東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia辰巳 CANAL TERRACEってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 東京駅
  8. Brillia辰巳 CANAL TERRACEってどうですか?part5

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-08 08:50:22

Brillia辰巳 CANAL TERRACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49593/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85663/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133343/
part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140366/

所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
京葉線 「潮見」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85平米~103.61平米
売主:東京建物日本土地建物販売
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:施工会社:長谷工
管理会社:管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-08 16:45:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名はん

    埋立地が上がるわけないだろw
    馬鹿丸出しw

  2. 202 匿名さん

    >>199
    > 我慢しながら過ごすその10年がもったいない・・・。

    それを購入者は
    「街の発展を楽しみに暮らす」
    と脳内変換する。

    そして、
    10年後にどこにでもある施設ができて、
    夢に見た再開発だと大喜びできる。

  3. 203 匿名さん

    中古は所詮中古
    誰かが、その部屋に住んでいたのです。
    使い方によって、その耐久性や清潔度合いは違うし
    事業者からのアフターサービスも受けられない

    少し高くても【新築】はやはり良いのです!

  4. 204 匿名さん

    細かな生活イメージが伝わるのかどうか
    http://www.b-canal.jp/special/real/index.html

  5. 205 ご近所さん

    昨日このあたりを見たら、東京食糧倉庫の横の土地(2階建て立体駐車場だったところ)が解体工事してましたね。ここもマンションになるんでしょうか?反対側の、辰巳しののめ住宅の横は、17階建てのマンションが建つということは知っていたのでが・・・どなたかこちらの駐車場跡がどうなるのか、ご存じないですか?

  6. 206 購入検討中さん

    マンションですよ。

  7. 207 匿名

    徒歩8分、南西角部屋のベイフォートが80平米で3680万円で売りに出ていて暫く残っています。
    地震の影響も含め市場の正しい反応です。

    築10年物件ですが中古で売るなら参考にご自身が購入する?した?物件の中古販売価格を計算してください。

    ブリリアは東京近辺周辺の他の土地に比べれば確かに安いのですが、この土地の中では15%以上割高になります。

    新築プレミアムとして妥当と判断できるのであれば買いですが、通常は5%程度です。

    高い買い物ですので後悔しないように熟考してください。

  8. 208 匿名さん

    新築しか興味ないので
    中古、調べてないですが
    その程度ですか。

  9. 209 匿名さん

    >201
    埋立地しか大規模な開発が出来る余地がないでしょう
    無知で馬鹿なのはあなたです

    決して値上がりするとも皆思ってはいないでしょうが…

  10. 210 サラリーマンさん

    >>201

    埋立地…月島、勝どき、豊洲、みなとみらい
    全てあがっているけど。

  11. 211 匿名

    新築プレミアが同地区で15%高いくらいなら、むしろ良心的?
    じゃないかなあ・・
    新築プレミアが5%ってことは無いよね。。
    中古検討する方は仲介手数料3%とられるわけだから、5%なら
    新築にみんなするんじゃない?
    (もちろん中古検討の方は価格的理由だけではないと思うが・・)

  12. 212 匿名さん

    中古物件はチラシ価格と契約価格が違うからね。
    余程の人気中古でない限り、チラシ価格から10%程度値引くのが普通。

    つまり
    中古チラシ価格の5%位プレミア分と、更に値引きの10%位分を合わせて、新築の15%位安。

    最初から中古チラシ価格よりも15%も高い新築は、良心的とは言えません。

  13. 213 物件比較中さん

    >>212

    だから何なんだよ。

    お前は買えないヒガミ野郎か
    暇なニートだろ。
    ウザいから消えろ。
    自分のチ◯コ握って自家発電してろ

    気持ち悪いんだよ。

  14. 214 匿名さん

    買えるなら新築が欲しいです。

  15. 215 匿名

    214さんの気持ちが、正直なとこでしょう。
    相場より新築プレミアが15%程度ならいいほう。
    現にMRで周辺中古検討されてた方もここに流れている話も聞いてますよ。
    周辺新築よりリーズナブル、ランニング安い、周辺開発決定済みなら、
    決して否定さるような物件ではない。

  16. 216 匿名さん

    >210
    >埋立地…月島、勝どき、豊洲、みなとみらい
    >全てあがっているけど。

    潮見はどうなの?
    そもそも月島や勝どき、みなとみらいと比べちゃダメでしょ。
    区や住宅地としての格が違うよ。


  17. 217 匿名さん

    潮見に新築分譲マンションある?

    潮見は賃貸中心と思うけど。

  18. 218 匿名さん

    10%もAvで値引きしなければいけない?
    せいぜいAv5%ってところではないですか
    部屋内が相当汚ければ話も変わってきますけれど

  19. 219 匿名さん

    確かにそうだと思う>215

    設備に関してはやはり新しい方が良いですからね。

    潮見はクレストフォルムでは?>217

  20. 220 匿名さん

    月島も近いので明太チーズもんじゅ楽しみにしています。

  21. 221 匿名さん

    潮見隣人バラバラトイレ流し事件

  22. 222 入居予定さん

    潮見より辰巳の治安がよいでしょ、

  23. 223 匿名さん

    月島は地元民はあまり食べませんよ。
    修学旅行生などの観光客相手用に店が増えた食べ物だから。

  24. 224 223

    もんじゃを、が抜けた

  25. 225 購入検討中さん

    もんじゃバラバラトイレ?

    ゲロって事?

  26. 226 匿名さん

    潮見はゴミの埋立地だったけど、辰巳はゴミ埋立地じゃなかったとか微妙な違いがあったりする。
    何によって埋め立てられたかは重要。

  27. 227 匿名さん

    潮見はゴミ、豊洲は瓦礫、
    で、辰巳は何なの?
    結局、埋立地なんてどこも目糞鼻糞。

  28. 229 購入検討中さん

    都営住宅が改築されると、このマンションの
    資産価値が上がると思いますか?
    さかんに、営業マンが言っていたけど

    ここの営業マン、押し付け販売で
    ふだよ。声はデカい、押し付け
    臭い、態度デカい。
    おまだよ、おまえ、
    ガキデカみたいなお前。

  29. 230 匿名さん

    >229

    そんな印象はなかったけどね。
    丁寧に説明してくれたし、
    ほかのマンションの営業と比較しても悪いという印象はないね。

    というか、ちゃんとした文章書いてくんないかな。
    いい歳してるんでしょ。たぶん。

  30. 231 匿名さん

    >229
    テレビに出てる実演販売の人のお兄さんだよね、だからハイテンションで盛り上げてくれる。意外といい人だよ。

  31. 232 匿名さん

    養生シート南側一部が無くて外観少し見れますね。良い感じですね。

  32. 233 匿名さん

    >>229

    こいつ、わかる
    横柄な態度で、他のマンションの悪口や
    批判をするんだよ。
    頭悪そうで、1番使えなそうな営業マン。
    早く辞めた方がいいよ

  33. 234 匿名さん

    >233
    詳しく教えて。

  34. 235 匿名さん

    >229

    営業担当変更をお願いすればいいじゃないですか
    むしろ、あなたの方がしょうもない客だと営業からメタメタに悪口言われてたりして

  35. 236 購入経験者さん

    >>229

    こう言う奴がマナーを守らないアホ
    他の方の発言を煽る必要ないでしょ
    買えないからって、僻むなよ。

  36. 237 購入経験者さん

    まちがえた(^_^;)
    >>235 だった。

  37. 238 匿名さん

    >235
    おっしゃるとおり。

  38. 239 購入経験者さん

    >>235 238

    自作***(笑

  39. 240 匿名さん

    >239
    238だけど、自作自演ではないけど。まーどうでもいいけど。
    ちなみにこのマンション買った方?
    このマンションのオススメポイントとかあれば教えてください。

  40. 241 匿名さん

    自走式駐車場三千円、3LDK四千万円、再開発Areaなどか、まあどうでもいいけど。

  41. 242 匿名さん

    辰巳エリアは大きな公園が周辺にあり、犬を飼っている人達には結構恵まれている環境かなとは思います。
    豊洲にもドッグランはありますが、すぐ近くの「辰巳の森海浜公園」にはドッグランが2つもありますしね
    この物件の共用部にはペット用の足洗い場(無料)が予め用意されています。

    <たつみの森ドッグラン>

    【施 設】
     ・フリー広場(1,240平方メートル)
     ・小型犬用広場(490平方メートル)
     ・通路等(200平方メートル)
     その他、犬用水飲み場、ベンチなど

    【総面積】 約2,000平方メートル
    【料 金】 無料(登録が必要)

    http://www.geocities.jp/potetomamy/kouen/tatumi/tatumi.html

    1. 辰巳エリアは大きな公園が周辺にあり、犬を...
  42. 243 匿名さん

    あと残り40戸ぐらいですか?

  43. 244 匿名さん

    うちも小型犬がいるので、このあたりの環境はいぬ好きには良いなぁと思っています。ドッグランがあるのは嬉しいですね。小型犬専用の広場があるのはありがたいですね。利用者のマナーはどうでしょうか?今たまに行くランはマナーが悪い人が多くて…。

  44. 245 匿名さん

    倍率高いけど区民農園も人気だね。新木場にもできるようだし、手軽に家庭菜園も楽しそう。

  45. 246 匿名さん

    地震さえ無ければ、とっても良い場所だと思います。

  46. 247 匿名さん

    都営団地さえ無ければ、とっても良い場所だと思います。

  47. 248 匿名さん

    愛さえなければ執着心など生まれないと思います。

  48. 249 匿名さん

    備えあれば憂いなし

  49. 250 購入検討中さん

    売れ行き、完全に止まった

  50. 251 匿名はん

    地震でほとんどのマンションの売れ行きがとまった、回復はあと半年ぐらいかかりそう、いろいろ比べてほかの物件にしましたが、こちらもいい物件と思う、デベもしっかりしていて安心できる

  51. 252 匿名ちん

    あんた誰やねん↑

  52. 253 匿名さん

    設備しょぼい。引かれるのは駐車場の安さだけ。

  53. 254 匿名さん

    >253
    設備系は相当この価格帯にしては充実していると思うけど
    どれだけハイグレード仕様をこのクラスに求めているの?
    たかだか坪単価約200万円ですよ

  54. 255 匿名さん

    エレベータの数が少なく配置も悪い。
    朝は混雑必死

  55. 256 匿名さん

    サラリーマンなんていないでしょ、買える価格帯じゃないし

  56. 257 匿名さん

    ここは派遣社員や契約社員と軽自動車が似合う物件。
    サラリーマンは通勤の便がいい駅近に限ります。

  57. 258 匿名さん

    サラリーマンが都心低層物件買えるわけ無いからね。
    郊外の世田谷あたりがお似合いじゃない?

  58. 259 匿名さん

    ここは売れてるほうだと思いますが、しばらくは、厳しそうですね。完成までに完売しますかね?

  59. 260 物件比較中さん

    完成までに完売は、かなり厳しいのでは
    ないかなぁ。見て来たけど、かなり空室も
    あったし震災の事を考えたら、埋め立て地
    は買えない、買わないよ。

  60. 261 匿名さん

    ミッドベイ勝どきは売れているみたい。
    中央区だからかな。

  61. 262 匿名さん

    ミッドベイまだやってるの??あんなに安く中央区で出したのに。でもしょうがない、あんまり安いと体に悪い事が起こる今日この頃。

  62. 263 匿名さん

    今の状況では都内で完売する物件なんて無いよ。

  63. 264 匿名さん

    大井町のプラウド低層は1期完売したらしいよ。

  64. 265 匿名さん

    1期は何処でも必ず完売になるように販売してると思います。
    何処もこれからが大変。

  65. 266 匿名さん

    キャナルコートかなりいいと思います。ブリリア系にしてはかなり安いほうだし近くのブリリアマーレ、スカイタワーに比べると価格2/3ぐらいだし。それにしては部屋内設備かなり充実していますよね。でも、モデルハウス見てきましたが、客層がやはり・・・子連れファミリーが多く、しかもあまり品がいい感じではなかったですね。

  66. 267 匿名

    265
    その意味じゃなくて
    1期で全戸を売り出して完売。ただしキャンセルも出てるらしい。
    どーでもいいけど。

  67. 268 匿名さん

    何だかんだで完成前に完売するのかな、もちろんどうでもいいけど。

  68. 269 匿名さん
  69. 270 入居予定さん

    252さん、あなた誰やねん

  70. 271 匿名さん

    奈都子です。

  71. 272 匿名さん

    269のリンクは辰巳団地の液状化だけど
    相当誇張して書いてあるよね。
    業界紙とはいえこんな適当な記事を書いていいのか?


    >ステップ1段分が真新しいコンクリートで付けたされていた

    いやいや、付け足したのではなく付け替えた

    >地盤が軒並み20~30㎝ぐらい沈下し

    軒並みそんなに沈下してたら住めないでしょ(笑)

    >地下部分にあった汚水管、雑排水管がむき出しになり

    どこの都営団地も元からむき出しです
    公営団地とはそういう作りなんです。

  72. 273 匿名さん

    都営は建替だからどうでもいい

  73. 274 匿名さん

    でもこの程度の地震で液状化してしまったのは事実。
    やはり埋め立て地。

  74. 275 匿名さん

    震災後すぐ辰巳に行ったが、液状化してるとこは目に入らなかった。
    あそこの広い芝生のとこも、地面が露出してるのに液が出てなかった。
    同じ日に有明にも行ったが、あそこの液が染み出した歩道とは大違いだった。
    以上、リアルなレポ。当方、辰巳には全く関心ない第三者で初カキコ。

  75. 276 匿名さん

    地面が露出ってのは、アスファルトで固められてない公園ってことです。

  76. 277 匿名さん

    けっこうな液状化じゃねえか
    住む前からお隣さん家が液状化じゃまいるね
    もっとすごい地震がきたらここも…

  77. 278 匿名さん

    団地は液状化というより、老朽化の被害だよ。

    ま、建て替えられるからどうでもいいけど。

  78. 279 匿名さん

    教えてキャナリーゼによると
    ここは第二辰巳小ではなく、辰巳小が学区なんですね。

  79. 280 匿名さん

    どうやらそのようですね。

  80. 281 匿名さん

    残念ですね

  81. 282 匿名さん

    何が残念なんだろ?

  82. 283 匿名さん

    規模、層が全く違うんですよ。

  83. 284 匿名さん

    近所のマンションの子と同じ学校に行けないだなんて
    少し淋しいですね。

  84. 285 匿名さん

    >283さん

    層ってどういうことですか?

  85. 286 匿名さん

    第二の方が少し近いような気がするんですけどね…
    でもこんなに近所同士の学校で雰囲気に違いなんて出るんですか?
    出るのならもう一方に通わせたいですが
    江東区は自由に通学校は選択できるのでしょうか?

  86. 287 匿名さん

    区の方針としては選択できるのですが
    第二辰巳は「選択不可能」に指定されているのです。
    辰巳小が嫌な場合、枝川小なら選択できますよ。

  87. 288 匿名さん

    第二辰巳は、キャナルコートの子どもが通うので、受入数いっぱいです。キャナルコート内のマンションでも、ビーコンは東雲小になってしまうほどです。

  88. 289 匿名さん

    建築は順調なんだろか?

  89. 290 匿名さん

    順調そうですよ。
    既に両隣のマンションの高さを超えました!

  90. 291 匿名さん

    269さんの貼って下さった記事を拝見しましたが、
    RBAタイムズのウェブサイトなんですか?
    1人のライターが手がけている不動産関連記事のようですね。
    遡って読んでみたら、このマンションについても書かれてました。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news355.htm

  91. 292 匿名さん

    2期4次販売 2戸??

  92. 293 匿名さん

    自走式駐車場が魅力ですね~
    この辺りで自走式の駐車場は久しぶりな気がします

  93. 294 匿名さん

    直床だったんだね、ここ

  94. 295 匿名さん

    >294
    直床は以前も触れられていたような…。
    長谷工ですからね。

    >293
    自走式はかなり嬉しいですよね。
    機械式はメンテナンスやランニングコストがかかりますし、
    何より時間がすごくかかりますからね・・・

  95. 296 匿名さん

    292さん
    2期4次販売 2戸??
    なんて、どこかに書いてありました?
    ホームページには、第2期5次6月中旬販売(予定)
    間取り 2LDK~3LDK
    専有面積 60.85㎡~84.48㎡
    販売価格 3,530万円 ~ 5,220万円(予定)
    予定最多価格帯 4,100万円(8戸)
    って書いてありましたけど。
    先着順住戸もあるようですが。

  96. 297 匿名さん

    part7って何?

  97. 298 匿名さん

    バグ?

  98. 299 匿名さん

    治った

  99. 300 匿名さん

    ★レンタサイクル貸出しをモデルルームで行なっていました

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸