横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 矢畑
  7. 茅ケ崎駅
  8. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-02-16 17:21:01

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:
東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.95平米~100.13平米
売主:大京
販売代理:大京リアルド


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-30 12:01:19

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 778 匿名

    なんだか値引きで盛り上がってるが、大京は当たり前にやる会社だよ。産業再生以来、ブランドイメージも地に落ちたよね。辻堂の方ならまだしも、ここを値引きなしで買った人はやっちゃったね!2割は安く買えたのにね。まぁ、こればかりは自己責任だからね

  2. 779 物件比較中さん

    何においても焦りは禁物ということですね。

  3. 783 匿名さん

    まだ2割引きか。
    3割はいかないと買いじゃないですね

  4. 787 匿名さん

    なんとなくいくつかの工場が気になる地域ですが影響はないでしょうか。
    湘南はどうしても海岸側に気持ちが向きますが価格的には魅力です。
    地元の友達に聞いたら当たりの出やすい宝くじの店があったり、日帰り温泉があったり、大型スーパーが2~3件あって海岸側ではないこちらの地域も悪くないとのこと。
    自転車利用率が高いらしいので夜遅く帰宅する場合は自転車通勤が便利で安心かもしれませんね。
    駐輪場は充実しているのかな。

  5. 791 物件比較中さん

    値引きの話を書き込んでいる人って、本当に検討してるの?
    検討中の人がそんな事書き込むとは思えないし、すでに検討から外しているなら、
    どの部屋がどのくらいの値引き提示有ったのか詳しく教えてもらえないですかね?

  6. 792 物件比較中さん

    約25%

  7. 793 匿名さん

    約0%

  8. 794 匿名さん

    高値掴み?

  9. 795 購入検討中さん

    誰か791さんの回答をしてくれませんか?

    検討中なので、大変興味があります。

    100~200万程度の値引きなら二街区の方がいいしなぁ。

  10. 796 匿名さん

    私は、「値引きはない」とハッキリ言われました。
    本命ではないので、そんなものかと感じた程度ですが。

  11. 797 匿名

    >>796
    それは交渉力が無いだけでしょう。

  12. 798 匿名さん

    では797さんは、どれだけの値引きを引き出したのでしょうか?

  13. 799 匿名さん

    あくまで企業秘密です。
    値引いていただいた分約束は守るので。

  14. 800 物件比較中さん

    なんだ、やっぱりハッタリだったか。

  15. 801 匿名さん

    まあ、他人の値引き額は
    知らぬが仏ですよ。

  16. 802 物件比較中さん

    ハッタリでないと思いますよ。ハッタリだと願う気持ちはわかりますが、799さんはオトナですよ。

  17. 804 物件比較中さん

    契約者がわざわざ自ら契約物件の価値を下げるような書き込みをする訳無いでしょう。
    値引きが無いとは言うつもりは無いですが、実際値引きしてもらえた人がこのような掲示板で
    値引きしてもらったと言うとはとても思えないし、いたとしたら随分奇特な方ですよね。


    “値引きの話はあったけど、検討から外した”という人なら別に具体的に書き込んだところで
    問題無いはずですが、具体的にと聞いても結局秘密だとか、知らない方がいいとかって返って来るだけですよね。
    それに、>796さんのように値引きは無いと言われたというような書き込みがあると、
    必ずそのあと書き込まれるのが、“交渉力が無いだけ”という返し。
    そんな情報要りませんよね。値引きがあるならあるでこの場で書き込むのなら
    それなりの情報を書き込むべきだし、詳しく書き込む事が出来ないのなら、
    初めからそのような確認のしようがない事は書き込むべきじゃないですね。

  18. 810 匿名

    値引きの誘いの電話はたくさんあったけど、誰も引っかからなかったのでは。
    ところで大京営業さんと思われる火消し書き込みと、削除は凄いですね。よほど既契約者にまずいのでしょう。

  19. 811 匿名さん

    値引きがあると主張したいのなら、根拠を示さないと説得力がないと思うよ。
    守秘義務という言葉はあるけど、匿名の名の下に好きに発言しておいて、根拠になると手のひらを返したように守秘義務の責任を主張しだすのは、意味がわからん。

  20. 813 購入検討中さん

    真面目な話、値引きの話が本当なら、それを信じて交渉を進めたいので、どなたか信頼性や具体性の高い情報をくれませんか?
    値引きは事実と主張している方は複数いるように思えるので、どなたでも構いません。
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸