東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中緑町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中緑町
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-11 16:00:20

京王線「府中」駅徒歩7分。総戸数75戸。
プラウド府中緑町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-06-02 10:43:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中緑町口コミ掲示板・評判

  1. 224 匿名さん

    >222 こちらの物件のほうが少しでも府中市街寄りですからね、ちょっとした位置の違いですけど重要な選択ですよね。電車利用が頻繁な方は近いほうがいいと思います。また予算的にもそれだけの金額を出して良かったと思えるほうを選ぶことが後悔しない方法だと思います。

    どのマンションも好き嫌いやメリットデメリットってそれぞれにあるものですね。近隣物件と比較しているとつくづくそう感じます。合っているマンションを選ぶ、これが一番ですね^^

  2. 225 匿名さん

    府中町は坪230万。
    少し前のレス位読もうよ、書いてあるんだからさあ。

  3. 226 契約済みさん

    私の場合は、駅じゃなくて図書館と桜通りに近いので選びました。

  4. 227 ご近所さん

    図書館は絵本がとても充実しています。
    保健センターも近いので、休日の急病のときに便利だと思います。

  5. 228 匿名さん

    中央図書館は数年前に新しくなったんですよね、今は大規模で内装も資料の充実も申し分ありません。中型の書店が一件という環境ですから図書館はかなり重要な存在です。月一とかしか行かないものですが、有ると無いとでは大きな違いがありますね。

    ここは近所に新しいセブンができています。不在が多いご家庭は通販の受け取り先指定にいいかもです。

  6. 229 匿名さん

    やっぱり、前にマンションがあってもあそこまで甲州街道に近いと、排気ガスの影響は少なからずありそうですね。
    知人が甲州街道から同じくらい入った場所に住んでいますが、洗濯物に埃や臭いが付いたりして、甲州街道の排気ガスは最強だと言っていました。

    小学校や公園が近くにあっても、家で子供に悪い空気を吸わせたくないし。。。

  7. 230 匿名さん

    人気の無い部屋は少し値下げしたみたいです。
    営業さんに日影の図面見せてもらいました。
    季節によって午前中、全く日が入らない部屋ともあるので、
    「これを見せると考えちゃう人が出てきそうなので、あまり見せたくないんですが・・・」
    と言ってました。

  8. 231 匿名さん

    新しいセブンって甲州街道渡った側の事ですか?

  9. 232 朝がきた

    なかなか一日日が当たる場所もないので、一定いいレベルではないでしょうか?
    確かに前に何が建つかは極めて微妙ですが。

  10. 233 匿名さん

    この連休はMR大盛況ですね

    完売も近い?

  11. 234 匿名さん

    すみません、府中のイメージって刑務所・競馬なんですが・・・

  12. 235 匿名さん

    はいはい、府中の物件恒例の嫌悪施設厨ですか?
    地図観ればわかると思いますがここは刑務所からも競馬場からも離れていて
    影響は無いんですがねえ。

  13. 236 匿名さん

    なんか今更っていう程度の低い煽りですよね。
    物件の個別スレでそんなことを書いてどうしたいのでしょうね?
    それともこの近辺のあらゆる物件のスレに同様なことでも書き込んでいるのでしょうかね?

  14. 237 匿名さん

    >231
    たぶん線路沿いの新しいセブンイレブンのことだと思います。開店初日は何か盛大に店舗用の駐車場のところで催しをやっていたような記憶があります、中々広めのフロアでいいですよ。このマンションからだとすぐ近所というわけではないですけど綺麗なので利用するかもしれません。他にも近所にコンビニはあったような気がしますが、好きなところを選べるのはいいですよね。

  15. 238 匿名さん

    府中の物件に必ず刑務所が競馬場がとレスする人がいるんですよね。
    (他の府中物件にも必ずその手のレスがあります)
    府中にマンション買いたくても買えない人の僻みにしか思えない、
    ホント程度の低い煽りです。

  16. 239 匿名さん

    府中に競馬場、刑務所のイメージしかなく、検討を見送るならばそれはそれで好都合。

    なんせ、情弱・リサーチ能力ゼロでその土地〃の魅力がわからない頭の悪い輩が転入してこられなくて済むのですから。

  17. 240 匿名さん

    見事に煽られてますねぇ

  18. 241 匿名さん

    この立地、徒歩7分でみんなよく買うなぁ。裏なんて超ボロアパートじゃないですか。
    私の計算で坪245ですよ!
    仕様超低いし、土地はデコボコだし、前は駐車場で超将来不安じゃないですか。ありえないですね。

    あと気になったのがなんで野村は金利優遇幅が低いの?-1.6って・・・
    資産価値がないから??

    修繕積立基金が異常に高いのは、月々を安く見せるため?

    プロバイダーも別契約でしょ。

    カーシェアも結局は入居者の負担なんだよね。
    使わない人は無駄な管理費だよね。

    ブランドイメージだけな会社だよね。

  19. 242 匿名

    抽選倍率下げたいのかな?
    カーシェアは、敷地外に駐車場を提供することで、住人は使用料だけで使えるよ。そのかわりマンション住人以外も使えるので、使いたいときに使えるのかはよくわからないが。まぁ1台分の駐車料金を住人で負担することにはなるけど。
    MR行ったら説明されるはずだけど。
    どうやって仕様低いって判断したの?

  20. 243 匿名さん

    >241
    煽り下手すぎだよ・・・。
    ちなみに▲1.7%優遇もあるはずだよ

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸