下してますか?

    ちなみにフルローンの方が月々の支払いは、確実に少ないし。金融機関からの優遇が良ければですが。

  161. 188 匿名さん

    実際の居住者で、賃貸だからと見下す人はいませんよ。
    個人の資質の問題ですが....

  162. 189 匿名さん

    地権者住戸の仕様は、分譲住戸と同じかな?

  163. 190 住まいに詳しい人

    とっても庶民的な住民がほとんどで、団地の様な付き合いが出来そうなマンションみたいですよ!車もカッコつけてないし、無理して外車を買わなくても良いですよ。年収や学歴で子供のグループが分かれないで済みそう。

  164. 191 匿名

    >>189
    資料を見る限り内廊下フロアと全く関係ない同じですね。

    >>190
    子供のグループは分かれますよ。
    というよりも私立組と都•区立組といった形ですが。
    YMCAやバイリンガル、BUDDYがありますから
    私立組でもかなり分かれます。
    住む世界が違うと言った方が合ってそうですがね。

  165. 192 匿名さん

    私立でもバイリンガルとかは月20万かかるらしいからどうしてもグループ分かれるでしょうね。
    子供同士みんな仲良くできるといいけど、現実はそうでない。ちょっとだけ悲しいですね。

  166. 193 匿名さん

    月謝だけで20万だったら、一体生活費月いくら位なんでしょう。

  167. 194 匿名さん

    >>191
    ありがとうございます。

    CTAのスレをみると、CTAの地権者住戸は低仕様のようでしたが、仕様が同じなら、賃貸もいいですね。

  168. 195 匿名さん

    積み上げ式計算で推定してみよう。

    月謝20
    ローン15
    公共料金・管理費修繕金・駐車場など15
    食費15
    被服費・交通費・レジャー費用など雑費15
    保険など5

    これだけでもざっくり85万円。
    実際はもっと高いと予想。一般企業に勤務するサラリーマン家庭はまず無理だね。
    世帯年収1800万以上?


    各項目少し高いが、あくまでも彼らの生活水準を想定しての試算。

  169. 196 匿名さん

    月謝20とか見栄張りすぎでしょ。笑
    そんなに払わないと賢くならないなんて。。

  170. 197 匿名さん

    実際に払ってる人は見栄張るためじゃないと思いますよ。教育費を惜しまない又は十分余裕があるのでしょう。私も余裕さえあれば少しでもいい教育を受けさせたいです。
    貴方の歪んだ妬みにしか聞こえないのでやめたほうがいいですよ。

  171. 199 匿名さん

    >198
    おまえが頑張れよ。少しでも立派な大人にならなきゃ。

  172. 200 匿名さん

    金を掛けても
    間違った方向に掛ければ
    ただの無駄金だよ

  173. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸