東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その5)

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-05 10:27:04

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲の次は有明の番です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144542/

ネガもポジも荒らしもにっこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

『湾岸伝説は完結する』




こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2011-04-09 13:35:59

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 401 有明住人

    区役所へ行くことを考えると、江東区にも「ちぃばす」みたいなものがあった方が便利ですね。
    ちぃばすにも運行状況がありますから事前に携帯にブックマークすることをおすすめします。
    何かの時に役立つかもしれません。

  2. 402 匿名さん

    麻布、白金あたりでは普通にバス使うでしょう。
    都バスをね。
    埋立地しか知らない低所得者が無理に背伸びしない方がいいよw

  3. 403 匿名さん

    老婆心ながら
    >区役所へ行くことを考えると、江東区にも「ちぃばす」みたいなものがあった方が便利ですね。
    豊洲出張所があるので、たいていのことは区役所いかなくて済むのでは??

  4. 404 匿名

    まぁまぁ

    それだけ人気エリアだってことですよ。

    気にしなくて良いのでは?

  5. 405 周辺住民さん

    港区(麻布)に住んでいる知り合いと話していて、
    駅徒歩圏内として「15分以内」といっていたのに驚いた。

    天下の港区であれば、
    徒歩15分なんて気にならないのかなぁっておもいました。

    ちなみに、その人は、
    駅まで坂がないところを気にいっていました。

  6. 406 匿名さん

    うちの親も坂道が少ない町がいいって言ってたな。

  7. 407 匿名さん

    2012春開業は早いですね。丁度1年後ですか。
    全然イメージ図とは程遠い姿ですが、作り始めるとあっという間ですね。

  8. 408 匿名さん

    へえ。あと1年なんですね。
    最初は混むんだろうなぁ。

  9. 409 匿名

    武蔵野大学?も2012年4月に完成して学生増えますし。
    徐々に人増えてきましたね。

  10. 410 匿名さん

    へえ。大学もくるんだ?
    にぎやかになるね。

    私は、今の静かな環境が好きだけどなぁ。

  11. 411 匿名さん

    有明ガーデンシティーの着工はいつですか?

  12. 412 匿名さん

    まだ4年くらい先だったと思うよ。

  13. 413 匿名さん

    武蔵野大学ってのが微妙だろ。
    嘉悦ってのも微妙だったが。

  14. 414 匿名さん

    まあ、微妙な地域だから仕方ない。

  15. 415 匿名さん

    お台場のネーミング募集で、「ザ・ビミョウ・タウン」を応募してみっか。
    自虐的で受けるかも。

  16. 416 周辺住民さん

    センスないね。。。
    ネガるのなら
    もっとまともなのは出せないの?

  17. 417 匿名さん

    時代錯誤なホールってホントに作るの?
    お荷物施設必至な気がしてならん

  18. 418 周辺住民さん

    たしかに、
    既存Zeppと同差別化をするんだろう。
    近いところに同じ施設は競合しちゃうよね。
    ビックサイトを含めてフェスでもできるようになるな。

    その差別化のてんで行くとGCのホールは、
    このへんの地域にはない
    音響のよいアコースティック向けのホールがいいなぁ

    それ自体、都内に山ほどあるので
    商業的には難しいようにも感じますが。。

    自分もつまんない大人になったもんだ。

  19. 419 匿名さん

    カザルスホール閉鎖のご時勢

  20. 420 周辺住民さん

    へぇーそうなんだ。
    あのクラスの大きさのホールはゴマンとあるので
    飽和状態なのでしょうね。
    と思ったんだけど、
    キャンパス再開発に伴うもののようなので理由も違いますね

    シルク系をフジが応援しているので、
    思い切って、お台場でやるようにすればいいのに。

  21. 421 匿名さん

    いいですね。にぎやかになりそうです。

  22. 422 匿名さん

    >>421
    地方の人みたいですよね
    スーパー開店で大騒ぎしたり
    チベットみたい

  23. 423 匿名

    東京区内では最大規模だからじゃない?
    小さければ騒がないと思うよ

  24. 424 匿名さん

    既存Zeppは閉鎖するのかな?
    どのみち、パレットタウン自体は数年後に解体だし。

  25. 425 匿名さん

    >>423
    なにが最大規模なの?

  26. 426 周辺住民さん

    その前に
    <チベットみたい
    この意味がなんなのかを確認したい。
    なにか政治的な話か

  27. 428 匿名さん

    チベットは使わないかなあ~
    ここの人は「田舎」「地方出身」とかよく使うよ。
    東京人は8割地方出身だから反応が有るのがいいんだろうね。

  28. 429 匿名

    ホントに日本人か?

  29. 430 匿名さん

    都心部はこれから国際化が進むから、色々な国の人と仲良くしましょう。

  30. 431 ご近所さん

    にぎわいロードもいよいよ本格的に重機が入ってますね。

    環状二号も、豊洲大橋の歩道工事再開しました。
    晴海側でも工事真っ盛りだし、晴海までは開通早そうですね。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E8%A...

  31. 432 ご近所さん

    中国系の方、東欧系の方等多くの方が住んでらっしゃいますが、ウエルカムです。
    ガラパゴス感覚で、旧態然とした価値観に住処まで縛られる日本人が多い中、むしろ他の国の都市生活の基準でみれば、ある意味当たり前にメリットの多い場所だと思います。

  32. 433 匿名

    >>426>>428
    速攻削除させたな
    もう一度聞くわ
    あの文脈で政治的なんて発想するあなたは
    日本人ですか中国人ですか?

    日本人なら全く別の捉えかたをするはずだが

  33. 434 匿名

    ここの新着情報が一向に増えないので、周りの開発情報とかでもないかな〜
    にぎわいロードの完成とか3ー1前の電線地中化とか

  34. 435 匿名さん

    >433
    中国人だったらダメ?

  35. 436 匿名さん

    別に。どっちでもいいですよ。

  36. 437 匿名さん

    私は外国人ですが、この掲示板よく見てます。
    バカな日本人が本当に多いなといつも感心します。
    でも本人達は自覚がないでしょうね。どういうのがバカなのかという問題意識すら持っていないですからね。海外で留学など長期滞在した経験もない、英語も話せない、いろんな国の外国人の友達もいない、仕事もローカルな仕事ばっかり。当然偏った非国際的な人が多いですね。可哀想です。

  37. 438 匿名

    暇な外人がいるんだな!
    で、ローカルな仕事の僻地でお前は出稼ぎか?

  38. 439 匿名さん

    そのバカな日本人に完全同化してしまってる。


  39. 440 匿名さん

    しかし、外国人のなりすましはヘタすぎる(笑)

  40. 441 匿名さん

    それだけ人気エリアになったという事ですよ(笑)
    仕方ないのでは?

  41. 442 匿名

    ああ、不動産屋には韓国人が多いからな。
    なんかネトウヨ丸出しのデベ社員の書き込みが叩かれたから国際化したふりですかね

  42. 443 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  43. 444 ご近所さん

    外国の方が見向きもしない地域に将来はないよなー。

    私自身、家族用にもう一戸買おうと同じマンションで出モノ探したけど、良い条件のものは中華系の方の引き合いが多くあまり市場に出ないらしいです。

  44. 445 周辺住民さん

    >>433
    426です。
    日本人でございますー

    っていまどき国籍を気にするなんて。。。
    うちの会社には、
    アメリカ人、中国人、インド人、韓国人が
    普通に働いていますよ。

  45. 446 匿名さん

    >438
    出稼ぎ?うちの会社が日本に支社を出してあなたみたいな日本人をたくさん雇っているんですよ。
    あ、あなたは英語が苦手だからうちでは働けませんよね。いわゆる日本の秀才達がうちの会社で働いてます。あなたは英語が苦手な上に勇気もないので、出稼ぎも無理ですね。

  46. 447 周辺住民さん

    まぁまぁ
    そんなに反応しないこと。

  47. 448 匿名さん

    国際化のためにも英語で掲示板に書くべきだなw

  48. 449 匿名

    中国人は家の中で爆音でパーティーをやるから始末がわるい。
    高層の軽い壁だから響くんだよな。。

  49. 450 匿名さん

    中国って言っても、何民族かでも風習は違うのは当たり前だと思ってたのだが(笑)
    この辺りに住む人は、内モンゴルの人が多いから静かだよ。

  50. 451 匿名さん

    うちの会社はアメリカ人が多いけど、最近はインド人が増えてきたね。


    まぁ、それだけ人気エリアになってきたという事かな。(笑)

  51. 452 ご近所さん

    すべからくそういうことですなー。

  52. 453 匿名さん

    低レベルすぎる(笑)有明恥ずかしい

  53. 454 匿名さん

    書き込みのレベルが低過ぎですね。まさに有明クオリティですか。

  54. 455 匿名さん

    それだけ人気だって事でしょ。

    有明を買うメリットというのは、日本で最も災害対策に優れる街「臨海副都心」だという事だろうね。

    臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
    http://token.or.jp/magazine/g200806.html

    安心安全な街 臨海副都心
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

    災害に強い街
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

  55. 456 近所をよく知る人

    土曜日に「バブーなベビーカー」押しながら、
    散歩がてら久しぶりに徒歩15分ぐらいかけてお台場から有明(BAS)の文化堂行ってきました。

    OPENINGのころと比べると、沈静化し比較的ゆったりとしてたけど、
    キャベツが68円とか、レタスが70円とか、朝市開催(つめ放題開始)とか
    文化堂らしい雰囲気になってきてました。

    んで、帰りがけに、ぐるっとBASの海側(つまりは、国道の裏手)行ったら
    BAS前はだいぶ整備されていていましたが、

    そのもっと海側方面(新タワー建設予定場所あたり)から住友建設のヘルメットかぶった工事関係者の出入りが多かったのでので、もしや、新タワーの建設か?と思い、さらに奥に進もうとしたところ、
    バブがぐずりだしたので、引き返しました。

    有明GC完成前の現在唯一の「建設発表新タワー」なので、ここも非常に気になっております。
    この工事って新タワーかな?

  56. 457 匿名さん

    >>455

    国籍なんて気にしてないよ
    チベットって言葉に過度に反応するから
    確認したかっただけ

    近頃は政治家まで、なりすまし日本人がいるからね

  57. 458 ご近所さん

    しかし風評が吹き荒れてるね~。
    サブプライムの直後もかなりセンセーショナルに取り上げられた地域ですが。。。。
    結局は風評は風評でありまして。。。
    日々の生活は至極平穏ですね。

    しかし、日経ビジネスの架空の独白記事といいレベルが低いよなー。

  58. 459 周辺住民さん

    >>456
    ウチから見える感じでは、まだ道路の工事が中心ぽいです。
    でももう下見に入っていてもおかしくはないですね。

    富士見橋が出来るのも楽しみだなぁ。
    歩道があるかどうか分からないけど、
    自転車やバイクで突き抜けたら気持よさそう。

    東京ゲートブリッジ、富士見橋、レインボーブリッジと
    バイク乗りにとっては気持ちいところが増えて嬉しい。
    ゾッキーも増えてくるのかな、
    357とか高速を除けば、夜とかも結構パトカーが回っているので、
    比較的安泰だとは思うけど。

  59. 460 匿名さん

    >臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
    スーパーがやっと一軒できただけの東京の最果て、荒野の埋立地が最先端ね。ま、確かに「先端」には違いないか(爆笑)。

  60. 461 匿名

    ↑買えないとこうなるよ

  61. 462 周辺住民さん

    >>460
    多く見積もっても少笑程度じゃない?
    そのていどで笑えるなんて幸せね

  62. 463 匿名さん

    それが買えない人の悲しい所。
    しょうがないと言えばしょうがない。。。

  63. 464 ご近所さん

    松屋もいよいよ着手ですね。
    三越新館もかなり使えるので、楽しませてもらってます。(飲食フロア、結構特色のある店が多いですよね。)
    特にバスで帰るとき、バス停前なのでふらっと立ち寄ったりしますが、松屋も有明からアクセスがほんと良い一角ですよね。。。
    コマツもかなりすすんできましたし、銀座好きの有明住民には、ほんとうに楽しい日々です。

    http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819594E2E4E2E487...

  64. 465 匿名さん

    有明が買えない人って
    そんな人いるの?

  65. 466 匿名さん

    そりゃいるでしょう。
    皆さんが、大企業のマネージャークラスというわけではないのですよ(笑)

    1. そりゃいるでしょう。皆さんが、大企業のマ...
  66. 467 匿名

    日本の平均年収考えると頭金なしだとローン審査通過は20%〜30%くらいでは?

  67. 468 匿名さん

    大企業の平社員ですけどローン通りますか?

  68. 469 匿名さん

    >464
    有明と銀座とどういう関係が有るの? ゆりかもめ(駅多数)→ JR ですよね。
    成城住民だって、伝貼付住民だって、たまプラーザ住民だって銀座に行って楽しんでま~~す (^^)v
    まだ豊洲なら有楽町線1本で行けるので銀座に近くて~~ って言えるかも?

  69. 470 ご近所さん

    バス便、休日は銀座三越新館前から直通。
    平日は豊洲乗り換えだけど、本数多いから、ドアツードアで快適につき帰宅時は結構お気に入り。

    何にせよ、住宅地としては銀座にはかなり近いですよ。
    混んでないのも良いですよ。

  70. 471 近所をよく知る人

    住所が銀座に近いと マンションの値段が意味もなく跳ね上がるのがいやです。

    銀座にはほとんど用がありません。(30代男性)

  71. 472 ご近所さん

    ライフスタイルは様々ですから。

    私の場合は、ほんとうに銀座が好き(たぶん日本だけでなく、世界で。。)なので、ほんとうにメリットを感じてます。今日は銀座6丁目から先ほどタクシーで10分少々でリアルに帰ってまいりました。
    17時過ぎで、勝どきの交差点が少々混んでいたぐらいで、ほんとうにスムーズです。
    普段はバスも使いますが、今日は勝どき交差点でバスの場合少々、左折渋滞があったかもです。

  72. 473 匿名さん

    そんなに銀座が好きなら豊洲か勝どきにすればよかったのに(笑)

  73. 474 匿名さん

    祝祝祝!ってタイトル付けた有明住人はセンスないね。よっぽど誇らしいのか、必死なのかどっちでもいいけど。

  74. 475 ご近所さん

    私はBMAですが、これもまた好みの問題ですが、他に25mプールやバーがある物件が他になかったので。

    他ではPCTも良いと思いましたが、プールが小さいのと、バーがお飾りで終わってるのが残念でした。
    あと室内の仕様もカセットエアコンじゃなかったり今ひとつだったかな。
    TTTは、プールも長さはあるけど、ややデザインに面白みがない。あと外に出ないとアクセスできないのもなんだかな。。。。と。

    現在は、銀座ライフに有明ライフ、おかげさまでほんとうに楽しんでます。

    AGCは、企画がBMAを超えていれば検討しますが、時代的に厳しいかな。。。。
    住友さんらしく、第二のWCTという視点でWCTをさらにグレードアップした意欲的な物件を希望します。

  75. 476 匿名さん

    うん第二WCT

  76. 477 匿名

    プールがあれば検討しない。

  77. 478 匿名さん

    こんな感じでしょうか?

    1. こんな感じでしょうか?
  78. 479 ご近所さん

    お、いいねー

  79. 480 匿名

    期待が膨らみますなぁ(にっこり)

  80. 481 周辺住民さん

    有明は、高さ制限があって、その上2千戸となると、
    BMAバリのマッチョマンションが2つたつのかなぁと想像しています。

  81. 482 匿名さん

    川に近くのマンションなんて買う気しないけどウォーターフロントと付ければ釣れるのも不思議だね?
    やっぱカタカナ=都心という感覚の人が多いってことかな

  82. 483 匿名さん

    ↑あんた、どうせ買えないじゃん。何年張り付いてんのよ。

  83. 484 ご近所さん

    円筒型のタワー、海外では人気ですよねー。日本ではあんまり見ないけど。。。

  84. 485 匿名さん

    円筒だと、どんな部屋になるんだろ。ベランダが丸いだけ?
    なんか効率悪そうだよね。

  85. 486 近所をよく知る人

    それでも買います。ガーデンシティー。

  86. 487 匿名

    街で一番のマンションになるだろうし、期待が膨らみますね

  87. 488 匿名さん

    江東区でも一番のMSになりそうですね。

  88. 489 匿名さん

    バカ言ってんなよ(笑)
    江東区で一番は断トツでブリリアマーレ有明のプレミアムでしょう

  89. 490 近所をよく知る人

    有明で建設が確定しているマンションですが、ブリリアそばの新タワーと有明GC以外にありますか?

  90. 492 匿名さん

    >>489
    プレミアムフロアはおじゃましたことがないのですが、やっぱりいいですか?
    住み心地はいかがですか?
    地震の揺れ大丈夫でしたか?

  91. 493 匿名さん

    正直、地震の時は嫁も不在でCDが落ちていたくらいかな
    全然わからないんです

  92. 494 周辺住民さん

    マジであそこのプレミア別格。廊下に住める感じだし、下手なホテルより
    格好良い。
    天井も高いし、大理石も水回りとか気持ち良い。
    室内のドアも、その高い天井まであって重厚。
    イタリア製品で一枚100万するらしい。

  93. 495 匿名さん

    一度BMAプレミアムの角部屋におじゃましたことがあります。
    あそこは別格でした。仕様が何もかも違うし。
    すぐ下の階の自分のウチに帰ったらみすぼらしくみえたくらい(笑)
    31F北東側であまり使いやすいレイアウトでない部屋が7000万円↑くらいで出たとき
    があって、それが庶民と言われる層が入手する唯一のチャンスだったかなぁと思います。

  94. 496 匿名さん

    いやー皆さんすごいなぁ・・
    7000万円って聞いただけで買えない私は庶民以下(苦笑)
    何だかんだいっても、素晴らしい層の方々が多いですよ。

  95. 497 匿名

    駅近、大型ショッピングセンター、スミフの大規模開発が売りでしょ
    マンション直結の大型ショッピングセンターにジムやらプールやら作ってマンションには作らないってのもいいよね。住民は特別価格というのもありで。

  96. 498 匿名さん

    ジムもスーパーも独立採算の単なるテナントだから住民も他の人もサービスに差はないよ。
    常識です。

  97. 499 匿名さん

    >>497
    それ、全部住民や関係者の妄想でしょ?
    確かに東京都の要求仕様はそうなってたかもしれないけど、まだ具体的にはなにも事業計画は明らかにされてないじゃないか。
    有明民はなーんにもない僻地(スーパーがやっと一軒できたぐらい)に住んでるから夢を見るのはすごく得意だよな。

  98. 500 匿名さん

    >有明民はなーんにもない僻地(スーパーがやっと一軒できたぐらい)に住んでるから夢を見るのは
    >すごく得意だよな。
    えぇ、先の夢のない既存住宅地より、有明が楽しめる大きな理由の1つですから。

  99. 501 匿名さん

    >499
    豊洲も10年前は人の住むところではないと言われました。今となっては懐かしいです。今も昔も同じ事を言う人はいるんだなと思ってしまいました。
    有明は、築地市場が移転されるころには何もないとはいえなくなっているでしょうね。計画通り進むかはわかりませんが、場所的に遅かれ早かれ発展はするでしょうね。

  100. 502 匿名さん

    >>501
    今、湾岸地域の評判は客観的に見てうなぎ登りですからね。

  101. 503 マンション住民さん

    有明住民は、夢をみて(喜ばしいことは現実味もある)、
    しかもそれが達成しなくても構わない余裕がある。

    それに対して
    夢を持てない人って寂しいよね。
    しかもかわいそう。もっとも人間としてつまらなそう。
    多分現実の世の中の対応だけで大変なのですね。
    >>499
    あなたは何のためにいきているの?


  102. 504 匿名さん

    >>503
    吉本に使い捨てされる一発屋芸人みたいなタイプですか。
    ゴミ埋立地を選ぶ人に多いですよね。
    もっと家族を大事にしては?

  103. 505 周辺住民さん

    >>504
    意味が不明だ、もっと詳しく

  104. 506 匿名さん

    日本がダメになったのは
    根拠も努力もなしに
    「強く願えば夢はかなう」なんて
    ぬるい話が若者に蔓延したから

  105. 507 有明住人

    他の地域にはあって、この地域にないものってなんですか?
    確かに、雑踏などはありませんが…
    この地域にしかないものはたくさんありますよ。

  106. 508 匿名さん

    >>507
    色々ありすぎていちいち上げるのも
    コンビニとスーパーしか行かない人ならOK?

  107. 509 匿名

    逆では?若者に夢なくなって自宅生活者増えて、消費活動もなくなり、デフレでどんどんダメになっているかと。
    夢持てる場所は大切かと。ここは計画出てしまってるので夢ではないですね

  108. 510 匿名さん

    何かが出来る!に夢を見るのは
    オッサン世代だけ

  109. 511 匿名さん

    生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設…
    文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備えた魅力ある施設…
    いいですねぇ!
    どのような店舗や施設が入るかは、まだ具体的には決まっていないのかな?

  110. 512 近所をよく知る人

    有明GC狙い(数年待ち)で動いているんですが、次(2年以内?)に有明にできる「新タワー(ブリリアそば)」の見学も行くつもりです。

    みなさんはどうっすか?新タワーのモデルルーム行きます?

    ちなみに、BASのモデルルーム行きましたが、まだライフプランで買う時期でなかったため購入しませんでした。
    どんぴしゃ購入時期が有明GCなので、ここに絞ってます。(もちろん35年ローンで)

  111. 513 匿名さん

    最近、BMAのプレミアム住戸の中古が気になっています。7500万でずっと残っている部屋があるんんですがなにか問題があるんでしょうか。もうこんなハイグレードな部屋湾岸では出ないと思うので教えてください。

  112. 514 匿名さん

    私もAGC一本狙いです。
    新タワーには見学いきません。欲しくなってしまうと思うので(苦笑)
    今は有明ではない近隣湾岸分譲タワマン住んでますが、住宅ローンも完済し、
    今度は有明のゆったりしたところで、住みたいと思っています。
    楽しみですね。

  113. 515 匿名さん

    ここって三井の開発に決まっていてオペラハウスができるってどんなに反論されても
    もう確定しているって毎日画像付きで書き込んでいたのがいたけど、あの話しどうなった?

  114. 516 匿名さん


    そんな人居ましたね~~~
    511も早すぎ、まだ正式発表すらしていないのに、気が早すぎ(汗)

  115. 517 匿名さん

    まあまあ・・気がはやるくらいに魅力的ってことですよ。

  116. 518 近所をよく知る人

    発表前だかこそ、深く想像できることがある。
    発表後に想像できることもある。

    マンションそばにケンタッキーフライドチキンを希望します。

  117. 519 匿名さん

    >他の地域にはあって、この地域にないものってなんですか?
    話しがどうしても「物や建物が有る」に行き着きやすいのですが、
    有明が他と違うのは「何も無い!」(笑)かもしれません。

    何もないから、荒野と呼ばれても広々と感じるし、付近のタワマンや都心側の夜景などもパノラマで観れる景色が可能だと思うのです。
    その広々感は、都内ではもっとも貴重なことではないでしょうか。
    生活利便性を求めれば、アレもコレも有るほうが良いのでしょうが、他の地域にはない特色(メリット)を残してAGCを計画してほしいですね。

    AGCの住宅に関してもタワマンの期待が高まっているようですが、2000戸くらいなら超々高層である必要もないと思います。

  118. 520 匿名さん

    おお。素晴らしい!
    519さんが言いたいこと端的にまとめて言ってくれた!

  119. 522 匿名さん

    で何が言いたいの?

  120. 523 匿名さん

    >物は言いよう。単純。踊らされすぎだよ。
    そうです。
    物は言いよう=>見方の問題=>価値観の相違。
    単純・・単純なことが一番良いと思ってます(^^;
    踊らされ過ぎ・・有明を選ぶ人または選んだ人は「自ら踊りに参加」してるのです。
    誰か(メディアやデベ?)に踊らされてると考えるようでは、ポジティブな選択はできないでしょう。

    単純に「価値観」なんですよね。
    そしてネガの人生では選べない場所・・・・それが有明(笑

  121. 524 匿名

    好きなマンションを選べば良いんじゃないかなぁと(笑)

    価値観なんてそれぞれなんだから。

  122. 525 匿名さん

    そうそう。
    ネガは必死になって自分の価値観を押し付けてくる。
    そもそも価値観はそれぞれだから、押し付けはいらない。

  123. 526 匿名さん

    今日のお前が言うなスレ決定

  124. 527 匿名

    ↑買えないとこうなるよ

  125. 528 匿名さん

    ↑売れないとこうなるよ

  126. 529 周辺住民さん

    売る気はないぜ。

    売る気は全く無くでも社会勉強として、
    絶対売れないように買値の2割増しで売りに出した。

    不動産屋は1割増であれば買い手が着くと、値下げを懇願されたが、
    売る気がなかったのでばっさり断った。

  127. 530 周辺住民さん

    たしかに、何も無さは魅力ですねー。
    意外と揃いつつは有りますがそれはそれで好印象。

    このへんに物を立てるのは敷居が高いこともいい。
    でも
    オペラハウスは厳しいでしょうね

  128. 531 匿名

    巨大ホールが出来るのですから良しとしましょう(笑)

  129. 532 匿名さん

    巨大ってどのくらいのキャパなの?

  130. 533 匿名さん

    >絶対売れないように買値の2割増しで売りに出した。

    見た人はみんな痛いと思うw
    冷やかしで出してるなら冷やかしで見に行ってみるか?w

  131. 534 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  132. 535 匿名さん

    >巨大ホールが出来るのですから良しとしましょう(笑)
    またウソですか。オペラハウスといい、有明民はウソしかつけないんですね。

  133. 538 匿名

    巨大ホール的なものは、構想だか東京都からの条件だかに入ってましたね

    自信満々にネガしてるわりには、何も知らないんだね

    痛い痛い

  134. 539 匿名さん

    現実はなーんにも具体的な内容が公開されていない。
    地震で事実上、頓挫したんだよ。

  135. 540 周辺住民さん

    おっネガ頑張れ!

  136. 541 匿名

    539痛いな
    頓挫した根拠見せてみなよ

  137. 542 匿名さん

    あらあら。妄想ですか。

    有明ガーデンシティでは、地質調査も始まってましたよ。
    順調・順調。まったり待ちましょうよ(にっこり)

    さて、新しい道路が作られてますが、水道管を埋めるのかと思いきや、共同溝なのかな?作ってますね。
    有明の道路は全て共同溝が作られるのかな?

  138. 543 匿名さん

    三井が開発するのが確定してますと豪語していた詐欺師は野放しですか?

  139. 544 近所をよく知る人

    有明ガーデンシティーのマンション1戸予約させてください。

  140. 545 匿名さん

    もめてたねぇ(笑)三井&オペラハウス
    三井の人間が否定してももう決まっているんです。の一点張りで
    有明は嘘つきしか住んでないんだな

  141. 546 匿名さん

    新しい道路に共同溝らしきもの作ってますね。
    電柱がどんどん無くなって電線が地中埋設されていきますね。
    地盤調査も始まったし、着々と大規模開発に向けて
    未来都市の準備を始めてますね。
    順調、順調。。

  142. 549 匿名さん

    嘘ばかりついて、都合のいいことにしか目を向けないのが有明民の特徴です。
    どこかの独裁国家みたい。

  143. 550 匿名さん

    「世界一」の共同溝や「巨大な」ホール
    マンションに「地下鉄並み」の共同溝

    どれも嘘でーす

  144. 551 匿名さん

    目の前の現実があまりにも厳しいため、少しでもいい材料があれば100万倍に誇張するクセがついてしまいましたね、有明民は。

  145. 552 匿名さん

    ネガの自作自演だろ。馬鹿だろ。

  146. 553 匿名さん

    >ネガの自作自演だろ。馬鹿だろ。
    私もそう思うのだが、
    548さんはハンドルのとおり実入居者だと思う...それなのに完全な勘違いで思い込みしてるね。

  147. 555 近所をよく知る人

    それでも買いますよ。ガーデンシティー。

  148. 558 匿名さん

    富裕層が埋立地で357と湾岸高速横のここに注目ねw

  149. 559 匿名

    普通、興味ない地域の掲示板は見ないけど、ネガはこの地域の評判落とすのに必死

    仕事か個人的な妬み恨みなんだろうけど、やってることが幼稚

  150. 560 匿名

    世界一ではなく世界二位の共同溝でした。

    二位じゃダメなんですか?


    ホールは巨大ではなく、比較的大きいでした。



    嘘つきが多いので訂正します

  151. 561 匿名さん

    その程度は嘘にはならないw
    必死すぎw

  152. 562 匿名

    ホント必死だな

    時間をさいてまでここの評判落としたいか

  153. 563 匿名

    それだけ人気エリアになったということですよ。(笑)
    仕方ないのでは?

  154. 564 匿名さん

    世界一かどうか知りませんが、共同溝については、この辺りのリンクをお読みください。



    臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
    http://token.or.jp/magazine/g200806.html

    安心安全な街 臨海副都心
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

    災害に強い街
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

  155. 565 周辺住民さん

    おい、ネガもっと頑張れよ
    固定資産税が上がっちゃうじゃないか

  156. 566 ご近所さん

    ブルガリレジデンスを高層階に誘致してほしい。

  157. 567 匿名さん

    具体的な事業内容がなにも発表ないということはやっぱり今の計画は中止で、ここに火力発電所を作るのかな。

  158. 568 匿名さん

    住友って湾岸ではことごとく裏目に出てるなw

  159. 569 匿名さん

    だから株価が大きく下がってるんでしょうね。

  160. 570 匿名さん

    具体的な発表って(笑)

    来年開業のQ街区でさえ、つい最近の発表だよ。
    あわてすぎ。

    ちょっと前に調査のために重機入ってたよ。

  161. 571 匿名さん

    やっぱりオペラハウスが誘致されるんじゃない?
    このまま、ホール作られてもなぁって感じだし。

    オペラハウス期待してます!

  162. 573 匿名さん

    インフラが強い街に人気が集まってくると思いますよ。

  163. 574 匿名さん

    有明っていつも思うけど将来願望が耐えないところだね
    そんなに今の街を愛せないの?

  164. 575 匿名さん

    期待されてるんですよ。愛あってこそです(にっこり)

  165. 578 周辺住民さん

    蒲田さんの登場です

  166. 579 匿名さん

    蒲田さんは消されてしまう運命?

  167. 580 ご近所さん

    ブルガリレジデンスという手もあるが、アルマーニレジデンスでも良い。
    プレミアム5フロア用意して欲しい。10億円ぐらいならば、国際水準でみれば安い。

  168. 581 匿名

    5フロアもあったら価値下がるじゃん。

  169. 582 ご近所さん

    3フロアぐらいでも良いですね。
    ペントハウスは2000㎡で一住戸のイメージです。

    http://naseba08.exblog.jp/8022669/

  170. 583 匿名さん

    すぐ571みたいなキチガイが出てくるのが有明です。

  171. 584 マンション住民さん

    まぁまぁ怒らない怒らない

  172. 586 マンション住民さん

    頑張れ、東北!
    頑張れ、蒲田!

  173. 587 周辺住民さん

    そ~いえば、ここの掲示板の人達は
    プラウドタワー東雲キャナルコートには興味はないの?

  174. 588 ご近所さん

    あそこもイオンに近いし、悪くないと思いますよ。
    規模から考えると、共用部等は結構現実路線ではないでしょうか?あとは好みの問題と思いますよ。
    僕の実感は

    東雲 = 快適な現実志向
    豊洲 = 快適なエンタメ志向
    有明 = 快適な理想主義

  175. 589 匿名さん

    豊洲: 商業と住宅の融合。利便性随一
    有明: 水と緑のリゾート式住宅
    東雲: デザイナーズタウン

  176. 590 匿名さん

    東雲はあの暗いイメージの団地(デザイナーズ団地?)がなきゃいいのに。

  177. 591 匿名さん

    色の印象ですかね、、確かに暗い感じはするかなぁ。
    でも普通の賃貸よりはいいような気がします。

  178. 592 匿名さん

    豊洲:湾岸を代表する開発街区
    有明:臨海副都心の未来型複合街区
    東雲:閑静な水辺の居住街区

  179. 593 近所をよく知る人

    有明GCは2015年(1月~12月まであるのでいつかは不明?)とのことですが

    一般的に「このような大規模施設」の場合、
    (販売開始は入居開始のずっと前(1年ぐらい?)だろうけど、)

    マンションから先にOPEN(入居開始)するのですか?

    あるいは、各商業施設がまず先にOPENしてのちマンションの入居開始になるんですかね?

    たいした話ではないですが、有明GCに入居を希望しているので、激しく妄想するための
    質問でございます。

    *有明にOPEN予定の大学の骨格(まだ鉄筋むき出しだけど)がだいぶ出来上がってきましたね。

  180. 594 匿名さん

    先に商業施設なような気がしますけど。
    豊洲の場合もそうでしたね。
    先にららぽで後からPCTでしたね。
    先にビバで後からTTTやCTTでした。

  181. 595 周辺住民さん

    有明に来る前は、BEACONも検討していて
    水辺の街並みはよかったのですが、
    木が少ないところが自分には合わなかったです。

    こだわりはそれぞれですね。
    GCも緑化も頑張るみたいなのでとても楽しみです。

  182. 596 匿名

    入居開始前に開店や周りの整備な気がします。
    その方がマンションも売れそう

  183. 597 匿名さん

    >>595
    人工のゴミ埋立地で木の量とか、気にするところなの?

  184. 598 周辺住民さん

    >>597
    よくよめ

  185. 599 匿名さん

    >>598
    ゴミ埋立地に住みたい、ってこと?

  186. 600 匿名さん

    有明で最高の立地になりそうですね。価格の今の経済状況ではBSAと同じぐらいになりそう。一回目の入札をスルーして二回目でゲットしていますから、価格には期待できそうです。都心検討者が流れて来ない限り、満足がいく価格になりそう。でなかったらPCT前の三菱を買います。

  187. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸