東京23区の新築分譲マンション掲示板「【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-04-10 23:25:22
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震 東京23区の今後| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

世田谷区だけで住民38万人。
物資が入らない、放射能風評?被害だけで物資・燃料買占め。
都市機能麻痺。激しい液状化。
3500万人の救援は?
夏場の電力需要、去年の様な猛暑に対応できるのか?
放射能汚染(直ちに)は子供にとって安全か?
今後、首都圏に住みたいと思うのか?

外国人の東京(関東圏)撤退は個人主義・訴訟リスクを避けての退避。
今後当分は帰ってくることは無いのでは?
影響が出るのは数年後、『事故との因果関係は不明』『今後の経過が見込まれる』
適当にはぐらかされるのが落ち。

[スレ作成日時]2011-03-23 07:42:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】

  1. 938 匿名

    >936さん >937さん 本当に蒲田が欲しいのに買えずに苛ついてるようですね?!しかも連投レスまでして、複数人の多意見かのよう装い自作自演してまで、そんなに蒲田に未練があるのですね?ここまで来ると、ちょっと可哀想ですが、頑張って下さいとしか言いようがありません!検討者から見たら、この蒲田の反響に驚き、蒲田購入を決める人も少なくないと思いますが、こんなスレですら蒲田の話題になると、これだけの食いつきや妬みをみれば、まあ蒲田に購入を決めてもおかしくにいですね!あんまり人気出ちゃうと、価格が上昇しちゃうから、それが懸念されますね!蒲田には歓楽街があります、渋谷や新宿など大都市には、必ず歓楽街ってありますよね!やっばり蒲田に購入したのは正解でした!震災後も安定してます! 

  2. 939 匿名さん

    本物の馬・鹿だ。
    お疲れ様

  3. 940 匿名

    >939さん 本当に可哀想になってきます!よっぽど蒲田にマンション欲しいのですね?!買えるようになるのを祈ってますね!

  4. 941 匿名さん

    はいはい

  5. 942 匿名

    >941さん 彼のように蒲田でマンション買いたい人は、とにかくダメ元でローン審査を通してみる事でしょう!放射能にさらされてるのに、価格帯が上向きなのも、羽田空港国際化の恩恵も大きいでしょう!

  6. 943 匿名さん

    蒲田があるから東京は***みになってしまう。

  7. 944 匿名さん

    で、観光産業はそろそろ潰れるところが出てくるか?
    東京・仙台に限らず大阪・名古屋・京都・福岡も例外ではない。
    ただ関東・東北は放射能汚染のイメージが強い。
    このままでは日本の主要企業は生産拠点を海外に移してしまうから、一刻も早い収束宣言をしないと本当に厳しい。

  8. 945 匿名さん

    計画停電で製造業の生産量が落ちるようだが、心配することはない。

    中国や東南アジア諸国が、日本の分まで生産してくれる。

    今は放射能のイメージがあるのでMade in JapanよりもMade in Chinaの方が受け入れが良い。

  9. 946 匿名さん

    梅雨、台風、雨水による水道水の汚染が心配。どうすればいいの?

  10. 947 匿名

    >943さん 買えないと歪んじゃうんですね?!ローン通らないのですか?

  11. 948 匿名さん

    湾岸とか高台とか関係なく、東京全体の危機。皆で知恵絞って、考えよう。水道水の放射能汚染が一番怖い。

  12. 949 匿名さん

    ゼオライトぶち込むだけじゃダメかね。 ダメかな。。。
    まあ、飲まなくても風呂入らないわけにいかないだろうし。
    深刻だな。もう一か月か。
    まだ一か月。
    東芝の廃炉プランは10年。それも最速ベースみたいだし。

  13. 950 匿名さん

    日本製品輸入禁止が増えていく...国内では全体の5割も消費できないだろう。

  14. 951 匿名さん

    なんだ!?この蒲田絶賛してるやつは!
    一人一人律儀に対応しているとこが怖い!
    しかし日々こまめにこのスレをチェックしているんだろうな〜
    普段こいつはストーカーでもしているんじゃないかと心配になる。
    ただの根暗な妄想野郎なら世間に迷惑はかからないのだが。

  15. 953 匿名

    >951さん >952さん 蒲田の話題になると、いちいちムキになり絡んできますね!そこまで蒲田が気になるんですね!そこまで熱狂して蒲田を注目されると、まるでストーキングさるてるようで怖いですが、本当に気になるのどすね!まあ蒲田は資産価値が下がりませんしね!気持ちは分かります!蒲田にマンションが  買えるように祈ってますね!

  16. 954 匿名さん

    蒲田ネタで放射能汚染による日本経済の失速を茶化そうとしても無駄。
    東アジア随一であった経済都市はもう終わり。
    不動産価値の下落を恐れている東京のステークホルダー達は、本当に哀れな生き物。
    結果論になってしまうが、不動産ではなく、石油や金にでもカネを使っておくべきだったな。

  17. 955 匿名

    ただの行進曲野郎でしょ。

  18. 956 購入検討中さん

    蒲田より川崎市の方が上だよ!!!!

  19. 957 匿名

    >954さん >955さん まあムキにならずに(笑)蒲田が気になるのは、良く分かりましたから、落ち着いて下さい!そのうち念願の蒲田にマンションが買えるように祈ってますね!しかし、蒲田の反響は凄いのですね?!検討者の皆さん、今のうちですよ!

  20. 958 匿名

    >956さん 正直及びじゃありません!そのうち都民になれたら良いですね?あっ?!もしかしたら本当は都民なのでは?それも液状化した豊洲や有明とか!そうですね?!液状化して可哀想なので、まあ暇な時は荒らしに付き合ってあげますね!

  21. 959 購入検討中さん

    ↑付き合ってくれてありがとうございます。
    でも川崎市が日本最強なのはゆるぎない事実ですよ。
    ラゾーナ川崎、チネチッタ、タワーマンションも
    建設ラッシュ!!

  22. 960 匿名さん

    実にくだらん。すでにメルトダウンしている以上、放射性物質はこれから何年いや何十年も関東一円に降り注ぐ。川崎だろうが蒲田だろうが、遠からず今の福島の避難区域のようになる恐れがある。くだらん言い争いをしている場合ではなかろう。

  23. 961 匿名さん

    大ヒットのスレですね。
    放射能と地震でどれだけ不動産に影響が出るか...
    みなさんの関心の高さが伺えます。

  24. 962 匿名

    Googleでチェルノブイリとスリーマイルの位置でも見てね

    近郊の街や大都市がどこにあるかも

  25. 963 匿名さん

    千葉みたいなベッドタウンの豊洲を、浦安みたいにベイエリアとか湾岸とか言って売っていたら、

    本当に浦安みたいに液状化しましたからね。

    夏に予定される計画停電でも、同じ東京で、捨てられる場所と守られる場所が明確になりました。

  26. 964 匿名さん

    夏の計画停電で産業空洞化がさらに加速。
    だが、打つ手なし。
    電力問題というのは大変。

  27. 965 匿名さん

    東電の責任は本当に重いね。彼らは30代で年収2000万近く、社宅は都内一等地にあり数千円/月で住めるらしいが、原発の安全管理のコストをケチって得た莫大な利益を社員でエンジョイしていた構造。原発の安全強化の声は社内もあっただろうが、社内でも儲かっている原発部門に誰も文句を言えず、内部統制が効かないまま暴走を許した結果の今回の事故であり、人災としか言いようがない。税金で救うのはダメですよ。

  28. 966 匿名さん

    >>965
    しかも、社宅は全て停電除外。空いている保養所は自分たちのレジャーの為に確保し、被災者に提供しようという気は全く無し。計画停電は自分らの都合の良いように計画した暴挙。一部の現場の社員を除いて、本気で心配しているのは自分らの高待遇維持のこと、としか思えない。

  29. 967 匿名さん

    現場で頑張っている人も居るだろうが本当に危険なことは低賃金の下請け業者にやらせてるんだよね。

  30. 968 匿名さん

    東電も酷いが
    >>965のデマ耐性の低さもとんでもないレベル

  31. 969 匿名さん

    新入社員が一人も辞退しなかったというニュースを聞いて少し悲しかった。

  32. 970 匿名さん

    日本産の輸入規制強化が凄いな。
    EU、オーストラリア、北米、南米、中国、韓国、ロシア、、、
    放射能汚染問題が無ければここまで凄惨な状況にはならなかっただろうに。
    後の祭り。

  33. 971 匿名さん

    あと東南アジアも。

  34. 972 匿名

    休止中、点検中の原発を全て稼働させろ。

  35. 973 匿名さん

    これは徳川に滅ぼされた豊臣氏の祟りではないでしょうか? 早く大阪遷都を実行しないと大変な事になると思います。

  36. 974 匿名さん

    中国が禁輸措置を拡大させましたね。
    ジワジワと効いてくるのが放射能だ。

  37. 975 匿名

    中国産の野菜よりは福島のほうが安全だと思う。

  38. 976 匿名さん

    俺は不本意ながら、今回ばかりは中国産を買う。

  39. 977 匿名

    放射能問題は、
    湾岸も内陸部も区別無し。23区も都区部も区別無し。
    ですね。もちろん。

  40. 978 匿名

    都区部じゃなくて都下か。

  41. 979 匿名さん

    再臨界間近の福島。いよいよ真打ちのプルトニウム放出で東京はあぼーん。

  42. 980 匿名

    アホだな。
    この後何の手立てを打たなくとも「再臨界」にはならないんだよ。

  43. 981 匿名さん

    再臨界は可能性はほとんどないと思うが、汚染は汚染。
    チェルノやスリーマイル・・・その半径300km圏内の地域をfollowしてみると、外資が戻るのはかなり時間がかかる。それこそ10年単位でしょう。
    西日本や北海道も直接の汚染リスクが少ないといっても、景気失速の影響を受けるのは間違いない。

  44. 982 匿名

    景気の失速は決して悪いことじゃない。
    アメリカに右へ倣えの大量生産大量消費社会に決別するチャンス。

  45. 983 購入検討中さん

    全くもってくだらない。日本以外にも眼を向けましょう。北朝鮮は?中東は?アフリカは?イラクは?ニュージーランドは?リビアは?日本だけじゃないでしょ皆さん!

  46. 984 匿名さん

    少子高齢化の進行と原発問題が解決すれば日本はまた復活する。

  47. 985 匿名

    >少子高齢化の進行と原発問題が解決すれば日本はまた復活する。

    高齢者に福島の後始末も含めて原発で働いてもらうか?

  48. 986 匿名さん

    朝鮮半島リスクもあるんだよな。
    リスクが多すぎて安心して株が買えない。

  49. 987 匿名さん

    梅雨時、台風時の水道水の放射能汚染が一番怖い。せめて安心して水道水が使える地域に避難するべきでは?

  50. 988 匿名さん

    この後に及んで増税するのは愚かの極み
    国債をがっつり発行すべき

  51. 989 匿名さん

    放射能汚染に対する補償の国の負担分は、都民からの臨時の増税で賄って欲しい。

  52. 990 匿名さん

    >外資が戻るのはかなり時間がかかる

    データある?
    戻ってる外資も、元から移動してない外資も山ほどあるんだけど(笑
    放射能恐怖症の欧州系と違い、とくに米系は大使館はじめそんな逃げてないんだけど。

    一番手っ取り早い退避先の香港だって、200~300名程度が一時的に移っただけだよ。
    それだって、じき東京に戻るというのが、大方の予想。

  53. 991 匿名さん

    そんなに外資に残ってほしいのかい?

  54. 992 匿名さん

    欲しいかどうかでなく、外資がいれば金を落としてくれる。
    経済活性化の助けになるし、情報も集まりやすくなる。
    そんだけのこと。
    不動産を買ってくれとかそんなことは言わんよ。

  55. 993 購入検討中さん

    香港に逃げた人達は家賃100万くらい払ってる層
    人数的には少なくてもこういう人達が日本から逃げるのはやはり痛手

  56. 994 匿名さん

    いや、外資金融中心でこのクラスは、払ってるのは会社。
    会社が逃げなければ何とかなる。

  57. 995 匿名さん

    スリーマイルでさえも出なかった

    セシウム 半減期30年が厄介だ。


    ところで、今回福島で被曝した人達のその後はどうなってるのでしょうかね?


  58. 996 匿名さん

    人体には影響がないと言ってますね、一応。

    スリーマイルは実はそんな大きな事故ではなく、そのまま周囲の人は住んでるみたいですね。

    炉の外に放射性物質がほとんど出なかったから、当たり前だけど。

  59. 997 匿名

    皆さん、このスレは知識をひけらかす板ではありませんよ!それとも、自分は頭が良いとでも思ってほしいのですか?もっとスレタイについて語り合いましょうよ!東京は勝ち組か?***か?大田区蒲田が資産価値が上がってるので、勝ち組なんでしょうね?蒲田にマンション買えないからって、僻んで絡んで来るのは、ご遠慮下さい!

  60. 998 匿名さん

    東京どころか日本終了のお知らせ


    サマーズ国家経済会議委員長は、「日本は貧しい国になる」と予言しました。NEW YORK, March 23, 2011
    下記ビデオ30:00
    http://asiasociety.org/video/business-economics/economic-nationalis...
    Japan will be a poor country because of these tragic events.

  61. 999 匿名さん

    金融庁が銀行、生命保険会社等に、本社機能を東京外に移すように検討を指示したようですね。他の会社も、真剣に移転を考えないといけないかも。

  62. 1000 匿名

    >東京外
    神奈川や千葉ならいいってもんじゃなかろう。

  63. 1001 匿名さん

    素人が上がってると気づいたときがピーク。
    そのまま安定または下がってきて、さらに周辺開発があるなら買い。

  64. 1002 匿名さん

    京大の先生が既に再臨界してる可能性が高いと言っている。

  65. 1003 匿名さん

    本社機能を移す先は関西とかではありません。海外移転が本格的に検討されていると聞きました。放射性物質から逃げるという意味では、近隣の国では意味ないでしょうね。

  66. 1004 匿名さん

    2号機の圧力容器からの燃料漏れが、格納容器下に溜まって、メルトダウンしているという
    米国筋からの情報を日本政府はひた隠しにしようとしているようだ。事実なら再臨界だな。。

    本当の意味での大企業は別にして、例え上場クラスでも大半は海外にポンとなんかいけないよ。

  67. 1005 匿名さん

    グループ本社が海外移転すれば、法人税事業税の大幅減収は確実。そのうえで増税とか愚劣の極み。

    どこまで政権民主は経済音痴なのか。空洞化ではなく、本当に空洞になる。本当に貧しい国になる。

  68. 1006 匿名

    >1004
    メルトダウンと再臨界の区別もつかない馬鹿は黙ってて(笑)

  69. 1007 匿名

    現実的には大阪なんでしょう。消去法にせよ。
    名古屋が次点だが距離的に中途半端だし地震もまたある。
    福岡じゃ物流も大変だし。札幌に行くわけにもいかない。
    まず主要金融機関は大阪になるだろうし。

  70. 1008 匿名さん

    >>1006

    そうですか?地下伏流水にぶつかれば臨界も爆発もしますが。

    http://www.youtube.com/watch?v=qF-0yzLT4d4

  71. 1009 匿名

    仮に容器の底が抜けて地下に漏れだしたとしても、爆発はあっても臨界は有り得ない。

  72. 1010 匿名

    皆さん、蒲田が資産価値独占が嫌なんですね?!

  73. 1011 匿名さん

    3月15日
    東電「福島第一原発から社員を撤退させたい」

    それに対して、イラ菅はこう言った。
    いろいろ言われているけど、この点に関しては菅はよくやったと思っているよ。

    菅「東電は電力会社の役割を投げ出すつもりか。社長を呼べ」
    菅「撤退などあり得ない。覚悟を決めて下さい。撤退した時には、東電は100%潰れます

  74. 1012 匿名

    今こそ日本を捨てて中国に行きましょう。
    地震、火山、原発など日本は非常に危険です。
    日本国内にいる限り安全な場所はない。
    大阪も蒲田もダメ。
    さあ、今すぐパスポート持って。

  75. 1013 匿名

    津波の規模だとか、予備電源の喪失だとか、リスク管理を色々言われているけど、そのコストを電気代に上乗せすることを容認するのか?
    容認出来ないなら身勝手な議論でしかない。100年に一度の津波なら防げなくても仕方ないだろう。
    隕石の落下にや北朝鮮からの攻撃に備えてミサイル防衛システムも配備するか?

  76. 1014 匿名

    皆さん、ここは知的合戦をするスレじゃありませんよ!東京のマンションが勝ち組か***を論議する板です!チェルノブイリだとかスリーマイルだとかメルトダウンだとか、そういう言葉を使う事で自分に酔いたい気持ちは分かりますが、見栄張らなくても良いてますよ!なので蒲田の話題をもりあがりましょう(ニッコリ)

  77. 1015 匿名さん

    メルトダウンしている以上、再臨界は無くても地下水との接触で大爆発が起き、日本全国放射性物質が雨あられと降るということでしょうか? でもその影響で、今までより二倍多く実をつける大豆だとか、三倍でかいトマトとか、脚が4本ある鶏だとかが現れて、食料自給率が一気に上がるかもしれませんね。前向きに考えましょうや。

  78. 1016 匿名

  79. 1017 匿名

    >>113
    マスコミ対策でバラマいてた広告費だけでも
    結構な額ですが

  80. 1018 匿名さん

    リアルな話、地下鉄のエスカレーターと、満員電車の冷房だけはオフにするなよ。

  81. 1019 匿名

    >1014さん 世間の蒲田への注目を反らそうとしても、蒲田の人気と、勝ち組である資産価値は変わらないと思いますよ!要するに、蒲田でマンションか欲しいのに、買えないのてますね!

  82. 1020 匿名さん

    100年に一度だったら絶対防がなきゃダメだろ。運転期間中に起こる可能性大じゃないか。

  83. 1021 匿名

    鎌田だ、鎌田だと。。。どうでもいいな。
    これから先は箱根を越えるかどうかなんじゃないか?

    でも、そんな簡単に土地離れるなんてできないけどな。

  84. 1022 匿名さん

    仕事が動けばまた別だね。大手は大移動も検討してるようだ。中小のうちはお客さんである大手が決まるまで動けない。

  85. 1023 匿名さん

    蒲田は福島からは他の東京都心部よりも離れているよ!
    蒲田のマンションが買えた人はラッキーだったね!

  86. 1024 匿名さん

    郊外に住んでいる人は今年の夏は大変でしょうね。

  87. 1025 匿名さん

    原発反対運動が国内で活発になってきた。既存の原発にも影響がでるのか?

  88. 1026 匿名さん

    蒲田のマンション買えずにみんな僻んじゃったのかなぁ。
    でもまだまだチャンスはあるよ!
    蒲田は確かに倍率が高いけど下手な鉄砲数打ちゃ当たるというじゃないですか!
    みんなあきらめないでね!

  89. 1027 匿名

    >1021さん そんなにムキになるほど、蒲田のマンションが欲しがったのですね?気持ちは分かりますよ!それから、蒲田でマンションが買えず、憂さ晴らしに、知識をひけらかしてるのですか?そんな自己満足してたところで、いつまで経っても念願の蒲田にマンション買えないですよ!しかし蒲田は凄い人気ですね!

  90. 1028 匿名さん

    今年の夏は、冷房車両に乗って良いのは老人、子供、病人だけ。

    覚悟して乗り切りましょう。

  91. 1029 匿名さん

    内陸部で熱中症が激増しそう。

  92. 1030 匿名さん

    今週も蒲田は好調でした!他はダメでもやっぱり蒲田ですね!
    本当にここだけは震災とは無縁だと思います。
    買いたくても買えない人は僻んじゃだめですよ!

  93. 1031 匿名さん

    不本意ながらかなりヒットしたスレですね。
    そろそろ蒲田君のためにも新スレッドをたてなければならないですね。

  94. 1032 匿名さん

    仕事が速いな。蒲田君。

  95. 1033 匿名さん

    蒲田君は面白いな(^-^)/

    蒲田はディープで楽しい街たけどね。

  96. 1034 匿名さん

    放射線を脳内遮蔽!蒲田くん。

    レベルが違いすぎる。役立たずの日本政府・東京電力はもういらない。

    これからは蒲田政府・蒲田電力の時代となる。

  97. 1036 匿名さん

    テレビでカマタショッピングセンターってあったが実在するんだろうか?

  98. 1037 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158338/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸