名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート池上台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子北駅
  8. ローレルコート池上台
物件比較中さん [更新日時] 2023-05-08 02:00:47

ローレルコート池上台の評判はどうですか?

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
所在地:名古屋市緑区池上台1丁目82番
交通:市営バス「池上」停・徒歩3分、地下鉄桜通線「野並」駅・徒歩16分
総戸数:66戸

[スレ作成日時]2011-04-08 14:27:35

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート池上台口コミ掲示板・評判

  1. 249 いつか買いたいさん

    安くてもあの場所でマンションは買わないですよ。
    勉強不足の方が購入するのでは。
    中古販売するとき駅15分のマンションがどれだけ売れてないか。

  2. 250 匿名

    いやースレッドが荒れる荒れる。ライオンさんも大変ですね
    値段下げればいいのに。まあ無理だからコツコツレスするんだね

  3. 251 匿名さん

    ライオンさん日曜なのに暇なんですね。
    思ったより空いてますね。

  4. 252 匿名さん

    以前、某マンションの営業マンに

    「売るときに売りやすい」「貸すときに貸しやすい」

    って連呼されてうんざりしたことを思い出しました

  5. 253 匿名さん

    このスレッド、モデルルームの向かいにライオンさんがきた頃から荒れだしたような。。。

  6. 254 匿名さん

    アピタ徒歩2分は魅力だけどなあ。徒歩15分なら素直に自転車乗るな。
    自転車なら5分くらい?雨の日は市バス使っちゃうだろうし。
    ここはライオンズが競合相手なんですかね?価格帯からすると
    プラセシオンだと思っていました。
    ところでこの辺りは昔社宅だったんですか?地図を見るとまだ
    東レの寮として載っていますね。それとも別ですか?

  7. 255 周辺住民さん

    >自転車なら5分くらい?

    野並駅、鳴海駅とも自転車なら5~7分位ですね。
    両駅とも池上台より低い所にあるので行きはかなり楽ですが
    帰りは坂を上るので結構良い運動になります(特に野並側は急坂です)
    ちなみに私も奥さんもこれで随分痩せました(笑)

    >ところでこの辺りは昔社宅だったんですか?

    昔は東レの社宅でした。
    人は居ませんが今も少し棟が残ってますよ。

  8. 256 匿名はん

    子育て世代や、DINKS、リタイヤ世代は、徳重の方が格段に住みやすいと思う。

    現、瑞穂区民より

  9. 257 周辺住民さん

    格段は言い過ぎ
    子育てにしたって池上台よりガラが悪いし
    利便さだって駅前から離れればそうでもないし
    (3、4、5丁目は何もない。同じ何もないなら安い方が良い)
    池上台よりも少し地下鉄の駅が近いだけ便利程度だよ

  10. 258 匿名さん

    >254

    アピタ2分はいいですよ。
    食品コーナーが充実しています。

    お客さんはあまりいないけど、それがいいっていう人はぜひ。

    おすすめはパン屋さん。
    フランスパン生地のパンが豊富でおいしいです。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    NAGOYA the TOWER
  12. 259 購入経験者さん

    近くで数年前にマンションを購入したもので、関心があってここをみていますが、

    向かいに大京のモデルルームができてから急に荒れ始めましたね。

    その内容も駅近なら500~1000万高くてもOK、

    駅から遠いマンションは価値無しの論調ですね。


    大京の営業が書き込んでいるでしょうけど、正直腹が立ちます。

    私の購入したマンションは、ライオンズ薬師山ヒルトップスクエアといいます。

    このあたりでどんだけライオンズマンションがあるか地図みたら、ひとつや2つじゃないのに

    ほんと腹立たしい。

  13. 260 匿名さん

    アピタの前の道は朝夕の時間は混みますか?

  14. 261 周辺住民さん

    朝はそうでもないが昼~夜(19時位)の間は混むね。

  15. 262 匿名さん

    買い物行きたい時間ですな。
    困る。

  16. 263 匿名さん

    258さん、アピタは楽しみですね。パンは時々食べたくなるので楽しみです。種類によって焼きあがる時間が決まっているでしょうから確認してみたいです。マンションによってはパンの戸別宅配のサービスをしていたり、場所によってはパンの宅配をしてくれる業者もあったりします。

  17. 264 匿名さん

    駅近ってそんなにいいか?
    静かな住環境で価格が抑えられている方がよっぽど良いんだけどなあ

    だって休日 静かに暮らしたいじゃん・・・ガヤガヤ嫌です





    まあ 自分はこういう価値観だから物件が1種低層地域でも安く購入できたから良かったんだけどね。

  18. 265 匿名さん

    えっ、買ったの!!

  19. 266 匿名

    徳重駅周辺も徒歩10分圏内なら、区画整理地内が人気ですね。
    池上台ような閑静な住宅街だと、駅近では、黒沢台かなぁ~。

  20. 267 匿名さん

    消費税 結構早い時期に確実に上がるね

    金利、エコポイント、住宅ローン控除、消費税、

    安定した収入があれば今は買いやすい状況であることは正しいわな

    普通は頭金なしで買えないよ

  21. 268 匿名さん

    徳重オススメする方多いなぁ
    時々駅でホストが客引きしてるけど、素敵な街なんですねー

  22. 269 物件比較中さん

    徳重にホストぉ?

  23. 270 匿名さん

    徳重がいい 徳重がいい ってこの物件と関係無い場所にしては、相当しつこく書き込みされている方が
    いるね。


    現在、徳重にマンションは建設されてないし、売り出されたとしても価格はここの1000万プラスになるだろ
    そもそも別物だって。


    じゃあ 徳重の中古物件は? 転勤で出てった築5年以内のものは?

    ・・・だから別物なんだよ。


    池上台 と 徳重って そんなに比べないといけないのか?ライオンさん


  24. 271 匿名

    なんでライオン鳴子さんのスレは伸びないのにここだけこんなに荒れるのか・・・

  25. 272 匿名さん

    ライオン鳴子がここに書き込んでいるから

  26. 273 匿名はん

    徳重駅周辺にホストは、見たこと無いけどなあ???

    野並と勘違いしてるとか?

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  28. 274 匿名

    徳重は、駅周辺の開発や整備、新店舗などは盛んになってますが、
    残念ながら、新築マンションが建つような計画は、全くありませんね。

    まして、築5年以内の中古マンションなんて出てきませんよwww

    この辺や、鳴子で決めるべきですよ!

  29. 275 匿名さん

    アピタって実際歩いてどれくらいで店内に入れるのでしょうか?
    敷地内までは近いけど店舗に入るまでは結構時間がかかりそうですね。

  30. 276 匿名

    実際に、嫁と子供を連れて歩いたら、アピタの入り口まで12分かかりました。

    アピタの敷地までは、5分くらいで着きますが、そこから結構かかりますね。

  31. 277 匿名さん

    アピタまではマンションから歩いたら東側の入り口が一番近いですよね。
    東側の敷地の端の入り口(自転車と歩行者のみ可)から一番東の東の入り口(入ってすぐ右がパン屋さん)まで7分は絶対かからないと思いますが・・・。
    正面入り口まで歩いたのでしょうか。
    そもそもアピタの敷地まで5分もかかると言う所から別の敷地の入り口から入ってるのかしら。
    マンション前から西にまっすぐ一区画でアピタの東側の敷地の端の入り口がありますよ。

  32. 278 匿名

    ん?

    よくわからん??

    もっとわかりやすく教えてください。

  33. 279 匿名さん

    マンションからほぼまっすぐ西にアピタに向かうと、小さな入口があります。そこまで、マンション入口から3分程度です。
    (277さんが書いてる、マンションから一番近いアピタの敷地入口です。実際、一度歩いてみましたので。)

    マンション入口からアピタ建物までも、5分程度と思いますよ。
    12分というのは、たしかに別の入口(車の入り口?)を通られたのではないかと思います。

  34. 280 匿名さん

    どちらにしても2分では入れないって事ですね。

  35. 281 匿名さん

    アピタに近すぎるのは絶対嫌だ

    マンションをはさんでいるから良いんです

    車の量、買い物客の往来・・・

    第一種低層住居専用地域の意味無くなるって

     
    ちょうどいい距離だって

  36. 282 匿名さん

    いつも思うんだけど、人それぞれの生活の仕方なんだよ

    駅近最優先、ついでにパチンコ、風俗近でも大満足って人だっているだろう

    駅近が嫌だって人もいるだろう

    電車通勤の人が電車通勤じゃない家族のことを思うかどうかにもよるだろう

    ここの特徴と違う特徴のマンションが好きな人はそっちにするのが当たり前だろ

    そんなに多くの人が第一種低層住居専用地域に住めないんだから、それでいいだろ






  37. 283 匿名さん

    自分の価値観ではどれだけ気に入ってても南面バルコニーの目の前にマンション建てられたら
    すべて終わりだと思ってる
    一日中暗い部屋って惨めだよ

    まあ実際知り合いにいるんだけど、カーテン開けたら目の前が他のマンションの廊下って・・・
    高い買い物だけにそのリスクは怖い


    もちろん価値観は人それぞれだから
    目の前が壁だろうが、バスレーン、線路、風俗店、パチンコ店、工場・・・・
    がマンション購入後建設されても、気にならなければいいんだけどね

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ジオ覚王山
  39. 284 匿名さん

    アピタ潰れたらどうすんの?

  40. 285 匿名

    イオンになるんじゃない?

  41. 286 匿名さん

    他社が撤退する立地に果たしてイオンみたいな超大手が進出するとは思わないですね
    潰れた時のリスクは少し考えておいた方が良さそうです

  42. 287 匿名さん

    アピタがつぶれた時の心配までしてたら、心配しすぎで疲れるって
    まあ他のスーパーに行くだけなんだけど

    目の前に高い建物、工場、風俗店、パチンコ店、学校、大規模ショッピングセンター、救急病院
    焼肉屋、コンビニ、運送会社 ほか
    が将来的に建設される可能性がある所を購入する方がよっぽど怖いです

  43. 288 匿名さん

    確かにアピタ潰れる潰れないは先はわかんないよね。それこそ旦那さんの会社が潰れることもある世の中ですし。
    アピタもメリットの要因だけどそれだけがすべてじゃないしねー、潰れないほうがいいけど。
    バルコニー側に戸建が立って同じ規模のマンションも建たないしそれは安心だよね。

  44. 289 一近隣住民

     初めてここに来て初めて投稿します。
     ここに来て驚いたのは、業界関係者の方の投稿と思われるものが極めて多いこと。
     業界関係者の方は、素人を惑わすような真似はやめてください。
     真面目にマンション購入を考えてここに来ている人(本当は皆無なのかな)は、他人が言う地下鉄駅やアピタまで歩いて何分かかるかなどとくだらないことを聞かないこと。
     3~4千万の買い物をするのに手を抜き過ぎです。
     ヤフーの地図検索で最短ルートを印刷して自分の足で歩いてみてください。
     勾配が急で年配者や足が不自由な方には無理だと思います。
     逆にアピタまでは勾配もほとんど無く意外に便利かも知れません。
     ライオンズ鳴子にもアピタにも近いところに住むマンション物色中の近隣住民としては何の参考にもならないライバルマンション営業マンの逆宣伝の場になっているようで大変残念です。
     

  45. 290 匿名さん

    結構いいマンションじゃん
    静かな住環境が将来的に確保されているのは確かに安心だな

    駅からちょっと遠いのをどう思うかだな

  46. 291 匿名さん

    駅から実際に歩いてみたほうがいいですよ。

    ちょっと遠いくらいではないですから。

  47. 292 匿名さん

    歩く?

    歩かないです 

    当然自転車です

    6分でした

  48. 293 匿名さん

    しっかりタイムウォッチで計測しました

    普通の速度で6分14秒でした
    自転車置き場において駅の中まで+1分でしょうか

    帰りはのろのろ走りで計測しました8分〇秒でした(秒は見落としました)
    まあ、まだ若いんで余裕です

    運動は絶対必要です 病気になります 
    散歩すればいい? どうせやめちゃうって 時間もとられるし 


    大雨が来たらどうする? 

    バスの本数が本当に不思議なほど多い(こんな田舎なのに)


    まあ基本自転車でOK 

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  50. 294 匿名さん

    うん、金があればいいんだよ


    80㎡以上+閑静な住宅街(第一種低層住居専用地域)が希望なんだけど

    そこに+駅近しちゃうと、この物件価格+500~1000万円なんだよ 知ってる?



    あっパチンコ屋の前とか無しよww 

  51. 295 匿名さん

    良いんだけど会社から近いから同じ会社の人に会いそう・・・。うちの会社の人が買ってるかどうかは個人情報だから教えてもらえないですよね、さすがに。買って早々に上司に出くわしたりしたらショックですもんね。うーーーん・・・。

  52. 296 匿名さん

    >295

    知人の話ですが、会社名を書いたら「ああ」って言われたって言ってた。
    それで、その会社の人が見に来てるってわかったらしいです。
    個人の名前はわからないけれど、その会社の人が見に来たとかは話してくれると思うよ。
    マイナスになりそうなことは言わないかもだけど。

  53. 297 匿名さん

    ここから自転車で駅に行くのは鳴子北と野並のどちらが良いのかな。
    駅で自転車を外に置いておくのはなんか嫌だから屋内駐輪場があるといいけど、あるのかな。

  54. 298 匿名

    ここって、二階がまだたくさん空いてますが、
    二階には、何か見えちゃいけないものでも見えちゃう物件なのでしょうか?

  55. 299 匿名さん

    現地行くといい感じの街並みになってきてる

    ここの特徴はマンション建てただけじゃなくて、周りの環境全体を作ってるところだって実感できます

    私は業者じゃないけど、行ってみるとそう思いました

    高台にある第一種低層住居専用地域だから空も広く感じました



  56. 300 匿名さん

    >>297
    野並なら地下と屋根付き駐輪場がありますよ。
    どちらも有料ですが(月二千円)。
    ここの立地だと近いのは鳴子北だと思いますが
    鳴子北は普通の駐輪場じゃなかったかな。。。
    屋根なしのなら見た記憶があります。

    >>298
    二階ってそんなに残ってますか?
    多分前の土地に二階建ての住宅が出来るのを
    見越して皆さん避けられてるんでしょうかね。

  57. 303 匿名

    本当に、優先順位を明確にして、途中でブレない事!

    結局、モデルルームなんかを見ると、
    最も重要な、住環境なんかは、後回しになって、後から、いくらでも変更可能な内装設備ばかりが良く見えてしまい、後悔する事になる。

    絶対に、自分が求める住環境にマッチしているか(将来も含めて)がポイントであり、
    それに対しては、多少高くても、得られる満足感は大きくなる。

  58. 304 契約済みさん

    そう思うよ
    自宅って周りの環境を含めて購入するものだと思う


    静かに暮らしたい人にはいいと思う

  59. 305 匿名さん

    >>297さん

    雨が降ったときのことを考えると屋根付きの野並?

    定期券は鳴子の方で買っておいて、野並でも鳴子でも大丈夫なようにしておけばいいのかなと思うけど。
    どちらにするかは迷うところだよね。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  61. 306 匿名さん

    300さん、305さん駐輪場について、ご回答ありがとうございます。

    普通の自転車では体力的に鳴子北へも野並へも鳴海にも行く自信がないので電動自転車を検討中です。
    なので盗難や雨が降り始めた時のことを考えて屋内駐輪場がないかと思った次第です。
    距離的にはほとんど変わらないようなので、地下鉄なら屋内がある野並が便利そうですね。

    頻繁には使わないので1日券?を使用するつもりですが、9時とか遅めだと満車で駐輪出来ないってことがあるのでしょうか。

    名古屋駅や名鉄沿線に行くには鳴海駅の方が便利そうなので鳴海駅の駐輪場の混雑具合も気になる所です。

  62. 307 匿名さん

    ここの角部屋とても良いと思うのですが、なぜずっと残っているのでしょう?
    理由の解る方教えて下さい。

  63. 308 匿名さん

    角部屋のAタイプもJタイプも高いと思います・・・。
    ここの立地で四千万前後は考えてしまいますね。
    残っている他の部屋は2500万前後なのでどうしても
    割高に見えてしまいますね、同じ値段を出すなら
    ライオンズの上階を皆さん狙うんじゃないでしょうか。

    ここは完成時期2011年11月予定だそうですが
    そろそろ完成しましたか?まだ幕は付いてますか?
    外観が完全に見られるなら一度見て来ようかと思ってます。

  64. 309 匿名さん

    外観もほぼ完成で近々契約した人向けの内覧会があるそうですよ。
    角もいいなとは思ったんですが私は中の部屋にしました。
    内装見に行けるのが楽しみです

  65. 322 匿名さん

    1階の部屋の南の駐車場は、ワンボックス止めたら南の窓から光入らないのではないですか?
    そうであれば、LDK真っ暗ですよ。

  66. 323 匿名さん

    ワンボックス止める人ばかりでは無いのでご心配なく。

  67. 325 匿名さん

    ここではネットで予約してモデルルーム行けばマック券500円もらえるみたいですね。
    献血してももらえるところもあるけれど。

    アピタすきですけどね。イベントとかで季節感じられます。

  68. 326 匿名さん

    いつになったら角部屋売れるんでしょう?
    角部屋が残ってるのに残り10邸も怪しいですね。

  69. 327 購入者

    残りは9戸です。

    角部屋は高いからしょうがないんじゃないですか?
    リーズナブルなのが売りの物件とも思うし。

    地下鉄遠いからと、敬遠する人もいるでしょうが、
    うちは、ライオンズとかでランニングコストもずっと高く払っていくより、
    家はリーズナブルなコストで済ませて、他に家族旅行とかになるべく予算組んで楽しみたいなとかって思いました。

    あとで売るとか考えてる人はまた考えも違うんでしょうけど。

    いろいろ考え方はあると思います。

    自分は、アピタも近いし、周りも結構便利な所だと思います。
    いい所だと思ってます。

  70. 328 匿名

    こんな駅遠マンソンいらない。
    アピタと小学校の往復だけが生活圏になりそう。

  71. 329 匿名

    車持ちの人にはバッチリな物件だと思うけどな〜
    地下鉄使いたい時もバス使いたい時もめちゃくちゃ遠くないし自転車使えばあっとゆうまだし。
    何より駐車場が安い、車二台持つ人だったら二台で月6000円なんて中々ないわ
    友達来てもアピタに停めとけるし
    電車通勤なら毎日は疲れるね

  72. 331 匿名

    まあア○タってゆう意見はあれだけど、残りは9戸なんだね。
    できるだけ空いた部屋がないほうが入居する者としては嬉しい。

  73. 335 匿名さん

    あと2戸
    意外に結構売れましたね。

  74. 336 匿名さん

    >329

    アピタの駐車場

    巡回で定期的にチェックしているから長時間はダメですよ。
    イオンのように駐車券がないので、何も買わない人もとめておけるけど注意してくださいね。

  75. 337 不動産業者さん

    ってことは長時間止めても大丈夫ってことじゃない?

  76. 338 匿名

    >337
    >巡回で定期的にチェックしているから
    ってのが読めないのかな?
    モラルのなさそうな方…

    しかも”不動産業者”を名乗ってるし。

  77. 339 匿名さん

    こんな駅15分物件でも余裕で完売とは緑区人気上がってるんですね。
    購入した皆様、物件および環境面での住み心地などレポートプリーズ!
    因みにプレイズの徳重検討中でーす。

  78. 340 いちご

    鳴子台中学校の修学旅行は
    今はTDLらしいですよ‼︎

  79. 341 匿名さん

    >>15
    私、住んでたけどヤンキーなんて居ないですよ!

    鳴子台も全然普通の平和な学校でした。

  80. 342 匿名さん

    この学校の子の知り合いがいますけれど、ヤンキーじゃなかったですよ。
    (当たり前か・・・)

    中学の話を聞きましたが、特に、荒れていることもなかったみたいです。

  81. 343 手羽先様 [女性 10代]

    鳴子台通ってますけど、特に荒れてはいませんよ

    2年生は6月にレクがありイベントが多くてたのしいです

  82. 344 匿名さん

    鳴子台、学年によって荒れていることはありませんか?
    子供を通わせるのでやっぱり心配ですよね・・・。

    >338

    巡回している人はカート回収しているのかもしれませんが、よく見かけますね。
    駐車券がないので購入しなくても停めておけますけれど、何時間も停めておくと明らかに不審と思われそうです。

  83. 345 匿名さん

    中古マンション、出ていました。

    ローレルコート池上台 2430万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagoyashimidori/nc_85427841/

    LDKが15畳以上でゆったりです。

    思うのは、浴室乾燥機は雨が長い時は本当に役立ちました。
    今までは梅雨の時期は、仕方なくコインランドリーの乾燥機だけ使いに行ったりもしたのですが、これならかけておけば乾きます。

    電気代はかなり高くなりますが・・・。あるとないとじゃ大違いです。

  84. 346 匿名さん

    近いマンションを探してみました。

    ローレルコートエスタ鹿山 3780万円
    http://myhome.nifty.com/mansion/detail/?url=http%3A%2F%2Fsuumo.jp%2Fch...

    リフォーム済みマンション・ユニーブル鎌倉台 2580万円
    http://myhome.nifty.com/mansion/detail/?url=http%3A%2F%2Fsuumo.jp%2Fch...

    3000万円予算で買えるならいいかなと思います。

    駅から少し遠くてもいいなら、中古マンションがお値打ちな気もしてきました。

  85. 347 マンション検討中さん

    住民の方いらっしゃいますでしょうか

  86. 348 匿名さん

    途中まで読んでコメントしてます。いきなりですが失礼します。現在緑区
    池上台に住んでいるものです。
    娘が今鳴子台に通っているのですが、
    特にヤンキーがいて治安が悪いという話は聞きません。アピタの方に買い物へ行ってもタバコを吸っている子は居ませんし、よくアピタに行く娘にもそういう人は居ない。と聞いたのでその辺に関しては問題ないと思います。ただ伝治山住宅はかなりボロく部屋もあまり綺麗では無いのでやめといた方がいいと思います。

スポンサードリンク

リジェ南山
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸