横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【31】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【31】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-06-12 10:06:00
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート31です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/
【26】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92652/
【27】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136187/
【28】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142538/
【29】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146248/
【30】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149307/

[スレ作成日時]2011-03-19 00:42:59

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【31】

  1. 994 匿名さん

    豊洲から銀座一丁目まで何分だと思う?6分だよ。

  2. 995 匿名さん

    豊洲のターゲット層はファミリーで、銀座とかぶらない。
    池袋も渋谷も副都心線と私鉄の直通運転で、新宿に客を奪われると死活問題に。
    現在の日本の消費力はそんなレベル。

  3. 996 匿名さん

    6分だろうが4分だろうが商圏はかぶらないんだよ。
    かぶるとか言っているのは地方郊外でしか商業施設を利用したことがない人

  4. 997 匿名さん

    今の景気の問題ももちろんあるだろうね。

  5. 998 匿名さん

    995
    豊洲のターゲット層はファミリーで、銀座とかぶらない(キリッ)
    ↑買えないとこうなるよ(苦笑)

  6. 999 匿名さん

    テナントが集まらず妥協してパチンコ、ゲーセン、ドンキ、ダイソーとか庶民的なかんじになるのでは?
    フーディアムの2Fもテナント集まらなかったから仕方なくああなったんだよ。

  7. 1000 匿名さん

    商業施設に異常に執着するやつって車が無いだけないんじゃないの?
    車なら今でも色々あるよ。
    ららぽ。トレッサ。ラゾーナ。各種ホームセンターなど。

  8. 1001 匿名さん

    車重視に偏ってる人が異常に執着してるだけに見えるがね。
    武蔵小杉にとって車は不利。それならば有利な部分や長所を伸ばせばいい。
    せっかく圧倒的に有利な立地なんだから。

  9. 1002 匿名さん

    だいたい車重視な地方郊外の人が延々と商業施設は成立しないって力説しているけど
    どうしてそこまで執着できるのかが分からない
    これから商業施設ができる楽しみにしてる人が執着するのはまだ分かるけど

  10. 1003 匿名さん

    今度豊洲の隣の有明に敷地面積11万平米、店舗延べ床面積6万平米の巨大複合商業施設ができる。商圏被ってるから商業施設は出来ないってのがいかに素人考えなのがよくわかるよね。

  11. 1004 匿名さん

    パチンコは用途規制があって東急駅東側には建てられない。

  12. 1005 匿名さん

    元住吉商店街なんかは地元人間以外でも人は集まってるんだよ。
    その範囲をもう少し大きくした周辺5,6駅分の需要を満たす場所が武蔵小杉にできると考えればいい。
    ラゾーナと近い面積だからといって、川崎駅周辺全体に比べればごくわずかな面積にしかならない。
    第二の川崎駅や横浜駅の規模ができる訳じゃないんだから、
    供給過剰と考えるほうが少し大げさに捉えすぎではないかな?

  13. 1006 匿名

    商圏、被らないとか必死だねw
    ラゾーナの例のようにラゾーナとここと両方出店したら同じ店で足引っ張りあいになるだろ。

    それでも両方出店してメリットがあるか決めるのはテナント。
    高いテナント料払ってやっていける集客力のあるテナントなんて決まってるんだよ。
    だからどこのSCも同じようなテナントばっかの金太郎飴状態になる。

  14. 1007 匿名

    銀座とかホント比べるとこすごいよね。
    どんだけポジティブシンキングなんだよw

    知らない間にコスギって都心部だったんだねw

  15. 1008 匿名さん

    まぁ武蔵小杉は人気地区ですからねぇ。

  16. 1009 匿名さん

    その通りですね。近隣住民でも相当の需要はあるよ。人口は増え続けるしね。

    駅ビルとエクラスは品川の駅ビルとエキュートみたいになって、SCはノースポートみたいな感じかな

  17. 1010 匿名

    豊洲有明銀座品川、で小杉

    並べるか普通。

  18. 1011 匿名

    頼みの綱の電車さえ南武線は改札からSCまで5分というのが災いしてあと7分程度乗ってれば川崎着くという微妙なところ。

    さらに東横線は渋谷から横浜まで30分というのがネック。
    例えば、菊名になると横浜まで10分、武蔵小杉まで10分、これだったら横浜いくでしょ。
    多摩川渡った以降は渋谷に出る人がほとんどと思われる。
    実際、あてにできるのは綱島から新丸子位か。

    立地が最高とか言ってるが、どこにでも出やすいというのはメリットばかりでなくデメリットもあるということ。

    出やすいから街が発展しないんだよ。
    東横の真ん中辺りに大きな街ができないのには理由があるんだよ。
    乗り換えの客をうまくつかむしかないね。

  19. 1012 匿名さん

    車もあれば選択肢が広がるんだからあったほうがいいよ。
    商業施設作っても武蔵小杉だと原住民とか月5万円未満のやっすい客単価なんじゃないかな。。

  20. 1013 匿名さん

    高級路線は失敗する。
    所詮川崎だ。
    都心部とは区別した方がいい。

  21. 1014 匿名さん

    武蔵小杉にコンプレックス持って一日中スレ監視する下級ホワイトカラーの人生ってどういう感じなんだろう。

  22. 1015 匿名さん

    ↑買うとこうなるの?
    成り上がりってまさにこんな感じ?

  23. 1016 匿名さん

    ベビーカーひしめく武蔵小杉という中流を絵に描いたような街のスレを監視しているってのは悲しいことだと思うよ。

  24. 1017 匿名さん

    新スレッドを作成しました。
    接続不調で重複させてしまいましたので、こちらのリンク先を
    お使いください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/167537/

  25. 1018 匿名さん

    監視って酷い言いようですね・・・
    この被害妄想というか排他的な雰囲気はちょっと異様。

    下級ホワイトカラーってどういう意味ですか?
    職種や年収で決まるの?
    ちなみに年収2000万の上司が新川崎に住んでるので、
    ちょっと川崎市に興味を持っているだけですが。

  26. 1019 匿名さん

    >>1010
    最近のゆとり教育世代かな?読解力がないんだね。
    銀座一丁目からわずか6分の場所に大きな商業施設を建てた再開発地である豊洲という
    商圏と距離の話を出してるだけだろ?


    >>1011
    >東横の真ん中辺りに大きな街ができないのには理由があるんだよ。
    ちょっと頭冷やして>>1005を読んでみようか?
    単純に武蔵小杉で計画されている商業施設の面積だけでこういうことはわかるもんだろ

  27. 1020 匿名さん

    商業施設に否定的な人の論調は全部同じだからつまらないな。
    それが通用しないことが分かると、揚げ足取りやら罵倒中傷がはじまるという
    バカがやるお決まりのパターンがはじまってさらにがっかりだ。
    それだけ必死になれるエネルギーがあるのなら、もっと建設的なことに使えばいいのに。

  28. 1021 匿名さん

    >>1015
    成り上がりってのは東京ミッドタウンの賃貸マンションや
    六本木ヒルズにマンションを持っている人を言う。
    武蔵小杉に成り上がりがいたとしても数%の誤差の範囲だよ。

  29. 1022 匿名さん

    この小さな街に初めてできる少し大きなお店にワクテカするというちっぽけな住民たちのささやかな幸せすら僻んでしまうとは、あまり幸福度の高い生活を送ってる人ではないんでしょう。

  30. 1023 匿名さん

    年収2000万円って、何やっている人? それでも新川崎しか住めないのか。人生厳しいな。

  31. 1024 匿名さん

    外資のコンサルです。
    上司にはマンション探しの相談にのってもらっています。
    武蔵小杉ではなく新川崎を選んだ経緯や理由など聞いていますがいろいろ勉強になります。
    価値観は人それぞれなので、すべて真似するつもりはありませんが。

    >新川崎しか住めないのか。人生厳しいな。
    住んでいる場所で下級ホワイトカラーって言われてしまうの?
    気に入ったマンションが見つかればそれで良いと思うけど。
    結局はQOLでしょ。

  32. 1025 匿名さん

    職種と住所とかFacebook見たら割れそうな話書くバカいるの?

  33. 1026 匿名さん

    知人の個人情報は勝手に書かないほうがいいわな
    それを気にしてないってことはどうせ無関係な成りすましなんだろうな

  34. 1027 匿名さん

    年収2千万円もらえばわかるけど、生活はそんなに楽ではない。税金やら保険やらたくさん奪い取られるし。頭に来る。民間のサービスだとたくさん会費を納めた人は、見返りも大きいのに、行政サービスは逆だからおかしい!

    普通の人より少しは楽な生活を目指すなら年収3千万円以上をもらいましょう。

  35. 1028 匿名さん

    年収2000万円のサラリーマンって、全体の0.1%ぐらいじゃないの? しかもマンション買うような年代では皆無に等しいのでは。

    もし本当だったら、手取り月100万円あるんだよね。どこでも住めるし、買えるでしょ。

  36. 1029 匿名さん

    年収2000万ってそこら中とは言わないまでも結構周りにいるだろ。ただ新川崎に住んでる年収2000万の外資コンサルは最大でも日本に一人しかいないよ。

  37. 1030 匿名さん

    2chにペタペタ貼られてた東電役員の住所見りゃ社長以外はいたって慎ましいところに住んでるのわかるだろうに。年収数千万あってどこでも住めるんでもみんなが3A住むわけじゃないよ。

  38. 1031 匿名さん

    大企業でもサラリーマンは限界あるよ

  39. 1032 匿名さん

    個人情報って言うほど晒してませんが。大袈裟ですね・・・
    >Facebook見たら割れそう
    >最大でも日本に一人しかいないよ。
    そこまで言うのなら頑張って探してみてくださいw
    きっと企業名すら特定できないと思うけど。

  40. 1033 匿名

    いつも妬み…とか、買えないやつが…とか人を見下している連中が年収2000万に嫉妬中

  41. 1034 匿名さん

    金持ちで高級住宅街に住んでいるのは一部だけ。
    多くはそんなところとは関係なく、バラバラに居住している。
    これは統計的な事実らしい。

  42. 1035 匿名

    何の統計?

  43. 1036 匿名さん

    2chに個人情報書くバカいるの?ここ2ch以下だよ。

  44. 1037 匿名さん

    おまえこそバカの一つ覚え
    個人情報の意味わかってるの?
    出来るもんなら個人を特定してみろってw

  45. 1038 匿名さん

    横から失礼。
    個人情報とは、個人が特定できる情報です。
    個人が特定できなければ、個人情報にはあたりません。

  46. 1039 匿名さん

    この掲示板は賃貸住んでる人は存在すら知らないが、マンション買ったやつはかなりの割合で見てる。豊洲、武蔵小杉なんていうボラティリティの高い場所のスレなら尚更。そこで知人の職業とか年収とか書くとか危険極まりないし、知人が可哀想。

  47. 1040 匿名

    今後数十年かけて開発する武蔵小杉、まだまだこれからいろいろ変化すると思うので、ここでは喧嘩は止しませんか!? もっと面白い話題は無い?
    武蔵小杉ブログに”小杉町3丁目中央地区のイメージパース”がアップされていました。
    武蔵小杉JRの乗り換え通路だって6月25日ですね。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

  48. 1041 匿名さん

    >そこで知人の職業とか年収とか書くとか危険極まりないし、知人が可哀想。
    これだけの情報で個人が特定できるのなら確かに迷惑でしょう。
    危険極まりないというのなら、特定してごらんw
    残念なあなたの方が可哀想ですね。

  49. 1042 ご近所さん

    1040さんに賛成!

    『今後について』の情報が欲しいので このスレ見てるのに・・・

  50. 1043 匿名

    今後の大した情報がないからこうなってるんだよ

  51. 1044 匿名さん

    mixiのコンサルコミュにリンク貼ってこのスレに個人情報書かれてることを注意喚起したほうがいいんじゃないの?心配になってきた。

  52. 1045 匿名さん

    もう放っておいてやれよ。
    さすがにそこまでやると気持ち悪い

  53. 1046 匿名

    高収入に妬み・僻み???

  54. 1047 匿名さん

    ここの住民の年収はどれぐらい? すげー金持ちそうな人から、普通のサラリーマンっぽい人もいるよね

  55. 1048 匿名

    再開発エリアの中心帯は800〜1200万くらいぢゃね?

  56. 1049 匿名

    だれか『ここは今後数十年もかかって開発してく』という話しにツッコミを。死んでなくとも確実にジジババ。イミガナイ。今が大事。

  57. 1050 匿名

    >>1049
    コスミンはそんなことはわかっているんじゃない?
    とりあえず、都内や横浜への交通の便がいいから買っちゃったの。
    足腰が不自由になって、地元から離れられなくなったときに開発されていればいいんだよ。

  58. 1051 匿名

    足腰が不自由になったら高層マンションに住みたくない
    エレベータが止まったら確実に難民となる
    本当の金持ちは低層住宅を選ぶ

  59. 1052 匿名

    再開発エリアの知人は750万くらい
    電力会社だから何かしらの補助が出ているのでは?

  60. 1053 匿名さん

    DINKSじゃないの?
    ローンあり妻子ありだと750は厳しくないかな?

    でも子どもができると保育園事情が悪いから
    いずれそうなるんですよね。。。

  61. 1054 匿名さん

    5万平米分の商業施設は着工済み。11万平米の商業施設は来年着工。今までマンションだけだったのでさびちかったでしゅ。

  62. 1055 匿名さん

    数十年先はないわw
    購入時に今やっている再開発計画を見て決断した人がほとんどだろ

  63. 1056 匿名

    計画が、公約とかと同じになりませんように

  64. 1057 匿名さん

    着工しちゃってますからねぇ

  65. 1058 匿名

    せめて計画が消えてなければ、値上がりは期待できなくとも、値下げ率は鈍化!?
    もっともっと坪単価が高いMSが建ってくれれば、ジジババになったと我が家の安いMSもつられて高く売れるかも!?

  66. 1059 匿名

    多少安くなっても売って田舎に引っ越せばいいんだよ。オレはそうする。

  67. 1060 匿名さん

    田舎生活楽しいって言ってられるのは60台までで、70越えると徒歩圏内に大病院と大型商業施設、クリニックがあるほうがいいんだけどね。

  68. 1061 近所をよく知る人

    しかし、駅近2棟の三井不動産のマンションは、外壁の色やバルコニー・外壁の造り等、恐ろしくプアーですね?!スラムになるのも早そうだ・・・・・。

  69. 1062 匿名

    たしかに。我々がじいさんになる頃は、古びたマンション群になるぞ。もっと飽きのこない重厚なものにすべきだったかな。ま、自分が住んでるわけじゃないから、どうでもいいが。

  70. 1063 匿名さん

    小杉再開発地域がプアーなら、日本のどこがリッチな街並みなんだ?

  71. 1064 匿名

    ↑買うとこうなるの?

  72. 1065 匿名さん

    武蔵人大杉再開発地域ではなく、パークシティ武蔵人大杉の外観がプアーだと言ってるのでは?
    頭を冷やして3回ほど声に出して読み返してみましょう。

  73. 1066 匿名さん

    あれだけのマンションがスラム化するようなら日本は終わりだよ

  74. 1067 匿名

    まずは再開発の新しいネタがないことには盛り上がらんよな。
    何かインパクトのあるネタはないんか?

  75. 1068 匿名さん

    再開発地域の府中街道の工事が終わるよー

  76. 1069 匿名さん

    たしかに小杉のパークシティはみすぼらしい外観だな。でかいタワマンだからなおさら目立つ。なんであんな配色にしたんだろう?

  77. 1070 匿名さん

    住民だけど、なんでああなったのかは設計と施工を誰がしているのかを考えればだいたい想像がつくだろ。
    普段は遠めに眺めていないからなんとも思わない。
    心地よさを感じるかどうかは、日常生活で視界に収まる範囲のほうが大切かな。

  78. 1071 匿名さん

    外観はともかく、エントランスの雰囲気は素晴らしい。

  79. 1072 匿名さん

    最近は話題がないのか、ここもつまらんな

  80. 1073 匿名さん

    東口のタワーマンション: 本格的な基礎工事開始
    エクラス: 高層マンション部分は一週間で一階程度作っている。同時に商業ビルは外壁工事を開始
    東京機械: 廃棄物の処理をしているようだが、あまり変化なし。計画は動いているのか?
    東口: 旧ビルの解体作業継続
    府中街道: 再開発地域部分の拡幅が今月末で終了。市ノ坪の交差点にあった土の山も撤去された
    綱島街道: 元住吉付近の橋を架け直す工事中
    ブリリア:まもなく完成見込み。1Fのセブンイレブンは工事していない

  81. 1074 入居済み住民さん

    「内憂外患」じゃなくて、「内優外観」ってトコかな!

  82. 1075 匿名さん

    パークシティは外見も内容も一番いいと思うけどな。
    まず友達に武蔵小杉に住んでるって言うと「へーどれ」って聞かれるので逆にいつも「どれが一番いいとおもう」って聞くんだけど、今まで全員が「あの駅前のマンションが一番でしょう」て言うよ。
    皆が「わーすごいあれって億ションでしょう」
    って言うよ。

  83. 1076 匿名

    これからはエクラスだよ

  84. 1077 匿名さん

    SCも出来上がり、駅ビル直結の三井の商業施設もできると、素晴らしい環境になるね、でも綱島街道はさんで向こう側とこっち側ではいよいよ差が出てきますね。

  85. 1078 匿名さん

    エクラスは残念ながら新しい三井には絶対勝てません、今でもエクラスから東横線ガードくぐって東側来ると緑に囲まれて気分がほっとするもん、東側開発区と西側じゃ雰囲気が線路ひとつはさんで全然違う。
    向こう側にいるとなんかイライラするけどこちら側来ると風まで違って感じられます。
    それに三井も東横線へ4階で直結(ペデストリアン)でつながるし、多分完全に出来上がった段階で比べると
    品格が全然違ってくるとお思います。
    方や緑に囲まれた公開緑地と新しいSCのモダンな入口、方や玄関前が南武線と後ろがパチンコ屋、比較になりません。

  86. 1087 匿名

    パーク買うなら絶対エクラス買う

  87. 1088 匿名


    隣同士で罵りあって恥ずかしい

    一生、駅とか店舗とかでもガン飛ばしまくりあうんだろうな

    族の縄張り争い、宗教や人種の争いしてるようだ

    そんな親に振り回される子供もたまらない

    もはや地域として成り立ってない
    小杉イコール中東


    息詰まる

  88. 1089 匿名さん

    一生、住んでもいない街のスレ監視してるよりは充実してるんじゃないですか?来年から大規模商業施設のオープンラッシュでますます監視に忙しくなりそうですね。(にっこり)

  89. 1090 匿名さん

    共食い

  90. 1091 匿名

    暇だの~

  91. 1092 匿名さん

    約1名低NOの連投があわれ。。

  92. 1093 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/167537/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸