横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ湘南西鎌倉(旧称:ヴェレーナ湘南西鎌倉プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 津西
  7. 大船駅
  8. ヴェレーナ湘南西鎌倉(旧称:ヴェレーナ湘南西鎌倉プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2013-05-14 01:57:50

ヴェレーナ湘南西鎌倉について情報交換しましょう。
購入検討中の方、いろいろ意見交換できればと思います。
よろしくお願いします。

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上4階建(建築基準法上 地上3階地下1階)
総戸数:47戸(他に管理員室1戸)

参考URL:http://sutekicookan.com/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A%...

[スレ作成日時]2011-06-03 16:20:26

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ湘南西鎌倉口コミ掲示板・評判

  1. 38 周辺住民さん

    この辺りは住環境良い所ではないですよ。
    アクセスの面でも道が混むしわ、現状の価格を出すのが、難しい

  2. 39 周辺住民さん

    はっきり言って住環境が悪く、それがネックな物件

  3. 40 周辺住民さん

    そうなんです!終モノが早いのがネックなんです・・・
    ですが、だからこそ夜が静かなんですね~
    モノレールの音を気にしたことはありません。

    そしてご近所さんは皆、買い物は車で行ってますよ。
    モノレールは通勤や通学で使うものって感じです。
    奥さんがお仕事をしている人も少ないので、主婦は子供の送り迎えに、買い物、駅から離れている家はご主人の送り迎えと全部車です。
    そう、鎌倉は車が必須なんです。ecoじゃありませんが・・・
    でも、このマンションなら鎌倉生活の中でも、かなり便利だと思いますよ。
    徒歩でスーパー、薬局、パン屋さん、お医者様と色々揃ってますからね。
    ここで不便と思う方は、鎌倉での生活には向いていないと思います。
    食料品等々の物価も正直高いです。
    でも、鎌倉野菜や地元で取れるお魚は新鮮で美味しいですよ!
    (以前、都内で暮らしたことがありましたが、デパートで買うお魚は鮮度が悪く食べられませんでした)
    少し不便な分、よそには無い素敵な生活が出来ますよ。
    私は近所で生まれ育ちましたが、住めば都なんでしょうか?大好きです。
    家が無ければ買いたい!!!羨ましいです。

  4. 41 匿名さん

    現地も見ましたが鎌倉イメージとは随分違う気がしました。
    うちの場合、車は旦那しか使わないので旦那がいない時は買い物にも行けないですよね。
    それにしては、少し割高な感じがします。

  5. 42 匿名さん

    古都鎌倉のイメージとは全く違いますよね。
    ただ散歩感覚でいつでも鎌倉歩きが出来るのが魅力です。
    道が混むという方もいらっしゃるようですが少し時間に余裕をもてばバスもけっこう便利だと思いますよ。

  6. 43 匿名さん

    近くに住んでいるけど住むに適した場所ではないですね。
    電車も車も不便な所ですし、買物に関してもそうです。

    セカンドだったら少しは良いかもしれないですが

  7. 44 匿名

    あとどれくらい残ってるのでしょうか?

  8. 45 購入済みさん

    どうでしょうか?

    営業の人はいいペースで売れてるとおっしゃってましたが…。

  9. 46 契約済みさん

    3分の1くらいは残っていると思いますよ。
    営業さんの言われてるペースで売れてれば、すでに完売してるはず。
    まだ2期だし。。。

  10. 48 契約済みさん

    放射能コンクリートとかは大丈夫でしょうか?福島のニュースで少し不安です。今さらながらこの点はまったく心配してなかったもので。どなたか確認された方いますか?

  11. 49 匿名

    48さん

    営業さんに聞いてみたら?

  12. 50 匿名さん

    営業の方に聞くより自分で機械を買って数値を測った方が間違いないですね!

  13. 51 匿名

    ↑それも大事ですね!

    でもデベとして、資材について詳しく開示して欲しいものです。
    またそれが姿勢ってものではないかと考えます。

  14. 52 匿名さん

    山里雰囲気って良くないですか?
    鎌倉は大きなお寺とか神社や小町通りみたいなのはほんの一部であとは不便な山里か平坦でも駅から遠くてお店のほとんど無い住宅地ばかりだと思うのですが。

    その環境ならではなのでしょうけど、オープンエアスペースやオープンエアリビングバルコニーは素敵ですね。
    朝食もいいけどハンモックとかリクライニングチェアで読書とか昼寝がしたいです。
    休日は昼間から軽くビールでも飲みながら。
    考えただけでも気持ち良さそうですね。
    ペットも喜びそうだな。

    こういうスペースと開放感があるマンションはなかなかありません。
    バルコニーからの風景はどうなのでしょうね。

  15. 53 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  16. 54 匿名さん

    デベではありませんよ。
    鎌倉の景色を、奥行4mのオープンエアリビング
    バルコニーから、眺めながら、ビールを飲めば
    最高の癒しだろうと思いまして。
    小鳥の囀りを聞きながらの朝食も最高だ。

  17. 55 不動産購入勉強中さん

    ここって、床暖なしでしょうか?二重床でもない?

  18. 57 購入検討中さん

    モノレール西鎌倉駅まで徒歩1分に魅力を感じ、検討中です。
    建物の前を通りましたが、4階まで形ができてますね。

    どなたかご存知のかたがいれば教えてください。

     ・南側のベランダの目の前にかなりの本数の電線があり、気になりそうなのですが、
      地中埋設の予定はないのでしょうか?
      (見た感じでは3階と4階の南向きの部屋は全部屋が目の前が電線です)

     ・フラット35Sエコの対象物件でしょうか?

     ・残り部屋数は何部屋くらいでしょうか?

    近くに居住中のため、購入を取り止めたときに、頻繁に営業さんに訪問されるのを恐れてまして、
    未だに、電話はしていないし、ギャラリーにも行っていません。
    本来は質問の前に自分で確認するべきですが、勇気が出ず。。。

    ご存知のかたがいれば、よろしくお願いします。

  19. 58 匿名さん

    3LDKで2900万円~という販売予定が公式サイトに出ていますね。
    値下げになったのでしょうか。
    西南の部屋とはなっていますが。

    広々したベランダのオープンエアというのが自分もとても好ましいのですが、眺望は道路と建物ですか。
    ちょっと残念ですね。
    せめて表に並木でもあれば視界がさえぎられて良いのですが。
    あるいは道と建物の向こうに山が見えるとか、それも期待できそうにないですかね。
    あとは自分でガーデニングでもするか。

    眺望も良かったらこの価格では購入できないでしょうし。
    高望みはできないですね。

  20. 59 匿名さん

    こちらは夏頃から販売していて47戸しかないのに、なぜまだ残っているのでしょうか?

    実際は後何部屋残っているのでしょうか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸