横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 矢畑
  7. 茅ケ崎駅
  8. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-02-16 17:21:01

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:
東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.95平米~100.13平米
売主:大京
販売代理:大京リアルド


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-30 12:01:19

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 815 購入検討中さん

    810さん

    もう少しがんばって!
    何か情報を下さい!

    値引きを信じたい者より

  2. 820 匿名さん

    しかし、買ってやるから値引けとか意味不明なレベルの交渉力の方もいるはずだが。
    値引きを得るには研究と戦略も必要ですよ

  3. 828 物件比較中さん

    値引きはしてると主張し、情報を求めると営業さん頑張れという方は
    結局何人いるのでしょうか?
    せめてもう少しまともな情報を書き込んで頂きたいですね。
    でないと、本当に荒らしとしか思えないですよ。

  4. 829 物件比較中さん

    荒らしもいますし、
    それに過剰反応する人もいますね。

  5. 830 営業?

    それにしても住民・契約者でも営業でも無いのに必要以上にムキになっている方は何者ですか?
    教えて下さい。

  6. 831 匿名さん

    買い物する際、買う側売る側の価格交渉は常々。

    値引きというから、あるだのないだの騒ぐだけのこと。

    価格交渉がうまくいったケース、うまくいかなかったケース、どっちもあるでしょう(買い手売り手双方にとってそれぞれ)。

    故に、価格交渉事態が存在しえない(定価でしか売らない)というのならば、それは売り手側の乱暴なアピールと感じざるをえません。

    安値で買ったという具体的事例とやらがないのと同様、定価や高値で売り付けたという具体的事例とやらもないのだから、具体的事例が掲示板に書かれないからといって、事実ではないと判断することはできませんね。


  7. 832 物件比較中さん

    そうですね。
    あくまで値引きはケースバイケースで
    タイミング等合えばそれなりに出るケースもありますが
    あえて発表するものではありません。
    また、値引きを出す場合も特別な事情がある場合が多いので
    いちいち聞きたがられても答えれるものでもありませんね。
    無くて当然というのもおかしな話です。

  8. 834 購入検討中さん

    うーん、その答えでは説得力が弱いです。
    今まで値引きはあると主張しているのに、そしてケースバイケースとそれなりの頻度で値引きが行われると主張されているのに、聞きたがれても答えれるものではないとは?

    一消費者として、安く手に入れたいという心理があります。
    是非参考にしたいので、問答無用の情報はありませんか?

    値引きを信じたい者より

  9. 836 営業?

    >>834>>835
    ところで>>832って荒らしなの?
    荒らしに必要以上に食いつくあなたは何者?
    教えてください。

  10. 837 物件比較中さん

    なんか話が変な感じになってますね。
    答えられないなら、このような口コミや情報等を書き込み、意見交換するような掲示板に
    事実かどうか判らないことを書き込むのはおかしくないですか?

    値引きはあると書き込みがあったので、その方はどのくらいの値引きがあったのか?
    検討から外したのであれば、検討していた部屋はどの部屋で、どの程度の値引きを提示されたのか?
    とても参考になると思って具体的に聞こうとすると、営業が火消しに必死だとか、
    営業お疲れなどとしか返ってこず、具体的に書き込めないのはおかしいと言うと、
    ケースバイケースだから答えようがないと返ってくる。

    値引きが無くて当然というのはおかしいというのは理解出来ますが、
    そんなああでもないこうでもないなんて事ではなく、別に値引きを完全否定している訳でもなく、
    シンプルに聞いているだけですよ。

    Ⅱ街区が竣工した後なら有るかも知れないが、まだ工事中なのでさすがに今値引きは出来ませんと
    以前営業さんから言われ、それもそうかと思っていましたので、
    値引きの電話が来たとか、提示されたけど検討から外したとか書き込むなら、
    具体的に教えてほしいと。

    ケースバイケースとか、値引きってこういうもんだなどの意見も頭に入れときますが、
    値引き提示が実際あったと書き込みした方々当人の情報を聞きたいです。





  11. 840 物件比較中さん

    >836さん
    荒らしかどうかしりませんが、その方々に食らい付く人の正体を知りたがる貴方は何者ですか?

  12. 841 匿名さん

    大活躍ですね。

  13. 847 匿名さん

    売れ行きが、芳しくない物件はが、値引き関連ネタで荒れるのはよくある話し。

  14. 849 匿名

    興味があるので教えて下さい。売れ行きが芳しくないということですが、具体的にどのような販売状況なのでしょうか。芳しくないと判断されたのはどのようなところからですか。

  15. 851 物件比較中さん

    MR行きましたが、結構人来てましたよ。
    実際の売れ行きがどうなのかはわかりませんが、素人目にみるとソコソコの人気なのかと思いましたが。

  16. 852 匿名

    住民板で削除されまくってた人たちの書き込みが続いてますね。ご苦労様です。

  17. 853 物件比較中さん

    敷地内に大きな噴水があったりいろいろな共用施設が充実したりと

    初めは買う気満々でしたが、生活が地についていないという

    妻の意見で我が家では他の物件で契約予定です。

  18. 854 物件比較中さん

    水盤は有りますが、噴水なんて無いですよね?
    実際に現地の見学をしましたが、無くてもいいかな?っていう共用施設はありますが、
    想像してたほどの豪華な施設でもないなっていうのが正直なところです。
    グランドコテージはとても綺麗でしたね。

    リゾートとか夏のイメージが強い広告などですが、実際には近所にスーパーが有ったり、
    美味しい飲食店が有ったりと、普通にまあまあ住みやすそうな所だなぁという印象です。
    冬の今の時期に見学して、現実的な見方が出来たので返って良かったです。

    隣接の大きな工場に関しては、気になる方はおすすめ出来ませんね。
    目の前に大きな建物が有りますからね。

    何を求めるかはそれぞれあるでしょうが、最近あるような普通の大規模マンションだと
    考えればいいのではないですかね。

  19. 855 匿名さん

    相変わらず、ここは荒れているね。
    どうしてかな。
    最近は若い営業マンが減ったね。期待して行ったのに、うだつの上がらないオッサンが応対。やめた。

  20. 857 匿名さん

    高飛車だなあ

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸